人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
[戻って来たので背中を踏んでる熊猫をちゃぶ台返しした]

ただいまー。
くろねこさんはお疲れ様ー。
明日以降もふぁいっ。

入村文は村が建ってから書く(

(177) 2012/06/04(Mon) 21:15:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
やはあ、おつありだよー。


てとこで自転車になるんで、また後で!**

(178) 2012/06/04(Mon) 21:21:05

不良神父 クレメンス

/*
昨日は初めましてな人ばっかなオフだったからにゃぁ。[ころころ]

俺の場合、長考して次の日、とかあるあるすぎるから(苦笑)
ほわほわしてるのは、あるんだ…!

(179) 2012/06/04(Mon) 21:25:51

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんは、また後でー

2012/06/04(Mon) 21:26:08

流離者 ゲルダ

/*
ご飯もぐもぐなう。

くろねこさんまた後でー。

(180) 2012/06/04(Mon) 21:27:41

特異点 クロエ

/*
のこのこ。
こんばんはー。

入村文……適当に誰か居る人に絡みながら入る予定w
だって一番それが楽なんですもー!

(181) 2012/06/04(Mon) 21:31:46

流離者 ゲルダ

/*
クロエこんばー。


入村文のネタはあるんだよなぁ…。
乗船前と乗船時の時間軸で書きたいのが。
今書いてしまうのも手だけど、どっしよっかなー。

明日で良いか(

(182) 2012/06/04(Mon) 21:39:04

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、もきゅもきゅ。

2012/06/04(Mon) 21:56:02

不良神父 クレメンス

/*
クロエやほー。

俺は乗船前〜乗船後くらいでやりたいことががが。
[知的好奇心を満たす云々(投げた)]

(183) 2012/06/04(Mon) 21:57:24

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんにちょっかいをかけた。[09]

2012/06/04(Mon) 21:58:19

不良神父 クレメンス

/*
出目がはしんねぇなぁ、おい。[まてこら]

まぁ、キャリストの所属隊が初首位で終わったあたりと、聖痕取れたことで運を使い果たした感が。が。

(184) 2012/06/04(Mon) 22:00:56

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、びっくりしたΣ[11]

2012/06/04(Mon) 22:03:56

不良神父 クレメンス

/*
[どうやらちょっかいは、すかったらしい。 にゃー。]

(185) 2012/06/04(Mon) 22:09:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[びっくりしてころがったらよけたらしい]

なんとも平均値な対決だったにゃあ……とか言いつつこんばんわー、なのだぜ。
っても、すぐにちと外すが。

(186) 2012/06/04(Mon) 22:11:21

神父見習い ウェンデル

/*
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ……
【俺は踏みつけていた龍猫さんにいつの間にかひっくり返されていた】
なにを言っているかわからねぇと思うが以下略。

ただいまただいま。
もう昼じゃないけど昼の部クリアしてきたぜ(

(187) 2012/06/04(Mon) 22:14:38

不良神父 クレメンス

/*
んむ。

くろねこさんお帰りー。

そして、ウェンもおかえり?

(188) 2012/06/04(Mon) 22:15:37

特異点 クロエ

/*
あ、ワイン見つけたから何かごそごそしてたら(ぉ
くろねこさんおかえりなさーい。
ウェンもこんばんはー。

熊猫ちゃぶ台返しwww
龍猫さんじゃないと出来ない芸当だよねwwwww

(189) 2012/06/04(Mon) 22:17:16

特異点 クロエ

/*
うーん、ドリーの髪ってどうにも表現し辛い(苦笑
前にやったのよりは少しそれっぽくなったようにも思いつつ。

……時間泥棒に捕まる前にログは閉じようw

(190) 2012/06/04(Mon) 22:23:55

流離者 ゲルダ

/*
やっと見つけた(ぜぇはぁ

>くろねこさん
話題が過去に遡るのだけど。
ユウレン国旗の中央にある桜って、白抜きで良いのだろーか?
ログ確認したら、「翠地に白で染め抜いた翡翠の嵐龍」ってしか見つからなかったので。

>>187ウェン
昼の部お疲れw

ふはは、龍変化さえすればどうと言うことは無い。
[だが龍変化の描写を忘れている]

(191) 2012/06/04(Mon) 22:24:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ぉぉぅ。けおしで稀少な同期が復帰しておる[ほろり]

と、来た人はこんばんわー、なのだぜ。

>>191 ゲルダ
は、そういや桜には言及してなかったΣ

うん、桜部分も白抜きでよいのよー。

と、返したところで、ちょっくら行水いってくるわー。
やっぱ、このままぱったり、てわけにはいかんし。
[くろねこ、いそいそ。**]

(192) 2012/06/04(Mon) 22:32:10

流離者 ゲルダ

/*
>>192ライヒ
らじゃり。
白と翠の2色だけ、だな、よし。

行水いてらせー。

(193) 2012/06/04(Mon) 22:34:43

不良神父 クレメンス

/*今の内にヴァイスヴァルト関連でQ&A形式で書いておくか…。

Q1:ヴァイスヴァルトに竜いるの?
A1:います。多分。←
恐らく地属性や木属性が多いんじゃないでしょうか。
希少種では鋼とか、花とか?[有りか無しかは不明。]

Q2:騎竜師はいるの?
Q2:います。一応。←
精霊師とパワーファイターとアーチャーが割と多いせいかあまり目立ちませんが。

Q3:ヴァイスヴァルトって戦だと何が得意なの?
A3:割と森林(?)や平地での戦が得意かと。
割とマルチにいけます。

Q4:逆に戦で何が苦手なの?
A4:空中戦←

Q5:王様、あんなんで大丈夫か。
A5:大丈夫だ、問題ない。(

(194) 2012/06/04(Mon) 22:37:24

特異点 クロエ

/*
おお、国旗が出来上がってきているらしい?

ライはいってらっしゃーい。
私もそろそろ呼ばれる頃かも。時間的に。

(195) 2012/06/04(Mon) 22:37:24

不良神父 クレメンス、/*くろねこさん、いってらー

2012/06/04(Mon) 22:37:49

神父見習い ウェンデル

/*
くろねこさんいってらっしゃいー。

>>191
小ネタ拾いつつほぼ記憶だけでEND1行ってきたぜ。[満足]
ちなみに夜の部は僕的に詰んだ、関所システム的な意味で(

なんと卑怯な……![熊猫は悔しがっている]

(196) 2012/06/04(Mon) 22:45:37

不良神父 クレメンス

/*
あ、コレ忘れちゃ駄目だ。

Q6:ヴァイスヴァルトの乗り物は?
A6:ニャコ、と呼ばれる巨大猫がバスのような役割を担っている。
(足の本数は全部で6本から12本。
大きさによって足の本数と乗れる人数が変わる。)

(197) 2012/06/04(Mon) 22:53:49

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/06/04(Mon) 22:59:19

流離者 ゲルダ

/*
まだ桜しか描いてなかったりする( <国旗
そしてそろそろねむい。

>>196ウェン
それはまたお疲れ様だw
関所システムかー。
追いかけてくる奴は壁の反対側に誘導してしまう、と言う手もあるのだけれど。
あれ実はマップ全く同じだよね、過去のと未来のと。

龍にゃめんにゃよ!!(何

(198) 2012/06/04(Mon) 23:01:19

特異点 クロエ

/*
御本人も気付いたら龍態だったのかな、龍猫さんw

そういや、フィオーレ設定も本決定してなくて出せてないままだなぁ。前にお話したようなので仮に出してしまっていいか、ビーチェに後で聞いておこうかしらら。

>>197クレ
確かどこぞの(ルがつく)世界にいたね、そんな動物w

と、もぞもぞしてる間にやっぱり呼ばれた。
兎猫も茹ってきまーす**

(199) 2012/06/04(Mon) 23:01:49

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ころにゃー。

2012/06/04(Mon) 23:08:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light