人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


特異点 クロエ

/*
わーい、おそくなりました。ただいまー。
こんばんはの方はこんばんはー!

よふかし?……きこえなーい!(爆
ええと、やりすぎないよに、気をつけます(滝汗

>>311ゆり
どこぞの文官も、文官やってるけど陸戦隊の中に入るかも、って少し思いました。海軍には残らなかったが故に。

(318) 2012/06/05(Tue) 23:19:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[自分で振った多弁ネタの広がりに、くろねこは素知らぬ様子でかおをこしこししている]
[今回は、きっと押さえ気味だよ!]
[ほら、赤もあるし!]

(319) 2012/06/05(Tue) 23:19:35

普通の ユリアン

/*
>>317 ライヒアルト
そう、希少な陸戦兵力を内戦のときくろわんこはいきなり引き抜くのです。おそらくその手前では逆側からも引き抜きの書状みたいなのぐらいはあったのだろうか。なんて思いつつ、いや、陸地での戦いになれば心強いよっ。術に近い特性とか持ってるぶん余計に。

そして家の場所って産業とかは特にないが、王都に繋がる街道に面してるとか、そういう微妙に要所チックな場所だったのでなかろうかなどとほわほわ妄想していた(文に起こせない人)

(320) 2012/06/05(Tue) 23:21:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンおにーちゃんこんばんは、で。
クレメンスさんはおかえりなさい、ね。

入村文、私あいまいにしか考えてない、なぁ。

(321) 2012/06/05(Tue) 23:21:13

特異点 クロエ

/*
遅くなった理由は、某所の龍を叩いたりもしてたからなんですが(ぁ

今回は思った以上に時間確保できなかったりなんだりで、ツキヨミさんにも届かなかった…無念。

[風呂鳩で茹りすぎ兎猫は、ほてっと伸びている]

皆、入村文って事前に用意するのが多いんだなあ。凄いや…!

(322) 2012/06/05(Tue) 23:21:58

神父見習い ウェンデル、/* 目がぁー 目がぁー……

2012/06/05(Tue) 23:23:14

特異点 クロエ

/*
>>319ライ
[赤も一緒に増えてるのは、多弁といわないのです?]
[首こてし]

[お楽しみが増えるのは良いことなので、むしろ嬉しいですがww]

(323) 2012/06/05(Tue) 23:23:25

普通の ユリアン

/*
>>318 クロエ
おかえりー。そして確かに文武官さんは、そっち系だね。ってことはもしかしたら合ってる可能性とかあるわけかっ。そしてあのコミュの副長と文武官との会話につながるのかっ。と思うとちょっと面白いな

(324) 2012/06/05(Tue) 23:23:58

流離者 ゲルダ

/*
クロエお帰りー。

>>316クレ
グラがクレメンスなせいじゃないかな…!(違

グラ見ながらやってみたらどうだろうか。
[←そうやって入村文書いてた人]

>>317ライヒ
にゃは、かみ合えば良いなww
あと、クーラルハイトのラストネタのも虎視眈々と狙ってたりするのだった。
キャラも既に3パターン用意。[全て赤用]

長いなそれは…!
私の方はまだ良い方だったわ。
おおぅ、それはまた…。
それで立ちっぱはまた辛い。

(325) 2012/06/05(Tue) 23:24:02

不良神父 クレメンス

/*
>>319ライ
[碧海を思い出して首を傾げた。]
[いや、アレはアレだったしなぁ、ともにょもにょ]

>>322クロエ
俺は色替えボクデンとサイゾウが手に入っただけ満足だ。(ほくほく

(326) 2012/06/05(Tue) 23:25:20

流離者 ゲルダ

/*
赤があるからって抑えると表が寂しくなるから赤も表も抑えない!!

[酷い持論]

(327) 2012/06/05(Tue) 23:25:27

神父見習い ウェンデル

/*
[血をだらだら流しながらもくろねこさんをみている。みている]

>>322
ツキヨミさんよかったら投げますy
うっかりフィニッシャーなどになったので2体目なんだ……

(328) 2012/06/05(Tue) 23:25:46

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*に包帯を与えた。

2012/06/05(Tue) 23:26:33

普通の ユリアン、/*包帯に練わさびをぬりぬり

2012/06/05(Tue) 23:27:04

神父見習い ウェンデル、/* 今見たら地味に票が増えていたΣ@企画村

2012/06/05(Tue) 23:27:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>320 ユリアン
逆引き抜きはありそうね、親父殿そゆとこは見てるし。
陸戦部隊も活躍する場はあったろうから、きっと心強かったに違いない。

主に、くろい人が(そっちか

でもって、確かにそういうのはあるかもなぁ<要所チック

>>323 クロエ
おかえりおかえり。

[赤があるから、白が抑えられるんだよ、きっと]
[しっぽぱたり]

[まあ、そこはりあるたいむで爆弾(何)幾つも見れるから余計に、かもね!]

(329) 2012/06/05(Tue) 23:28:06

不良神父 クレメンス

/*
>>325ゲルダ
……かなぁw(

あー、それもいいなぁ。
表情差分見ながらやって見る!

(330) 2012/06/05(Tue) 23:28:19

神父見習い ウェンデル

/*
[包帯を 手に入れた!]

[包帯には わさびが塗りたくられていた!]

[熊猫(の目)に 981733のダメージ!]


くっ、龍猫め……謀ったな……![冤罪です]

(331) 2012/06/05(Tue) 23:29:50

投擲 フォルカー

/*
入村文は大体なんとか。

>>310 ゲルダ
うん、ころころしてくださいな!(おなかこしょこしょ)

>>313 ベアトリーチェ
ちょっと恥ずかしいけど!出せるかいじってみる!←

(332) 2012/06/05(Tue) 23:30:22

特異点 クロエ

/*
>>324ユリ
あの人、呪い関係で剣以外は皆目身に着けられませんでしたからら。
どこまで個人認識されてるかは不明ですが、会ってはいると思います!内乱時も最後は飛び入り参加してたわけですし。
そして今は見かけるとつい、クスッと笑いそうになってたりs(
ですです。主ネタの一つはそっちなわけで。ええ!

>>326クレ
わー。おめでとうございますー!!

>>328ウェン
はっ、そういえば!
ええとええと。ちょっと使用済みですが、ウッカリといるアカネ君と交換なんていかがでしょう(ぉ

(333) 2012/06/05(Tue) 23:31:03

普通の ユリアン

/*
>>329 ライヒアルト
この国の真の平和と発展のためにー。的な?ねっ。そんな誘いの書状か何かが?

まあ、男装少女以外にもとーちゃんはとーちゃんで色々しただろうしなっ。うにうにとそこいらを考えたり書いたりしてもいいなーとおもいつつもずっと筆が止まってる状態で妄想で満足してるやつ(ぇ)

政治力高くないからさほど産業が盛んじゃないけれども地味に王都いくにはここ通らなきゃいけないとかいう場所とかなっ。古臭いが変わりに忠誠度ばかり高い家だからねぇ

(334) 2012/06/05(Tue) 23:32:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
表情差分一覧見ながら、OP書いた俺が通りますよー(

>>325 ゲルダ
飛天虹路だと、こっちの赤は苦労人だよ……!
ていうか、そこまでかいwwwwwwwww

途中休憩の1時間以外は座れんから、帰って来ると、足がしんどるという……。
まあ、うん。鉄分摂るよ……頼りたくないけど、最悪サプリも利用して。

>>326 クレ
[あれはまた別よ、別!]
[……多分(]

(335) 2012/06/05(Tue) 23:32:51

特異点 クロエ

/*
ちょwww ラー!wwww
熊猫さんダメージ大丈夫ですかとwwwww

>>329ライ
[まあ相関関係は生まれて当然ではありますか]
[龍猫さんみたいな猛者もいるけど!w]
[耳そわそわ]

[爆弾とこはどうしようか、未だに迷ってますwww]
[中身としてはものっっそく楽しみで仕方がなく!]

(336) 2012/06/05(Tue) 23:33:38

普通の ユリアン

/*
龍猫さん。なんておろそしいっ(←包帯にあれこれした元凶

>>333 クロエ
陸戦隊のなか、かなり若いのに表立って動いてる子だからそりゃ目立つね。こっちからは…はたしてどうなのかっ。
そしてあの頃のがーって思われるのかっ。なんて意地が悪いっ。

(337) 2012/06/05(Tue) 23:34:47

神父見習い ウェンデル

/*
>>333
アカネ君って誰だろうと思ったら元素かwww
うむ、兎猫さんが良いならそれでー。と言いつつまだ龍来てないけd

(338) 2012/06/05(Tue) 23:37:52

流離者 ゲルダ

/*
包帯が細工された だと…!

>>330クレ
性別からして違うしねw
髭だし(

うん、やってみると良いよー。

>>331ウェン
私は無実だ!!
誰かが私を嵌めようとしているんだ!!
[一応主張しておいた]

>>332フォル
きゃーーーー。[こしょこしょされてちたちた]

(339) 2012/06/05(Tue) 23:39:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ラ神があらぶっておる。

>>334 ユリアン
そうそう、そんな感じの。
多分、各地の有力者にばらまいとる。

書こうと思ったときに書けんと、中々起こせないもんだからねぇ……。

ある意味、王都の守りたるポイントを抑えているわけだねっ!
そのくらいでなきゃ、春の茶会とか呼ばれんだろうけど。

>>336 クロエ
[まあ、うん。その時の状況次第、次第]

[見れるものの扱いは、好きにするといいんだよ!]

(340) 2012/06/05(Tue) 23:39:24

流離者 ゲルダ

/*
>>335ライヒ
うん、もし事前に赤取れるなら、くろねこさんに選んでもらおうとさえしていた←

むくみとかもありそうだなぁ、それ…。
うん、辛くならないようにしてね><

(341) 2012/06/05(Tue) 23:39:25

神父見習い ウェンデル

/*
>>336
しょっぱなで98出す辺りあ(く)いを感じるよね……

[熊猫は 力尽きた]

(342) 2012/06/05(Tue) 23:39:45

特異点 クロエ

/*
>>337ゆり
あんなに若い子も参戦してるのか、と、当時はまだ自分も若い方なの棚に上げて思ってたりしたかとw 負傷してお世話になったこともあるかもですし。
ユウレンでは異色(多分言葉もまだおぼつかない)でしたし、こちらも多少目立ってはいたかもですけど、はてさて。
いやいや。むしろ大将の変化を見て、凄い人だって尊敬してると思いますよ。多分。きっと。…ちょっとはあるk(ry

(343) 2012/06/05(Tue) 23:40:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light