人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
>>337ゆり
あんなに若い子も参戦してるのか、と、当時はまだ自分も若い方なの棚に上げて思ってたりしたかとw 負傷してお世話になったこともあるかもですし。
ユウレンでは異色(多分言葉もまだおぼつかない)でしたし、こちらも多少目立ってはいたかもですけど、はてさて。
いやいや。むしろ大将の変化を見て、凄い人だって尊敬してると思いますよ。多分。きっと。…ちょっとはあるk(ry

(343) 2012/06/05(Tue) 23:40:46

普通の ユリアン

/*
>>340 ライヒアルト
だよねっ。想像とあっていたようでえがったっ。まあきっとぐしゃっと握りつぶしたところで、くろわんこが追っ手に追われて来たーとかいうのだろう。

んむ、時期を逸した感がある。まあだるいとかいろいろあってなんか今は長文書く気があんま起きない時期だってのもあるのだが。

んだねっ。んでそこに陸戦専門部隊がいるからある意味とっても邪魔だというね。
そしてふとおもうと、あの家こと、マリスは国王やら王妃には物凄く堅苦しく接するのだろうなーとおもったのであった

(344) 2012/06/05(Tue) 23:42:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>341 ゲルダ
そこら、一体どーなるのやら。
まあ、クラールハイト系はしばしお休みだねぃ。

そしてあっさり頷くけど。
むくんでるよ、思いっきり(とーいめ。
とにかくまあ、環境に慣らしつつ、無理なくやってくさー。

(345) 2012/06/05(Tue) 23:43:04

投擲 フォルカー

/*
>>ベアトリーチェ
普段全然口説くとかしないから、恥ずかしいな!
と思いつつ、口説きになっているのか謎い。←
まあ、思わずこんなのストックしてしまっていたくらいベアトリーチェのカサンドラが可愛かったということd
とゆわけで、某村でIFナイジェルENDだったら多分こんなかんじ。
(恋愛村の軍属設定キャラ同士なので甘いんだかなんなんだか)

とゆわけで次の発言で。ぺたり

(346) 2012/06/05(Tue) 23:43:33

投擲 フォルカー

/*
「例えばそう、メルバ君。

 作戦に必要とする兵器をあらゆるルートから望むままに取り揃えよう。
 駒となる優秀な兵士も人事を駆使して召集しよう。
 持てる限りの情報網と人脈を利用して有利な戦況を作り上げよう。
 君の勝利に必要なありとあらゆるものを、俺はお膳立てしよう。

 それでも、戦場という殺戮現場の指揮を執るのは君の手であり、君の意志だ。

 俺にはそれを変わることはできないし、君だってそんなことは望まないだろう。
 お互い、気まぐれで今の今まで軍(此処)にいて、今の階級まで来たわけじゃないのだからね」

[柔和な笑みを浮かべたまま、真っ直ぐに見つめた視線は外さずに、世間話でもするような口調で告げる]

「だから、俺は、俺にしかできないやり方で君を守る。
 ……だが辛い時は、何時でも戻ってくるといい」
*****
こんなのでした期待はずれだったらごめんね( ノノ)
うちの男子は基本へたr お蔵入りを放出してすっきり。

(347) 2012/06/05(Tue) 23:43:57

神父見習い ウェンデル

/*
>>339
[へんじがない ただのしかばねのようだ]
[よく見ると血で文字が書かれている……]

[はんにんh までで力尽きたようだ]

(348) 2012/06/05(Tue) 23:44:40

特異点 クロエ

/*
>>338ウェン
あ、ですですw ジュウゾウ戦の時、最後どうしても届かなくてスイカを使ってしまtt(
はーい、では寝る前にでも、君お返しと一緒に送っておきますね!
あ、HP1ですがお赦しを(苦笑<ロウソク待機してて回せなかった
>>342
アイが重たいです、にゅ(ぽふぽふ

>>340ライ
[はいな、流れるままに。ままに。らじゃりです!]

(349) 2012/06/05(Tue) 23:45:23

普通の ユリアン

/*
>>343 クロエ
異色か。なるほど、それだけあれば、何かあれば、あっ。とか思うぐらいなのかな。きっとすぐには覚えてない記憶の片隅状態だろうけども。
大将だろうと時にはぶんなぐれる人だからね。でもあんな剣ぶんぶんふってたのが、女性の姿をしてーとか、とっても恥ずかしがる光景になってしまわれる

(350) 2012/06/05(Tue) 23:46:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
にゅーん…
明日、おやが早朝からおでかけ、なので。
きょーはもうねてほしいといわれてしまった(´・ω・`)

なので、私はこれでおやすみなさい、なの。
つぎにごいっしょする村でも、よろしくおねがいします。
また、ね。**

(351) 2012/06/05(Tue) 23:46:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>344 ユリアン
物凄く、情景が想像できるなw

時期逸すると、てのはあるやねー……うん。
俺もそれで、結構な数書きそびれてるしなぁ。

物凄く、それは邪魔だと思われる。
守られる方は安心だけどw
堅苦しい接し方をしては、黒わんこに緩くしていーんだぞ、と突っ込まれるんですか、それはw

(352) 2012/06/05(Tue) 23:47:03

流離者 ゲルダ

/*
>>345ライヒ
ふわ導師の人も狙ってるみたいだから、それこそどうなるか分からんのだけども。
例の大家族で長男やる気らしいってのを聞いた。
うん、今は他のがあるもんねぇ。

やっぱりか><
うん、まずは環境に慣れないとだわー…。

(353) 2012/06/05(Tue) 23:47:04

特異点 クロエ

/*
あっ。フォルちゃんとか、その他の縁故結ばなかった人には、村の中でゴソゴソお近づきになろうとお邪魔すると思いますので、よろしゅうにです!
と、もう一度言っておこう。こう。

後は私の体力がどこまでもつか、だな。
貧血さんは上手く外れてくれてるけど。低気圧な時期なだけに…。
がんば、るっ!

(354) 2012/06/05(Tue) 23:47:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ビーチェはおやすみおやすみ、無理無しでだよ。

次村でも、どうぞよしなに!

(355) 2012/06/05(Tue) 23:47:57

流離者 ゲルダ

/*
>>348ウェン
[血文字の続きが書かれてないのは良かったのかどうなのか(冤罪確定しかねないため)]

[とりあえず目の部分を水で洗い流してみることにした。
じゃああああああああ(結構な勢い]

>>351ベア
ありゃま、そうなのか。
ベアトリーチェお休み。
次の村でもよろしくねー。

(356) 2012/06/05(Tue) 23:49:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>353 ゲルダ
そーいや、そんな話もしてたなあ、ふわ導師のひと。
まあ、とりあえずは直前と来月を、だね!

うん、まあ、焦ってもいいことないし。
まずは、ゆるりと身体を慣らすさー。

(357) 2012/06/05(Tue) 23:49:42

投擲 フォルカー

/*
>>354 クロエ
こちらこそ、よろしくですよー!(ハイタッチ)
剣は装備してないので興味持ってもらえるか不安ですがっ

(358) 2012/06/05(Tue) 23:50:27

特異点 クロエ

/*
わ。ビーチェは早朝お出かけ、気をつけてね。
おつかれさまです。おやすみなさい。
村でもよろしく!

>>350ゆり
ふむりら。まあマリス姉のが有名人なのでそんな感じでしょかw
あ、そこに関しては妹弟子という既知があったりもするのでww
恥ずかしがってるとそれこそ楽しそうに笑ってそうですwww

(359) 2012/06/05(Tue) 23:51:09

流離者 ゲルダ

/*
>>357ライヒ
うん。
今は忙しいみたいだから参加難しそうだけど、今やるわけじゃないしね。
開催する時に動けそうなら、どっちが赤に入るかで折衝するかもしれんw
だぁね、先ずは目の前のものをー。

あいあい、そうしてくださー。

(360) 2012/06/05(Tue) 23:51:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ねようと思って発言したらフォルカーおねにーさんにずきゅんされた。

大佐かっこいいよ大佐。
思い切りときめいた。

お返ししたいがあと十分で言葉をまとめられる気がしない鳩からだった。(´・ω・`)
えすえぬえすで出来たらこそっと置いとくかもです。
まだ村感想すら書けてないけd

と、しまらないことを言って失礼します。
あらためて、またねー!**

(361) 2012/06/05(Tue) 23:52:15

投擲 フォルカー

/*
お、間に合わなかった。ベアトリーチェお休みなさい。
まあ置き土産ってことで(?)

(362) 2012/06/05(Tue) 23:53:09

普通の ユリアン

/*
>>352 ライヒアルト
「嘗められたものだな…(書状をぐしゃり)王家に使えるが我が家の使命。それを久しく忘れてるものどもに教えてやるべきか」みたいな感じのことでもいってるのだろう、彼らは古い慣習な家だしなっ。んだが、最初くろわんこがきたときに、息子?いや、でもなんでおわれてる?とか微妙な混乱で捕縛かどうか迷ったに違いない。

んむ、妄想だけしつつ、何かがきっと、足りなかったのだろう。まあ楽しむだけ楽しむ範囲でいれればいいなーという想いもあるからさほど気にしてもいないのだが

んだね、すごく邪魔だからきっととっぱらいたいのだろう。
がっちがちですさっ。お目通り叶っただけで、へへーってなるイメージがあるようなないような。まあ突っ込んであげてくらはい。

(363) 2012/06/05(Tue) 23:53:32

不良神父 クレメンス

/*
ベアトはおやすみー。

……ツィスカは少女でいいのか、否か。[めっさ悩んだ]

(364) 2012/06/05(Tue) 23:53:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、ぼちぼち閉じる頃合いか。
ご挨拶ご挨拶。

改めまして、お疲れでした!

次村の相談やら雑談やら、色々ありましたが、ゆるりできる場であったならば幸い。

次村である『黎明の黒竜・黄昏の白竜』、どうなるかは未知数ですが、大役といえるLW頑張って務めさせていただきますので、どうぞよしなに。
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(365) 2012/06/05(Tue) 23:54:00

流離者 ゲルダ、夢魔 ベアトリーチェがフォルカーの性別を把握出来ていない事実を知ったwww

2012/06/05(Tue) 23:54:07

流離者 ゲルダ、/*あの辺のだいぶ流れたもんな。

2012/06/05(Tue) 23:54:37

特異点 クロエ

/*
あ、結局バトルできなかったw
まあ余裕なかったし。その分も村のエネルギーにしる!

>>358フォル
[わーい♪と、ハイタッチ]
あ、剣以外は興味ナシってわけでもないですよw
まあどんな風になるかはなってみないとわからない、イキバタ万歳な兎猫ですがww

(366) 2012/06/05(Tue) 23:54:50

流離者 ゲルダ

/*
>>364クレ
女性にすれば良いのでは?

(367) 2012/06/05(Tue) 23:55:03

普通の ユリアン

/*
ベアトおやすみー。次の村でねっ!

>>359 クロエ
まあある意味有名になってるよね。
女性姿はそこそこ経たないと基本的に恥ずかしがるよっ。勇ましい姿とかも見られてるぶん余計に笑われそうだっ。まあマリスだし仕方がない。

(368) 2012/06/05(Tue) 23:55:37

特異点 クロエ

/*
>>364クレム
ちょwww
妹が実は弟でしたは、目が点どころじゃないですよ!?wwwww

(369) 2012/06/05(Tue) 23:55:40

特異点 クロエ

/*
……ああ、そういうことか。ビックリしたwww

[だから落ち着けという]

(370) 2012/06/05(Tue) 23:56:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light