人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
ニャコにすげぇ乗りたい。[ごくり]

>>198
大量無個性さんたちからは奇跡的に一発で逃げ切れたよ!(
mjd>マップ同じ 其処まで確認する余裕がまったく全然なかった……!
誘導しようと試みている はずなんだがなんかいつの間にか挟み打ちされてるのよね……

くそぅ、流石4000年の歴史(?)

眠いなら無理すにゃー。

(200) 2012/06/04(Mon) 23:08:59

神父見習い ウェンデル、特異点 クロエいってらしゃーい。[と言いつつくろねこさんをころころ]

2012/06/04(Mon) 23:09:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[半ゆでくろねこ、ころころころり]

と、クロエとは行き違いかにゃ。

明日から5時半起きだから、早寝の体勢でいなくては……。

(201) 2012/06/04(Mon) 23:11:40

不良神父 クレメンス

/*
あー。
ギィ母の国は名もない小国でいいとしてー。

・南のどこか
・砂漠
・黄金が特産
・国王含め暗殺者や悪人だらけ
・リザードマンがいる

くらいしかない。(きぱ

>>199クロエ
うん、いたねw

(202) 2012/06/04(Mon) 23:13:13

不良神父 クレメンス

/*
>>200ウェン
ガラは何がいいですk(

[多種多様だとk
さすがにスフィンクスとかは無理だろうけどね…!]

(203) 2012/06/04(Mon) 23:15:26

不良神父 クレメンス、特異点 クロエ/*手を振った。 いってらっしゃいだよー

2012/06/04(Mon) 23:16:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
しかし、ヴァイスヴァルトとユウレン。

……どこまでも真逆だな、としみじみおもた。

戦の得意分野とか、竜の属性とか。
だから逆に、相性いいんかしら。


あ、ナハティガルの軍事関連、まとめとかんと。

(204) 2012/06/04(Mon) 23:16:37

流離者 ゲルダ

/*
クロエいてらでライヒアルトお帰りー。

>>200ウェン
それはおめでとうwwwwwww
関所マップは、少なくとも3つ目は同じマップだった。
スイッチのオンオフで動く敵の配置も同じだったしねぇ。
うん、油断すると挟み撃ちはあるあるww

ふぉっふぉっふぉっ(?)

うん、無理しないー。
日が変わっての巡回したら寝るぅ。

(205) 2012/06/04(Mon) 23:20:21

不良神父 クレメンス

/*
あ。
くろねこさんの言葉で思い出した。

Q4´:どうしてもできない戦で出来ないことって?
A4´:水上、水中戦。

>>204ライ
だねぇ。
陸戦は得意だけど、水上戦や空中戦は駄目、なイメージしかない。
騎竜師の数が、他と比べて圧倒的に少ないイメージがあるのでしt

(206) 2012/06/04(Mon) 23:23:01

不良神父 クレメンス、/*Σ言葉が重なってる!いいや、後でどうにかしよう←

2012/06/04(Mon) 23:23:45

神父見習い ウェンデル

/*
>>203
種類あるんすかw
でもスフィンクスないのか……

[ちょっとしょんぼり(乗る気だったのか]

>>205
ラビリンスで3回くらい挟み打ちされたのは何だったんだろうk
そうなのか!よし、時間ある時にリベンジしに行こう。

流石4000年、笑い方も一味違うぜ(?)

おー、村まであと1日とちょいだしな。寝れるうちにゆっくり寝とくとよいさ。

(207) 2012/06/04(Mon) 23:27:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>206 クレ
ユウレンは逆に、陸戦弱いのよね。
これは、立地的なあれそれの影響なんだが。
軍務総括の趣味もでかいけd(

それぞれ特徴でてて、楽しくなってるなあ、クラールハイトw

(208) 2012/06/04(Mon) 23:29:01

流離者 ゲルダ

/*
黎明・黄昏のキャラ設定を改めて読み返していたが。

ベチ、「夢魔(3日目吊り死亡)」って書いてるけど、2日目の間違いじゃなかろうか。
3日目は私だ。

日程と同じ表記にしないと紛らわしいと思う。と晒しあげw

(209) 2012/06/04(Mon) 23:29:29

流離者 ゲルダ、メモを貼った。

2012/06/04(Mon) 23:30:37

流離者 ゲルダ

/*
>>207ウェン
あれ結構運ゲーだと思ってるww
ほら、今日は20出したりしたから運良かったんだよ!!
うむうむ、リベンジふぁいとっ。

あーい。
と言っても村中は寝れない、ってわけじゃないけどねww
村中は仮眠取りつつの対応になると思われます(

(210) 2012/06/04(Mon) 23:33:53

不良神父 クレメンス

/*
>>207ウェン
三毛とか、サビ猫とかいたら、よくない?[ふふりふふり]
だって、あの子ら毛、ないじゃん、冬になったら寒そうじゃん……

[そんな理由だったり]

>>208ライ
ユウレンの陸戦って、昔の日本の戦い方に近いイメージが俺にはある。
まぁ、そこは黒わんこだs(

んむw

(211) 2012/06/04(Mon) 23:37:47

神父見習い ウェンデル

/*
>>210
確かになww>運
じゃあ今日で運使ったし明日は挑戦しないほうがいいんかな……! ……いつかがんばるy

まあ全く寝れないわけじゃないだろけど、かなり制限されるとは思うしw

(212) 2012/06/04(Mon) 23:47:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>211 クレ
うみゅ、そーゆーイメージで大体あってる。
っても陸戦部隊は精霊師と連携してなんぼ、なのだけどねー。
一言でおわたwwww<黒わんこだs

(213) 2012/06/04(Mon) 23:49:32

神父見習い ウェンデル

/*
>>211
ええなあにゃんk じゃなくてニャコ……(ほわほわ

スフィンクスはあれだ、夏季限定で活躍して貰うとか!
[どんだけ乗りたいのか]

(214) 2012/06/04(Mon) 23:49:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さてて。
明日早いのだし、今日は早めに寝ておこう。

……諸々溜まってる作業は、帰って来てからやるんだ……!

てわけで、一足先におやすみー。
なんぞあったら、投げておいてなー。

[くろねこ、くるりんこ。**]

(215) 2012/06/04(Mon) 23:50:57

特異点 クロエ

/*
またすれ違う前にズザーッ!
…できたか、にゅ?

村前なのにあれもこれもやりたくて困っている兎猫一匹、ですw

(216) 2012/06/04(Mon) 23:51:11

黒耀鴉 ライヒアルト、/*はうあああああっ![別所で何か見て眠気を逃したようです(**]

2012/06/04(Mon) 23:56:17

特異点 クロエ

/*
…しくしく。間に合ってなかった(涙
くろねこさんは、おやすみなさーい。
早番、ふぁいとです!

……なんとなくそんな予感あったんですがw<すれ違い

(217) 2012/06/04(Mon) 23:57:06

不良神父 クレメンス

/*
>>213ライ
あ、よかった。
ですよねー。<精霊師と連携してなんぼ
単純に陸戦も強いってそうそうない気がするのです。
ヴァイスヴァルトは元々ポテンシャル高い種族が多いからアレでソレ。

だって、ソレ以外言いようがwwwww
ギィ、多分強く進言はしない気もするしw

>>214ウェン
いいよねぇ…。(ほわほわ)

うーん、うーん、どうしようかな…w
[アレソレ考えてるらしい]

あ、くろねこさんはおやすみなさい?
[別所で何か見て眠気を逃したらしきに首を傾げた]

(218) 2012/06/04(Mon) 23:59:35

特異点 クロエ、/*どこかを見て納得した。暴風の人w

2012/06/05(Tue) 00:00:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ちか、れ、た。[ぱたりこ。]

11時から夜ごはんってどんなごーもんですか。

(219) 2012/06/05(Tue) 00:03:42

神父見習い ウェンデル

/*
LiVちまちま編集中。
縁故制限はしたけど、プロでの接触はどうしようかな……(悩

>>218
冬は長毛種とか最高だろうなあ……
まあスフィンクスいたとして乗る機会あるかわからんけどな!(どーん

(220) 2012/06/05(Tue) 00:03:43

特異点 クロエ、夢魔 ベアトリーチェ/*をぎゅっとした。むぎゅっとした。ご苦労様です!

2012/06/05(Tue) 00:04:41

神父見習い ウェンデル、夢魔 ベアトリーチェおつかれさ ま![なでたなでた]

2012/06/05(Tue) 00:05:48

不良神父 クレメンス

/*
某所を見て納得した。
俺はギィ、ヴェルナー、ディークが来たら騒ぐな、これは。
[前二人は軍服?だr]

(221) 2012/06/05(Tue) 00:06:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light