人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
おもいっきしよそ見してた。お風呂いってらっしゃいー。

さて若干うとうとしてきたので寝るとしよう。
おやすみなさい。[くて**]

(246) 2012/06/05(Tue) 02:24:26

不良神父 クレメンス

/*
うはよう…(ねむいねむい)

>>240クロエ
ですですw<天真爛漫、きっちり成し遂げたあたり〜
俺も実は嫌いじゃない。

>>241ウェン
一番小さくて虎、だけどね。
[多分、人数が増えるごとに大きくなっていくから。]

しかし、ニャコ使いか…。
ありだと思います(キリッ

(247) 2012/06/05(Tue) 10:13:10

流離者 ゲルダ

/*
あ、ベチ宛にもう一個!

孤児院からの引き取りについてだけど。
間際に設定変えるとアデルの人が対応し切れない可能性があるので、引き取りは無しの方向で、と考えてますです。
向こうで何か考えてる可能性も無きにしも非ずなのでー。
確実に矛盾が出ない方でいきまつ。
ごめんぬ!!

そして鳩につきメモ貼り無し*ご容赦*

(248) 2012/06/05(Tue) 11:47:49

不良神父 クレメンス、/*ごにゃー(ころころ)

2012/06/05(Tue) 18:34:45

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこくたりこ。

2012/06/05(Tue) 18:41:41

不良神父 クレメンス

/*
お、くろねこさんお疲れ様。
[全力で撫でた]

(249) 2012/06/05(Tue) 18:46:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[全力で撫でらりていた。にゃー]

おつありなのだよー…………いやは、気疲れた(くてん。

(250) 2012/06/05(Tue) 18:50:48

不良神父 クレメンス

/*
早番って気、使いますもんねぇ…。
[なでもふりながら、くろねこさんの毛に、くし通しをしようと画策中]

(251) 2012/06/05(Tue) 18:55:37

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんに、くし通し決行。てやっ[03]

2012/06/05(Tue) 19:02:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
早番で気ぃ使ったっつーよりも。
一人で店番する一時間がきつかった、のだぜ。

この時間に何をするか考えるのが、割と急務というか命題なんよー。
お局様的存在の目がこぇぇ。

(252) 2012/06/05(Tue) 19:09:28

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこへのくし通しは通るのかっ [05]

2012/06/05(Tue) 19:10:01

流離者 ゲルダ

/*
今回のゲーセンイベントアイテム欲しいのにメダルを貯めれる気がしない…。
長時間やってられん。[他が出来ない、眠くなるetc.]

帰ってきて早々ゲーセン行って力尽きて今に至る。
おこんばんは。

(253) 2012/06/05(Tue) 19:12:10

流離者 ゲルダ、/*そもそもくろねこって短毛…。

2012/06/05(Tue) 19:12:28

不良神父 クレメンス

/*
[くし通しする前にどうやら逃げられたらしい。]

あー…。
下手な事すると、うん。
[お察しください。]

(254) 2012/06/05(Tue) 19:13:44

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダこんばんはー。
[←ゲーセンめんどくさくて行ってない]

限定の新整形が気になるのでしt

(255) 2012/06/05(Tue) 19:15:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ゲルダはこんばんわー。
ゲーセン、そもそもいってない俺がいてますよ、と。

そして的確な突っ込みが<くろねこ短毛

>>254 クレ
[ころろろん、と転がったらしい]

うん、大変なのよ。
しかし、何もしないはもっとやばいのよ。

あの一時間は、クルわ……。

(256) 2012/06/05(Tue) 19:21:09

流離者 ゲルダ

/*
サングラスと車が欲しいのでござる。
メダル交換のところにあるオープンカーは要らぬ。

顔出したけど、入村文悩んでくるので低速ー。

くし要らないよね!<くろねこ短毛

(257) 2012/06/05(Tue) 19:24:40

流離者 ゲルダ

/*
あ、そーだ。

>クレメンス
ツィスカの調査隊参加のことだけど。
これってツィスカが参加希望したんだっけ?
それとも教団からの指示?

(258) 2012/06/05(Tue) 19:28:26

不良神父 クレメンス

/*
短毛でもやると違うのでした<くし通し
[リアルで実行済み]

>>256ライ
POP作りーとか、出来たらいいんですけどねぃ…。
公然と落書き(?)とか出来ますし。

でも、黒い制服の店舗だと難しい?

手持ち無沙汰ですものねぃ…

(259) 2012/06/05(Tue) 19:29:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
入村文……は大体でき取るが。
まだ、完成にはいっとらんのだった……もそもそしとかねば。

>>259 クレ
黒い制服の店舗だと、てのもあろうが、その辺りは俺に致命的にスキルがないorz

なもんで、品だし→前だし→掃除のコンボになる。


……どっからかはわからんが、その時間になると、つつくとまるくなる蟲が侵入してきとってな……。

(260) 2012/06/05(Tue) 19:34:04

不良神父 クレメンス

/*
>>258ゲルダ
あ。
そこ書き忘れてた(滅

ツィスカ本人の強烈な希望です。

>>260ライ
おぅ……。

あー……、な○しかに出てくる巨大蟲に似てるアレですね。←

(261) 2012/06/05(Tue) 19:55:56

流離者 ゲルダ

/*
>>261クレ
おけぃ、じゃあその方向で書いてしまうー。

(262) 2012/06/05(Tue) 19:57:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>261 クレ
うむ、アレです。

やつらが踏まれて惨状晒す前に撤去する、というのが、個人ミッションになっとるわー。


しかし、旧売店時代にはやつら潜入せんかったのになぁ……。

(263) 2012/06/05(Tue) 20:00:52

流離者 ゲルダ

/*
そーいや縁故には含めてないが、ツィスカのお守りするってことWikiにはまだ書いてないんだよなぁ。
ここで相談してしまったから、どう反映しようか悩んでいると言う。

一応ツィスカのところに「縁故無しだけど〜」って書くべきじゃろうか。
ログ上での投げ合い的な扱いで良いなら、いきなりログでも良いのかな、と思ったりもする。

(264) 2012/06/05(Tue) 20:06:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>264 ゲルダ
うな。
心配なようなら、一言添えたほうがよいかも。

ここ見れてないひととネタが被ったら、互いにちと泣ける気もするし。

(265) 2012/06/05(Tue) 20:19:10

不良神父 クレメンス

/*
>>262ゲルダ
あいっさー。

>>263ライ
なるる…。

マ○キヨの時は臭い緑色の甲虫がめんどくさかったけど、
今やGやコバエメインになってるなぁ。

(266) 2012/06/05(Tue) 20:20:42

流離者 ゲルダ

/*
>>265ライヒ
だよ ねぇ。
被りの懸念はあるから、ちょっくら書いてこよう。


クレメンス後で返答よろー。

(267) 2012/06/05(Tue) 20:22:00

不良神父 クレメンス

/*
>>267ゲルダ
あ、はーい。
了解ですー。

(268) 2012/06/05(Tue) 20:27:54

夢魔 ベアトリーチェ、/*にゃーん。

2012/06/05(Tue) 20:28:06

特異点 クロエ、/*ぺらぁり。ぺしょん。

2012/06/05(Tue) 20:28:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light