人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


普通の ユリアン

/*
>>352 ライヒアルト
「嘗められたものだな…(書状をぐしゃり)王家に使えるが我が家の使命。それを久しく忘れてるものどもに教えてやるべきか」みたいな感じのことでもいってるのだろう、彼らは古い慣習な家だしなっ。んだが、最初くろわんこがきたときに、息子?いや、でもなんでおわれてる?とか微妙な混乱で捕縛かどうか迷ったに違いない。

んむ、妄想だけしつつ、何かがきっと、足りなかったのだろう。まあ楽しむだけ楽しむ範囲でいれればいいなーという想いもあるからさほど気にしてもいないのだが

んだね、すごく邪魔だからきっととっぱらいたいのだろう。
がっちがちですさっ。お目通り叶っただけで、へへーってなるイメージがあるようなないような。まあ突っ込んであげてくらはい。

(363) 2012/06/05(Tue) 23:53:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light