人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン、神父見習い ウェンデルに網をなげた

2012/06/03(Sun) 23:10:19

普通の ユリアン

/*
ふむり、それはつまり……(雑談村を見に行く。なんだか増えていた)

(100) 2012/06/03(Sun) 23:11:02

投擲 フォルカー

/*
…まあ、結論をぼかしたけれども。

この村建てかつ突発村の元ネタ村関係者であるライヒの人が行くのが一番の采配かなとは思っている。
言うのが大変なら、何も言わずに枠をもうとってしまう、というのがセカンドベストかな。
廃村までは一応14日あるので問題は生じないけれども、場所とりのような感じになってしまうのは否めない、ね。

むらたては難しいね…

(101) 2012/06/03(Sun) 23:11:54

普通の ユリアン

/*
どうせならばおもっきりやりたいなー。ってことで、短い時間でやるのもあれだし、もうすぐ村いくことになるし、個人的には時期ずらして開催してもらいたいなー。

とかいうニュアンスのを投げ込んでくるか。くろねこさん負担軽減に。

(102) 2012/06/03(Sun) 23:15:28

流離者 ゲルダ

/*
時期ずらして欲しい発言を他の人がしていた。
これに乗って時期ズレ希望が増えれば止まるかもね。

(103) 2012/06/03(Sun) 23:16:57

普通の ユリアン

/*
書いていたら増えていた。くろねこさんも出没していた。よしさぼるか(待て

(104) 2012/06/03(Sun) 23:19:17

投擲 フォルカー

/*
>>99 ゲルダ
うん、大丈夫、喧嘩しにいくの違うわかってる。
押し付けるのも違うね、うん、二人ともやりたくないなら、自分で言うしかないしねえ。
ただ、双方に関係の強いくろねこさんの立場を考えると、本当に回りが動いてしまっていいのか悩ましいところだなーって。
伝える内容が、「枠が厳しいから今回は見送ってほしい」ってことなので、まあそれだけシンプルに言えばいいっちゃいいんだけども。
険悪になったり、事が荒立つとかは、ゲルダならそんな言い方はきっとしないと思うので心配はしていないんだけども、
あちらの方が多分チップの追加で盛り上がってる勢いもあるのかなあと思うので、できるだけ軟着陸してもらうにはどうするのがベストかなあという思惑でした。

(105) 2012/06/03(Sun) 23:20:03

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みぅん。
村枠はシンパイのたね、だよね。
日程さしせまってるだけに。

と、新グラにおもっきりうちぬかれた私がいう。(

(106) 2012/06/03(Sun) 23:20:23

神父見習い ウェンデル

/*
エピってたお疲れ様っと。
ぬ、なんか大変そう?
ちゃんと問題なく始まるとよいのですが。

[網の中から眺めつつ]

(107) 2012/06/03(Sun) 23:22:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃうん。
みんな、気遣いありがとうなのだぜー。
とりあえず、私見は投げ込んできた、うん。
後は様子見かな、と思いつつ、思いつつ。

いつでも建てられる準備はしておこう。

(108) 2012/06/03(Sun) 23:23:07

特異点 クロエ

/*
はっ。ビーチェ見落としてた、ごめん…!
こんばんはですよー!(ぎゅう

新グラが増えてくのに、ざわざわしてるのはここにも一匹w

(109) 2012/06/03(Sun) 23:23:40

普通の ユリアン

/*
ベアトこんばんはー

(110) 2012/06/03(Sun) 23:25:03

神父見習い ウェンデル

/*
軍服素敵だなーと思いつつ、カシムダミーなのか…… と新グラよりもそちらに目が行ってしまった(
まあ多分使う機会はない が!

くろねこさんお疲れ様なのですよ。[撫でまわした]

(111) 2012/06/03(Sun) 23:27:31

普通の ユリアン

/*
くろねこさんおつかれー。
まあちょっぴりタイミングずらしていいにいくか、もうさくっといいにいくかってことでもこっちもしときます。……多分

(112) 2012/06/03(Sun) 23:28:42

流離者 ゲルダ

/*
>>105フォル
ん、フォルカーは双方においてのベストを考えてるのだよね。
それは理解。

くろねこさんが動くなら(と言うか動いたようだけど)それが一番良いと私も思ってるよ。
だから誰も動かなければ、って思っていた。
黙ってたら何も伝わらないからさ。

…私ねぇ、過去にとある国で国主が参加者に言いにくいことの矢面に立つこともあったから、この辺遠慮しなくなりがちなんだよね(今回は村建て者、だけど)。
ずっと参加するのも楽しみにしてたから、いてもたっても居られなくなっちゃったんだ。

一応周り見てどうするか決めるつもりだったけど、フォルカーがそうやって言って止めてくれたのは感謝してる。
下手打つと暴走する可能性あったからね…(爆
[←前科者]

(113) 2012/06/03(Sun) 23:29:40

不良神父 クレメンス

/*
実はまだいる。
チロチロと開催国を覗きつつ。
新グラ公開で活気付いてるなぁ、とかぼにゃり。

…うん、眠気であまり頭が回ってなかったり。
用事も済んだし、ねまーす。
*おやすみなさい。*

(114) 2012/06/03(Sun) 23:29:53

流離者 ゲルダ

/*
とりあえず【軍服は良いもの】と力説しておこう。
[←軍スキー]

ウェンデルお帰り。
クレメンスお休み。

(115) 2012/06/03(Sun) 23:32:05

特異点 クロエ

/*
四箇所覗いてると、性能の残念さが…!(殴

くろねこさんは伝達お疲れ様ですー。
反応も入ってますし、きっと良いように流れてくれると信じて…!

……むしろ飛び入り参加可なら、ってウズウズしてる何かもいますし(爆
いや9月のために温存しとけって話もあるんですがっ!

(116) 2012/06/03(Sun) 23:32:05

投擲 フォルカー

/*
ベアトリーチェこんばんわー

>>97 ユリアン
これはユリアンにあげた飴。返す(くちを寄せて、ころんっとまた返した)
>>102>>104 ご検討感謝。ありがとう!

>>108 ライヒ
おつかれさまです。
焚き付ける感じになってすみません><

(117) 2012/06/03(Sun) 23:32:57

特異点 クロエ

/*
と、クレム兄はおやすみなさい。
ゆっくり休めますように。

>>113げる
[ぎゅう、と抱きしめた]

(118) 2012/06/03(Sun) 23:33:19

普通の ユリアン

/*
クレメンスおやすみー

>>117 ルカ
ん、ありがと(口うちしで飴返却してもらう)

村案出してた人きたし、ちまっと顔だしにいってきまー

(119) 2012/06/03(Sun) 23:35:41

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ライヒアルトおにーさんは、おつかれさま、でした。[ぎゅうぎゅう]

ゲルダおねーさんも、フォルカーおねにーさんも、ぎゅうぎゅう、する。

(120) 2012/06/03(Sun) 23:39:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
まあ、なんだ、うん。

軍服食いつきたくなる気持ちはな……!
[※某キャラ実装されたら、例え村中だろうとそっこー食いつきに行く自信はある(お前は]

ともあれ、どうやら先延ばしになったかな。
一安心というかなんというか。

とかいうてたら、なんかいろいろ来てっし、あちらwwwww

(121) 2012/06/03(Sun) 23:40:14

夢飼い ミハエル

/*
(向こう覗いてきた)

 大丈夫、そうな……?

 対応してくださった方々ありがとうございます。

(122) 2012/06/03(Sun) 23:43:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
とかやってる間に、クレさんはお休み、おやすみ。

ゲルダもフォルカーも、気遣いあんがとね。

[ぎゅうしてくれたビーチェをぽふり、ぽふり]

しかし、軍服見てると取り入れた企画もやりたくなるから困ったモンであるwwwww

(123) 2012/06/03(Sun) 23:45:33

流離者 ゲルダ

/*
飛び込みありなのは美味しいなぁ、と思いつつ。
るがるの方々の中に飛び込む勇気はあまり無かったりする。
その手の知識が半端すぎてね…。

あ、くろねこさん意見出しお疲れ様です(遅
焚き付けすいません。[意図的な部分もあったらしい(おまえ]


[クロエとベアトリーチェにぎゅうぎゅうされた。ころりら]

(124) 2012/06/03(Sun) 23:46:59

流離者 ゲルダ

/*
軍服村やろうぜ軍服村!![食いついた]

(125) 2012/06/03(Sun) 23:47:15

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クレメンスさん、おやすみなさい、ね。
私もきょーは、そろそろおちなくちゃ。
もーちょっとせってーこねて形にしときたい、けど。
あたまがうまくまわってない。

(126) 2012/06/03(Sun) 23:48:00

普通の ユリアン

/*
ってなことでたでーま(?

(127) 2012/06/03(Sun) 23:48:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
軍服村ときいてっ!(中の人がガラッ

(128) 2012/06/03(Sun) 23:49:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light