人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


流離者 ゲルダ

/*
えぴったー。

>>0:2521ライヒ
その点、私は結構フリーダムな気がしているw
だが先ずは自覚から…(


一旦断るとしばらく来ないんだけどねー。
その後また来るのがめんどくさい。
前回のは面倒すぎたけど、今回のは乗り換えても良いかな、って感じはするから考え中。
親父が料金安くなるならそうしろって煩くて(爆

(0) 2012/06/03(Sun) 14:31:14

猫の囁き(管理人)

てわけで、お疲れ様でした。

[くろねこ、ぺこりら]

終了までの間も、ゆるりまたりと雑談質問どぞですよー。

(%0) 2012/06/03(Sun) 14:31:24

古代語魔法使い ベッティ

/*
お、エピってた。

>>0:2516ゲルダ
死んだら好き勝手言えるのが利点だよね(
わーいいいふらかしてくるよ! らがぬけてt

>>0:2518ライヒ
あれも貰ったしね!(
墓下。まぁそんなカオスなことにはならないんじゃないかなー。
多分ね。うん。多分。

(1) 2012/06/03(Sun) 14:34:00

流離者 ゲルダ

/*
>>1ベチ
なんかふかす(嘘並べ立てる)のかと思ったよ!!
いいふらかすならまぁいいやw

(2) 2012/06/03(Sun) 14:35:58

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2ゲルダ
ごめwww間違えたwwwwww
だって嘘つくよりほんとのこと言う方が楽しそうだs←

まぁてきとーな嘘はつくかもしれないけどそれはそれ(何

(3) 2012/06/03(Sun) 14:40:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>0 ゲルダ
そういや、そっちには自覚から、というのがあったっけw
こっちは、島に着いた時点で一次覚醒、その後食べる事に覚醒レベルが上がる仕様だから、そういう意味ではラクなんだよなぁ。
[ラクだがひどい仕様です]

あれも季節できたりするからねー。
ただ、電話勧誘のは「見えない所に請求分」があったりするから、そこの確認はしっかりしないと、というのがある。
安くなるようでかわんない、も良くあるっぽいから。

>>1 ベッティ
あれはうまく使ってくだされw
どっちにしろ、俺は終わるまで墓下読めないんで。
そこは楽しみなんですさー。

(4) 2012/06/03(Sun) 14:40:21

流離者 ゲルダ

/*
>>3ベチ
あと「いいふらかす」じゃなくて「言いふらす」じゃないかと思った件。

後で驚くようなのを頼む←

(5) 2012/06/03(Sun) 14:41:29

流離者 ゲルダ

/*
>>4ライヒ
うん、全く自覚無いからねwww
上陸した時点でも自覚は無い予定。
そこから先は流れ次第にしつつ、復活後は流石に自覚して起きてくるよww

そーなんだよねぇ<「見えないところに請求分」
だから電話勧誘嫌いなんだ。
前にそれで騙されそうになったから、尚更。
勿論それはドタキャン並みのタイミングで断ったけどな(

今使ってるところの覗いてみたら、そっちでも安く出来そうな気がしないでもないので、そっちで対処出来ないか探ってみる予定。

(6) 2012/06/03(Sun) 14:45:41

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>4ライヒ
はーい。上手くかはどうかわかんないけど出せる時には出しまくるよ!(

>>5ゲルダ
うや、そうなのか。ニホンゴムツカシイネ←

こっちも難しいな…!従兄弟がんばる。

(7) 2012/06/03(Sun) 14:48:57

特異点 クロエ、/*|‘‘)

2012/06/03(Sun) 14:49:18

古代語魔法使い ベッティ、よしひと段落ついたから片付けしてくるー**

2012/06/03(Sun) 14:49:18

特異点 クロエ

/*
ハッ。
たまにはエピ頭からお約束して落ち着こうとしてみたら、べちとまた盛大にすれ違ったwww
お片づけいってらっしゃーい。

そしてこんにちはー。

くろねこさんは、ぽみゅりこご苦労様ですにゅ。

(8) 2012/06/03(Sun) 14:51:24

神父見習い ウェンデル、特異点 クロエの上から白い影が![04]

2012/06/03(Sun) 14:53:09

流離者 ゲルダ

/*
>>7ベチ
おいそこの日本人w
もしかしたら方言みたいな差異なのかもね。

従兄弟頑張ってw

片付けいてらー。

>>8クロエ
やほーい。

(9) 2012/06/03(Sun) 14:53:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはやほーい、と。

>>6 ゲルダ
自覚ないのは、それはそれでおいしいからねw
復活後=決戦だからね! その時には、こっちもどうなっているやら。

あー、俺も1回引っかかりかけたことあるんだよなぁ。
だからこそ、以降は親父殿が対応しているともいうが。
電話勧誘のよりは、きっとそっちの方が安定すると思うよ!

>>7 ベッティ
にゃふ、墓下にも流れはあるだろうし、流れ、流れで。

片付けいてらだよー。

(10) 2012/06/03(Sun) 14:55:16

流離者 ゲルダ

/*
>>10ライヒ
うんw
そこは流石にね!!
決戦まで来て全く把握してない、はどうにもならないwww

うちは親父の方が役に立たない(爆)ので、パソ関係は私が担当なのだった……めんどくせぇ(
だよね、勧誘の方よりは良いよね!
ぶっちゃけ電話掛かってきたのK○○Iだから、そっちでも良いと言えば良いんだけど、ルータ変えなきゃならんとかが手間なんだよね…。
今使ってるところでもプラン変えれば同じくらいの金額になるっぽいんで、そっちで親父と相談してみるわー。

(11) 2012/06/03(Sun) 15:03:19

流離者 ゲルダ、/*一瞬「サイト繋がらないよ!」って言われた…。

2012/06/03(Sun) 15:03:44

特異点 クロエ

/*
電話勧誘、迷惑。邪魔。
親父様が出ると「用はない!」の一刀両断してくれるから、我家はその手のはついパスしてしまうのでしたw

リヒャさんの設定もいいなぁ。悩める軍属さん。好みだw
ツヴィさん達のも増えてるし、色々確認しなきゃ!
しかして、縁故希望出してないとこの情報、どこまでちゃんと脳内整理して覚えていられる事やら(苦笑
箱から顔出せる限りは、Wikiと首ったけになりそーだ。
人のこと言えない情報量積み込んじゃったけどネ!(爆

(12) 2012/06/03(Sun) 15:16:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>11 ゲルダ
そうだよねwwww
どんな対決になるやら、楽しみですw

ウチも、通信関係は全部俺が仕切ってるんだけど。
そういう、勧誘電話には親父殿が対応するのよw

あ、電話勧誘だと、大手強調して名乗りつつ実は単なる提携会社、ってのがパターン多いんだよねー。
だからこそ、注意が必要なんだけど。
うみゅ、相談して上手く下げられるとよいね!

(13) 2012/06/03(Sun) 15:16:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>13 クロエ
ウチの親父殿と全く同じ対応ですなw

情報量はさすがの多さになったからなぁ……俺もちゃんと把握せんと。
村とwiki、同時開きは必須になりそうな気がしてならないにゃー。

(14) 2012/06/03(Sun) 15:27:42

流離者 ゲルダ

/*
一刀両断出来る人が居るのは羨ましい…(´・ω・`)
うちの親父のしょぼさには呆れ果てること多々。

>>13ライヒ
事実を突きつけられて混乱したまま出てくる可能性は否めないけど、全く理解して無い、ってことは無い……はず。[何故語尾が弱い]
あい、同じく対決が楽しみですw

良いなぁ良いなぁ、面倒事引き受けてくれる親父さん。
こっちなんて丸投げだぁ…。

あ、そーいや前もそうだったな。
子会社的な雰囲気だしてた。
じゃあ今回のもすっぱり断ろう。
少なくとも1000円くらいは下げられる…はず。
後でもうちょっと読み込んでみるー。

(15) 2012/06/03(Sun) 15:29:18

流離者 ゲルダ、/*いつだって村とwikiの同時開きは必須。

2012/06/03(Sun) 15:29:50

特異点 クロエ

/*
悪質なのだと、こちらの言葉尻捕まえて、とかもあるし。
ザックリ切り捨てなきゃいけないんだよね。
一人暮らしの時はそれが嫌で途中まで電話引かなかったなあ(
ちなみに祖母は「留守番なので分かりませんから。戻る時間も分かりません」で逃げてるらしいですw

>>14ライ
おお、同じ人種がいらさったw
でも一番正しい対応なんだよね、あれって!

この規模の事前設定だと当然っちゃ当然なんだけど。滝瀬の時もちらちら見ながらではあったし。
今回は入り組み方がね、色々ね!(だからお前その筆頭

>>15げる
その分、げるるんが強くなる、とか?(首こてし
逆に普段でもその勢いで押し通されて困ることあるから、一長一短だとは思うのよー(苦笑

(16) 2012/06/03(Sun) 15:48:10

流離者 ゲルダ、/*ついついクロエのオク状況を覗く(爆

2012/06/03(Sun) 15:48:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>15 ゲルダ
情報もちは結構墓下にいてるし、なんとかなるんじゃない、かなっ……! と思いつつ、おもいつつ。

ウチの親父殿は、自分のストレス発散もかねてるよーな気がしてならんのだけどね……。
[なでた、なでた]
あやしいと思ったら、社名を検索かけてみるとよいよ。
評価出てきたりするから。
いずれにしても、電話勧誘はのらない、が正解だと思っているが。

(17) 2012/06/03(Sun) 15:50:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>16 クロエ
うん、ぐだぐだ話してると、巻き込まれるしね。

なのだよねぇ……人数も多いし、長丁場だし。
入り組み方に関しては、まあ、うん。
俺も大概、人の事はいえん、な……!

(18) 2012/06/03(Sun) 15:52:59

流離者 ゲルダ

/*
>>16クロエ
おばーちゃん良いなww

強くならざるを得ないと言うか。
母親もノータッチだかんね、うち。
親父が電話取った時、私が居ても今居ないってので凌ぐこと多いんだけど、それじゃ解決にならんし。
矢面に立つしかないんよ。

ほみゅ?
あー、普段自分が親父さんの相手に立つ時、か(苦笑

(19) 2012/06/03(Sun) 15:56:48

流離者 ゲルダ

/*
>>17ライヒ
うん、墓居る時間もそれなりに長いし、きっと大丈夫だと思う…!

ストレス発散wwwwwww
ある意味有効活用だね(
[撫でられた。にー]

あ、そーなんだ。
今度からそうしよう。
うん、電話勧誘に乗ることはしない。
話が事実だとしても、調べてみれば今使ってるところも安くなってること多いし。
わざわざそっちに乗る必要無さげだわ。

(20) 2012/06/03(Sun) 15:56:53

流離者 ゲルダ、/*チロリアン回すか悩むうううう。[アクセが気になるらしい]

2012/06/03(Sun) 15:58:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light