人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>293ライヒ
ホントにね…!
どうやったらあんだけ被るんだろうと思うくらいだw

それは言えてる。
だが私はそこも既に確保済みなので安心なのであったw
あーい。

うん、最近多くて困ったもの。
貧血が近いのかも知れないんだけどさー。
仮眠のつもりでアラームセットしても、眠すぎて起きれなかったり。
あい、無理せずいきまー。

(294) 2012/06/05(Tue) 22:30:14

投擲 フォルカー

/*
>>293 ライヒ
はーい、よしなにですよー。
ああ、平行は無理無理。多分終了しなくても、抜けちゃう。(掛け持ち一切できない子だった)

(295) 2012/06/05(Tue) 22:33:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>294 ゲルダ
あれ、別パターンでやってたら、どんな構成になっていたのやらw

そういう意味では、全員に先んじられる(何せ入村文=村OP)俺は一番のびのびとできるのかも知れないw

あー……貧血。
長期企画と被るとしんどいんよな……。
ともあれ、寝れる時にはさくっと寝よう、うん。

>>295 フォルカー
特に今回は、ヘタに平行とかしてるとそれだけでログ迷子になれると思うんだ、うん。
人数多いし、多弁いるし、で、ね。

(296) 2012/06/05(Tue) 22:41:17

流離者 ゲルダ

/*
>>296ライヒ
どの道私に狼が来ていた自信はある(
ものすっごい暗い人になってた可能性あるけどー。

そうだね、一番のびのび出来るw

いやぁ、村中に貧血来るのはもう毎度のことだから、諦めてたりするんだけどね。
どうにもタイミングが被るらしくて。
うん、寝れる時に寝とくー。

(297) 2012/06/05(Tue) 22:44:29

夢魔 ベアトリーチェ

/*
にゃふん。
ただいまだったりこんばんはだったり。

かたづけとか他のこともやるとおそくなるなぁ。

(298) 2012/06/05(Tue) 22:46:20

投擲 フォルカー

/*
>>296 ライヒ
あ、平行できないんでしたことないですw他人がする分には、できるのなら気にならないけれど。
1つの村でせいいっぱい。
そうか…多弁さんが…いるのか…
まあ、昼間にログが伸びたり、夜明けまでログが伸びたりしてもボクは健康的に寝てるとおもうのd←

>貧血
つ【レバー】【ほうれんそう】【カキ+レモン汁】

(299) 2012/06/05(Tue) 22:49:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェはお帰り、お疲れ様。

>>297 ゲルダ
まあ、多分俺も自分で選ぶか、でなきゃおまかせで引いていた気はしている(
こっちは無駄な苦労人だったかな、多分。

……うん、まあ。
そこは俺も似たよーなもんだから、ね!

(300) 2012/06/05(Tue) 22:51:31

流離者 ゲルダ

/*
ベアトリーチェお帰り。

>>299フォル
月一の貧血なのでそれは要らぬ。
気休めにしかならん(´ω`)

>>300ライヒ
結局かwwwww
となると、その場合で赤で揃った場合は、そっちに苦労かけるキャラになるかも知れなかったねw

酷く影響で無い程度なら良いんだけどねぃ。
たまーに寝転がってないと辛い時も…。
昔はそんなに酷くなかったのになぁ。
くろねこさんもか…。[撫でておいた]

(301) 2012/06/05(Tue) 22:55:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>299 フォルカー
にゃ、やはり一つの村にがっちり集中するのが一番いいと思うのだよ。
なので、そのスタイルは正しいと思う、うん。

多弁というても、24時間フルコアで喋る、という事はない……はずだから!
俺も、接続時間が限られるようになってるから、抑えるほうだろうし。
そして、眠いならばちゃんと寝るのは、村自体のお約束でもあるので、健康的に寝てるのは正しいよ!


そして、貧血にはやはし、その辺りだよ、ねぇ……。

(302) 2012/06/05(Tue) 22:57:00

流離者 ゲルダ、/*多弁と言う文字にぺこちゃん顔をした(

2012/06/05(Tue) 22:58:40

神父見習い ウェンデル

/*
貧血にカキとレモン汁は知らんかった。
そんな僕は最近立ちくらみが頻発している。

[下敷きになっている。ぐったり]

やあ、気がついたらあと1時間だね!

(303) 2012/06/05(Tue) 22:59:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>301 ゲルダ
うみゅ、結局赤は共有していた可能性が物凄く高いwwww
そのifも楽しげではあるけれど、まあ、またいつか機会があれば、かなー。

環境変わると体質変わって……てこともあるだろしにゃあ。
タイミングね、被るのだよ。
更に、元々の貧血体質もあるで、けっこーきついんじゃったり。
[なでらりたのでないた]

(304) 2012/06/05(Tue) 23:00:55

神父見習い ウェンデル

/*
多弁さんは とても多いよね!

[あっちとかそっちとか見た]

(305) 2012/06/05(Tue) 23:01:00

投擲 フォルカー

/*
あ、ベアトリーチェだ。
もしもナイジェルが口説くんだったらっというお蔵入りネタを発掘してしまっていたよ(笑)
という報告。

>>301 ゲルダ
ああ、成程。
それにはあんまり効果ないなぁ。
無理しないのがいちばん。(なでこなでこ)

>>302 ライヒ
健康的な睡眠時間をこよなく愛するボクです←
あんまり深夜まで頑張ってる人を見ると心配なってしまうw

(306) 2012/06/05(Tue) 23:02:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
[羽猫ちたぱたしてさっきの毛布に戻った。]

あと一時間くらいでここは閉じ、だよね。

つぎは村で、よろしくお願いします、なの。

[毛布に埋もれたまま、ぺこり。]

(307) 2012/06/05(Tue) 23:02:48

普通の ユリアン

/*
おこんばんはー。
・・・・・・(ぱたり)[そのへんに転がった]

(308) 2012/06/05(Tue) 23:04:01

投擲 フォルカー、普通の ユリアンの上に座った。(ちょこん

2012/06/05(Tue) 23:06:47

普通の ユリアン、投擲 フォルカーをだっこした

2012/06/05(Tue) 23:08:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ユリアンもこんばんわー、と。

>>306 フォルカー
それは大切にしたいものです(つまりできていない
そだねぇ、深夜もだけど、明け方陣営にはひやひやさせられる事が多いなあ……。

(309) 2012/06/05(Tue) 23:09:17

不良神父 クレメンス、/*入村文を投げた。

2012/06/05(Tue) 23:10:57

流離者 ゲルダ

/*
>>304ライヒ
うむww
そだね、また機会があればー。
あると良いなぁ…。

あー、確かに職場変わってからかも…。
立ち仕事増えたのが原因かもなぁ。
座ってても神経研ぎ澄ませてたりするし。
おぅ、元々貧血体質なのか…それは辛い。[なでこなでこ]

>>305ウェン
[誰のことだろー、って周囲を見ている]

>>306フォル
なのですよ。
まぁまだその時になってないのでー。
なったら無理せずころころしてるです。
[なでられふにふに]

(310) 2012/06/05(Tue) 23:12:13

普通の ユリアン

/*
やっほー。

そしてうえでユウレン国とかの話題がちらっとでていたのをみつつ、空中戦や海戦主体でありながら、マリスの家は珍しく陸戦部隊なのだよね。ただ空中戦と海戦が主体なのであんまりやくにたたない(ぁ

(311) 2012/06/05(Tue) 23:12:53

流離者 ゲルダ

/*
ユリアンやほーい。

クレメンス入村文良いのかwww

(312) 2012/06/05(Tue) 23:13:02

神父見習い ウェンデル、流離者 ゲルダ <●><●>

2012/06/05(Tue) 23:14:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
多弁さんは、おおい。
よふかし、さんも。
みんなちゃんと、ねよー、ね。
…わたしも、ひとのこといえない、けど。

>>306フォル
なんと。
それはしょーじき、みたい、です。(

(313) 2012/06/05(Tue) 23:15:02

普通の ユリアン

/*
入村文かぁ。確かにかぶらないといいが、ドッキドキ、と思いつつ、簡単な部分だけ既に浮かんでいる。
後は周囲のみてそれにあわせるように加工するかんじになるが、とにもかくにももう少しだねぇ

(314) 2012/06/05(Tue) 23:15:36

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*きゃーーーーーーー。[目潰し( ]

2012/06/05(Tue) 23:16:41

普通の ユリアン

/*
[ライヒアルトとゲルダに手をぶんぶか]

多弁多いものね…普通な人はついていけるかしら。

(315) 2012/06/05(Tue) 23:17:49

不良神父 クレメンス

/*
>>312ゲルダ
この期に及んでツィスカ動いてくれないんだもの!!!(わっ

もう一回アプローチ掛けて見るけど。

(316) 2012/06/05(Tue) 23:18:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ちょ、入村文投げ、てwww

>>310 ゲルダ
全く同じではなかろけど、軽めのランダはまたやるだろし。
その時にかみ合えば、てことでw

俺も7.5時間たちっぱになってから、疲れのサイクルかわっとるもの。
環境の変化は大きいと思うよー。
……血液検査するたびに、赤血球が足りん、と言われるいきものですが何か[ほろりとしつつ、なでらりなでらり]

>>311 ユリアン
は、言われてみれば!
稀少な陸戦兵力をいきなり引き抜いてたのか、つまり。
ていうか、そのオチwww

(317) 2012/06/05(Tue) 23:18:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light