人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル、黒耀鴉 ライヒアルトおやすみんせー。

2012/06/04(Mon) 01:02:30

流離者 ゲルダ

/*
>>154ウェン
そんなもんそんなもんw
調べながらやれば良いんだよ。



うん、転がったら起きれそうにないのでそろそろ寝ておくわ。
また明日ー*ノシ*

(155) 2012/06/04(Mon) 01:11:10

特異点 クロエ

/*
わっふ。ちょっとネタ遊びしてたら(お前
ライもおやすみなさーい。ゆっくり休んでねっ!

>>151げる
ん。私も結局心配性とかそういうのが発動してた、ね(苦笑
大丈夫なら良かったの。
[背中ぽんぽんされて、ふにゃんと寄りかかってから、立ち直した]

>>152ライ
ううん、私のも癖みたいなものだからー。
一度にあれもこれもは無理だし。気にしないで、ね!

>>154ウェン
wwwww あるあr
気がつけば全く違う系統の村ログ読んでたりとか、ね!(

(156) 2012/06/04(Mon) 01:14:00

特異点 クロエ

/*
うん。ゲルダもゆっくり休んでね。
おやすみなさーい!

(157) 2012/06/04(Mon) 01:14:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>155
そんなもんか、よかったがんばる。[まだ決まったわけじゃありません]
おやすみなさーい。

>>156
よくありすぎて困るくらいなんだぜ……!

(158) 2012/06/04(Mon) 01:29:51

神父見習い ウェンデル

/*
さてと、このくらいで今日は寝とこうかな。
おやすみなさいませー。
[ぐったり**]

(159) 2012/06/04(Mon) 01:49:38

特異点 クロエ

/*
はっ。ついあれこれやってたらこっちのチェックが疎かに。
ウェンもおやすみなさーい!

私もこれで撤退しておきます。やることやったら寝なきゃきゃ。
ではー![*ぱたん*]

(160) 2012/06/04(Mon) 02:10:39

流離者 ゲルダ、/*ころころ。

2012/06/04(Mon) 17:04:48

不良神父 クレメンス、/*ころころしている人に突撃しようかと、うろうろ。

2012/06/04(Mon) 17:11:45

流離者 ゲルダ

/*
[なんか気配がしたので逆に襲撃してみた。[19]]

(161) 2012/06/04(Mon) 17:20:00

不良神父 クレメンス

/*
[Σ逆に襲撃された!きゃー。[12]]

(162) 2012/06/04(Mon) 17:24:09

流離者 ゲルダ

/*
[雉猫の上に圧し掛かった!]

[うぃなー、龍猫]

(163) 2012/06/04(Mon) 17:26:10

不良神父 クレメンス

/*
くきゅー…

[龍猫さんに圧しかかられた。]

[ろーず、雉猫]

ラ神はラ神だなぁ。

(164) 2012/06/04(Mon) 17:29:00

流離者 ゲルダ

/*
[満足したので雉猫の上から退いた]

まぁラ神だからね。
あの数字が出たのは驚いたがw

そしてお絵かきソフトのお勉強中なので低速なのよー。よー。

(165) 2012/06/04(Mon) 17:32:04

不良神父 クレメンス

/*
[龍猫さんに退いて貰って、ほ。
でも、暫くくたー、ってする。]

20出さないかぎり勝てないですしねw

あーい。
俺も帰宅鳩なのでした。

(166) 2012/06/04(Mon) 17:36:53

流離者 ゲルダ、/*力尽きた(早

2012/06/04(Mon) 18:24:38

神父見習い ウェンデル、流離者 ゲルダに狙いを定めた![20]

2012/06/04(Mon) 19:03:26

神父見習い ウェンデル

/*
ラ神こらてめぇwwwww

(167) 2012/06/04(Mon) 19:04:26

不良神父 クレメンス

/*
ラ神のあいだよ!
[ウェンに突撃した[03]]

(168) 2012/06/04(Mon) 19:11:07

流離者 ゲルダ

/*
別所のサイト読み込まねぇ!!って苛々してたらおまえ。

[龍猫は迎え撃った!![13]]

(169) 2012/06/04(Mon) 19:11:52

神父見習い ウェンデル

/*
ふははは、その程度か!

[龍猫さんに勝って調子に乗った!
と思いきや更なる刺客が>>168[10]]

(170) 2012/06/04(Mon) 19:18:47

神父見習い ウェンデル、熊猫はさらに調子に乗った!(

2012/06/04(Mon) 19:19:37

流離者 ゲルダ

/*
[龍猫は膝(?)をついた]

おのれ熊猫め…地獄の揺り篭乱舞とは卑怯な…!(何が

皆…あと、は……たの、ん、だ……。

[倒れつつ*離席*]

(171) 2012/06/04(Mon) 19:23:26

神父見習い ウェンデル

/*
我が辞書に敗北の二文字は無し!

[熊猫はふんぞり返りながら龍猫さんの亡骸(?)を踏んでいる(酷]

よかろう…… 何匹でもかかってくるがよい……
纏めて相手してやろうではないか。

[その台詞は死亡フラグな気もしなくはない]

(172) 2012/06/04(Mon) 19:33:19

神父見習い ウェンデル、そしてちょっと離席なのだった**

2012/06/04(Mon) 19:36:01

不良神父 クレメンス

/*
くきゅぅ…

[ころりらった。]

そろそろ入村文書かないとなあ

(173) 2012/06/04(Mon) 20:02:58

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、くてころり。

2012/06/04(Mon) 20:56:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
初遅番しゅーりょー。
明日から、早番三連打だぜぃぇぁw

とか、無駄にてんしょん上げつつ退勤鳩な俺、惨状。


やはし、ラストまでだとオンタイム確保きついわー。
しゃーないっちゃしゃーないけど。

(174) 2012/06/04(Mon) 20:59:50

不良神父 クレメンス

/*
お疲れさまー。
[なでぽふり]

俺は今日、明日と睡眠および入村文を書く時間を確保するんだ…!

(175) 2012/06/04(Mon) 21:05:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おつありだよー。
[なでぽふらりて、にゃー]

俺は入村文=OPだから、そこは大体できてるんよなぁ。
ともあれ、睡眠は確保してな、うん。

(176) 2012/06/04(Mon) 21:13:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light