人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
『総帥』 アルトゥル master 生存 村人を希望
夢魔 ベアトリーチェ nadia 生存 おまかせを希望
古代語魔法使い ベッティ t_nuke 生存 ランダムを希望
普通の ユリアン S.K 生存 ランダムを希望
投擲 フォルカー hinaki 生存 ランダムを希望
神父見習い ウェンデル akIka 生存 ランダムを希望
黒耀鴉 ライヒアルト tasuku 生存 ランダムを希望
流離者 ゲルダ rokoa 生存 智狼を希望
不良神父 クレメンス rinne 生存 ランダムを希望
夢飼い ミハエル tougo 生存 おまかせを希望
特異点 クロエ Mey 生存 ランダムを希望

流離者 ゲルダ

/*
えぴったー。

>>0:2521ライヒ
その点、私は結構フリーダムな気がしているw
だが先ずは自覚から…(


一旦断るとしばらく来ないんだけどねー。
その後また来るのがめんどくさい。
前回のは面倒すぎたけど、今回のは乗り換えても良いかな、って感じはするから考え中。
親父が料金安くなるならそうしろって煩くて(爆

(0) 2012/06/03(Sun) 14:31:14

猫の囁き(管理人)

てわけで、お疲れ様でした。

[くろねこ、ぺこりら]

終了までの間も、ゆるりまたりと雑談質問どぞですよー。

(%0) 2012/06/03(Sun) 14:31:24

古代語魔法使い ベッティ

/*
お、エピってた。

>>0:2516ゲルダ
死んだら好き勝手言えるのが利点だよね(
わーいいいふらかしてくるよ! らがぬけてt

>>0:2518ライヒ
あれも貰ったしね!(
墓下。まぁそんなカオスなことにはならないんじゃないかなー。
多分ね。うん。多分。

(1) 2012/06/03(Sun) 14:34:00

流離者 ゲルダ

/*
>>1ベチ
なんかふかす(嘘並べ立てる)のかと思ったよ!!
いいふらかすならまぁいいやw

(2) 2012/06/03(Sun) 14:35:58

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2ゲルダ
ごめwww間違えたwwwwww
だって嘘つくよりほんとのこと言う方が楽しそうだs←

まぁてきとーな嘘はつくかもしれないけどそれはそれ(何

(3) 2012/06/03(Sun) 14:40:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>0 ゲルダ
そういや、そっちには自覚から、というのがあったっけw
こっちは、島に着いた時点で一次覚醒、その後食べる事に覚醒レベルが上がる仕様だから、そういう意味ではラクなんだよなぁ。
[ラクだがひどい仕様です]

あれも季節できたりするからねー。
ただ、電話勧誘のは「見えない所に請求分」があったりするから、そこの確認はしっかりしないと、というのがある。
安くなるようでかわんない、も良くあるっぽいから。

>>1 ベッティ
あれはうまく使ってくだされw
どっちにしろ、俺は終わるまで墓下読めないんで。
そこは楽しみなんですさー。

(4) 2012/06/03(Sun) 14:40:21

流離者 ゲルダ

/*
>>3ベチ
あと「いいふらかす」じゃなくて「言いふらす」じゃないかと思った件。

後で驚くようなのを頼む←

(5) 2012/06/03(Sun) 14:41:29

流離者 ゲルダ

/*
>>4ライヒ
うん、全く自覚無いからねwww
上陸した時点でも自覚は無い予定。
そこから先は流れ次第にしつつ、復活後は流石に自覚して起きてくるよww

そーなんだよねぇ<「見えないところに請求分」
だから電話勧誘嫌いなんだ。
前にそれで騙されそうになったから、尚更。
勿論それはドタキャン並みのタイミングで断ったけどな(

今使ってるところの覗いてみたら、そっちでも安く出来そうな気がしないでもないので、そっちで対処出来ないか探ってみる予定。

(6) 2012/06/03(Sun) 14:45:41

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>4ライヒ
はーい。上手くかはどうかわかんないけど出せる時には出しまくるよ!(

>>5ゲルダ
うや、そうなのか。ニホンゴムツカシイネ←

こっちも難しいな…!従兄弟がんばる。

(7) 2012/06/03(Sun) 14:48:57

特異点 クロエ、/*|‘‘)

2012/06/03(Sun) 14:49:18

古代語魔法使い ベッティ、よしひと段落ついたから片付けしてくるー**

2012/06/03(Sun) 14:49:18

特異点 クロエ

/*
ハッ。
たまにはエピ頭からお約束して落ち着こうとしてみたら、べちとまた盛大にすれ違ったwww
お片づけいってらっしゃーい。

そしてこんにちはー。

くろねこさんは、ぽみゅりこご苦労様ですにゅ。

(8) 2012/06/03(Sun) 14:51:24

神父見習い ウェンデル、特異点 クロエの上から白い影が![04]

2012/06/03(Sun) 14:53:09

流離者 ゲルダ

/*
>>7ベチ
おいそこの日本人w
もしかしたら方言みたいな差異なのかもね。

従兄弟頑張ってw

片付けいてらー。

>>8クロエ
やほーい。

(9) 2012/06/03(Sun) 14:53:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはやほーい、と。

>>6 ゲルダ
自覚ないのは、それはそれでおいしいからねw
復活後=決戦だからね! その時には、こっちもどうなっているやら。

あー、俺も1回引っかかりかけたことあるんだよなぁ。
だからこそ、以降は親父殿が対応しているともいうが。
電話勧誘のよりは、きっとそっちの方が安定すると思うよ!

>>7 ベッティ
にゃふ、墓下にも流れはあるだろうし、流れ、流れで。

片付けいてらだよー。

(10) 2012/06/03(Sun) 14:55:16

流離者 ゲルダ

/*
>>10ライヒ
うんw
そこは流石にね!!
決戦まで来て全く把握してない、はどうにもならないwww

うちは親父の方が役に立たない(爆)ので、パソ関係は私が担当なのだった……めんどくせぇ(
だよね、勧誘の方よりは良いよね!
ぶっちゃけ電話掛かってきたのK○○Iだから、そっちでも良いと言えば良いんだけど、ルータ変えなきゃならんとかが手間なんだよね…。
今使ってるところでもプラン変えれば同じくらいの金額になるっぽいんで、そっちで親父と相談してみるわー。

(11) 2012/06/03(Sun) 15:03:19

流離者 ゲルダ、/*一瞬「サイト繋がらないよ!」って言われた…。

2012/06/03(Sun) 15:03:44

特異点 クロエ

/*
電話勧誘、迷惑。邪魔。
親父様が出ると「用はない!」の一刀両断してくれるから、我家はその手のはついパスしてしまうのでしたw

リヒャさんの設定もいいなぁ。悩める軍属さん。好みだw
ツヴィさん達のも増えてるし、色々確認しなきゃ!
しかして、縁故希望出してないとこの情報、どこまでちゃんと脳内整理して覚えていられる事やら(苦笑
箱から顔出せる限りは、Wikiと首ったけになりそーだ。
人のこと言えない情報量積み込んじゃったけどネ!(爆

(12) 2012/06/03(Sun) 15:16:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>11 ゲルダ
そうだよねwwww
どんな対決になるやら、楽しみですw

ウチも、通信関係は全部俺が仕切ってるんだけど。
そういう、勧誘電話には親父殿が対応するのよw

あ、電話勧誘だと、大手強調して名乗りつつ実は単なる提携会社、ってのがパターン多いんだよねー。
だからこそ、注意が必要なんだけど。
うみゅ、相談して上手く下げられるとよいね!

(13) 2012/06/03(Sun) 15:16:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>13 クロエ
ウチの親父殿と全く同じ対応ですなw

情報量はさすがの多さになったからなぁ……俺もちゃんと把握せんと。
村とwiki、同時開きは必須になりそうな気がしてならないにゃー。

(14) 2012/06/03(Sun) 15:27:42

流離者 ゲルダ

/*
一刀両断出来る人が居るのは羨ましい…(´・ω・`)
うちの親父のしょぼさには呆れ果てること多々。

>>13ライヒ
事実を突きつけられて混乱したまま出てくる可能性は否めないけど、全く理解して無い、ってことは無い……はず。[何故語尾が弱い]
あい、同じく対決が楽しみですw

良いなぁ良いなぁ、面倒事引き受けてくれる親父さん。
こっちなんて丸投げだぁ…。

あ、そーいや前もそうだったな。
子会社的な雰囲気だしてた。
じゃあ今回のもすっぱり断ろう。
少なくとも1000円くらいは下げられる…はず。
後でもうちょっと読み込んでみるー。

(15) 2012/06/03(Sun) 15:29:18

流離者 ゲルダ、/*いつだって村とwikiの同時開きは必須。

2012/06/03(Sun) 15:29:50

特異点 クロエ

/*
悪質なのだと、こちらの言葉尻捕まえて、とかもあるし。
ザックリ切り捨てなきゃいけないんだよね。
一人暮らしの時はそれが嫌で途中まで電話引かなかったなあ(
ちなみに祖母は「留守番なので分かりませんから。戻る時間も分かりません」で逃げてるらしいですw

>>14ライ
おお、同じ人種がいらさったw
でも一番正しい対応なんだよね、あれって!

この規模の事前設定だと当然っちゃ当然なんだけど。滝瀬の時もちらちら見ながらではあったし。
今回は入り組み方がね、色々ね!(だからお前その筆頭

>>15げる
その分、げるるんが強くなる、とか?(首こてし
逆に普段でもその勢いで押し通されて困ることあるから、一長一短だとは思うのよー(苦笑

(16) 2012/06/03(Sun) 15:48:10

流離者 ゲルダ、/*ついついクロエのオク状況を覗く(爆

2012/06/03(Sun) 15:48:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>15 ゲルダ
情報もちは結構墓下にいてるし、なんとかなるんじゃない、かなっ……! と思いつつ、おもいつつ。

ウチの親父殿は、自分のストレス発散もかねてるよーな気がしてならんのだけどね……。
[なでた、なでた]
あやしいと思ったら、社名を検索かけてみるとよいよ。
評価出てきたりするから。
いずれにしても、電話勧誘はのらない、が正解だと思っているが。

(17) 2012/06/03(Sun) 15:50:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>16 クロエ
うん、ぐだぐだ話してると、巻き込まれるしね。

なのだよねぇ……人数も多いし、長丁場だし。
入り組み方に関しては、まあ、うん。
俺も大概、人の事はいえん、な……!

(18) 2012/06/03(Sun) 15:52:59

流離者 ゲルダ

/*
>>16クロエ
おばーちゃん良いなww

強くならざるを得ないと言うか。
母親もノータッチだかんね、うち。
親父が電話取った時、私が居ても今居ないってので凌ぐこと多いんだけど、それじゃ解決にならんし。
矢面に立つしかないんよ。

ほみゅ?
あー、普段自分が親父さんの相手に立つ時、か(苦笑

(19) 2012/06/03(Sun) 15:56:48

流離者 ゲルダ

/*
>>17ライヒ
うん、墓居る時間もそれなりに長いし、きっと大丈夫だと思う…!

ストレス発散wwwwwww
ある意味有効活用だね(
[撫でられた。にー]

あ、そーなんだ。
今度からそうしよう。
うん、電話勧誘に乗ることはしない。
話が事実だとしても、調べてみれば今使ってるところも安くなってること多いし。
わざわざそっちに乗る必要無さげだわ。

(20) 2012/06/03(Sun) 15:56:53

流離者 ゲルダ、/*チロリアン回すか悩むうううう。[アクセが気になるらしい]

2012/06/03(Sun) 15:58:12

特異点 クロエ

/*
オークションは微妙品出しが多くて、うにゃーってなってます(苦笑
私の趣向も微妙(欲しいものは自力ゲットしようとしがち)だったりするのもアレでソレなのかもしれないけどにぃ。

>>18ライ
そうそう。切りたいんだけどなー、てなると泥沼。

……まあ、それだけ皆気合入れてるってことに、しませう!w

>>19ゲル
90過ぎだからこそ使える裏技、かもしれないw

ああ…誰もいないと、だよね。ご苦労様なのです(肉球ぽふぽふ
どこかで誰かがスッパリ切らないとしつっこいのが多いし。

そう。どこか出かける、とか、何か頼まれる、とか(苦笑

(21) 2012/06/03(Sun) 16:03:16

特異点 クロエ

/*
チロリアン。うん。チーズとか凄く気になる、んだけど。
最初にあのワンピ出ちゃったから、逆に回せなくなったw
CQとかお着替えとかあるし、そこまで予算足りないの、よー!

(22) 2012/06/03(Sun) 16:04:01

流離者 ゲルダ

/*
>>21>>22クロエ
微妙品が多くなるのは仕方ないよ。
入札する人だって出せる範囲でしか出さないし。
私だってあの中で確定で出せるとしたら、○評価のものしかないもん。
[◎評価アイテムもあるけど、出せない]

高評価アイテム出してくる人は、余程回して被ってるか、どうしてもその希望品が欲しい、って人じゃないかなぁ。
後は価値観の違いか。

それは確かにwww<90過ぎだからこそ〜

まぁ自分で使ってるものなんだし、仕方ないとは思ってるけど。[ぽふられぽふられ]
そそ、切らないと延々かかって来る。
知らないうちに話が進んでたりさ。
まぁ父親があれだから、私が対処した方が流されないで済むとも言うw

やっぱそこかww
その点で押しが強いと大変だわー。
うちは父親の立場が弱いんで、私だけボイコットも可能だったりする(爆

(23) 2012/06/03(Sun) 16:13:15

流離者 ゲルダ

/*
切れた。続き。

CQはほぼ諦めたのと、お着替えはコンプしたからしゅーりょー。
欲しいもの先に出ると後回せなくなるよね…!

(24) 2012/06/03(Sun) 16:13:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>20 ゲルダ
うん、そだね!

怒鳴って怯ませる→勢いよくいびる→思いっきり切る、てやってる時は「なんかたまってんなー」ってのがよくわかるのよ……。
大体、勧誘って本家プロバイダのキャンペーンに乗っかってる事も多いしね。
なので、そっちをチェックした方が安全

>>21 クロエ
疲れてくると畳み掛けてくるからなぁ。

うみゅ、気合が入っている、という事にしませう!

(25) 2012/06/03(Sun) 16:16:30

流離者 ゲルダ

/*
>>25ライヒ
親父さんwwwwwww
楽しそうで何よりです(
なるほど、それは確かにあるかも。
ちゃっちゃか今使ってるので安くしちゃって、「必要ないです(キラッ」ってしちゃうのが良さそうだ。

(26) 2012/06/03(Sun) 16:20:18

特異点 クロエ

/*
>>23げる
そんなものかな。うん。
ちょっと変な期待しすぎてたのかもしれない。どうしてもにぎわってるオークション覗いて参考にしながら体裁整えたりしたし。
まあ、0時までまったりと待ってみて、しっくりこなかったら今回で捌くのは諦めることにするよー。
うん、そこはそだね。その価値観の違いというか、求め外含めて上手く噛み合うのを願いすぎてたのかもしれない(苦笑

面倒だけど仕方ない、って奴かぁ。
どうしても流されちゃう人っているもんね!…他人のこと言えないけど(めそらし
こじれる前にカタつけちゃえ、なのだにぃw

ウチはどうにも父親中心で動いてるからねー。
私はそれでもまだ断ったり勝手に動くこともある方なんけどww
ボイコットwww でも時には他優先になっちゃうよね!

CQはね、まだ欲しい品があったりするから困るのです。
だよね、やっぱり優先順下がっちゃうよね!

(27) 2012/06/03(Sun) 16:37:09

特異点 クロエ

/*
>>25ライ
そうそう、ここぞとばかりに。
そこで逆切れする余裕が残ってればまだいいんだけどw

その分、楽しみもてんこもり、ですしねっ♪

(28) 2012/06/03(Sun) 16:38:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>26 ゲルダ
間違いなく楽しんでいると思われますw
うにゃ、確実な方法で下げる方がきっとよい、うん。

>>28 クロエ
その余力もなくなってくるからねぇ、段々と。
なので勧誘関係を自分でとってしまうと、「あ、今変更する必要ないんでいいです」→問答無用で切り、のパターンにしてる。
相手すると、時間も無駄に取られるしね……。

なのだよねー♪
最終日組として、どんだけのパスをキャッチできるか、というのも含めて、楽しみである。

(29) 2012/06/03(Sun) 16:46:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さてて。
なんかふにゃあ、としてきたので、少し転がっておこう。

てわけで、また後でー。
[くろねこ、くるりん。**]

(30) 2012/06/03(Sun) 16:47:32

特異点 クロエ、/*おっと、呼ばれたのでしばし席外しますー**

2012/06/03(Sun) 16:47:52

流離者 ゲルダ

/*
>>27クロエ
昨日もベッティが言ってたと思うけど、オクで良いアイテムが入札されるかは運とタイミングなんだよね。
持ってる人がスレ見ないと始まらないし、持ってる人がそれを求めていないと連絡も来ない。
だから、オクは気長にやっていくのが良いよ。
開催期間は短期でも、何度もやってみるとかね。
求め外なんて特に噛み合う事の方が少ないさ(苦笑

捌くの諦めるなら私との交換考えt(撲殺

親父に任せるとどうなるか分からないからね…。
ライヒアルトにもアドバイス貰ったし、今回も断ってカタつけるさー。

自分の用事あるんだからボイコットしたって良いじゃない!
[注:用事=いんたーねっつ(爆]
そんな感じで私はかなり自由に動いてます(

(31) 2012/06/03(Sun) 16:55:51

流離者 ゲルダ

/*
また途切れる!続き。

CQは金続かないから無理w
運任せすぎてるところもあるからなー。
あんまり出費出来ないから、どっか諦めにゃならん(´・ω・`)
うん、下がる下がるww

お呼ばれしてらさい。

(32) 2012/06/03(Sun) 16:55:56

流離者 ゲルダ

/*
ライヒアルトもまた後で。
私も気付いたらころりらしてるかもしれないw

(33) 2012/06/03(Sun) 16:56:06

特異点 クロエ

/*
ひゃっほーう。
親父様の気紛れ発動!

夕飯後、鳩が新しくなりました(爆

(34) 2012/06/03(Sun) 20:37:38

流離者 ゲルダ

/*
おぅ?
それはおめでとうなのかな?w

(35) 2012/06/03(Sun) 20:40:30

不良神父 クレメンス、/*ぐでぇぇ

2012/06/03(Sun) 20:56:40

特異点 クロエ

/*
げるるん、ただいまー。

電池が怪しくなってきてたし、外装が一部剥げてきてたのを自分負担ナシで交換できたから、嬉しい、かな。
なのでありがとー!
慣れるまでがまた大変だけどw
まあ同社(SO)製品だし、きっとナントカなると思うww

そしてオークションに再々入札があった。
…辛口すぎるかなあ。A付けるか本当に悩んだんだけどね…!
これで取り下げきたらちょっと涙目かもw
まあ、それもまた経験と思うつもりでつけたけどっ!
(どこまで望んでいいかの加減がまだよく分かってないのでした)

(36) 2012/06/03(Sun) 20:57:11

特異点 クロエ、不良神父 クレメンス/*おつかれさま?ともふもふした。

2012/06/03(Sun) 20:57:38

不良神父 クレメンス

/*
惨劇ルーパーオフ、楽しかったけど、
全員初めての人ばっかでつかり、た…。
軽く頭痛する…。
[ぐでぇぇ、としたまま、もふもふされた。]

(37) 2012/06/03(Sun) 21:02:06

流離者 ゲルダ

/*
クレメンスお帰り。[わしゃ]

>>36クロエ
お帰り。

そか、負担無しで交換出来たなら良かったw
機種変は慣れるまでが大変だからねぇ。
使ってりゃ慣れるもんだから、大丈夫さw

オクは何度やったって加減は読めないよ。
入札者全員に対して平等に評価を続けても、入札者がダメと感じたら取り下げて来るんだし。
まぁ、相手との駆け引きと言うなら、そこは考えるべきなんだろうけども。
私は公平性を優先している。
私はあの評価は別に辛口だとは思わないけどね。
求め外で入札してるんだし、多少厳しい評価になるのは目に見えてる。

(38) 2012/06/03(Sun) 21:02:25

不良神父 クレメンス、/*あ、預かったキャラはお返ししたよ。

2012/06/03(Sun) 21:02:43

不良神父 クレメンス

/*
>>38ゲルダ
ただいまー。
[わしゃらり、自分から頭おしつけーの。]

(39) 2012/06/03(Sun) 21:07:12

特異点 クロエ

/*
おっと、返却はありがとです。
今鳩さんは食餌中ですがw

>>38げる
まあ実は、携帯は猫鈴も兼ねてるだけに、自分で出したことって少ないんだけど(爆
うん。村始まるまでにアレコレ弄って頑張って慣れてくよー!

ほむん。やっぱりそういうものなんだ。
でもそうだよね、物の価値の受け止め方って人それぞれだもん。
そういう駆け引きがどうにも苦手でー…(苦笑
ん、評価の評価ありがと!
タイアップ整形なのにって思っちゃったけど、そうだね、求め外だからそこはそんなに不平等でもないか。安心した。

(40) 2012/06/03(Sun) 21:15:35

不良神父 クレメンス、/*来たばっかだけど、お風呂入ってくるー

2012/06/03(Sun) 21:20:23

特異点 クロエ

/*
あ、そだ。げるるん。
デンマークの整形って、実際どのくらい人気があるものなんだろw
相場分からないからそこは除外して評価しちゃったんだけど。

(41) 2012/06/03(Sun) 21:20:53

特異点 クロエ、不良神父 クレメンス/*あったまってらっさいましー。

2012/06/03(Sun) 21:21:09

流離者 ゲルダ

/*
>>40クロエ
そうなのかw
うん、慣れるまで頑張れww

タイアップ整形=高評価、は必ずしも一致しないんじゃないかなぁ、とは思う。
気になるなら、「好み>価値」ってスケール入れておくと良いかもよ。
自分の指針を伝えるものにはなると思う。

レア系の求めアイテムはリストアップも難しくないから、書かれて居なければ基本求め外なんだよね。
そこから出してくるんだから、好みじゃなければ評価が厳しくなるのは入札者も覚悟の上……と考えるのは厳しい意見かも知れないけど。
私はそうあるべきだと思うなぁ。

(42) 2012/06/03(Sun) 21:25:02

流離者 ゲルダ

/*
クレメンスお風呂ってらー。

>>41クロエ
ん?
最近のはあんまりチェックしてないから雑感になっちゃうけど。

デン整形は結構好み分かれるかもね。
ヘタ整形での人気が偏ってるからなぁ…。[スペイン・ハンガリー・ベルギー・イギリス辺り]
最近眺めた中ではデン整形希望って見なかったと思う。

使い勝手で見るならまぁまぁ、ってとこかな?
ヘタ整形の中での人気度は多分真ん中くらいかも。

(43) 2012/06/03(Sun) 21:30:13

特異点 クロエ

/*
>>42げる
うん。元々は自分から望んだんじゃなくて、持たされた方だから。
今では誰よりも多くつかってるし、無いと困るどころじゃないけどw

ふむ。何となく眺めててタイアップは高め傾向なのかと思ってた。
あ、そのスケールは入れてあるんだ。好み>質=量にしてあるw
あんまし量押しされても、なんだけど。どうせなら数多い方がいいなぁとかやっぱり思ってしまったりもするのでww

確かに。私のは思いつけないからとりあえずってとこあるけど(ぁ
まあ、逆に言えばB評価なら取り下げも可能なんだしってことでいいかな、とか。何か気が抜けてきてる兎猫一匹(コラw

>>43
ありがとー。私は皆目分からないに近いから!
やっぱり緑眼人気かあw イギリスさんも高めなんだ!ほみゅん。
真ん中くらいね。参考にさせてもらうの。感謝!

(44) 2012/06/03(Sun) 21:36:09

特異点 クロエ

/*
そしてここで私も釜に呼ばれる、と。
ちょっと茹ってきまーす!**

(45) 2012/06/03(Sun) 21:36:54

投擲 フォルカー

/*
エピってる。びっくり。

>>2480 ゲルダ
お、じゃあ狙撃手さん経由での打診ということにしてもよいですか?
その方が入村後話しやすそう。
訪問でも良いのですが、書簡での依頼でもだいじょうぶですがどうしましょ?
書簡は、基本的には読み上げてもらえることになっています。
行動の決定権は元老院ぽいところだけど。(お飾り当主)

(46) 2012/06/03(Sun) 21:44:50

普通の ユリアン

/*
えぴっている中こんばんは
全部キャラ設定出揃ったねぇ。

(47) 2012/06/03(Sun) 21:47:02

普通の ユリアン

/*
そしてなんだか口移しされていたぞ。
初恋はレモンの味というのは本当だったのか(レモン飴なめなめ)

(48) 2012/06/03(Sun) 21:47:28

流離者 ゲルダ

/*
>>44クロエ
そーだったのかぁ。
でもまぁ、鳩は無いと困るよねw

タイアップ高め傾向なのは、そう思い込んでる節もある気が。
そう言う人が増えればそう言う傾向と見ることも出来るからね。
でも結局好みは出るから、一概にタイアップって言っても高値にはならないと思う。
人によってはSPぐっせるガチャにあったものの方が高値つく場合もある。
ああ、書いてるなら良いんだ。

思いつかないから、で羅列してても、求め外で好みが出たらそれなりの評価はつけるでしょ?
入札者にとってはそうなったら儲けもの、って感じだと思うんだよね。
求め外は弾かれてもしゃーないもの、と私は思っている。
そうやって考えられるようになったんなら、それはそれで良いんじゃないかなw<気が抜けてきた

緑眼は人気だねぇ。
イギリスはなんだろうな、多分ヘタ好きの人でイギリスが好き、って人が希望出してる気がするw

茹ってらー。

(49) 2012/06/03(Sun) 21:56:28

古代語魔法使い ベッティ

/*
薔薇の雑談村で突発村の予定が立ちそうだねー。
7日までに終わるとは言ってるけど。


と一撃しつつ、ぼんやりタイガを孤児院から3年引き取ってみるのも面白いのかなぁと思ったのだった。
>ゲルダ どっちがいい?(聞いてみた**

(50) 2012/06/03(Sun) 21:56:32

流離者 ゲルダ

/*
>>46フォル
やほーい。

うん、私経由でも良いよ。
そーだなー、こっちも準備があるから、書簡の方がありがたいかも。
行動の決定権が他にあるなら、そっちに読んで貰って、で良いかもねw



ユリアンもやほい。

(51) 2012/06/03(Sun) 21:56:33

普通の ユリアン

/*
雇用主、参加理由超がんばれ(雇われものは気楽

うん、七日までに終わるやつ?あのあれをみて某紫の姫に泣かれるようなことでもしたくなってしまった。っていいながらベッティまたー

(52) 2012/06/03(Sun) 21:59:28

流離者 ゲルダ

/*
>>50ベチ
なんだtt<引き取られる

ああでもそうなったら、独り立ちする時にローゼンさん紹介してって言えるな…!
しかしアデルとの縁故を考えると、独り立ちするまでは孤児院に居る方があれそれありそーで。

悩む。

(53) 2012/06/03(Sun) 21:59:35

普通の ユリアン

/*
そういえば雇用主に雇われるぐらいだから、倒れたところを拾われた後も、ちょくちょく会っていた。っていう感じでいいよね?きっと。>ルカ

(54) 2012/06/03(Sun) 22:01:19

流離者 ゲルダ

/*
7日まで終われば良いと言うが、それで満足するんだろうか、とか思ってしまう。
村が詰まってる状況ではあんまり推奨しない方法だなぁ、私としては。
何も知らない人は焦るよ。

(55) 2012/06/03(Sun) 22:02:53

投擲 フォルカー

/*
>>48 ユリアン
初恋なの?(くびかしげ)

>>51 ゲルダ
感謝感謝。うぃきにも自分のページのコメントですが申し入れてきました!
では書簡で、打診きてー、「きちゃいましたー」(てへ)って感じですね!

(56) 2012/06/03(Sun) 22:04:21

普通の ユリアン

/*
んむ、焦るというか、大丈夫なのかねーと思いつつ、であった。まあそれよりもほかの場所のが俺は心配してるのだが(違う場所で言われていた言葉とかあれこれ

(57) 2012/06/03(Sun) 22:04:23

普通の ユリアン

/*
>>57 ルカ
あ、初キスだっけ?まあどっちも間違ってるとはいわないけれど。

(58) 2012/06/03(Sun) 22:06:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
みょこりら。

くわあ、ちと調べモノが終わんない上に対象が時間泥棒、な俺、惨状。

雑談村見たけど、ちとどうなるんだろうなー、と思いおもい。
内容自体はたのしそーじゃねーか、と思った俺は自重すれ、と思った。

(59) 2012/06/03(Sun) 22:08:49

流離者 ゲルダ

/*
>>56フォル
名前間違ってるよwwwww[シメオンがタイガに]

今確認したので返信したー。
そうなるね!

>>57ユリ
他に突発村出れば埋まるからね。
焦って先に村建て、って状況は企画村・突発村関わらずありそうなんだけど。

うん? どっかでも何かあったの?

(60) 2012/06/03(Sun) 22:10:12

流離者 ゲルダ

/*
>>59ライヒ
時間泥棒乙w

たのしそーって気持ちは分かるけど、村数考えれば自重すべきな気はするかな。
発案者が国主らしい、ってのがちょっとな…。
きちんと終わらせるつもりがあるから、あの発言なんだろうけど。
国の管理、と言う点については少し首を傾げてしまう。

(61) 2012/06/03(Sun) 22:13:08

夢飼い ミハエル

/*
 えぴってた! という驚きを言いに来た!

 ただいまー こんばんはー

(62) 2012/06/03(Sun) 22:15:46

普通の ユリアン

/*
>>60 ゲルダ
いやまあ、雑談村のとは別に突発村たててーなーとかいってるようなのがちらっとあったから。いつかとか国とかはしらないわけだが、ちょっと過敏になっていてねっ。

(63) 2012/06/03(Sun) 22:16:33

不良神父 クレメンス、/*にゃむ…。[くたぁ]

2012/06/03(Sun) 22:17:39

普通の ユリアン

/*
ライヒアルトこんばんはー。ミハエルもこんばんはー

(64) 2012/06/03(Sun) 22:17:47

流離者 ゲルダ

/*
あれ、国主とは違うのかな。
[独り言アンカしてたからそうなのかと思った]

来た人やほーい。

>>63ユリ
ああ、なるほど。
別で突発村の話を聞いてたのか。

(65) 2012/06/03(Sun) 22:19:06

投擲 フォルカー

/*
>>58 ユリアン
……奪っちゃった?(首を傾げた。すまんwwwと中の人が思ったとか)

>>60 ゲルダ
ほんとだwwwwwソッコー直した!(キリッ
わーい、ありがとうございます!
これで理由づけも完璧!もうボクは村建て待つばかりだ!

(66) 2012/06/03(Sun) 22:20:00

流離者 ゲルダ

/*
ああ、某人が同時期に例の村建てようとしてるな…。

早めに確保した方が良い気がする。
村建て予定日がまるっと被ってる。

(67) 2012/06/03(Sun) 22:20:36

普通の ユリアン

/*
>>65 ゲルダ
そうそう、まあ別にあそこで建てるとか一言もいってなくても、大丈夫かなー村枠…とか咄嗟にでてしまうものでね。

(68) 2012/06/03(Sun) 22:20:45

投擲 フォルカー、夢飼い ミハエルを抱きしめた。

2012/06/03(Sun) 22:20:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>61 ゲルダ
しかも、肝心のものが見つかってないという、ね……!

うん、まあ、俺もあの辺りの関連キャラ持ってるから、やりたい気持ちはわかるのよーねー。
ただ、枠的な不安はずっとあるわけで……うん。
黎明は、先送りがきかんから、なぁ……。

あ、発案者さんは、国主殿ちげーよw

>>62 ミハエル
こんばんわー。
うみゅ、エピりました。
ウチの雑談村は、いつもこんな感じなのですよ。

(69) 2012/06/03(Sun) 22:20:54

流離者 ゲルダ

/*
空きが出来たら、とは書いてるか。
まぁいいや。

>>66フォル
wwwwww
確認した、それじゃあ村でもよろしく!

(70) 2012/06/03(Sun) 22:22:49

普通の ユリアン

/*
>>66 ルカ
奪われちゃった。ちょっぴりすっぱくて甘かった。(きにしなーい

(71) 2012/06/03(Sun) 22:24:13

夢飼い ミハエル

/*
お返事書く前にえぴってたー

ローゼンハイムさんは確かに「あの人なんの仕事してらっしゃるの?」って奥様方に話題にされそうだなあとか。
英語は確かに高音というか軽いイメージ。
せっかく水者だから冷たい響きのものとかさがそうかなとか。

めんどーいくなったらその方法っていうか、むしろそっちの方から名前決めても十分なんじゃないかとか。
明日には名前決めたいなとか。

満月もいいよな、うっすらと細い月もいいよなとか。

なんか返事しそびれてエピってた。
日付をまたぐとかなり昔の印象です(じゃなくても前だった)

(72) 2012/06/03(Sun) 22:24:41

流離者 ゲルダ

/*
>>69ライヒ
何と言う…!

突発が無いとも限らないから、誰かストップして欲しいところではあるかな。
同窓会をやらないからこその感慨もあると思うのだよ、私は。
やったらやったで楽しいのは分かるんだけども!!

うん、国主さんは違うってのは今確認したww
肩書きに書いてたよ。

(73) 2012/06/03(Sun) 22:25:22

投擲 フォルカー

/*
突発村かあ…
同窓会とかやるほど楽しかった村だと、盛り上がってのびのびになったりとか、あるしね。
ともあれ、楽しいことは良いことだから、ギチギチの日程でやらなくても、少し余裕のある時期にしてはどうだろうかと思ってしまう、外野だった。
(コミュには入っているけど、スピンオフ専門員状態なのd)

(74) 2012/06/03(Sun) 22:25:28

夢飼い ミハエル、投擲 フォルカーの肩におでここつんした。

2012/06/03(Sun) 22:26:32

特異点 クロエ

/*
やっぱり私のタイミングって…w
ただいまーの。
フォルちゃんに、ゆりりんに、ライに、べち、こんばんはー!

(75) 2012/06/03(Sun) 22:27:54

流離者 ゲルダ、/*苦言するか本気で考えている。

2012/06/03(Sun) 22:29:58

夢飼い ミハエル

/*
 みんなみんなこんばんはなのよ!
[夢飼いは既に枕を装備した状態だ!]

>>69 ライヒアルト

 村始まりますしね!
 みんな寡黙になってしまうー


 薔薇の下国人気ですよねえ。
 やっぱり表情差分があるからかしらん。
 役職も独特なのあるし。私は多少前後しても大丈夫ですが、無事村建てられるとよいですね。

(76) 2012/06/03(Sun) 22:30:54

不良神父 クレメンス

/*
子子子子子子子子子子子子ッ!
[なんか呪文っぽいのを叫んだ。 一応、言葉遊びだよ!]

あと40分したら寝る。(きりっ

(77) 2012/06/03(Sun) 22:30:57

特異点 クロエ

/*
あっ、ライ。
流れ次第でもいいんだけど、一応質問。

難破した後の船って、完全沈没?
ええと、荷物がどれくらい持ち出せそうか的な意味でw
探索に大荷物抱えてくつもりは勿論ないけどww

(78) 2012/06/03(Sun) 22:31:07

流離者 ゲルダ

/*
猫と獅子(何

クロエお帰り。
そーいや沈没時の荷物…w
どうするのか私も疑問だったんだった。

(79) 2012/06/03(Sun) 22:33:55

投擲 フォルカー

/*
きたひとこんばんわーわー

>>70 ゲルダ
こちらこそよろしくですよー(ハイタッチ)
さて、どんな感じのご対面になるやら…

>>71 ユリアン
それは、おいしいってこと?(ちょこんと体育座りで首かしげた)

(80) 2012/06/03(Sun) 22:36:17

不良神父 クレメンス

/*
>>79ゲルダ
うん、合ってる。(何

(81) 2012/06/03(Sun) 22:37:06

流離者 ゲルダ

/*
>>80フォル
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ[ハイタッチ]
そこはやってみてからじゃないと分からないw

>>81クレ
検索って素晴らしいね(爆

(82) 2012/06/03(Sun) 22:38:28

普通の ユリアン

/*
>>80 ルカ
うん、おいしかったぞ。(体育座りしてる子に口付けて、残ってた口の中の飴を口移しする

(83) 2012/06/03(Sun) 22:38:29

不良神父 クレメンス

/*
>>82ゲルダ
だねw
俺は漫画で知ったんだけどm

(84) 2012/06/03(Sun) 22:40:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
来た人こんばんわー、なのだぜ。

>>73 ゲルダ
そして、現在も継続して探索中だという。
いや、今見てるとこにはないってわかってるから、飛ばせばいいんだけど。
一番楽しかった頃のあれそれなもんで、こう……な!(何

うむ、そうなのだよなぁ……。
進行中の村の様子も見つつ、見つつ。
場合によっては、即行確保もしてこんとな、と思ってはいる。

>>76 ミハエル
企画前に閉じるように調整してるのですよ。
ただ開けとくだけでも負荷には変わりないし、ね。

うん、あの国は色々とやりやすいな、というのもあって。
だから、自分でもちょこまか村建てさせてもらってるのだけれど。
こーおいーう時は、ちとひやひやする(汗。

(85) 2012/06/03(Sun) 22:40:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほいでもって、荷物。

必要最低限は、ご都合主義で持ってたり流れ着いてていいよ!


さすがに、ここでキングスフィールド2のアレは再現できん!
[※KF2のスタート時の装備はナイフ一丁である]

(86) 2012/06/03(Sun) 22:42:19

普通の ユリアン

/*
漂流してて都合良く拾ってもらう、もしくは誰かが拾ってくれているとか。最初の目的地の集落の人が拾ってくれてるとか辺りをのっそり妄想したり

(87) 2012/06/03(Sun) 22:44:27

夢飼い ミハエル

/*
 荷物!

 鎧着てたら沈むよなーって思ってた。

(88) 2012/06/03(Sun) 22:44:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
えーぴー。

こんばんは、なの。
きょーは、早くねるぞ。

(89) 2012/06/03(Sun) 22:47:44

夢魔 ベアトリーチェ

/*
にもつ。
武器とカバンくらいだから、とくにしんぱいしてなかtt

(90) 2012/06/03(Sun) 22:48:33

夢飼い ミハエル

/*
 ベアトリーチェこんばんは。

>荷物

 ナイフ一丁は……すごいなw

(91) 2012/06/03(Sun) 22:49:50

流離者 ゲルダ

/*
>>85ライヒ
ちょw
無いって分かってるんだったら頑張って振り切ってww
気持ちは分かるけどもwww

うん、速攻確保は考えておいた方が良いかも。
向こうに本音ぶちまけて止まるならやってくるかな、と考えてたりはするけど。

>>86
ご都合主義了解ー。

とは言え、武器無し発掘道具無しで結構身軽なキャラだけどw
文献の写しは持ってくるだろーなぁ。
濡れて読めないってオチでもつけるか(ぉぃ

(92) 2012/06/03(Sun) 22:50:14

特異点 クロエ

/*
回答ありがとですー!
ふむり。海には落ちるけど、それなりに流れ着きはあり。と。

ナイフ一丁www そうでしたっけwwwww
ああ、でも中で色々拾ってくゲームだった記憶は。ナルホドw
やっぱり腰ポーチ必須だなー。
後はご都合やりすぎないよに気をつけよっと。心にメモメモ。

(93) 2012/06/03(Sun) 22:51:35

投擲 フォルカー

/*
荷物!そういえば。

>>83 ユリアン
むぐ(ころっと入ってきた飴を口の中でころころ)ほんとだ、あまずっぱい。(おいでおいで手招きする)

(94) 2012/06/03(Sun) 22:55:44

夢飼い ミハエル

/*
>>85

 ですね<負荷
 それに私とか、なんか村のこととかうかうか話してしまいそうですし。閉じていたら、安心です。

 狙撃手分岐とかは薔薇の下じゃないとなさそうなイメージですしね。
 村建てさまには毎度お世話になります(ぺこり

(95) 2012/06/03(Sun) 22:58:14

不良神父 クレメンス

/*
俺は武器、携帯用の図鑑が入ったポーチ、
それからおぷしょん用のご飯、かな?

多分、自力でゲットとかしそうだけd

(96) 2012/06/03(Sun) 22:58:26

普通の ユリアン

/*
>>94 ルカ
キスの味って本当にこんなだったんだな(勘違いを普通にしながら、手招きに首をかしげながら近寄った

(97) 2012/06/03(Sun) 22:59:25

神父見習い ウェンデル、じぃぃぃい

2012/06/03(Sun) 23:01:38

投擲 フォルカー

/*
>>92 ゲルダ
よこやりよこやり。

うーん、元ネタ村関係者以外が本音ぶちまけるよりも、ユリアンかライアの人に行ってもらった方が良いと思うんだよね、穏便という点で。

というのも、ボクがそうなんだが、その村に関係ないとか、シリーズに関係あっても参加できない人から見たらどうしても冷やかに見てしまいがち。
そういうのって、気を付けてても言葉に出てしまいがちなんだよなあと。
その点、多分参加資格と意志のある人からなら、「すごく楽しそうで自分もやりたいんだけど」っていう部分共感もって話せるから、話が穏和に進むように思うのです。

…と、まあ、言ってはみるものの、ライヒの人とユリアンの人(今いる人だと)にしかできないので、他力本願なんですけども。

(98) 2012/06/03(Sun) 23:02:12

流離者 ゲルダ

/*
おっと、ベアトリーチェばんわ。

>>98フォル
ぶちまけるっても喧嘩腰で行くわけじゃないよ。

シリーズのキャラをやるのが楽しいのは分かる。
私だってその経験はあるからね。
それが穏便に済む方法だってのは分かるけど、だからって押し付けるのも違うと思うからね。
誰も行かないなら行くしかないと思ってるよ。

私だって険悪になるのは嫌だから、事を荒立てるつもりは無いよ。

(99) 2012/06/03(Sun) 23:09:32

普通の ユリアン、神父見習い ウェンデルに網をなげた

2012/06/03(Sun) 23:10:19

普通の ユリアン

/*
ふむり、それはつまり……(雑談村を見に行く。なんだか増えていた)

(100) 2012/06/03(Sun) 23:11:02

投擲 フォルカー

/*
…まあ、結論をぼかしたけれども。

この村建てかつ突発村の元ネタ村関係者であるライヒの人が行くのが一番の采配かなとは思っている。
言うのが大変なら、何も言わずに枠をもうとってしまう、というのがセカンドベストかな。
廃村までは一応14日あるので問題は生じないけれども、場所とりのような感じになってしまうのは否めない、ね。

むらたては難しいね…

(101) 2012/06/03(Sun) 23:11:54

普通の ユリアン

/*
どうせならばおもっきりやりたいなー。ってことで、短い時間でやるのもあれだし、もうすぐ村いくことになるし、個人的には時期ずらして開催してもらいたいなー。

とかいうニュアンスのを投げ込んでくるか。くろねこさん負担軽減に。

(102) 2012/06/03(Sun) 23:15:28

流離者 ゲルダ

/*
時期ずらして欲しい発言を他の人がしていた。
これに乗って時期ズレ希望が増えれば止まるかもね。

(103) 2012/06/03(Sun) 23:16:57

普通の ユリアン

/*
書いていたら増えていた。くろねこさんも出没していた。よしさぼるか(待て

(104) 2012/06/03(Sun) 23:19:17

投擲 フォルカー

/*
>>99 ゲルダ
うん、大丈夫、喧嘩しにいくの違うわかってる。
押し付けるのも違うね、うん、二人ともやりたくないなら、自分で言うしかないしねえ。
ただ、双方に関係の強いくろねこさんの立場を考えると、本当に回りが動いてしまっていいのか悩ましいところだなーって。
伝える内容が、「枠が厳しいから今回は見送ってほしい」ってことなので、まあそれだけシンプルに言えばいいっちゃいいんだけども。
険悪になったり、事が荒立つとかは、ゲルダならそんな言い方はきっとしないと思うので心配はしていないんだけども、
あちらの方が多分チップの追加で盛り上がってる勢いもあるのかなあと思うので、できるだけ軟着陸してもらうにはどうするのがベストかなあという思惑でした。

(105) 2012/06/03(Sun) 23:20:03

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みぅん。
村枠はシンパイのたね、だよね。
日程さしせまってるだけに。

と、新グラにおもっきりうちぬかれた私がいう。(

(106) 2012/06/03(Sun) 23:20:23

神父見習い ウェンデル

/*
エピってたお疲れ様っと。
ぬ、なんか大変そう?
ちゃんと問題なく始まるとよいのですが。

[網の中から眺めつつ]

(107) 2012/06/03(Sun) 23:22:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃうん。
みんな、気遣いありがとうなのだぜー。
とりあえず、私見は投げ込んできた、うん。
後は様子見かな、と思いつつ、思いつつ。

いつでも建てられる準備はしておこう。

(108) 2012/06/03(Sun) 23:23:07

特異点 クロエ

/*
はっ。ビーチェ見落としてた、ごめん…!
こんばんはですよー!(ぎゅう

新グラが増えてくのに、ざわざわしてるのはここにも一匹w

(109) 2012/06/03(Sun) 23:23:40

普通の ユリアン

/*
ベアトこんばんはー

(110) 2012/06/03(Sun) 23:25:03

神父見習い ウェンデル

/*
軍服素敵だなーと思いつつ、カシムダミーなのか…… と新グラよりもそちらに目が行ってしまった(
まあ多分使う機会はない が!

くろねこさんお疲れ様なのですよ。[撫でまわした]

(111) 2012/06/03(Sun) 23:27:31

普通の ユリアン

/*
くろねこさんおつかれー。
まあちょっぴりタイミングずらしていいにいくか、もうさくっといいにいくかってことでもこっちもしときます。……多分

(112) 2012/06/03(Sun) 23:28:42

流離者 ゲルダ

/*
>>105フォル
ん、フォルカーは双方においてのベストを考えてるのだよね。
それは理解。

くろねこさんが動くなら(と言うか動いたようだけど)それが一番良いと私も思ってるよ。
だから誰も動かなければ、って思っていた。
黙ってたら何も伝わらないからさ。

…私ねぇ、過去にとある国で国主が参加者に言いにくいことの矢面に立つこともあったから、この辺遠慮しなくなりがちなんだよね(今回は村建て者、だけど)。
ずっと参加するのも楽しみにしてたから、いてもたっても居られなくなっちゃったんだ。

一応周り見てどうするか決めるつもりだったけど、フォルカーがそうやって言って止めてくれたのは感謝してる。
下手打つと暴走する可能性あったからね…(爆
[←前科者]

(113) 2012/06/03(Sun) 23:29:40

不良神父 クレメンス

/*
実はまだいる。
チロチロと開催国を覗きつつ。
新グラ公開で活気付いてるなぁ、とかぼにゃり。

…うん、眠気であまり頭が回ってなかったり。
用事も済んだし、ねまーす。
*おやすみなさい。*

(114) 2012/06/03(Sun) 23:29:53

流離者 ゲルダ

/*
とりあえず【軍服は良いもの】と力説しておこう。
[←軍スキー]

ウェンデルお帰り。
クレメンスお休み。

(115) 2012/06/03(Sun) 23:32:05

特異点 クロエ

/*
四箇所覗いてると、性能の残念さが…!(殴

くろねこさんは伝達お疲れ様ですー。
反応も入ってますし、きっと良いように流れてくれると信じて…!

……むしろ飛び入り参加可なら、ってウズウズしてる何かもいますし(爆
いや9月のために温存しとけって話もあるんですがっ!

(116) 2012/06/03(Sun) 23:32:05

投擲 フォルカー

/*
ベアトリーチェこんばんわー

>>97 ユリアン
これはユリアンにあげた飴。返す(くちを寄せて、ころんっとまた返した)
>>102>>104 ご検討感謝。ありがとう!

>>108 ライヒ
おつかれさまです。
焚き付ける感じになってすみません><

(117) 2012/06/03(Sun) 23:32:57

特異点 クロエ

/*
と、クレム兄はおやすみなさい。
ゆっくり休めますように。

>>113げる
[ぎゅう、と抱きしめた]

(118) 2012/06/03(Sun) 23:33:19

普通の ユリアン

/*
クレメンスおやすみー

>>117 ルカ
ん、ありがと(口うちしで飴返却してもらう)

村案出してた人きたし、ちまっと顔だしにいってきまー

(119) 2012/06/03(Sun) 23:35:41

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ライヒアルトおにーさんは、おつかれさま、でした。[ぎゅうぎゅう]

ゲルダおねーさんも、フォルカーおねにーさんも、ぎゅうぎゅう、する。

(120) 2012/06/03(Sun) 23:39:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
まあ、なんだ、うん。

軍服食いつきたくなる気持ちはな……!
[※某キャラ実装されたら、例え村中だろうとそっこー食いつきに行く自信はある(お前は]

ともあれ、どうやら先延ばしになったかな。
一安心というかなんというか。

とかいうてたら、なんかいろいろ来てっし、あちらwwwww

(121) 2012/06/03(Sun) 23:40:14

夢飼い ミハエル

/*
(向こう覗いてきた)

 大丈夫、そうな……?

 対応してくださった方々ありがとうございます。

(122) 2012/06/03(Sun) 23:43:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
とかやってる間に、クレさんはお休み、おやすみ。

ゲルダもフォルカーも、気遣いあんがとね。

[ぎゅうしてくれたビーチェをぽふり、ぽふり]

しかし、軍服見てると取り入れた企画もやりたくなるから困ったモンであるwwwww

(123) 2012/06/03(Sun) 23:45:33

流離者 ゲルダ

/*
飛び込みありなのは美味しいなぁ、と思いつつ。
るがるの方々の中に飛び込む勇気はあまり無かったりする。
その手の知識が半端すぎてね…。

あ、くろねこさん意見出しお疲れ様です(遅
焚き付けすいません。[意図的な部分もあったらしい(おまえ]


[クロエとベアトリーチェにぎゅうぎゅうされた。ころりら]

(124) 2012/06/03(Sun) 23:46:59

流離者 ゲルダ

/*
軍服村やろうぜ軍服村!![食いついた]

(125) 2012/06/03(Sun) 23:47:15

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさん、おやすみなさい、ね。
私もきょーは、そろそろおちなくちゃ。
もーちょっとせってーこねて形にしときたい、けど。
あたまがうまくまわってない。

(126) 2012/06/03(Sun) 23:48:00

普通の ユリアン

/*
ってなことでたでーま(?

(127) 2012/06/03(Sun) 23:48:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
軍服村ときいてっ!(中の人がガラッ

(128) 2012/06/03(Sun) 23:49:18

投擲 フォルカー

/*
>>113 ゲルダ
うん、一応。←
最終的には、穏便に自分の主張であるところの「開催時期をずらして欲しい」を通すためではあるから、利己的と自分では思っているのだけれども。

うんうん、ボクも楽しみにしてたから、枠が心配なときに突発村の話があったら落ち着かなくなっちゃう。
ここ数日で、ゲルダはすごく真面目で正直な人なんだなーって思ってたから、
真正面から自分で動いて問題に向き合おうとしてるんだろうなあと。
思わずちょこっと服のはしっこをつまんでひっぱってしまいました。

ボクはちょっとズルいので、自分が対処するよりうまく事が運びそうな人がいるときは、ひとまず其処を口説く(?)ところから初めてしまうのでしt…(腹黒
結局でばっちゃうこともあるんだけども。そして暴走すると多分誰より手がつけられなくなるんだけどm←

(129) 2012/06/03(Sun) 23:50:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>117 フォルカー >>124 ゲルダ
いやいや。
のんびりしてて、心配させた俺もすまんかった。

>>125 ゲルダ
くいつきはやいよwwwww
ていうか、飛び込みはそんなに心配しなくても大丈夫なよーな。
[※3スピンオフ飛び込んだとき、なーも考えてなかったいきものがここにいる]

(130) 2012/06/03(Sun) 23:52:51

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンおにーちゃんもおつかれさま、なの。[ぎゅうぎゅう]

るがるに限らず、シリーズ村はとびこむの、けっこー勇気、いるの。
入るからにはひつよー事項は読んでからいく、けど。
しっかり参加してる人とくらべて、やっぱり足りないものがおおすぎる、から。
気にしすぎって言ったら、そのとーりなんだけど、ね。[ちたころ]

(131) 2012/06/03(Sun) 23:52:56

投擲 フォルカー

/*
軍服村いいね!
RKセット実装されて速攻建った村に軍服への愛だけで滑り込んだボクがここにいた。(キリッ

……軍服村2の企画つくらなきゃ…(思い出して 遠い目をしつつとりあえず棚上げした

(132) 2012/06/03(Sun) 23:53:02

投擲 フォルカー、夢魔 ベアトリーチェを抱きしめた。

2012/06/03(Sun) 23:53:20

夢魔 ベアトリーチェ

/*
うん、やっぱダメだ。
ねむけにまける。

しずむ、の。
おやすみなさい、ね。[みんなにぎゅうぎゅう。**]

(133) 2012/06/03(Sun) 23:53:41

普通の ユリアン

/*
>>131 ベアト
いや、あんまり疲れてないぞー。でもありがとー(ぎゅむり)

シリーズ村、いつも何一つ考えず飛び込んじゃう呑気者もここにいます。え?前村?読まなくていいって書いてあるしいいよね。ってか同じ空気ばかりしたいならば鍵かけて飛び入りやめるっしょ。とかであった

(134) 2012/06/03(Sun) 23:54:20

普通の ユリアン、夢魔 ベアトリーチェおやすみー

2012/06/03(Sun) 23:58:19

流離者 ゲルダ

/*
>>129フォル
一応てww
最終的な主張がそこでも、過程は穏便にしたいからそう考えたんだよね。

真面目で正直…!?[評価に衝撃を受けた]
そんなことは無いと思うが、自分から動こうとするのは確か。
それは村での動きにも反映されている…。

フォルカーのひとが腹黒いの把握(
まぁ一番上手く事を運べる人が動いてくれるなら、それに越したことはないよね。
私はそう言う人が動かなかったら、と考えてしまうからなぁ…。
暴走については何も言うまいw

>>130ライヒ
ものの2分で反応致しましたっ(敬礼
いやね、今の雑談村見ただけで尻込みですよ、ええ。

(135) 2012/06/03(Sun) 23:59:07

流離者 ゲルダ

/*
軍服軍服言いながら、一番使いたいのがツヴィンガーってどう言うことなの自分(
[←隻眼スキー]

RKにも隻眼キャラお願いしまs



ベアトリーチェお休み。

(136) 2012/06/04(Mon) 00:01:48

特異点 クロエ

/*
ビーチェもおやすみなさい。良い夢を〜!

某所には、お茶汲み特攻させようかなぁと思いつつ、くろねこさん分身いたし、村始まったら絶対維持する余裕ないから躊躇してたナマモノもここに一匹。
げるるんのは、前のも知ってるのに。話題にも乗ってなくて(これは平行作業のしすぎ)ごめんね…?

ルガルとか、よく分からなくても特攻しようとしてるナマモノ一匹。去年からお邪魔したかったのに、ちょっとミスって出来なかったから…!

軍服村とかも、ときめいてしまう…!
……体力と身体がもっといっぱいあったらいいのに(しくしく

(137) 2012/06/04(Mon) 00:02:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユリアンもおかえりー。
ビーチェはお休み、無理無しで、だよ。

>>135 ゲルダ
ぼくらの未来の世界観が固まるようなら、なんかやっかも知れんけど。

まあ、雑談村見て、の気持ちはわかるから、そこには何もいえないにゃー。

(138) 2012/06/04(Mon) 00:04:25

流離者 ゲルダ

/*
>>137クロエ
うん?
クロエが謝る部分はどこにも無いよ?
私が勝手に動いてるのだからね。

(139) 2012/06/04(Mon) 00:05:08

流離者 ゲルダ

/*
>>138ライヒ
おぅ、あの世界か。
確かに軍関係やりやすそうだな…!
世界観固まったら、か。
どうなるだろ。

(140) 2012/06/04(Mon) 00:07:12

神父見習い ウェンデル

/*
軍服村 だと ……?
[飛びつ こうとして躊躇っている]

軍服にはものっそい惹かれるけど軍隊というものがさっぱりなんだぜ……

(141) 2012/06/04(Mon) 00:07:27

普通の ユリアン

/*
よし、頭がぼけらっとしてきたから、低速どころか、落ちーってしておく。まだ漂ってるだろうけれども、離席。
おやすみー**

(142) 2012/06/04(Mon) 00:09:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>140 ゲルダ
俺の手持ちの中では、他にないのよねー。
ただまあ、宇宙軍とか設定あるし、やり易くはあるかな、と。

まあ、俺がやると、多分にスパロボ的世界観になると思うけど。
グロリアス・チャイルドとか、ほとんどブーステッド・チルドレンだからなぁ……。

ともあれ、こっちも動かしてみないと、なんとも言えんw

(143) 2012/06/04(Mon) 00:09:59

流離者 ゲルダ

/*
ユリアンお休みー。

>>141ウェン
私も軍は好きだけど詳しいわけじゃなかったりする。
大体それらしくなれば良いんじゃないかな、と思ってたりw

>>143ライヒ
宇宙軍設定良いなー、と思った。
あんまり知識はないけども。
スパロボほとんど分かんないしww
でもやるなら頑張る。

うん、まずは動かしてみないとだねw

(144) 2012/06/04(Mon) 00:13:57

投擲 フォルカー

/*
あ、日付かわった…
こわいこわい月曜日が追ってきたので寝ます…おやすみなさい**

>>135 ゲルダ
(こくこく)
村でも積極的にひっぱってくれそうで、頼もしい。
えへへ。はらぐろでスミマセン!w
適任者が動かないときは、うん、やるしかないよね。
焚き付けてしまうあたり、すでにボクも堪え性がないんだけれども(笑)

(145) 2012/06/04(Mon) 00:16:27

流離者 ゲルダ

/*
>>145フォル
でも今回は3日目で落ちるんだ(
居ない間頑張って!!←
やり方は違ったけど、何か似たもの同士だったね、私らww

お休みが終わる…明日から私も仕事だ。
フォルカーお休みー。

(146) 2012/06/04(Mon) 00:19:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユリアンとフォルカーはおやすみー。

さて、今日は遅番だから余裕はあるが、ちゃんと寝とかんとな……。

>>144 ゲルダ
俺もそんなに知識はない方よw
[※るがる4参戦した時とか、資料用タブの数がパネェ事になってた]

うん、まずは動かしてからー、だねー。
一個ずつ、順にクリアしていかねばw

(147) 2012/06/04(Mon) 00:22:12

特異点 クロエ

/*
は。ゆりりんと、フォルちゃんはおやすみなさーい!
ウェンはこんばんはー。

丁度いいからここでウェンに聞いちゃおう。
レオたん叩き10%に足りてないよに見えるのだけど、どうしましょ?

>>139げる
フォルちゃんが反応するまで、一人で悩ませちゃってたのかなって。自分だったらそうなりそーだから気になってしまったの。
昔の大変さも知ってるだけに…!(ぎゅっ
[自分の顔を隠すよに抱きついていた]

(148) 2012/06/04(Mon) 00:23:54

神父見習い ウェンデル

/*
おやすみの人はおやすみですー。

>>144
とりあえず階級くらいは勉強しといたほうがええですk[そこから]

>>148
すまんね、あまりにアトゲが重かったもんで一旦放置してたのだった。
先程叩いて来たので!

(149) 2012/06/04(Mon) 00:31:07

特異点 クロエ

/*
>>149ウェン
あ、そうだったのね。了解です。ありがとー!
日付変更前後とかって、妙に重たかったりするもんねぇ(苦笑
よし、んじゃもう増えないだろうし、今夜はもういつ寝てもいいように閉めてくるかなー。

(150) 2012/06/04(Mon) 00:38:37

特異点 クロエ、/*とか言ってる間に9枠ちゃんと埋まってた!ありがたいなぁ。

2012/06/04(Mon) 00:39:23

流離者 ゲルダ

/*
>>147ライヒ
資料タブ…実際やったら私も大変なことになりそうだw

だねぇ、一個ずつ一個ずつ。

>>148クロエ
んやぁ。
何度も言ってるけど誰も動かなければ、なんだよ。私がやろうとしてたのは。
私が動くのは最終手段。
ああやって書いたりしてたけど、くろねこさんが動くんじゃないかと思って直ぐに動かないようにしてたのさ。
私だって考え無しじゃないのだよ?
[抱きつかれたので背中をぽんぽん叩いておいた]

>>149ウェン
それは調べておいた方が良いんじゃないかなw

(151) 2012/06/04(Mon) 00:48:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ん、229村がエピはいっとるな。
大丈夫…………かな?

つか、探し物に気ぃ取られてのんびりしてて、クロエにも心労かけてすまぬね……!

>>151 ゲルダ
あんときは空戦資料とか、物凄かったわーw
まあ、あんまりリアリティに拘らなくてもいいと思うの。
全くない、だとちとあれだけどねw

うみゃ、まずは目の前のから片しつつ、片しつつ。

そろそろ大人しく寝ておくわー、てわけで、お休みおやすみ。
みんなも無理せずにーなー。

[くろねこ、こてーん。**]

(152) 2012/06/04(Mon) 00:55:41

流離者 ゲルダ

/*
>>152ライヒ
そいや6人村があったね。
何とかなりそなのかな。

ついついリアリティ考えちゃうのだよねぇ。
全く無い、ってのはたぶんやらないので大丈夫w
うし、資料だらけは覚悟しよう(

ライヒアルトもお休みー。

(153) 2012/06/04(Mon) 00:58:14

神父見習い ウェンデル

/*
おかしいな、LiVのwiki編集する心算が気付いたら滝つ瀬のwikiを眺めていt[幻夢ですらない]

>>150
ごめんね!
何であんなに重いんだろかってくらい重かったな、今日は特に。

>>151
ですよn アニメで得たぼんやりとした知識しかなくてね……!

(154) 2012/06/04(Mon) 01:02:06

神父見習い ウェンデル、黒耀鴉 ライヒアルトおやすみんせー。

2012/06/04(Mon) 01:02:30

流離者 ゲルダ

/*
>>154ウェン
そんなもんそんなもんw
調べながらやれば良いんだよ。



うん、転がったら起きれそうにないのでそろそろ寝ておくわ。
また明日ー*ノシ*

(155) 2012/06/04(Mon) 01:11:10

特異点 クロエ

/*
わっふ。ちょっとネタ遊びしてたら(お前
ライもおやすみなさーい。ゆっくり休んでねっ!

>>151げる
ん。私も結局心配性とかそういうのが発動してた、ね(苦笑
大丈夫なら良かったの。
[背中ぽんぽんされて、ふにゃんと寄りかかってから、立ち直した]

>>152ライ
ううん、私のも癖みたいなものだからー。
一度にあれもこれもは無理だし。気にしないで、ね!

>>154ウェン
wwwww あるあr
気がつけば全く違う系統の村ログ読んでたりとか、ね!(

(156) 2012/06/04(Mon) 01:14:00

特異点 クロエ

/*
うん。ゲルダもゆっくり休んでね。
おやすみなさーい!

(157) 2012/06/04(Mon) 01:14:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>155
そんなもんか、よかったがんばる。[まだ決まったわけじゃありません]
おやすみなさーい。

>>156
よくありすぎて困るくらいなんだぜ……!

(158) 2012/06/04(Mon) 01:29:51

神父見習い ウェンデル

/*
さてと、このくらいで今日は寝とこうかな。
おやすみなさいませー。
[ぐったり**]

(159) 2012/06/04(Mon) 01:49:38

特異点 クロエ

/*
はっ。ついあれこれやってたらこっちのチェックが疎かに。
ウェンもおやすみなさーい!

私もこれで撤退しておきます。やることやったら寝なきゃきゃ。
ではー![*ぱたん*]

(160) 2012/06/04(Mon) 02:10:39

流離者 ゲルダ、/*ころころ。

2012/06/04(Mon) 17:04:48

不良神父 クレメンス、/*ころころしている人に突撃しようかと、うろうろ。

2012/06/04(Mon) 17:11:45

流離者 ゲルダ

/*
[なんか気配がしたので逆に襲撃してみた。[19]]

(161) 2012/06/04(Mon) 17:20:00

不良神父 クレメンス

/*
[Σ逆に襲撃された!きゃー。[12]]

(162) 2012/06/04(Mon) 17:24:09

流離者 ゲルダ

/*
[雉猫の上に圧し掛かった!]

[うぃなー、龍猫]

(163) 2012/06/04(Mon) 17:26:10

不良神父 クレメンス

/*
くきゅー…

[龍猫さんに圧しかかられた。]

[ろーず、雉猫]

ラ神はラ神だなぁ。

(164) 2012/06/04(Mon) 17:29:00

流離者 ゲルダ

/*
[満足したので雉猫の上から退いた]

まぁラ神だからね。
あの数字が出たのは驚いたがw

そしてお絵かきソフトのお勉強中なので低速なのよー。よー。

(165) 2012/06/04(Mon) 17:32:04

不良神父 クレメンス

/*
[龍猫さんに退いて貰って、ほ。
でも、暫くくたー、ってする。]

20出さないかぎり勝てないですしねw

あーい。
俺も帰宅鳩なのでした。

(166) 2012/06/04(Mon) 17:36:53

流離者 ゲルダ、/*力尽きた(早

2012/06/04(Mon) 18:24:38

神父見習い ウェンデル、流離者 ゲルダに狙いを定めた![20]

2012/06/04(Mon) 19:03:26

神父見習い ウェンデル

/*
ラ神こらてめぇwwwww

(167) 2012/06/04(Mon) 19:04:26

不良神父 クレメンス

/*
ラ神のあいだよ!
[ウェンに突撃した[03]]

(168) 2012/06/04(Mon) 19:11:07

流離者 ゲルダ

/*
別所のサイト読み込まねぇ!!って苛々してたらおまえ。

[龍猫は迎え撃った!![13]]

(169) 2012/06/04(Mon) 19:11:52

神父見習い ウェンデル

/*
ふははは、その程度か!

[龍猫さんに勝って調子に乗った!
と思いきや更なる刺客が>>168[10]]

(170) 2012/06/04(Mon) 19:18:47

神父見習い ウェンデル、熊猫はさらに調子に乗った!(

2012/06/04(Mon) 19:19:37

流離者 ゲルダ

/*
[龍猫は膝(?)をついた]

おのれ熊猫め…地獄の揺り篭乱舞とは卑怯な…!(何が

皆…あと、は……たの、ん、だ……。

[倒れつつ*離席*]

(171) 2012/06/04(Mon) 19:23:26

神父見習い ウェンデル

/*
我が辞書に敗北の二文字は無し!

[熊猫はふんぞり返りながら龍猫さんの亡骸(?)を踏んでいる(酷]

よかろう…… 何匹でもかかってくるがよい……
纏めて相手してやろうではないか。

[その台詞は死亡フラグな気もしなくはない]

(172) 2012/06/04(Mon) 19:33:19

神父見習い ウェンデル、そしてちょっと離席なのだった**

2012/06/04(Mon) 19:36:01

不良神父 クレメンス

/*
くきゅぅ…

[ころりらった。]

そろそろ入村文書かないとなあ

(173) 2012/06/04(Mon) 20:02:58

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、くてころり。

2012/06/04(Mon) 20:56:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
初遅番しゅーりょー。
明日から、早番三連打だぜぃぇぁw

とか、無駄にてんしょん上げつつ退勤鳩な俺、惨状。


やはし、ラストまでだとオンタイム確保きついわー。
しゃーないっちゃしゃーないけど。

(174) 2012/06/04(Mon) 20:59:50

不良神父 クレメンス

/*
お疲れさまー。
[なでぽふり]

俺は今日、明日と睡眠および入村文を書く時間を確保するんだ…!

(175) 2012/06/04(Mon) 21:05:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おつありだよー。
[なでぽふらりて、にゃー]

俺は入村文=OPだから、そこは大体できてるんよなぁ。
ともあれ、睡眠は確保してな、うん。

(176) 2012/06/04(Mon) 21:13:10

流離者 ゲルダ

/*
[戻って来たので背中を踏んでる熊猫をちゃぶ台返しした]

ただいまー。
くろねこさんはお疲れ様ー。
明日以降もふぁいっ。

入村文は村が建ってから書く(

(177) 2012/06/04(Mon) 21:15:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
やはあ、おつありだよー。


てとこで自転車になるんで、また後で!**

(178) 2012/06/04(Mon) 21:21:05

不良神父 クレメンス

/*
昨日は初めましてな人ばっかなオフだったからにゃぁ。[ころころ]

俺の場合、長考して次の日、とかあるあるすぎるから(苦笑)
ほわほわしてるのは、あるんだ…!

(179) 2012/06/04(Mon) 21:25:51

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんは、また後でー

2012/06/04(Mon) 21:26:08

流離者 ゲルダ

/*
ご飯もぐもぐなう。

くろねこさんまた後でー。

(180) 2012/06/04(Mon) 21:27:41

特異点 クロエ

/*
のこのこ。
こんばんはー。

入村文……適当に誰か居る人に絡みながら入る予定w
だって一番それが楽なんですもー!

(181) 2012/06/04(Mon) 21:31:46

流離者 ゲルダ

/*
クロエこんばー。


入村文のネタはあるんだよなぁ…。
乗船前と乗船時の時間軸で書きたいのが。
今書いてしまうのも手だけど、どっしよっかなー。

明日で良いか(

(182) 2012/06/04(Mon) 21:39:04

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、もきゅもきゅ。

2012/06/04(Mon) 21:56:02

不良神父 クレメンス

/*
クロエやほー。

俺は乗船前〜乗船後くらいでやりたいことががが。
[知的好奇心を満たす云々(投げた)]

(183) 2012/06/04(Mon) 21:57:24

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんにちょっかいをかけた。[09]

2012/06/04(Mon) 21:58:19

不良神父 クレメンス

/*
出目がはしんねぇなぁ、おい。[まてこら]

まぁ、キャリストの所属隊が初首位で終わったあたりと、聖痕取れたことで運を使い果たした感が。が。

(184) 2012/06/04(Mon) 22:00:56

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、びっくりしたΣ[11]

2012/06/04(Mon) 22:03:56

不良神父 クレメンス

/*
[どうやらちょっかいは、すかったらしい。 にゃー。]

(185) 2012/06/04(Mon) 22:09:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[びっくりしてころがったらよけたらしい]

なんとも平均値な対決だったにゃあ……とか言いつつこんばんわー、なのだぜ。
っても、すぐにちと外すが。

(186) 2012/06/04(Mon) 22:11:21

神父見習い ウェンデル

/*
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ……
【俺は踏みつけていた龍猫さんにいつの間にかひっくり返されていた】
なにを言っているかわからねぇと思うが以下略。

ただいまただいま。
もう昼じゃないけど昼の部クリアしてきたぜ(

(187) 2012/06/04(Mon) 22:14:38

不良神父 クレメンス

/*
んむ。

くろねこさんお帰りー。

そして、ウェンもおかえり?

(188) 2012/06/04(Mon) 22:15:37

特異点 クロエ

/*
あ、ワイン見つけたから何かごそごそしてたら(ぉ
くろねこさんおかえりなさーい。
ウェンもこんばんはー。

熊猫ちゃぶ台返しwww
龍猫さんじゃないと出来ない芸当だよねwwwww

(189) 2012/06/04(Mon) 22:17:16

特異点 クロエ

/*
うーん、ドリーの髪ってどうにも表現し辛い(苦笑
前にやったのよりは少しそれっぽくなったようにも思いつつ。

……時間泥棒に捕まる前にログは閉じようw

(190) 2012/06/04(Mon) 22:23:55

流離者 ゲルダ

/*
やっと見つけた(ぜぇはぁ

>くろねこさん
話題が過去に遡るのだけど。
ユウレン国旗の中央にある桜って、白抜きで良いのだろーか?
ログ確認したら、「翠地に白で染め抜いた翡翠の嵐龍」ってしか見つからなかったので。

>>187ウェン
昼の部お疲れw

ふはは、龍変化さえすればどうと言うことは無い。
[だが龍変化の描写を忘れている]

(191) 2012/06/04(Mon) 22:24:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ぉぉぅ。けおしで稀少な同期が復帰しておる[ほろり]

と、来た人はこんばんわー、なのだぜ。

>>191 ゲルダ
は、そういや桜には言及してなかったΣ

うん、桜部分も白抜きでよいのよー。

と、返したところで、ちょっくら行水いってくるわー。
やっぱ、このままぱったり、てわけにはいかんし。
[くろねこ、いそいそ。**]

(192) 2012/06/04(Mon) 22:32:10

流離者 ゲルダ

/*
>>192ライヒ
らじゃり。
白と翠の2色だけ、だな、よし。

行水いてらせー。

(193) 2012/06/04(Mon) 22:34:43

不良神父 クレメンス

/*今の内にヴァイスヴァルト関連でQ&A形式で書いておくか…。

Q1:ヴァイスヴァルトに竜いるの?
A1:います。多分。←
恐らく地属性や木属性が多いんじゃないでしょうか。
希少種では鋼とか、花とか?[有りか無しかは不明。]

Q2:騎竜師はいるの?
Q2:います。一応。←
精霊師とパワーファイターとアーチャーが割と多いせいかあまり目立ちませんが。

Q3:ヴァイスヴァルトって戦だと何が得意なの?
A3:割と森林(?)や平地での戦が得意かと。
割とマルチにいけます。

Q4:逆に戦で何が苦手なの?
A4:空中戦←

Q5:王様、あんなんで大丈夫か。
A5:大丈夫だ、問題ない。(

(194) 2012/06/04(Mon) 22:37:24

特異点 クロエ

/*
おお、国旗が出来上がってきているらしい?

ライはいってらっしゃーい。
私もそろそろ呼ばれる頃かも。時間的に。

(195) 2012/06/04(Mon) 22:37:24

不良神父 クレメンス、/*くろねこさん、いってらー

2012/06/04(Mon) 22:37:49

神父見習い ウェンデル

/*
くろねこさんいってらっしゃいー。

>>191
小ネタ拾いつつほぼ記憶だけでEND1行ってきたぜ。[満足]
ちなみに夜の部は僕的に詰んだ、関所システム的な意味で(

なんと卑怯な……![熊猫は悔しがっている]

(196) 2012/06/04(Mon) 22:45:37

不良神父 クレメンス

/*
あ、コレ忘れちゃ駄目だ。

Q6:ヴァイスヴァルトの乗り物は?
A6:ニャコ、と呼ばれる巨大猫がバスのような役割を担っている。
(足の本数は全部で6本から12本。
大きさによって足の本数と乗れる人数が変わる。)

(197) 2012/06/04(Mon) 22:53:49

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/06/04(Mon) 22:59:19

流離者 ゲルダ

/*
まだ桜しか描いてなかったりする( <国旗
そしてそろそろねむい。

>>196ウェン
それはまたお疲れ様だw
関所システムかー。
追いかけてくる奴は壁の反対側に誘導してしまう、と言う手もあるのだけれど。
あれ実はマップ全く同じだよね、過去のと未来のと。

龍にゃめんにゃよ!!(何

(198) 2012/06/04(Mon) 23:01:19

特異点 クロエ

/*
御本人も気付いたら龍態だったのかな、龍猫さんw

そういや、フィオーレ設定も本決定してなくて出せてないままだなぁ。前にお話したようなので仮に出してしまっていいか、ビーチェに後で聞いておこうかしらら。

>>197クレ
確かどこぞの(ルがつく)世界にいたね、そんな動物w

と、もぞもぞしてる間にやっぱり呼ばれた。
兎猫も茹ってきまーす**

(199) 2012/06/04(Mon) 23:01:49

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ころにゃー。

2012/06/04(Mon) 23:08:49

神父見習い ウェンデル

/*
ニャコにすげぇ乗りたい。[ごくり]

>>198
大量無個性さんたちからは奇跡的に一発で逃げ切れたよ!(
mjd>マップ同じ 其処まで確認する余裕がまったく全然なかった……!
誘導しようと試みている はずなんだがなんかいつの間にか挟み打ちされてるのよね……

くそぅ、流石4000年の歴史(?)

眠いなら無理すにゃー。

(200) 2012/06/04(Mon) 23:08:59

神父見習い ウェンデル、特異点 クロエいってらしゃーい。[と言いつつくろねこさんをころころ]

2012/06/04(Mon) 23:09:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[半ゆでくろねこ、ころころころり]

と、クロエとは行き違いかにゃ。

明日から5時半起きだから、早寝の体勢でいなくては……。

(201) 2012/06/04(Mon) 23:11:40

不良神父 クレメンス

/*
あー。
ギィ母の国は名もない小国でいいとしてー。

・南のどこか
・砂漠
・黄金が特産
・国王含め暗殺者や悪人だらけ
・リザードマンがいる

くらいしかない。(きぱ

>>199クロエ
うん、いたねw

(202) 2012/06/04(Mon) 23:13:13

不良神父 クレメンス

/*
>>200ウェン
ガラは何がいいですk(

[多種多様だとk
さすがにスフィンクスとかは無理だろうけどね…!]

(203) 2012/06/04(Mon) 23:15:26

不良神父 クレメンス、特異点 クロエ/*手を振った。 いってらっしゃいだよー

2012/06/04(Mon) 23:16:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
しかし、ヴァイスヴァルトとユウレン。

……どこまでも真逆だな、としみじみおもた。

戦の得意分野とか、竜の属性とか。
だから逆に、相性いいんかしら。


あ、ナハティガルの軍事関連、まとめとかんと。

(204) 2012/06/04(Mon) 23:16:37

流離者 ゲルダ

/*
クロエいてらでライヒアルトお帰りー。

>>200ウェン
それはおめでとうwwwwwww
関所マップは、少なくとも3つ目は同じマップだった。
スイッチのオンオフで動く敵の配置も同じだったしねぇ。
うん、油断すると挟み撃ちはあるあるww

ふぉっふぉっふぉっ(?)

うん、無理しないー。
日が変わっての巡回したら寝るぅ。

(205) 2012/06/04(Mon) 23:20:21

不良神父 クレメンス

/*
あ。
くろねこさんの言葉で思い出した。

Q4´:どうしてもできない戦で出来ないことって?
A4´:水上、水中戦。

>>204ライ
だねぇ。
陸戦は得意だけど、水上戦や空中戦は駄目、なイメージしかない。
騎竜師の数が、他と比べて圧倒的に少ないイメージがあるのでしt

(206) 2012/06/04(Mon) 23:23:01

不良神父 クレメンス、/*Σ言葉が重なってる!いいや、後でどうにかしよう←

2012/06/04(Mon) 23:23:45

神父見習い ウェンデル

/*
>>203
種類あるんすかw
でもスフィンクスないのか……

[ちょっとしょんぼり(乗る気だったのか]

>>205
ラビリンスで3回くらい挟み打ちされたのは何だったんだろうk
そうなのか!よし、時間ある時にリベンジしに行こう。

流石4000年、笑い方も一味違うぜ(?)

おー、村まであと1日とちょいだしな。寝れるうちにゆっくり寝とくとよいさ。

(207) 2012/06/04(Mon) 23:27:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>206 クレ
ユウレンは逆に、陸戦弱いのよね。
これは、立地的なあれそれの影響なんだが。
軍務総括の趣味もでかいけd(

それぞれ特徴でてて、楽しくなってるなあ、クラールハイトw

(208) 2012/06/04(Mon) 23:29:01

流離者 ゲルダ

/*
黎明・黄昏のキャラ設定を改めて読み返していたが。

ベチ、「夢魔(3日目吊り死亡)」って書いてるけど、2日目の間違いじゃなかろうか。
3日目は私だ。

日程と同じ表記にしないと紛らわしいと思う。と晒しあげw

(209) 2012/06/04(Mon) 23:29:29

流離者 ゲルダ、メモを貼った。

2012/06/04(Mon) 23:30:37

流離者 ゲルダ

/*
>>207ウェン
あれ結構運ゲーだと思ってるww
ほら、今日は20出したりしたから運良かったんだよ!!
うむうむ、リベンジふぁいとっ。

あーい。
と言っても村中は寝れない、ってわけじゃないけどねww
村中は仮眠取りつつの対応になると思われます(

(210) 2012/06/04(Mon) 23:33:53

不良神父 クレメンス

/*
>>207ウェン
三毛とか、サビ猫とかいたら、よくない?[ふふりふふり]
だって、あの子ら毛、ないじゃん、冬になったら寒そうじゃん……

[そんな理由だったり]

>>208ライ
ユウレンの陸戦って、昔の日本の戦い方に近いイメージが俺にはある。
まぁ、そこは黒わんこだs(

んむw

(211) 2012/06/04(Mon) 23:37:47

神父見習い ウェンデル

/*
>>210
確かになww>運
じゃあ今日で運使ったし明日は挑戦しないほうがいいんかな……! ……いつかがんばるy

まあ全く寝れないわけじゃないだろけど、かなり制限されるとは思うしw

(212) 2012/06/04(Mon) 23:47:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>211 クレ
うみゅ、そーゆーイメージで大体あってる。
っても陸戦部隊は精霊師と連携してなんぼ、なのだけどねー。
一言でおわたwwww<黒わんこだs

(213) 2012/06/04(Mon) 23:49:32

神父見習い ウェンデル

/*
>>211
ええなあにゃんk じゃなくてニャコ……(ほわほわ

スフィンクスはあれだ、夏季限定で活躍して貰うとか!
[どんだけ乗りたいのか]

(214) 2012/06/04(Mon) 23:49:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さてて。
明日早いのだし、今日は早めに寝ておこう。

……諸々溜まってる作業は、帰って来てからやるんだ……!

てわけで、一足先におやすみー。
なんぞあったら、投げておいてなー。

[くろねこ、くるりんこ。**]

(215) 2012/06/04(Mon) 23:50:57

特異点 クロエ

/*
またすれ違う前にズザーッ!
…できたか、にゅ?

村前なのにあれもこれもやりたくて困っている兎猫一匹、ですw

(216) 2012/06/04(Mon) 23:51:11

黒耀鴉 ライヒアルト、/*はうあああああっ![別所で何か見て眠気を逃したようです(**]

2012/06/04(Mon) 23:56:17

特異点 クロエ

/*
…しくしく。間に合ってなかった(涙
くろねこさんは、おやすみなさーい。
早番、ふぁいとです!

……なんとなくそんな予感あったんですがw<すれ違い

(217) 2012/06/04(Mon) 23:57:06

不良神父 クレメンス

/*
>>213ライ
あ、よかった。
ですよねー。<精霊師と連携してなんぼ
単純に陸戦も強いってそうそうない気がするのです。
ヴァイスヴァルトは元々ポテンシャル高い種族が多いからアレでソレ。

だって、ソレ以外言いようがwwwww
ギィ、多分強く進言はしない気もするしw

>>214ウェン
いいよねぇ…。(ほわほわ)

うーん、うーん、どうしようかな…w
[アレソレ考えてるらしい]

あ、くろねこさんはおやすみなさい?
[別所で何か見て眠気を逃したらしきに首を傾げた]

(218) 2012/06/04(Mon) 23:59:35

特異点 クロエ、/*どこかを見て納得した。暴風の人w

2012/06/05(Tue) 00:00:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ちか、れ、た。[ぱたりこ。]

11時から夜ごはんってどんなごーもんですか。

(219) 2012/06/05(Tue) 00:03:42

神父見習い ウェンデル

/*
LiVちまちま編集中。
縁故制限はしたけど、プロでの接触はどうしようかな……(悩

>>218
冬は長毛種とか最高だろうなあ……
まあスフィンクスいたとして乗る機会あるかわからんけどな!(どーん

(220) 2012/06/05(Tue) 00:03:43

特異点 クロエ、夢魔 ベアトリーチェ/*をぎゅっとした。むぎゅっとした。ご苦労様です!

2012/06/05(Tue) 00:04:41

神父見習い ウェンデル、夢魔 ベアトリーチェおつかれさ ま![なでたなでた]

2012/06/05(Tue) 00:05:48

不良神父 クレメンス

/*
某所を見て納得した。
俺はギィ、ヴェルナー、ディークが来たら騒ぐな、これは。
[前二人は軍服?だr]

(221) 2012/06/05(Tue) 00:06:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ログななめ読みだけど、くろねこさんはおやすみなさい。
でもって、クロエおねーさんの、アンカーひっぱるのさぼっちゃう、けど。
フィオーレのせってーは、前はなしてたよーなカンジでいーとおもった。

(222) 2012/06/05(Tue) 00:07:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>クロエ&ウェンデル
うん、がんばった。
かたづけもしてきた。
でもはやくねろって言われたから、長居できないん、だ。(´・ω・`)

[二人にぎゅむぎゅむ抱きついた]

(223) 2012/06/05(Tue) 00:09:33

不良神父 クレメンス

/*
よっす。
[ベアトを撫でた。]

>>220ウェン
だろうなぁ。
www
確かにww

(224) 2012/06/05(Tue) 00:10:03

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/06/05(Tue) 00:10:33

神父見習い ウェンデル

/*
完全禁止ではなく控えめにー、くらいでいいか。[自己解決]

>>223
おおう、まあ確かに早く寝た方がいいだろうなぁ。
明日もあるし。[ぽふぽふ]

>>224
マンチカン辺りが短い足でいっしょうけんめい走るとか……
乗れなくても妄想するだけで美味しいです(^q^)

(225) 2012/06/05(Tue) 00:16:28

特異点 クロエ

/*
ん、村も近づいてきたし。
ビーチェは無理せずに、だよ(なでこなでこ

>>222ベア
はーい。ローカルメモには残してあったから。
後で忘れなかったらWikiの該当部分にちょっと入れとくね。
村終わったりして余裕あったら眺めて、直したほうが動きやすかったりしそうな場所を教えてくれると幸い!

兄弟子様のも書こう書こうと思ってそのままだ、にゃあ。
もやっとは浮かんでるのに、具体化してくれないのー(苦笑

>>221クレ
あの勢いだとそのうち見れそうかなって思うw

(226) 2012/06/05(Tue) 00:20:09

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさんも、ありがと。[ぎぅぎぅ]

>>225ウェン
うん、あしたもあるし、村も目前だし、ね。
しっかりやすんどくにこしたこと、ない。

ウェンデルおにーさんも、根つめすぎないで、ね。[ぎゅむむぎゅ。]

(227) 2012/06/05(Tue) 00:20:21

特異点 クロエ

/*
>>225ウェン
流れ次第なとこもありそうだよね、そこって。
反応できてなくてゴメンー!
ついつい、押さえが利かなくて悪い癖を出しちゃったの。
(自分でやって窓の数に溺れている兎猫一匹

マンチカンなニャコさん、私も乗りたい…!(じたじた

(228) 2012/06/05(Tue) 00:22:01

不良神父 クレメンス

/*
>>225ウェン
あ、いいなぁ、それ。
自分で設定しておいてアレだが、のりてぇぇぇ!!(じたばた)

>>227ベアト
いえいえ、こちらこそー。[ぽふぽふる]

>>226クロエ
うん、うゆきさん仕事はえぇ…w

(229) 2012/06/05(Tue) 00:27:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>226クロ
みぅ。
前にはなしてたので、けっこーまとまってた気がする、から。
とくになおすとことかなさげじゃないかな、と思ったりしつつ。
国のせーりつについてとか、伝承ちっくな文章にまとめなおしたいとは思ってるんだよね…!

うん、よゆーあったら、かく。


そしてやっぱしねむいので、きたばっかりだけど、おやすみなさい、なの。
また、ね。**

(230) 2012/06/05(Tue) 00:28:13

不良神父 クレメンス、夢魔 ベアトリーチェ/*おやすみー。

2012/06/05(Tue) 00:29:02

神父見習い ウェンデル

/*
>>227
折角の村だもの、万全の体制でやれるに越したことは無いからねぇ。
僕は割とフリーダムにやってるから大丈夫よー。ありがとありがと。[ぎゅむ返し]

>>228
ほとんど独り言垂れ流しみたいなものだから大丈夫よww
まあゆる縛りくらいで止めときますに。
窓数増殖はよくあるよくあr

ニャコなら途中でへばっちゃっても許すよ!可愛いから!(ぐ

(231) 2012/06/05(Tue) 00:29:47

不良神父 クレメンス

/*
もう0時半か。
そろそろ寝る準備するかなぁ。
[もぞもぞ]

(232) 2012/06/05(Tue) 00:29:56

神父見習い ウェンデル

/*
>>229
短足は正義!(キリッ

もうニャコレースとか開催しちゃえばいいと思う(真剣に
スタート地点でぐっすり寝てたり気まぐれにちょうちょ追いかけてったりするかもしれないけどそれもまたよし。


なんて好き勝手なこと言いつつ、ベアちゃんはおやすみー。

(233) 2012/06/05(Tue) 00:37:00

不良神父 クレメンス

/*
>>233ウェン
うむ!(キリッ

あー、いいねぇ。
だが、忘れてないか。
大きさにもよるけど、ニャコは人を乗せれるくらい でかい。

[一人用は虎サイズ、かも?]

(234) 2012/06/05(Tue) 00:42:25

流離者 ゲルダ

/*
寝てる間にベアトリーチェ来てた。
またね。

他のレス出来てないけど私も寝るぅ。
おやすみなさ**

(235) 2012/06/05(Tue) 00:44:10

不良神父 クレメンス、流離者 ゲルダ/*おやすみなさい

2012/06/05(Tue) 00:45:39

特異点 クロエ

/*
はう。ついちょっと浮気してました(何
ビーチェはおやすみなさい。
ゆっくり休めますように!

>>230ベア
ああ、それだ。伝承チックなナニカ、が出来てなかったね。
けどそれはまた別場所の、というか、こちらでのお遊びというかw
Wikiに載せるのはまずは前に書いた部分だけでいいのかも。うん。

>>231ウェン
どもですのん。
うんうん、それが一番動きやすいですよに。
あるあるすぎてよく大変なことになっております…!
(現在のアクティブ数は7窓ですw 8つ目閉じてきましたww

www 休憩いっぱいでも許せちゃいますね!

(236) 2012/06/05(Tue) 00:48:24

特異点 クロエ

/*
ととと、げるるんもおやすみなさーい!

1時が迫ってきてる。
私もあれこれ片付けのスピード上げなきゃっ。

(237) 2012/06/05(Tue) 00:48:50

不良神父 クレメンス

/*
あー、ヴァイスヴァルト建国者の言葉が一つ、ぽん、と出てきた。

『ここに楽園、作ろうよ(ニコッ)』

わりと温和な人っぽい。
けど、腹は黒そうだ。

(238) 2012/06/05(Tue) 00:58:07

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/06/05(Tue) 01:00:38

不良神父 クレメンス

/*
うし、寝る寝る。
おやすみなさーい。

(239) 2012/06/05(Tue) 01:02:09

特異点 クロエ

/*
雉猫さんもおやすみなさーい!

>>238クレ
一見(一聞?)天真爛漫。
ただそれをキッチリ成し遂げた辺り…ですか?w
でもそんな一言で国を作り上げちゃう人、すきだな!

(240) 2012/06/05(Tue) 01:11:17

神父見習い ウェンデル

/*
>>234
大丈夫、虎サイズならきっと成立する。(ぐっ

>>238
ニャコ的な意味で楽園なら超GJと言いたい[落ち着け]

>>236
縛り過ぎんのも窮屈だしね! 僕の村は基本的に丸投げがモットーだし(それもどうか
消す心算ない窓うっかり消しちゃったりとかね……!
僕は今は5つ……かな(

そういういきものだからね!
喧嘩しだされたら流石にちょっと困るがww

(241) 2012/06/05(Tue) 01:13:16

神父見習い ウェンデル、寝る方おやすみなさーい。

2012/06/05(Tue) 01:13:34

特異点 クロエ

/*
>>241ウェン
自由度高い村は村で魅力的だからいいと思います!(挙手しゅたっ
0から膨らむ楽しさってのもありますしねん。
それもあるある…!w
でもってそちらもなかなかww
ちなみに私はまたメッセ相手が増えて8つに戻りました(ぉ

喧嘩は困るwww
その時の為に猛獣使いならぬニャコ使いさんがいたりして?w

(242) 2012/06/05(Tue) 01:22:22

古代語魔法使い ベッティ

/*
あれそれしてて手が回んなかったやふー。
寝た人はお休み。

でもってゲルダすまんありがとうよ。
3日目に死ぬって感覚が抜けてないわー(修正しますた

(243) 2012/06/05(Tue) 01:36:58

神父見習い ウェンデル

/*
よし、大体できたからwikiを上げよう。[ごそごそ]

>>242
あんまりかっちり決め過ぎると自分で忘れる危険が というのもあったr
でもお陰で自分でも思わなかった設定が作られたり、展開になったりでわくわくするのだよね(´∀`)
僕メッセ使ってないはずなのに何でかな……!www
戻っちゃったのかww

ニャコ使い!いいね!ww
フリーダムな奴らを手なづけるには相当修行が必要に違いない。

(244) 2012/06/05(Tue) 01:47:08

神父見習い ウェンデル、古代語魔法使い ベッティもやほぅ。といいつつもそもそと鳩へ……

2012/06/05(Tue) 01:47:50

古代語魔法使い ベッティ、神父見習い ウェンデルに鳩移動いてらーお休み? と言いつつわたしもふろだー

2012/06/05(Tue) 02:01:07

特異点 クロエ

/*
は。べちもこんばんは!
2時半まで来ちゃったのに、今夜中に済ませておきたいことが終わらない(爆
やーん。

>>244ウェン
なるほどw
ですね!思っても見なかった展開に熱くなるのもまた素敵!
なんででしょう?www
あ、やっと5つに減りましたw

鳩移動だと、そのままおやすみなさいになりそなコースかなw
お疲れ様です!

(245) 2012/06/05(Tue) 02:23:58

神父見習い ウェンデル

/*
おもいっきしよそ見してた。お風呂いってらっしゃいー。

さて若干うとうとしてきたので寝るとしよう。
おやすみなさい。[くて**]

(246) 2012/06/05(Tue) 02:24:26

不良神父 クレメンス

/*
うはよう…(ねむいねむい)

>>240クロエ
ですですw<天真爛漫、きっちり成し遂げたあたり〜
俺も実は嫌いじゃない。

>>241ウェン
一番小さくて虎、だけどね。
[多分、人数が増えるごとに大きくなっていくから。]

しかし、ニャコ使いか…。
ありだと思います(キリッ

(247) 2012/06/05(Tue) 10:13:10

流離者 ゲルダ

/*
あ、ベチ宛にもう一個!

孤児院からの引き取りについてだけど。
間際に設定変えるとアデルの人が対応し切れない可能性があるので、引き取りは無しの方向で、と考えてますです。
向こうで何か考えてる可能性も無きにしも非ずなのでー。
確実に矛盾が出ない方でいきまつ。
ごめんぬ!!

そして鳩につきメモ貼り無し*ご容赦*

(248) 2012/06/05(Tue) 11:47:49

不良神父 クレメンス、/*ごにゃー(ころころ)

2012/06/05(Tue) 18:34:45

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこくたりこ。

2012/06/05(Tue) 18:41:41

不良神父 クレメンス

/*
お、くろねこさんお疲れ様。
[全力で撫でた]

(249) 2012/06/05(Tue) 18:46:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[全力で撫でらりていた。にゃー]

おつありなのだよー…………いやは、気疲れた(くてん。

(250) 2012/06/05(Tue) 18:50:48

不良神父 クレメンス

/*
早番って気、使いますもんねぇ…。
[なでもふりながら、くろねこさんの毛に、くし通しをしようと画策中]

(251) 2012/06/05(Tue) 18:55:37

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんに、くし通し決行。てやっ[03]

2012/06/05(Tue) 19:02:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
早番で気ぃ使ったっつーよりも。
一人で店番する一時間がきつかった、のだぜ。

この時間に何をするか考えるのが、割と急務というか命題なんよー。
お局様的存在の目がこぇぇ。

(252) 2012/06/05(Tue) 19:09:28

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこへのくし通しは通るのかっ [05]

2012/06/05(Tue) 19:10:01

流離者 ゲルダ

/*
今回のゲーセンイベントアイテム欲しいのにメダルを貯めれる気がしない…。
長時間やってられん。[他が出来ない、眠くなるetc.]

帰ってきて早々ゲーセン行って力尽きて今に至る。
おこんばんは。

(253) 2012/06/05(Tue) 19:12:10

流離者 ゲルダ、/*そもそもくろねこって短毛…。

2012/06/05(Tue) 19:12:28

不良神父 クレメンス

/*
[くし通しする前にどうやら逃げられたらしい。]

あー…。
下手な事すると、うん。
[お察しください。]

(254) 2012/06/05(Tue) 19:13:44

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダこんばんはー。
[←ゲーセンめんどくさくて行ってない]

限定の新整形が気になるのでしt

(255) 2012/06/05(Tue) 19:15:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ゲルダはこんばんわー。
ゲーセン、そもそもいってない俺がいてますよ、と。

そして的確な突っ込みが<くろねこ短毛

>>254 クレ
[ころろろん、と転がったらしい]

うん、大変なのよ。
しかし、何もしないはもっとやばいのよ。

あの一時間は、クルわ……。

(256) 2012/06/05(Tue) 19:21:09

流離者 ゲルダ

/*
サングラスと車が欲しいのでござる。
メダル交換のところにあるオープンカーは要らぬ。

顔出したけど、入村文悩んでくるので低速ー。

くし要らないよね!<くろねこ短毛

(257) 2012/06/05(Tue) 19:24:40

流離者 ゲルダ

/*
あ、そーだ。

>クレメンス
ツィスカの調査隊参加のことだけど。
これってツィスカが参加希望したんだっけ?
それとも教団からの指示?

(258) 2012/06/05(Tue) 19:28:26

不良神父 クレメンス

/*
短毛でもやると違うのでした<くし通し
[リアルで実行済み]

>>256ライ
POP作りーとか、出来たらいいんですけどねぃ…。
公然と落書き(?)とか出来ますし。

でも、黒い制服の店舗だと難しい?

手持ち無沙汰ですものねぃ…

(259) 2012/06/05(Tue) 19:29:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
入村文……は大体でき取るが。
まだ、完成にはいっとらんのだった……もそもそしとかねば。

>>259 クレ
黒い制服の店舗だと、てのもあろうが、その辺りは俺に致命的にスキルがないorz

なもんで、品だし→前だし→掃除のコンボになる。


……どっからかはわからんが、その時間になると、つつくとまるくなる蟲が侵入してきとってな……。

(260) 2012/06/05(Tue) 19:34:04

不良神父 クレメンス

/*
>>258ゲルダ
あ。
そこ書き忘れてた(滅

ツィスカ本人の強烈な希望です。

>>260ライ
おぅ……。

あー……、な○しかに出てくる巨大蟲に似てるアレですね。←

(261) 2012/06/05(Tue) 19:55:56

流離者 ゲルダ

/*
>>261クレ
おけぃ、じゃあその方向で書いてしまうー。

(262) 2012/06/05(Tue) 19:57:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>261 クレ
うむ、アレです。

やつらが踏まれて惨状晒す前に撤去する、というのが、個人ミッションになっとるわー。


しかし、旧売店時代にはやつら潜入せんかったのになぁ……。

(263) 2012/06/05(Tue) 20:00:52

流離者 ゲルダ

/*
そーいや縁故には含めてないが、ツィスカのお守りするってことWikiにはまだ書いてないんだよなぁ。
ここで相談してしまったから、どう反映しようか悩んでいると言う。

一応ツィスカのところに「縁故無しだけど〜」って書くべきじゃろうか。
ログ上での投げ合い的な扱いで良いなら、いきなりログでも良いのかな、と思ったりもする。

(264) 2012/06/05(Tue) 20:06:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>264 ゲルダ
うな。
心配なようなら、一言添えたほうがよいかも。

ここ見れてないひととネタが被ったら、互いにちと泣ける気もするし。

(265) 2012/06/05(Tue) 20:19:10

不良神父 クレメンス

/*
>>262ゲルダ
あいっさー。

>>263ライ
なるる…。

マ○キヨの時は臭い緑色の甲虫がめんどくさかったけど、
今やGやコバエメインになってるなぁ。

(266) 2012/06/05(Tue) 20:20:42

流離者 ゲルダ

/*
>>265ライヒ
だよ ねぇ。
被りの懸念はあるから、ちょっくら書いてこよう。


クレメンス後で返答よろー。

(267) 2012/06/05(Tue) 20:22:00

不良神父 クレメンス

/*
>>267ゲルダ
あ、はーい。
了解ですー。

(268) 2012/06/05(Tue) 20:27:54

夢魔 ベアトリーチェ、/*にゃーん。

2012/06/05(Tue) 20:28:06

特異点 クロエ、/*ぺらぁり。ぺしょん。

2012/06/05(Tue) 20:28:13

流離者 ゲルダ

/*
[羽猫と兎猫を纏めて毛布に包んだ]

二人ともこんばんは。

(269) 2012/06/05(Tue) 20:30:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
こんばんは、なの。

クロエおねーさん、おつかれさま?
[てとてと、ぽふぎゅむ。]

(270) 2012/06/05(Tue) 20:30:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ、続々と。
ビーチェもクロエもこんばんわー、なのだぜ。

>>266 クレ
そやつらもめどいというか、実害大きいよなぁ……。

ころころするやつらは、まだましな方、か。

>>267 ゲルダ
うみゅ、ネタ被りほど泣けるものはないからね!

(271) 2012/06/05(Tue) 20:31:17

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>269ゲルダ
にゃ。
もーふありがとう、なの。

なんか今夜、さむい。

[もふもふぬくぬく。]

(272) 2012/06/05(Tue) 20:37:53

特異点 クロエ

/*
にゅうん。こんばんはー。
今日は午後から別仕事で運搬作業あれこれしてたら、背中が妙に引き攣ってまし(苦笑

[毛布の中でぽふぎゅむられて、ふにゃりと笑った]

んーみ。ウチの子で説明不足の点ってあるかなあ。

(273) 2012/06/05(Tue) 20:38:01

不良神父 クレメンス

/*
クロエとベアトはやほぅ!

>>271ライ
大きいねぇ。

Gとコバエは仮にも食品加工工場だろ!って言いたくなる。
発生原因の一つは去年のアレソレあった以降、
女子トイレ近くの配管からの水漏れなんだよなぁ。

工務の人は発生場所が突き止められない、とか言ってたけど。
いつか壁壊れて誰か怪我しそうだ……。

(274) 2012/06/05(Tue) 20:39:23

流離者 ゲルダ

/*
>>271ライヒ
だよねぇ。
通常の村で先にネタやられて変更したとか良くあるしw

せんてひっしょー。

(275) 2012/06/05(Tue) 20:41:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
は。
今からかえるコール、だ、と…


エビマヨ、作ってくる…

[とぼりとぼり。**]

(276) 2012/06/05(Tue) 20:44:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あや、ビーチェはいてらだよ。

>>274 クレ
うむ。
まあ、Gに関しては以前のウチもあれそれ。なのだが。

水漏れとか壁はなぁ……大事になる前にちゃんと見て! て感じだよねぃ。

>>275 ゲルダ
先に云々はちょっとわらっておくところだろうか(

ともあれ、まあ、せんてひっしょー、はしんりだ、うん。

(277) 2012/06/05(Tue) 20:48:40

特異点 クロエ

/*
はらら。ビーチェは夕飯作成ご苦労様…!
いってらっしゃい。美味しく仕上がりますように♪

(278) 2012/06/05(Tue) 20:49:53

不良神父 クレメンス

/*
…ベアトはお疲れ様なんだよ。

>>277ライ
食品関係はあっちゃいけないけど、あるよ、n

うん…。
別の所に金掛けるなら、まずなんとかして!って言いたくなる。
[大体の人も口にしてるくらい。]

(279) 2012/06/05(Tue) 20:54:43

流離者 ゲルダ

/*
おっと、ベアトリーチェ行ってらっしゃい。

>>273クロエ
私が見る限りは無いかなぁ。
接点が薄いから見えてない、って部分はありそうだけど。

>>277ライヒ
ふはは、笑っておけば良いww

と言うわけで無事表明完了。
後は入村文纏めなきゃ。

(280) 2012/06/05(Tue) 20:55:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>279 クレ
うん、ほんとにね……。

しかし、そういうのって、実害でないと動かないってパターンも多いよね……。
[ぽふぽふなでた]

>>280 ゲルダ
やはりかwwww

さて、俺も色々準備チェックしとかなー。
今の状態からして、フライング村建てしてぱったり、がパターンっぽいから、なぁ。
[※今現在、めっさねむい]

(281) 2012/06/05(Tue) 21:05:18

不良神父 クレメンス

/*
>>281ライ
ねー…。

うん。
まぁ、そうなったらなったで、「何度も言った」と主張して上を責めr(お前
[ぽふられぽふられ]

(282) 2012/06/05(Tue) 21:21:48

不良神父 クレメンス、/*うし、お風呂って来るー**

2012/06/05(Tue) 21:32:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>282 クレ
そうなる前に、とは思いつつ。
それは有効な技だw(

ゆだってらー、だよー。

(283) 2012/06/05(Tue) 21:33:14

流離者 ゲルダ

/*
よし、大体出来た。
後は入村時の周囲に合わせるだけー。

そして今日ここが閉まることに気付いたっ(遅

クレメンスゆだってら。

>>281ライヒ
そりゃあ、間近のあの村での被りっぷりは噴かざるを得なかったしwwww

明日も早番だものね。
無理無くなのだよ。
建てたら寝てしまって良いと思うんだ…!

(284) 2012/06/05(Tue) 21:38:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>284 ゲルダ
あの被りまくり派生しまくりは凄かったもんねwwww

うみゅ、明後日まで早番だしね。
なので、明日の今頃に建てて、パス配布したら倒れるつもり。

今日はまあ、ラストまでいてるけど、な!

(285) 2012/06/05(Tue) 21:43:58

特異点 クロエ

/*
は。ちょと魂抜けてた(苦笑
クレム兄はいてらです。
げるるんは準備ごくろうさま!

でもって、私も呼ばれたので茹って参りまーす**

(286) 2012/06/05(Tue) 21:55:17

流離者 ゲルダ

/*
クロエも茹ってらっさ。

>>285ライヒ
あれは凄かったwwww

うむうむ。
明日の今頃村建て了解。
パス待ってまー。

今日はまぁ0時までだしねw

(287) 2012/06/05(Tue) 21:58:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエもゆだってらー。

>>287 ゲルダ
あそこまで、というのは、多分、初めて見たよw

状況で、ちょっと前後するかもだけどね!
金曜は19時半上がりだからちと遅いが、まあ、開始に差し障るレベルじゃないし。

うみゅ、終わったらぱたっと倒れるさー。

(288) 2012/06/05(Tue) 22:08:20

投擲 フォルカー

/*
あ、今日締まるんだ。
こんばんわー。

そっかぁ。
次は村でよろしくおねがいします、だね。

(289) 2012/06/05(Tue) 22:14:31

流離者 ゲルダ

/*
>>288ライヒ
あれはなかなか無いと思うw

あいあいあー。
まぁキャラ争奪は無いんだし、参加遅れない程度にのんびりしとくよw

私もぱたりと倒れそうだったりする。
最近結構眠いー。

(290) 2012/06/05(Tue) 22:17:23

流離者 ゲルダ

/*
>>289フォル
やほーい。

うん、次は村でよろしくなのです。

(291) 2012/06/05(Tue) 22:18:02

神父見習い ウェンデル、|・) みょっ

2012/06/05(Tue) 22:18:15

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*を更に高速で撫でたっ。

2012/06/05(Tue) 22:19:19

投擲 フォルカー、神父見習い ウェンデルの上に落ちた。

2012/06/05(Tue) 22:19:40

投擲 フォルカー

/*
そういえばベアトリーチェが居たらと思い出したものがあったんだけどまあいいや、たいしたもんじゃないし。

>>291 ゲルダ
あーい、よろしくおねがいしまーす。

(292) 2012/06/05(Tue) 22:24:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ウェンデルにんきだなぁ、と眺めるねこいっぴき]

>>289 フォルカー
こんばんわー、と。

うん、村と並行は色々とあれそれなので、今日で〆なのだよ。
というわけで、次本番にてよしなに。

>>290 ゲルダ
みんながどっかで被ってたとか、ね……!

うみゅ、事前予約はむしろ、入村ネタが争奪になりそうな気がするが。
まいぺーすまいぺーすで、ねー。

そいや、気がついたら寝てた、が多い?
にゃ、互いに無理せずやっていこう、うん。

(293) 2012/06/05(Tue) 22:25:20

神父見習い ウェンデル、高速撫でに目を瞑っていたら 潰れた。

2012/06/05(Tue) 22:27:11

流離者 ゲルダ

/*
>>293ライヒ
ホントにね…!
どうやったらあんだけ被るんだろうと思うくらいだw

それは言えてる。
だが私はそこも既に確保済みなので安心なのであったw
あーい。

うん、最近多くて困ったもの。
貧血が近いのかも知れないんだけどさー。
仮眠のつもりでアラームセットしても、眠すぎて起きれなかったり。
あい、無理せずいきまー。

(294) 2012/06/05(Tue) 22:30:14

投擲 フォルカー

/*
>>293 ライヒ
はーい、よしなにですよー。
ああ、平行は無理無理。多分終了しなくても、抜けちゃう。(掛け持ち一切できない子だった)

(295) 2012/06/05(Tue) 22:33:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>294 ゲルダ
あれ、別パターンでやってたら、どんな構成になっていたのやらw

そういう意味では、全員に先んじられる(何せ入村文=村OP)俺は一番のびのびとできるのかも知れないw

あー……貧血。
長期企画と被るとしんどいんよな……。
ともあれ、寝れる時にはさくっと寝よう、うん。

>>295 フォルカー
特に今回は、ヘタに平行とかしてるとそれだけでログ迷子になれると思うんだ、うん。
人数多いし、多弁いるし、で、ね。

(296) 2012/06/05(Tue) 22:41:17

流離者 ゲルダ

/*
>>296ライヒ
どの道私に狼が来ていた自信はある(
ものすっごい暗い人になってた可能性あるけどー。

そうだね、一番のびのび出来るw

いやぁ、村中に貧血来るのはもう毎度のことだから、諦めてたりするんだけどね。
どうにもタイミングが被るらしくて。
うん、寝れる時に寝とくー。

(297) 2012/06/05(Tue) 22:44:29

夢魔 ベアトリーチェ

/*
にゃふん。
ただいまだったりこんばんはだったり。

かたづけとか他のこともやるとおそくなるなぁ。

(298) 2012/06/05(Tue) 22:46:20

投擲 フォルカー

/*
>>296 ライヒ
あ、平行できないんでしたことないですw他人がする分には、できるのなら気にならないけれど。
1つの村でせいいっぱい。
そうか…多弁さんが…いるのか…
まあ、昼間にログが伸びたり、夜明けまでログが伸びたりしてもボクは健康的に寝てるとおもうのd←

>貧血
つ【レバー】【ほうれんそう】【カキ+レモン汁】

(299) 2012/06/05(Tue) 22:49:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェはお帰り、お疲れ様。

>>297 ゲルダ
まあ、多分俺も自分で選ぶか、でなきゃおまかせで引いていた気はしている(
こっちは無駄な苦労人だったかな、多分。

……うん、まあ。
そこは俺も似たよーなもんだから、ね!

(300) 2012/06/05(Tue) 22:51:31

流離者 ゲルダ

/*
ベアトリーチェお帰り。

>>299フォル
月一の貧血なのでそれは要らぬ。
気休めにしかならん(´ω`)

>>300ライヒ
結局かwwwww
となると、その場合で赤で揃った場合は、そっちに苦労かけるキャラになるかも知れなかったねw

酷く影響で無い程度なら良いんだけどねぃ。
たまーに寝転がってないと辛い時も…。
昔はそんなに酷くなかったのになぁ。
くろねこさんもか…。[撫でておいた]

(301) 2012/06/05(Tue) 22:55:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>299 フォルカー
にゃ、やはり一つの村にがっちり集中するのが一番いいと思うのだよ。
なので、そのスタイルは正しいと思う、うん。

多弁というても、24時間フルコアで喋る、という事はない……はずだから!
俺も、接続時間が限られるようになってるから、抑えるほうだろうし。
そして、眠いならばちゃんと寝るのは、村自体のお約束でもあるので、健康的に寝てるのは正しいよ!


そして、貧血にはやはし、その辺りだよ、ねぇ……。

(302) 2012/06/05(Tue) 22:57:00

流離者 ゲルダ、/*多弁と言う文字にぺこちゃん顔をした(

2012/06/05(Tue) 22:58:40

神父見習い ウェンデル

/*
貧血にカキとレモン汁は知らんかった。
そんな僕は最近立ちくらみが頻発している。

[下敷きになっている。ぐったり]

やあ、気がついたらあと1時間だね!

(303) 2012/06/05(Tue) 22:59:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>301 ゲルダ
うみゅ、結局赤は共有していた可能性が物凄く高いwwww
そのifも楽しげではあるけれど、まあ、またいつか機会があれば、かなー。

環境変わると体質変わって……てこともあるだろしにゃあ。
タイミングね、被るのだよ。
更に、元々の貧血体質もあるで、けっこーきついんじゃったり。
[なでらりたのでないた]

(304) 2012/06/05(Tue) 23:00:55

神父見習い ウェンデル

/*
多弁さんは とても多いよね!

[あっちとかそっちとか見た]

(305) 2012/06/05(Tue) 23:01:00

投擲 フォルカー

/*
あ、ベアトリーチェだ。
もしもナイジェルが口説くんだったらっというお蔵入りネタを発掘してしまっていたよ(笑)
という報告。

>>301 ゲルダ
ああ、成程。
それにはあんまり効果ないなぁ。
無理しないのがいちばん。(なでこなでこ)

>>302 ライヒ
健康的な睡眠時間をこよなく愛するボクです←
あんまり深夜まで頑張ってる人を見ると心配なってしまうw

(306) 2012/06/05(Tue) 23:02:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
[羽猫ちたぱたしてさっきの毛布に戻った。]

あと一時間くらいでここは閉じ、だよね。

つぎは村で、よろしくお願いします、なの。

[毛布に埋もれたまま、ぺこり。]

(307) 2012/06/05(Tue) 23:02:48

普通の ユリアン

/*
おこんばんはー。
・・・・・・(ぱたり)[そのへんに転がった]

(308) 2012/06/05(Tue) 23:04:01

投擲 フォルカー、普通の ユリアンの上に座った。(ちょこん

2012/06/05(Tue) 23:06:47

普通の ユリアン、投擲 フォルカーをだっこした

2012/06/05(Tue) 23:08:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ユリアンもこんばんわー、と。

>>306 フォルカー
それは大切にしたいものです(つまりできていない
そだねぇ、深夜もだけど、明け方陣営にはひやひやさせられる事が多いなあ……。

(309) 2012/06/05(Tue) 23:09:17

不良神父 クレメンス、/*入村文を投げた。

2012/06/05(Tue) 23:10:57

流離者 ゲルダ

/*
>>304ライヒ
うむww
そだね、また機会があればー。
あると良いなぁ…。

あー、確かに職場変わってからかも…。
立ち仕事増えたのが原因かもなぁ。
座ってても神経研ぎ澄ませてたりするし。
おぅ、元々貧血体質なのか…それは辛い。[なでこなでこ]

>>305ウェン
[誰のことだろー、って周囲を見ている]

>>306フォル
なのですよ。
まぁまだその時になってないのでー。
なったら無理せずころころしてるです。
[なでられふにふに]

(310) 2012/06/05(Tue) 23:12:13

普通の ユリアン

/*
やっほー。

そしてうえでユウレン国とかの話題がちらっとでていたのをみつつ、空中戦や海戦主体でありながら、マリスの家は珍しく陸戦部隊なのだよね。ただ空中戦と海戦が主体なのであんまりやくにたたない(ぁ

(311) 2012/06/05(Tue) 23:12:53

流離者 ゲルダ

/*
ユリアンやほーい。

クレメンス入村文良いのかwww

(312) 2012/06/05(Tue) 23:13:02

神父見習い ウェンデル、流離者 ゲルダ <●><●>

2012/06/05(Tue) 23:14:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
多弁さんは、おおい。
よふかし、さんも。
みんなちゃんと、ねよー、ね。
…わたしも、ひとのこといえない、けど。

>>306フォル
なんと。
それはしょーじき、みたい、です。(

(313) 2012/06/05(Tue) 23:15:02

普通の ユリアン

/*
入村文かぁ。確かにかぶらないといいが、ドッキドキ、と思いつつ、簡単な部分だけ既に浮かんでいる。
後は周囲のみてそれにあわせるように加工するかんじになるが、とにもかくにももう少しだねぇ

(314) 2012/06/05(Tue) 23:15:36

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*きゃーーーーーーー。[目潰し( ]

2012/06/05(Tue) 23:16:41

普通の ユリアン

/*
[ライヒアルトとゲルダに手をぶんぶか]

多弁多いものね…普通な人はついていけるかしら。

(315) 2012/06/05(Tue) 23:17:49

不良神父 クレメンス

/*
>>312ゲルダ
この期に及んでツィスカ動いてくれないんだもの!!!(わっ

もう一回アプローチ掛けて見るけど。

(316) 2012/06/05(Tue) 23:18:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ちょ、入村文投げ、てwww

>>310 ゲルダ
全く同じではなかろけど、軽めのランダはまたやるだろし。
その時にかみ合えば、てことでw

俺も7.5時間たちっぱになってから、疲れのサイクルかわっとるもの。
環境の変化は大きいと思うよー。
……血液検査するたびに、赤血球が足りん、と言われるいきものですが何か[ほろりとしつつ、なでらりなでらり]

>>311 ユリアン
は、言われてみれば!
稀少な陸戦兵力をいきなり引き抜いてたのか、つまり。
ていうか、そのオチwww

(317) 2012/06/05(Tue) 23:18:14

特異点 クロエ

/*
わーい、おそくなりました。ただいまー。
こんばんはの方はこんばんはー!

よふかし?……きこえなーい!(爆
ええと、やりすぎないよに、気をつけます(滝汗

>>311ゆり
どこぞの文官も、文官やってるけど陸戦隊の中に入るかも、って少し思いました。海軍には残らなかったが故に。

(318) 2012/06/05(Tue) 23:19:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[自分で振った多弁ネタの広がりに、くろねこは素知らぬ様子でかおをこしこししている]
[今回は、きっと押さえ気味だよ!]
[ほら、赤もあるし!]

(319) 2012/06/05(Tue) 23:19:35

普通の ユリアン

/*
>>317 ライヒアルト
そう、希少な陸戦兵力を内戦のときくろわんこはいきなり引き抜くのです。おそらくその手前では逆側からも引き抜きの書状みたいなのぐらいはあったのだろうか。なんて思いつつ、いや、陸地での戦いになれば心強いよっ。術に近い特性とか持ってるぶん余計に。

そして家の場所って産業とかは特にないが、王都に繋がる街道に面してるとか、そういう微妙に要所チックな場所だったのでなかろうかなどとほわほわ妄想していた(文に起こせない人)

(320) 2012/06/05(Tue) 23:21:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンおにーちゃんこんばんは、で。
クレメンスさんはおかえりなさい、ね。

入村文、私あいまいにしか考えてない、なぁ。

(321) 2012/06/05(Tue) 23:21:13

特異点 クロエ

/*
遅くなった理由は、某所の龍を叩いたりもしてたからなんですが(ぁ

今回は思った以上に時間確保できなかったりなんだりで、ツキヨミさんにも届かなかった…無念。

[風呂鳩で茹りすぎ兎猫は、ほてっと伸びている]

皆、入村文って事前に用意するのが多いんだなあ。凄いや…!

(322) 2012/06/05(Tue) 23:21:58

神父見習い ウェンデル、/* 目がぁー 目がぁー……

2012/06/05(Tue) 23:23:14

特異点 クロエ

/*
>>319ライ
[赤も一緒に増えてるのは、多弁といわないのです?]
[首こてし]

[お楽しみが増えるのは良いことなので、むしろ嬉しいですがww]

(323) 2012/06/05(Tue) 23:23:25

普通の ユリアン

/*
>>318 クロエ
おかえりー。そして確かに文武官さんは、そっち系だね。ってことはもしかしたら合ってる可能性とかあるわけかっ。そしてあのコミュの副長と文武官との会話につながるのかっ。と思うとちょっと面白いな

(324) 2012/06/05(Tue) 23:23:58

流離者 ゲルダ

/*
クロエお帰りー。

>>316クレ
グラがクレメンスなせいじゃないかな…!(違

グラ見ながらやってみたらどうだろうか。
[←そうやって入村文書いてた人]

>>317ライヒ
にゃは、かみ合えば良いなww
あと、クーラルハイトのラストネタのも虎視眈々と狙ってたりするのだった。
キャラも既に3パターン用意。[全て赤用]

長いなそれは…!
私の方はまだ良い方だったわ。
おおぅ、それはまた…。
それで立ちっぱはまた辛い。

(325) 2012/06/05(Tue) 23:24:02

不良神父 クレメンス

/*
>>319ライ
[碧海を思い出して首を傾げた。]
[いや、アレはアレだったしなぁ、ともにょもにょ]

>>322クロエ
俺は色替えボクデンとサイゾウが手に入っただけ満足だ。(ほくほく

(326) 2012/06/05(Tue) 23:25:20

流離者 ゲルダ

/*
赤があるからって抑えると表が寂しくなるから赤も表も抑えない!!

[酷い持論]

(327) 2012/06/05(Tue) 23:25:27

神父見習い ウェンデル

/*
[血をだらだら流しながらもくろねこさんをみている。みている]

>>322
ツキヨミさんよかったら投げますy
うっかりフィニッシャーなどになったので2体目なんだ……

(328) 2012/06/05(Tue) 23:25:46

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*に包帯を与えた。

2012/06/05(Tue) 23:26:33

普通の ユリアン、/*包帯に練わさびをぬりぬり

2012/06/05(Tue) 23:27:04

神父見習い ウェンデル、/* 今見たら地味に票が増えていたΣ@企画村

2012/06/05(Tue) 23:27:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>320 ユリアン
逆引き抜きはありそうね、親父殿そゆとこは見てるし。
陸戦部隊も活躍する場はあったろうから、きっと心強かったに違いない。

主に、くろい人が(そっちか

でもって、確かにそういうのはあるかもなぁ<要所チック

>>323 クロエ
おかえりおかえり。

[赤があるから、白が抑えられるんだよ、きっと]
[しっぽぱたり]

[まあ、そこはりあるたいむで爆弾(何)幾つも見れるから余計に、かもね!]

(329) 2012/06/05(Tue) 23:28:06

不良神父 クレメンス

/*
>>325ゲルダ
……かなぁw(

あー、それもいいなぁ。
表情差分見ながらやって見る!

(330) 2012/06/05(Tue) 23:28:19

神父見習い ウェンデル

/*
[包帯を 手に入れた!]

[包帯には わさびが塗りたくられていた!]

[熊猫(の目)に 981733のダメージ!]


くっ、龍猫め……謀ったな……![冤罪です]

(331) 2012/06/05(Tue) 23:29:50

投擲 フォルカー

/*
入村文は大体なんとか。

>>310 ゲルダ
うん、ころころしてくださいな!(おなかこしょこしょ)

>>313 ベアトリーチェ
ちょっと恥ずかしいけど!出せるかいじってみる!←

(332) 2012/06/05(Tue) 23:30:22

特異点 クロエ

/*
>>324ユリ
あの人、呪い関係で剣以外は皆目身に着けられませんでしたからら。
どこまで個人認識されてるかは不明ですが、会ってはいると思います!内乱時も最後は飛び入り参加してたわけですし。
そして今は見かけるとつい、クスッと笑いそうになってたりs(
ですです。主ネタの一つはそっちなわけで。ええ!

>>326クレ
わー。おめでとうございますー!!

>>328ウェン
はっ、そういえば!
ええとええと。ちょっと使用済みですが、ウッカリといるアカネ君と交換なんていかがでしょう(ぉ

(333) 2012/06/05(Tue) 23:31:03

普通の ユリアン

/*
>>329 ライヒアルト
この国の真の平和と発展のためにー。的な?ねっ。そんな誘いの書状か何かが?

まあ、男装少女以外にもとーちゃんはとーちゃんで色々しただろうしなっ。うにうにとそこいらを考えたり書いたりしてもいいなーとおもいつつもずっと筆が止まってる状態で妄想で満足してるやつ(ぇ)

政治力高くないからさほど産業が盛んじゃないけれども地味に王都いくにはここ通らなきゃいけないとかいう場所とかなっ。古臭いが変わりに忠誠度ばかり高い家だからねぇ

(334) 2012/06/05(Tue) 23:32:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
表情差分一覧見ながら、OP書いた俺が通りますよー(

>>325 ゲルダ
飛天虹路だと、こっちの赤は苦労人だよ……!
ていうか、そこまでかいwwwwwwwww

途中休憩の1時間以外は座れんから、帰って来ると、足がしんどるという……。
まあ、うん。鉄分摂るよ……頼りたくないけど、最悪サプリも利用して。

>>326 クレ
[あれはまた別よ、別!]
[……多分(]

(335) 2012/06/05(Tue) 23:32:51

特異点 クロエ

/*
ちょwww ラー!wwww
熊猫さんダメージ大丈夫ですかとwwwww

>>329ライ
[まあ相関関係は生まれて当然ではありますか]
[龍猫さんみたいな猛者もいるけど!w]
[耳そわそわ]

[爆弾とこはどうしようか、未だに迷ってますwww]
[中身としてはものっっそく楽しみで仕方がなく!]

(336) 2012/06/05(Tue) 23:33:38

普通の ユリアン

/*
龍猫さん。なんておろそしいっ(←包帯にあれこれした元凶

>>333 クロエ
陸戦隊のなか、かなり若いのに表立って動いてる子だからそりゃ目立つね。こっちからは…はたしてどうなのかっ。
そしてあの頃のがーって思われるのかっ。なんて意地が悪いっ。

(337) 2012/06/05(Tue) 23:34:47

神父見習い ウェンデル

/*
>>333
アカネ君って誰だろうと思ったら元素かwww
うむ、兎猫さんが良いならそれでー。と言いつつまだ龍来てないけd

(338) 2012/06/05(Tue) 23:37:52

流離者 ゲルダ

/*
包帯が細工された だと…!

>>330クレ
性別からして違うしねw
髭だし(

うん、やってみると良いよー。

>>331ウェン
私は無実だ!!
誰かが私を嵌めようとしているんだ!!
[一応主張しておいた]

>>332フォル
きゃーーーー。[こしょこしょされてちたちた]

(339) 2012/06/05(Tue) 23:39:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ラ神があらぶっておる。

>>334 ユリアン
そうそう、そんな感じの。
多分、各地の有力者にばらまいとる。

書こうと思ったときに書けんと、中々起こせないもんだからねぇ……。

ある意味、王都の守りたるポイントを抑えているわけだねっ!
そのくらいでなきゃ、春の茶会とか呼ばれんだろうけど。

>>336 クロエ
[まあ、うん。その時の状況次第、次第]

[見れるものの扱いは、好きにするといいんだよ!]

(340) 2012/06/05(Tue) 23:39:24

流離者 ゲルダ

/*
>>335ライヒ
うん、もし事前に赤取れるなら、くろねこさんに選んでもらおうとさえしていた←

むくみとかもありそうだなぁ、それ…。
うん、辛くならないようにしてね><

(341) 2012/06/05(Tue) 23:39:25

神父見習い ウェンデル

/*
>>336
しょっぱなで98出す辺りあ(く)いを感じるよね……

[熊猫は 力尽きた]

(342) 2012/06/05(Tue) 23:39:45

特異点 クロエ

/*
>>337ゆり
あんなに若い子も参戦してるのか、と、当時はまだ自分も若い方なの棚に上げて思ってたりしたかとw 負傷してお世話になったこともあるかもですし。
ユウレンでは異色(多分言葉もまだおぼつかない)でしたし、こちらも多少目立ってはいたかもですけど、はてさて。
いやいや。むしろ大将の変化を見て、凄い人だって尊敬してると思いますよ。多分。きっと。…ちょっとはあるk(ry

(343) 2012/06/05(Tue) 23:40:46

普通の ユリアン

/*
>>340 ライヒアルト
だよねっ。想像とあっていたようでえがったっ。まあきっとぐしゃっと握りつぶしたところで、くろわんこが追っ手に追われて来たーとかいうのだろう。

んむ、時期を逸した感がある。まあだるいとかいろいろあってなんか今は長文書く気があんま起きない時期だってのもあるのだが。

んだねっ。んでそこに陸戦専門部隊がいるからある意味とっても邪魔だというね。
そしてふとおもうと、あの家こと、マリスは国王やら王妃には物凄く堅苦しく接するのだろうなーとおもったのであった

(344) 2012/06/05(Tue) 23:42:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>341 ゲルダ
そこら、一体どーなるのやら。
まあ、クラールハイト系はしばしお休みだねぃ。

そしてあっさり頷くけど。
むくんでるよ、思いっきり(とーいめ。
とにかくまあ、環境に慣らしつつ、無理なくやってくさー。

(345) 2012/06/05(Tue) 23:43:04

投擲 フォルカー

/*
>>ベアトリーチェ
普段全然口説くとかしないから、恥ずかしいな!
と思いつつ、口説きになっているのか謎い。←
まあ、思わずこんなのストックしてしまっていたくらいベアトリーチェのカサンドラが可愛かったということd
とゆわけで、某村でIFナイジェルENDだったら多分こんなかんじ。
(恋愛村の軍属設定キャラ同士なので甘いんだかなんなんだか)

とゆわけで次の発言で。ぺたり

(346) 2012/06/05(Tue) 23:43:33

投擲 フォルカー

/*
「例えばそう、メルバ君。

 作戦に必要とする兵器をあらゆるルートから望むままに取り揃えよう。
 駒となる優秀な兵士も人事を駆使して召集しよう。
 持てる限りの情報網と人脈を利用して有利な戦況を作り上げよう。
 君の勝利に必要なありとあらゆるものを、俺はお膳立てしよう。

 それでも、戦場という殺戮現場の指揮を執るのは君の手であり、君の意志だ。

 俺にはそれを変わることはできないし、君だってそんなことは望まないだろう。
 お互い、気まぐれで今の今まで軍(此処)にいて、今の階級まで来たわけじゃないのだからね」

[柔和な笑みを浮かべたまま、真っ直ぐに見つめた視線は外さずに、世間話でもするような口調で告げる]

「だから、俺は、俺にしかできないやり方で君を守る。
 ……だが辛い時は、何時でも戻ってくるといい」
*****
こんなのでした期待はずれだったらごめんね( ノノ)
うちの男子は基本へたr お蔵入りを放出してすっきり。

(347) 2012/06/05(Tue) 23:43:57

神父見習い ウェンデル

/*
>>339
[へんじがない ただのしかばねのようだ]
[よく見ると血で文字が書かれている……]

[はんにんh までで力尽きたようだ]

(348) 2012/06/05(Tue) 23:44:40

特異点 クロエ

/*
>>338ウェン
あ、ですですw ジュウゾウ戦の時、最後どうしても届かなくてスイカを使ってしまtt(
はーい、では寝る前にでも、君お返しと一緒に送っておきますね!
あ、HP1ですがお赦しを(苦笑<ロウソク待機してて回せなかった
>>342
アイが重たいです、にゅ(ぽふぽふ

>>340ライ
[はいな、流れるままに。ままに。らじゃりです!]

(349) 2012/06/05(Tue) 23:45:23

普通の ユリアン

/*
>>343 クロエ
異色か。なるほど、それだけあれば、何かあれば、あっ。とか思うぐらいなのかな。きっとすぐには覚えてない記憶の片隅状態だろうけども。
大将だろうと時にはぶんなぐれる人だからね。でもあんな剣ぶんぶんふってたのが、女性の姿をしてーとか、とっても恥ずかしがる光景になってしまわれる

(350) 2012/06/05(Tue) 23:46:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
にゅーん…
明日、おやが早朝からおでかけ、なので。
きょーはもうねてほしいといわれてしまった(´・ω・`)

なので、私はこれでおやすみなさい、なの。
つぎにごいっしょする村でも、よろしくおねがいします。
また、ね。**

(351) 2012/06/05(Tue) 23:46:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>344 ユリアン
物凄く、情景が想像できるなw

時期逸すると、てのはあるやねー……うん。
俺もそれで、結構な数書きそびれてるしなぁ。

物凄く、それは邪魔だと思われる。
守られる方は安心だけどw
堅苦しい接し方をしては、黒わんこに緩くしていーんだぞ、と突っ込まれるんですか、それはw

(352) 2012/06/05(Tue) 23:47:03

流離者 ゲルダ

/*
>>345ライヒ
ふわ導師の人も狙ってるみたいだから、それこそどうなるか分からんのだけども。
例の大家族で長男やる気らしいってのを聞いた。
うん、今は他のがあるもんねぇ。

やっぱりか><
うん、まずは環境に慣れないとだわー…。

(353) 2012/06/05(Tue) 23:47:04

特異点 クロエ

/*
あっ。フォルちゃんとか、その他の縁故結ばなかった人には、村の中でゴソゴソお近づきになろうとお邪魔すると思いますので、よろしゅうにです!
と、もう一度言っておこう。こう。

後は私の体力がどこまでもつか、だな。
貧血さんは上手く外れてくれてるけど。低気圧な時期なだけに…。
がんば、るっ!

(354) 2012/06/05(Tue) 23:47:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ビーチェはおやすみおやすみ、無理無しでだよ。

次村でも、どうぞよしなに!

(355) 2012/06/05(Tue) 23:47:57

流離者 ゲルダ

/*
>>348ウェン
[血文字の続きが書かれてないのは良かったのかどうなのか(冤罪確定しかねないため)]

[とりあえず目の部分を水で洗い流してみることにした。
じゃああああああああ(結構な勢い]

>>351ベア
ありゃま、そうなのか。
ベアトリーチェお休み。
次の村でもよろしくねー。

(356) 2012/06/05(Tue) 23:49:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>353 ゲルダ
そーいや、そんな話もしてたなあ、ふわ導師のひと。
まあ、とりあえずは直前と来月を、だね!

うん、まあ、焦ってもいいことないし。
まずは、ゆるりと身体を慣らすさー。

(357) 2012/06/05(Tue) 23:49:42

投擲 フォルカー

/*
>>354 クロエ
こちらこそ、よろしくですよー!(ハイタッチ)
剣は装備してないので興味持ってもらえるか不安ですがっ

(358) 2012/06/05(Tue) 23:50:27

特異点 クロエ

/*
わ。ビーチェは早朝お出かけ、気をつけてね。
おつかれさまです。おやすみなさい。
村でもよろしく!

>>350ゆり
ふむりら。まあマリス姉のが有名人なのでそんな感じでしょかw
あ、そこに関しては妹弟子という既知があったりもするのでww
恥ずかしがってるとそれこそ楽しそうに笑ってそうですwww

(359) 2012/06/05(Tue) 23:51:09

流離者 ゲルダ

/*
>>357ライヒ
うん。
今は忙しいみたいだから参加難しそうだけど、今やるわけじゃないしね。
開催する時に動けそうなら、どっちが赤に入るかで折衝するかもしれんw
だぁね、先ずは目の前のものをー。

あいあい、そうしてくださー。

(360) 2012/06/05(Tue) 23:51:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ねようと思って発言したらフォルカーおねにーさんにずきゅんされた。

大佐かっこいいよ大佐。
思い切りときめいた。

お返ししたいがあと十分で言葉をまとめられる気がしない鳩からだった。(´・ω・`)
えすえぬえすで出来たらこそっと置いとくかもです。
まだ村感想すら書けてないけd

と、しまらないことを言って失礼します。
あらためて、またねー!**

(361) 2012/06/05(Tue) 23:52:15

投擲 フォルカー

/*
お、間に合わなかった。ベアトリーチェお休みなさい。
まあ置き土産ってことで(?)

(362) 2012/06/05(Tue) 23:53:09

普通の ユリアン

/*
>>352 ライヒアルト
「嘗められたものだな…(書状をぐしゃり)王家に使えるが我が家の使命。それを久しく忘れてるものどもに教えてやるべきか」みたいな感じのことでもいってるのだろう、彼らは古い慣習な家だしなっ。んだが、最初くろわんこがきたときに、息子?いや、でもなんでおわれてる?とか微妙な混乱で捕縛かどうか迷ったに違いない。

んむ、妄想だけしつつ、何かがきっと、足りなかったのだろう。まあ楽しむだけ楽しむ範囲でいれればいいなーという想いもあるからさほど気にしてもいないのだが

んだね、すごく邪魔だからきっととっぱらいたいのだろう。
がっちがちですさっ。お目通り叶っただけで、へへーってなるイメージがあるようなないような。まあ突っ込んであげてくらはい。

(363) 2012/06/05(Tue) 23:53:32

不良神父 クレメンス

/*
ベアトはおやすみー。

……ツィスカは少女でいいのか、否か。[めっさ悩んだ]

(364) 2012/06/05(Tue) 23:53:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、ぼちぼち閉じる頃合いか。
ご挨拶ご挨拶。

改めまして、お疲れでした!

次村の相談やら雑談やら、色々ありましたが、ゆるりできる場であったならば幸い。

次村である『黎明の黒竜・黄昏の白竜』、どうなるかは未知数ですが、大役といえるLW頑張って務めさせていただきますので、どうぞよしなに。
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(365) 2012/06/05(Tue) 23:54:00

流離者 ゲルダ、夢魔 ベアトリーチェがフォルカーの性別を把握出来ていない事実を知ったwww

2012/06/05(Tue) 23:54:07

流離者 ゲルダ、/*あの辺のだいぶ流れたもんな。

2012/06/05(Tue) 23:54:37

特異点 クロエ

/*
あ、結局バトルできなかったw
まあ余裕なかったし。その分も村のエネルギーにしる!

>>358フォル
[わーい♪と、ハイタッチ]
あ、剣以外は興味ナシってわけでもないですよw
まあどんな風になるかはなってみないとわからない、イキバタ万歳な兎猫ですがww

(366) 2012/06/05(Tue) 23:54:50

流離者 ゲルダ

/*
>>364クレ
女性にすれば良いのでは?

(367) 2012/06/05(Tue) 23:55:03

普通の ユリアン

/*
ベアトおやすみー。次の村でねっ!

>>359 クロエ
まあある意味有名になってるよね。
女性姿はそこそこ経たないと基本的に恥ずかしがるよっ。勇ましい姿とかも見られてるぶん余計に笑われそうだっ。まあマリスだし仕方がない。

(368) 2012/06/05(Tue) 23:55:37

特異点 クロエ

/*
>>364クレム
ちょwww
妹が実は弟でしたは、目が点どころじゃないですよ!?wwwww

(369) 2012/06/05(Tue) 23:55:40

特異点 クロエ

/*
……ああ、そういうことか。ビックリしたwww

[だから落ち着けという]

(370) 2012/06/05(Tue) 23:56:05

不良神父 クレメンス

/*
>>367ゲルダ
少女って言える年齢でもないしねぇ…。
[こしこしかしかし]

(371) 2012/06/05(Tue) 23:56:23

流離者 ゲルダ

/*
クロエの混乱っぷりに笑うw

(372) 2012/06/05(Tue) 23:56:39

不良神父 クレメンス

/*
>>369クロエ
あ、そこいら辺は大丈夫www
きっちり(?)女の子よ!wwww

[※フランツィスカは女性名です]

(373) 2012/06/05(Tue) 23:57:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>349
おっと了解、こちらも確保したら送っときますねー。
HPは大丈夫ですw サスケ君のこと忘れかけてt

>>356
[ダイレクトに名前書けばいいのに、わざわざ前置きしようとするからこうなる]

…… 目がぁあああああ!?

[がばっ。生き返った。
しかし水の強さに7099のダメージ]

(374) 2012/06/05(Tue) 23:57:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>360 ゲルダ
例によって?来年の2月とかになりそーだが……ともあれ、その時になってから、だねー。

うみゅ、ありがとーなのだぜ。

>>363 ユリアン
なんかすげぇ、かこいいんですけど当主殿www
うむ、息子が追われている、というのはちょっと読めなさそうだにゃー。

うみゅ、もし書けたら書く、くらいでいいんじゃないかな。

そしてそれをやられたらへんにゃりするよ、こくおー。
で、黒わんこが突っ込みいれるパターン、かしら。

(375) 2012/06/05(Tue) 23:57:41

投擲 フォルカー

/*
あ、間に合ってた。
ベアトリーチェおやすみなさいー

もう時間ですね。
では、明日(明後日?)からの村では、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
ウェンデルは見守っててね!

(376) 2012/06/05(Tue) 23:58:04

普通の ユリアン

/*
挨拶…するほどもなくちょっとしたら村で会うわけだが、たらたらくっちゃべってた普通の人です。

適当に適当に、ってな感じで村でまたよろしくねっ。

(377) 2012/06/05(Tue) 23:58:11

流離者 ゲルダ

/*
>>374ウェン
[がっつぽーず]

[冤罪は晴れた!!]

(378) 2012/06/05(Tue) 23:58:28

古代語魔法使い ベッティ

/*
閉まると聞いて!(ガラッ
お疲れさまでした村では宜しく!

(379) 2012/06/05(Tue) 23:58:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[←子わんこ、思いっきり少年と書いたやつがここに]

(380) 2012/06/05(Tue) 23:59:03

黒耀鴉 ライヒアルト、さて、んじゃまたね!

2012/06/05(Tue) 23:59:16

特異点 クロエ

/*
>>372ゲル
おねにーさん話題と混じっちゃったんですもwww

とと、一言だけでもご挨拶。
色々相談のっていただきありがとうございました。
次もまたよろしくお願いします!

(381) 2012/06/05(Tue) 23:59:30

神父見習い ウェンデル

/*
そしたらお疲れ様でした!
村組はがんば![旗振り振り]

(382) 2012/06/05(Tue) 23:59:31

不良神父 クレメンス

/*
次の村でぃよろしくぅ←

まぁ色々ネタ出ししたしーにゃ。(

(383) 2012/06/05(Tue) 23:59:42

流離者 ゲルダ

/*
ではでは、またどこかで!

次村同村の人はそっちでもよろしくー!

(384) 2012/06/06(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light