人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ、/*ぺらぁり。ぺしょん。

2012/06/05(Tue) 20:28:13

流離者 ゲルダ

/*
[羽猫と兎猫を纏めて毛布に包んだ]

二人ともこんばんは。

(269) 2012/06/05(Tue) 20:30:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
こんばんは、なの。

クロエおねーさん、おつかれさま?
[てとてと、ぽふぎゅむ。]

(270) 2012/06/05(Tue) 20:30:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ、続々と。
ビーチェもクロエもこんばんわー、なのだぜ。

>>266 クレ
そやつらもめどいというか、実害大きいよなぁ……。

ころころするやつらは、まだましな方、か。

>>267 ゲルダ
うみゅ、ネタ被りほど泣けるものはないからね!

(271) 2012/06/05(Tue) 20:31:17

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>269ゲルダ
にゃ。
もーふありがとう、なの。

なんか今夜、さむい。

[もふもふぬくぬく。]

(272) 2012/06/05(Tue) 20:37:53

特異点 クロエ

/*
にゅうん。こんばんはー。
今日は午後から別仕事で運搬作業あれこれしてたら、背中が妙に引き攣ってまし(苦笑

[毛布の中でぽふぎゅむられて、ふにゃりと笑った]

んーみ。ウチの子で説明不足の点ってあるかなあ。

(273) 2012/06/05(Tue) 20:38:01

不良神父 クレメンス

/*
クロエとベアトはやほぅ!

>>271ライ
大きいねぇ。

Gとコバエは仮にも食品加工工場だろ!って言いたくなる。
発生原因の一つは去年のアレソレあった以降、
女子トイレ近くの配管からの水漏れなんだよなぁ。

工務の人は発生場所が突き止められない、とか言ってたけど。
いつか壁壊れて誰か怪我しそうだ……。

(274) 2012/06/05(Tue) 20:39:23

流離者 ゲルダ

/*
>>271ライヒ
だよねぇ。
通常の村で先にネタやられて変更したとか良くあるしw

せんてひっしょー。

(275) 2012/06/05(Tue) 20:41:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
は。
今からかえるコール、だ、と…


エビマヨ、作ってくる…

[とぼりとぼり。**]

(276) 2012/06/05(Tue) 20:44:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あや、ビーチェはいてらだよ。

>>274 クレ
うむ。
まあ、Gに関しては以前のウチもあれそれ。なのだが。

水漏れとか壁はなぁ……大事になる前にちゃんと見て! て感じだよねぃ。

>>275 ゲルダ
先に云々はちょっとわらっておくところだろうか(

ともあれ、まあ、せんてひっしょー、はしんりだ、うん。

(277) 2012/06/05(Tue) 20:48:40

特異点 クロエ

/*
はらら。ビーチェは夕飯作成ご苦労様…!
いってらっしゃい。美味しく仕上がりますように♪

(278) 2012/06/05(Tue) 20:49:53

不良神父 クレメンス

/*
…ベアトはお疲れ様なんだよ。

>>277ライ
食品関係はあっちゃいけないけど、あるよ、n

うん…。
別の所に金掛けるなら、まずなんとかして!って言いたくなる。
[大体の人も口にしてるくらい。]

(279) 2012/06/05(Tue) 20:54:43

流離者 ゲルダ

/*
おっと、ベアトリーチェ行ってらっしゃい。

>>273クロエ
私が見る限りは無いかなぁ。
接点が薄いから見えてない、って部分はありそうだけど。

>>277ライヒ
ふはは、笑っておけば良いww

と言うわけで無事表明完了。
後は入村文纏めなきゃ。

(280) 2012/06/05(Tue) 20:55:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>279 クレ
うん、ほんとにね……。

しかし、そういうのって、実害でないと動かないってパターンも多いよね……。
[ぽふぽふなでた]

>>280 ゲルダ
やはりかwwww

さて、俺も色々準備チェックしとかなー。
今の状態からして、フライング村建てしてぱったり、がパターンっぽいから、なぁ。
[※今現在、めっさねむい]

(281) 2012/06/05(Tue) 21:05:18

不良神父 クレメンス

/*
>>281ライ
ねー…。

うん。
まぁ、そうなったらなったで、「何度も言った」と主張して上を責めr(お前
[ぽふられぽふられ]

(282) 2012/06/05(Tue) 21:21:48

不良神父 クレメンス、/*うし、お風呂って来るー**

2012/06/05(Tue) 21:32:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>282 クレ
そうなる前に、とは思いつつ。
それは有効な技だw(

ゆだってらー、だよー。

(283) 2012/06/05(Tue) 21:33:14

流離者 ゲルダ

/*
よし、大体出来た。
後は入村時の周囲に合わせるだけー。

そして今日ここが閉まることに気付いたっ(遅

クレメンスゆだってら。

>>281ライヒ
そりゃあ、間近のあの村での被りっぷりは噴かざるを得なかったしwwww

明日も早番だものね。
無理無くなのだよ。
建てたら寝てしまって良いと思うんだ…!

(284) 2012/06/05(Tue) 21:38:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>284 ゲルダ
あの被りまくり派生しまくりは凄かったもんねwwww

うみゅ、明後日まで早番だしね。
なので、明日の今頃に建てて、パス配布したら倒れるつもり。

今日はまあ、ラストまでいてるけど、な!

(285) 2012/06/05(Tue) 21:43:58

特異点 クロエ

/*
は。ちょと魂抜けてた(苦笑
クレム兄はいてらです。
げるるんは準備ごくろうさま!

でもって、私も呼ばれたので茹って参りまーす**

(286) 2012/06/05(Tue) 21:55:17

流離者 ゲルダ

/*
クロエも茹ってらっさ。

>>285ライヒ
あれは凄かったwwww

うむうむ。
明日の今頃村建て了解。
パス待ってまー。

今日はまぁ0時までだしねw

(287) 2012/06/05(Tue) 21:58:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエもゆだってらー。

>>287 ゲルダ
あそこまで、というのは、多分、初めて見たよw

状況で、ちょっと前後するかもだけどね!
金曜は19時半上がりだからちと遅いが、まあ、開始に差し障るレベルじゃないし。

うみゅ、終わったらぱたっと倒れるさー。

(288) 2012/06/05(Tue) 22:08:20

投擲 フォルカー

/*
あ、今日締まるんだ。
こんばんわー。

そっかぁ。
次は村でよろしくおねがいします、だね。

(289) 2012/06/05(Tue) 22:14:31

流離者 ゲルダ

/*
>>288ライヒ
あれはなかなか無いと思うw

あいあいあー。
まぁキャラ争奪は無いんだし、参加遅れない程度にのんびりしとくよw

私もぱたりと倒れそうだったりする。
最近結構眠いー。

(290) 2012/06/05(Tue) 22:17:23

流離者 ゲルダ

/*
>>289フォル
やほーい。

うん、次は村でよろしくなのです。

(291) 2012/06/05(Tue) 22:18:02

神父見習い ウェンデル、|・) みょっ

2012/06/05(Tue) 22:18:15

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*を更に高速で撫でたっ。

2012/06/05(Tue) 22:19:19

投擲 フォルカー、神父見習い ウェンデルの上に落ちた。

2012/06/05(Tue) 22:19:40

投擲 フォルカー

/*
そういえばベアトリーチェが居たらと思い出したものがあったんだけどまあいいや、たいしたもんじゃないし。

>>291 ゲルダ
あーい、よろしくおねがいしまーす。

(292) 2012/06/05(Tue) 22:24:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ウェンデルにんきだなぁ、と眺めるねこいっぴき]

>>289 フォルカー
こんばんわー、と。

うん、村と並行は色々とあれそれなので、今日で〆なのだよ。
というわけで、次本番にてよしなに。

>>290 ゲルダ
みんながどっかで被ってたとか、ね……!

うみゅ、事前予約はむしろ、入村ネタが争奪になりそうな気がするが。
まいぺーすまいぺーすで、ねー。

そいや、気がついたら寝てた、が多い?
にゃ、互いに無理せずやっていこう、うん。

(293) 2012/06/05(Tue) 22:25:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light