人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>クロエ&ウェンデル
うん、がんばった。
かたづけもしてきた。
でもはやくねろって言われたから、長居できないん、だ。(´・ω・`)

[二人にぎゅむぎゅむ抱きついた]

(223) 2012/06/05(Tue) 00:09:33

不良神父 クレメンス

/*
よっす。
[ベアトを撫でた。]

>>220ウェン
だろうなぁ。
www
確かにww

(224) 2012/06/05(Tue) 00:10:03

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/06/05(Tue) 00:10:33

神父見習い ウェンデル

/*
完全禁止ではなく控えめにー、くらいでいいか。[自己解決]

>>223
おおう、まあ確かに早く寝た方がいいだろうなぁ。
明日もあるし。[ぽふぽふ]

>>224
マンチカン辺りが短い足でいっしょうけんめい走るとか……
乗れなくても妄想するだけで美味しいです(^q^)

(225) 2012/06/05(Tue) 00:16:28

特異点 クロエ

/*
ん、村も近づいてきたし。
ビーチェは無理せずに、だよ(なでこなでこ

>>222ベア
はーい。ローカルメモには残してあったから。
後で忘れなかったらWikiの該当部分にちょっと入れとくね。
村終わったりして余裕あったら眺めて、直したほうが動きやすかったりしそうな場所を教えてくれると幸い!

兄弟子様のも書こう書こうと思ってそのままだ、にゃあ。
もやっとは浮かんでるのに、具体化してくれないのー(苦笑

>>221クレ
あの勢いだとそのうち見れそうかなって思うw

(226) 2012/06/05(Tue) 00:20:09

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさんも、ありがと。[ぎぅぎぅ]

>>225ウェン
うん、あしたもあるし、村も目前だし、ね。
しっかりやすんどくにこしたこと、ない。

ウェンデルおにーさんも、根つめすぎないで、ね。[ぎゅむむぎゅ。]

(227) 2012/06/05(Tue) 00:20:21

特異点 クロエ

/*
>>225ウェン
流れ次第なとこもありそうだよね、そこって。
反応できてなくてゴメンー!
ついつい、押さえが利かなくて悪い癖を出しちゃったの。
(自分でやって窓の数に溺れている兎猫一匹

マンチカンなニャコさん、私も乗りたい…!(じたじた

(228) 2012/06/05(Tue) 00:22:01

不良神父 クレメンス

/*
>>225ウェン
あ、いいなぁ、それ。
自分で設定しておいてアレだが、のりてぇぇぇ!!(じたばた)

>>227ベアト
いえいえ、こちらこそー。[ぽふぽふる]

>>226クロエ
うん、うゆきさん仕事はえぇ…w

(229) 2012/06/05(Tue) 00:27:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>226クロ
みぅ。
前にはなしてたので、けっこーまとまってた気がする、から。
とくになおすとことかなさげじゃないかな、と思ったりしつつ。
国のせーりつについてとか、伝承ちっくな文章にまとめなおしたいとは思ってるんだよね…!

うん、よゆーあったら、かく。


そしてやっぱしねむいので、きたばっかりだけど、おやすみなさい、なの。
また、ね。**

(230) 2012/06/05(Tue) 00:28:13

不良神父 クレメンス、夢魔 ベアトリーチェ/*おやすみー。

2012/06/05(Tue) 00:29:02

神父見習い ウェンデル

/*
>>227
折角の村だもの、万全の体制でやれるに越したことは無いからねぇ。
僕は割とフリーダムにやってるから大丈夫よー。ありがとありがと。[ぎゅむ返し]

>>228
ほとんど独り言垂れ流しみたいなものだから大丈夫よww
まあゆる縛りくらいで止めときますに。
窓数増殖はよくあるよくあr

ニャコなら途中でへばっちゃっても許すよ!可愛いから!(ぐ

(231) 2012/06/05(Tue) 00:29:47

不良神父 クレメンス

/*
もう0時半か。
そろそろ寝る準備するかなぁ。
[もぞもぞ]

(232) 2012/06/05(Tue) 00:29:56

神父見習い ウェンデル

/*
>>229
短足は正義!(キリッ

もうニャコレースとか開催しちゃえばいいと思う(真剣に
スタート地点でぐっすり寝てたり気まぐれにちょうちょ追いかけてったりするかもしれないけどそれもまたよし。


なんて好き勝手なこと言いつつ、ベアちゃんはおやすみー。

(233) 2012/06/05(Tue) 00:37:00

不良神父 クレメンス

/*
>>233ウェン
うむ!(キリッ

あー、いいねぇ。
だが、忘れてないか。
大きさにもよるけど、ニャコは人を乗せれるくらい でかい。

[一人用は虎サイズ、かも?]

(234) 2012/06/05(Tue) 00:42:25

流離者 ゲルダ

/*
寝てる間にベアトリーチェ来てた。
またね。

他のレス出来てないけど私も寝るぅ。
おやすみなさ**

(235) 2012/06/05(Tue) 00:44:10

不良神父 クレメンス、流離者 ゲルダ/*おやすみなさい

2012/06/05(Tue) 00:45:39

特異点 クロエ

/*
はう。ついちょっと浮気してました(何
ビーチェはおやすみなさい。
ゆっくり休めますように!

>>230ベア
ああ、それだ。伝承チックなナニカ、が出来てなかったね。
けどそれはまた別場所の、というか、こちらでのお遊びというかw
Wikiに載せるのはまずは前に書いた部分だけでいいのかも。うん。

>>231ウェン
どもですのん。
うんうん、それが一番動きやすいですよに。
あるあるすぎてよく大変なことになっております…!
(現在のアクティブ数は7窓ですw 8つ目閉じてきましたww

www 休憩いっぱいでも許せちゃいますね!

(236) 2012/06/05(Tue) 00:48:24

特異点 クロエ

/*
ととと、げるるんもおやすみなさーい!

1時が迫ってきてる。
私もあれこれ片付けのスピード上げなきゃっ。

(237) 2012/06/05(Tue) 00:48:50

不良神父 クレメンス

/*
あー、ヴァイスヴァルト建国者の言葉が一つ、ぽん、と出てきた。

『ここに楽園、作ろうよ(ニコッ)』

わりと温和な人っぽい。
けど、腹は黒そうだ。

(238) 2012/06/05(Tue) 00:58:07

不良神父 クレメンス、メモを貼った。

2012/06/05(Tue) 01:00:38

不良神父 クレメンス

/*
うし、寝る寝る。
おやすみなさーい。

(239) 2012/06/05(Tue) 01:02:09

特異点 クロエ

/*
雉猫さんもおやすみなさーい!

>>238クレ
一見(一聞?)天真爛漫。
ただそれをキッチリ成し遂げた辺り…ですか?w
でもそんな一言で国を作り上げちゃう人、すきだな!

(240) 2012/06/05(Tue) 01:11:17

神父見習い ウェンデル

/*
>>234
大丈夫、虎サイズならきっと成立する。(ぐっ

>>238
ニャコ的な意味で楽園なら超GJと言いたい[落ち着け]

>>236
縛り過ぎんのも窮屈だしね! 僕の村は基本的に丸投げがモットーだし(それもどうか
消す心算ない窓うっかり消しちゃったりとかね……!
僕は今は5つ……かな(

そういういきものだからね!
喧嘩しだされたら流石にちょっと困るがww

(241) 2012/06/05(Tue) 01:13:16

神父見習い ウェンデル、寝る方おやすみなさーい。

2012/06/05(Tue) 01:13:34

特異点 クロエ

/*
>>241ウェン
自由度高い村は村で魅力的だからいいと思います!(挙手しゅたっ
0から膨らむ楽しさってのもありますしねん。
それもあるある…!w
でもってそちらもなかなかww
ちなみに私はまたメッセ相手が増えて8つに戻りました(ぉ

喧嘩は困るwww
その時の為に猛獣使いならぬニャコ使いさんがいたりして?w

(242) 2012/06/05(Tue) 01:22:22

古代語魔法使い ベッティ

/*
あれそれしてて手が回んなかったやふー。
寝た人はお休み。

でもってゲルダすまんありがとうよ。
3日目に死ぬって感覚が抜けてないわー(修正しますた

(243) 2012/06/05(Tue) 01:36:58

神父見習い ウェンデル

/*
よし、大体できたからwikiを上げよう。[ごそごそ]

>>242
あんまりかっちり決め過ぎると自分で忘れる危険が というのもあったr
でもお陰で自分でも思わなかった設定が作られたり、展開になったりでわくわくするのだよね(´∀`)
僕メッセ使ってないはずなのに何でかな……!www
戻っちゃったのかww

ニャコ使い!いいね!ww
フリーダムな奴らを手なづけるには相当修行が必要に違いない。

(244) 2012/06/05(Tue) 01:47:08

神父見習い ウェンデル、古代語魔法使い ベッティもやほぅ。といいつつもそもそと鳩へ……

2012/06/05(Tue) 01:47:50

古代語魔法使い ベッティ、神父見習い ウェンデルに鳩移動いてらーお休み? と言いつつわたしもふろだー

2012/06/05(Tue) 02:01:07

特異点 クロエ

/*
は。べちもこんばんは!
2時半まで来ちゃったのに、今夜中に済ませておきたいことが終わらない(爆
やーん。

>>244ウェン
なるほどw
ですね!思っても見なかった展開に熱くなるのもまた素敵!
なんででしょう?www
あ、やっと5つに減りましたw

鳩移動だと、そのままおやすみなさいになりそなコースかなw
お疲れ様です!

(245) 2012/06/05(Tue) 02:23:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light