人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
そしてここで私も釜に呼ばれる、と。
ちょっと茹ってきまーす!**

(45) 2012/06/03(Sun) 21:36:54

投擲 フォルカー

/*
エピってる。びっくり。

>>2480 ゲルダ
お、じゃあ狙撃手さん経由での打診ということにしてもよいですか?
その方が入村後話しやすそう。
訪問でも良いのですが、書簡での依頼でもだいじょうぶですがどうしましょ?
書簡は、基本的には読み上げてもらえることになっています。
行動の決定権は元老院ぽいところだけど。(お飾り当主)

(46) 2012/06/03(Sun) 21:44:50

普通の ユリアン

/*
えぴっている中こんばんは
全部キャラ設定出揃ったねぇ。

(47) 2012/06/03(Sun) 21:47:02

普通の ユリアン

/*
そしてなんだか口移しされていたぞ。
初恋はレモンの味というのは本当だったのか(レモン飴なめなめ)

(48) 2012/06/03(Sun) 21:47:28

流離者 ゲルダ

/*
>>44クロエ
そーだったのかぁ。
でもまぁ、鳩は無いと困るよねw

タイアップ高め傾向なのは、そう思い込んでる節もある気が。
そう言う人が増えればそう言う傾向と見ることも出来るからね。
でも結局好みは出るから、一概にタイアップって言っても高値にはならないと思う。
人によってはSPぐっせるガチャにあったものの方が高値つく場合もある。
ああ、書いてるなら良いんだ。

思いつかないから、で羅列してても、求め外で好みが出たらそれなりの評価はつけるでしょ?
入札者にとってはそうなったら儲けもの、って感じだと思うんだよね。
求め外は弾かれてもしゃーないもの、と私は思っている。
そうやって考えられるようになったんなら、それはそれで良いんじゃないかなw<気が抜けてきた

緑眼は人気だねぇ。
イギリスはなんだろうな、多分ヘタ好きの人でイギリスが好き、って人が希望出してる気がするw

茹ってらー。

(49) 2012/06/03(Sun) 21:56:28

古代語魔法使い ベッティ

/*
薔薇の雑談村で突発村の予定が立ちそうだねー。
7日までに終わるとは言ってるけど。


と一撃しつつ、ぼんやりタイガを孤児院から3年引き取ってみるのも面白いのかなぁと思ったのだった。
>ゲルダ どっちがいい?(聞いてみた**

(50) 2012/06/03(Sun) 21:56:32

流離者 ゲルダ

/*
>>46フォル
やほーい。

うん、私経由でも良いよ。
そーだなー、こっちも準備があるから、書簡の方がありがたいかも。
行動の決定権が他にあるなら、そっちに読んで貰って、で良いかもねw



ユリアンもやほい。

(51) 2012/06/03(Sun) 21:56:33

普通の ユリアン

/*
雇用主、参加理由超がんばれ(雇われものは気楽

うん、七日までに終わるやつ?あのあれをみて某紫の姫に泣かれるようなことでもしたくなってしまった。っていいながらベッティまたー

(52) 2012/06/03(Sun) 21:59:28

流離者 ゲルダ

/*
>>50ベチ
なんだtt<引き取られる

ああでもそうなったら、独り立ちする時にローゼンさん紹介してって言えるな…!
しかしアデルとの縁故を考えると、独り立ちするまでは孤児院に居る方があれそれありそーで。

悩む。

(53) 2012/06/03(Sun) 21:59:35

普通の ユリアン

/*
そういえば雇用主に雇われるぐらいだから、倒れたところを拾われた後も、ちょくちょく会っていた。っていう感じでいいよね?きっと。>ルカ

(54) 2012/06/03(Sun) 22:01:19

流離者 ゲルダ

/*
7日まで終われば良いと言うが、それで満足するんだろうか、とか思ってしまう。
村が詰まってる状況ではあんまり推奨しない方法だなぁ、私としては。
何も知らない人は焦るよ。

(55) 2012/06/03(Sun) 22:02:53

投擲 フォルカー

/*
>>48 ユリアン
初恋なの?(くびかしげ)

>>51 ゲルダ
感謝感謝。うぃきにも自分のページのコメントですが申し入れてきました!
では書簡で、打診きてー、「きちゃいましたー」(てへ)って感じですね!

(56) 2012/06/03(Sun) 22:04:21

普通の ユリアン

/*
んむ、焦るというか、大丈夫なのかねーと思いつつ、であった。まあそれよりもほかの場所のが俺は心配してるのだが(違う場所で言われていた言葉とかあれこれ

(57) 2012/06/03(Sun) 22:04:23

普通の ユリアン

/*
>>57 ルカ
あ、初キスだっけ?まあどっちも間違ってるとはいわないけれど。

(58) 2012/06/03(Sun) 22:06:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
みょこりら。

くわあ、ちと調べモノが終わんない上に対象が時間泥棒、な俺、惨状。

雑談村見たけど、ちとどうなるんだろうなー、と思いおもい。
内容自体はたのしそーじゃねーか、と思った俺は自重すれ、と思った。

(59) 2012/06/03(Sun) 22:08:49

流離者 ゲルダ

/*
>>56フォル
名前間違ってるよwwwww[シメオンがタイガに]

今確認したので返信したー。
そうなるね!

>>57ユリ
他に突発村出れば埋まるからね。
焦って先に村建て、って状況は企画村・突発村関わらずありそうなんだけど。

うん? どっかでも何かあったの?

(60) 2012/06/03(Sun) 22:10:12

流離者 ゲルダ

/*
>>59ライヒ
時間泥棒乙w

たのしそーって気持ちは分かるけど、村数考えれば自重すべきな気はするかな。
発案者が国主らしい、ってのがちょっとな…。
きちんと終わらせるつもりがあるから、あの発言なんだろうけど。
国の管理、と言う点については少し首を傾げてしまう。

(61) 2012/06/03(Sun) 22:13:08

夢飼い ミハエル

/*
 えぴってた! という驚きを言いに来た!

 ただいまー こんばんはー

(62) 2012/06/03(Sun) 22:15:46

普通の ユリアン

/*
>>60 ゲルダ
いやまあ、雑談村のとは別に突発村たててーなーとかいってるようなのがちらっとあったから。いつかとか国とかはしらないわけだが、ちょっと過敏になっていてねっ。

(63) 2012/06/03(Sun) 22:16:33

不良神父 クレメンス、/*にゃむ…。[くたぁ]

2012/06/03(Sun) 22:17:39

普通の ユリアン

/*
ライヒアルトこんばんはー。ミハエルもこんばんはー

(64) 2012/06/03(Sun) 22:17:47

流離者 ゲルダ

/*
あれ、国主とは違うのかな。
[独り言アンカしてたからそうなのかと思った]

来た人やほーい。

>>63ユリ
ああ、なるほど。
別で突発村の話を聞いてたのか。

(65) 2012/06/03(Sun) 22:19:06

投擲 フォルカー

/*
>>58 ユリアン
……奪っちゃった?(首を傾げた。すまんwwwと中の人が思ったとか)

>>60 ゲルダ
ほんとだwwwwwソッコー直した!(キリッ
わーい、ありがとうございます!
これで理由づけも完璧!もうボクは村建て待つばかりだ!

(66) 2012/06/03(Sun) 22:20:00

流離者 ゲルダ

/*
ああ、某人が同時期に例の村建てようとしてるな…。

早めに確保した方が良い気がする。
村建て予定日がまるっと被ってる。

(67) 2012/06/03(Sun) 22:20:36

普通の ユリアン

/*
>>65 ゲルダ
そうそう、まあ別にあそこで建てるとか一言もいってなくても、大丈夫かなー村枠…とか咄嗟にでてしまうものでね。

(68) 2012/06/03(Sun) 22:20:45

投擲 フォルカー、夢飼い ミハエルを抱きしめた。

2012/06/03(Sun) 22:20:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>61 ゲルダ
しかも、肝心のものが見つかってないという、ね……!

うん、まあ、俺もあの辺りの関連キャラ持ってるから、やりたい気持ちはわかるのよーねー。
ただ、枠的な不安はずっとあるわけで……うん。
黎明は、先送りがきかんから、なぁ……。

あ、発案者さんは、国主殿ちげーよw

>>62 ミハエル
こんばんわー。
うみゅ、エピりました。
ウチの雑談村は、いつもこんな感じなのですよ。

(69) 2012/06/03(Sun) 22:20:54

流離者 ゲルダ

/*
空きが出来たら、とは書いてるか。
まぁいいや。

>>66フォル
wwwwww
確認した、それじゃあ村でもよろしく!

(70) 2012/06/03(Sun) 22:22:49

普通の ユリアン

/*
>>66 ルカ
奪われちゃった。ちょっぴりすっぱくて甘かった。(きにしなーい

(71) 2012/06/03(Sun) 22:24:13

夢飼い ミハエル

/*
お返事書く前にえぴってたー

ローゼンハイムさんは確かに「あの人なんの仕事してらっしゃるの?」って奥様方に話題にされそうだなあとか。
英語は確かに高音というか軽いイメージ。
せっかく水者だから冷たい響きのものとかさがそうかなとか。

めんどーいくなったらその方法っていうか、むしろそっちの方から名前決めても十分なんじゃないかとか。
明日には名前決めたいなとか。

満月もいいよな、うっすらと細い月もいいよなとか。

なんか返事しそびれてエピってた。
日付をまたぐとかなり昔の印象です(じゃなくても前だった)

(72) 2012/06/03(Sun) 22:24:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light