人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
来た人こんばんわー、なのだぜ。

>>73 ゲルダ
そして、現在も継続して探索中だという。
いや、今見てるとこにはないってわかってるから、飛ばせばいいんだけど。
一番楽しかった頃のあれそれなもんで、こう……な!(何

うむ、そうなのだよなぁ……。
進行中の村の様子も見つつ、見つつ。
場合によっては、即行確保もしてこんとな、と思ってはいる。

>>76 ミハエル
企画前に閉じるように調整してるのですよ。
ただ開けとくだけでも負荷には変わりないし、ね。

うん、あの国は色々とやりやすいな、というのもあって。
だから、自分でもちょこまか村建てさせてもらってるのだけれど。
こーおいーう時は、ちとひやひやする(汗。

(85) 2012/06/03(Sun) 22:40:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light