人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投擲 フォルカー

/*
>>113 ゲルダ
うん、一応。←
最終的には、穏便に自分の主張であるところの「開催時期をずらして欲しい」を通すためではあるから、利己的と自分では思っているのだけれども。

うんうん、ボクも楽しみにしてたから、枠が心配なときに突発村の話があったら落ち着かなくなっちゃう。
ここ数日で、ゲルダはすごく真面目で正直な人なんだなーって思ってたから、
真正面から自分で動いて問題に向き合おうとしてるんだろうなあと。
思わずちょこっと服のはしっこをつまんでひっぱってしまいました。

ボクはちょっとズルいので、自分が対処するよりうまく事が運びそうな人がいるときは、ひとまず其処を口説く(?)ところから初めてしまうのでしt…(腹黒
結局でばっちゃうこともあるんだけども。そして暴走すると多分誰より手がつけられなくなるんだけどm←

(129) 2012/06/03(Sun) 23:50:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>117 フォルカー >>124 ゲルダ
いやいや。
のんびりしてて、心配させた俺もすまんかった。

>>125 ゲルダ
くいつきはやいよwwwww
ていうか、飛び込みはそんなに心配しなくても大丈夫なよーな。
[※3スピンオフ飛び込んだとき、なーも考えてなかったいきものがここにいる]

(130) 2012/06/03(Sun) 23:52:51

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンおにーちゃんもおつかれさま、なの。[ぎゅうぎゅう]

るがるに限らず、シリーズ村はとびこむの、けっこー勇気、いるの。
入るからにはひつよー事項は読んでからいく、けど。
しっかり参加してる人とくらべて、やっぱり足りないものがおおすぎる、から。
気にしすぎって言ったら、そのとーりなんだけど、ね。[ちたころ]

(131) 2012/06/03(Sun) 23:52:56

投擲 フォルカー

/*
軍服村いいね!
RKセット実装されて速攻建った村に軍服への愛だけで滑り込んだボクがここにいた。(キリッ

……軍服村2の企画つくらなきゃ…(思い出して 遠い目をしつつとりあえず棚上げした

(132) 2012/06/03(Sun) 23:53:02

投擲 フォルカー、夢魔 ベアトリーチェを抱きしめた。

2012/06/03(Sun) 23:53:20

夢魔 ベアトリーチェ

/*
うん、やっぱダメだ。
ねむけにまける。

しずむ、の。
おやすみなさい、ね。[みんなにぎゅうぎゅう。**]

(133) 2012/06/03(Sun) 23:53:41

普通の ユリアン

/*
>>131 ベアト
いや、あんまり疲れてないぞー。でもありがとー(ぎゅむり)

シリーズ村、いつも何一つ考えず飛び込んじゃう呑気者もここにいます。え?前村?読まなくていいって書いてあるしいいよね。ってか同じ空気ばかりしたいならば鍵かけて飛び入りやめるっしょ。とかであった

(134) 2012/06/03(Sun) 23:54:20

普通の ユリアン、夢魔 ベアトリーチェおやすみー

2012/06/03(Sun) 23:58:19

流離者 ゲルダ

/*
>>129フォル
一応てww
最終的な主張がそこでも、過程は穏便にしたいからそう考えたんだよね。

真面目で正直…!?[評価に衝撃を受けた]
そんなことは無いと思うが、自分から動こうとするのは確か。
それは村での動きにも反映されている…。

フォルカーのひとが腹黒いの把握(
まぁ一番上手く事を運べる人が動いてくれるなら、それに越したことはないよね。
私はそう言う人が動かなかったら、と考えてしまうからなぁ…。
暴走については何も言うまいw

>>130ライヒ
ものの2分で反応致しましたっ(敬礼
いやね、今の雑談村見ただけで尻込みですよ、ええ。

(135) 2012/06/03(Sun) 23:59:07

流離者 ゲルダ

/*
軍服軍服言いながら、一番使いたいのがツヴィンガーってどう言うことなの自分(
[←隻眼スキー]

RKにも隻眼キャラお願いしまs



ベアトリーチェお休み。

(136) 2012/06/04(Mon) 00:01:48

特異点 クロエ

/*
ビーチェもおやすみなさい。良い夢を〜!

某所には、お茶汲み特攻させようかなぁと思いつつ、くろねこさん分身いたし、村始まったら絶対維持する余裕ないから躊躇してたナマモノもここに一匹。
げるるんのは、前のも知ってるのに。話題にも乗ってなくて(これは平行作業のしすぎ)ごめんね…?

ルガルとか、よく分からなくても特攻しようとしてるナマモノ一匹。去年からお邪魔したかったのに、ちょっとミスって出来なかったから…!

軍服村とかも、ときめいてしまう…!
……体力と身体がもっといっぱいあったらいいのに(しくしく

(137) 2012/06/04(Mon) 00:02:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユリアンもおかえりー。
ビーチェはお休み、無理無しで、だよ。

>>135 ゲルダ
ぼくらの未来の世界観が固まるようなら、なんかやっかも知れんけど。

まあ、雑談村見て、の気持ちはわかるから、そこには何もいえないにゃー。

(138) 2012/06/04(Mon) 00:04:25

流離者 ゲルダ

/*
>>137クロエ
うん?
クロエが謝る部分はどこにも無いよ?
私が勝手に動いてるのだからね。

(139) 2012/06/04(Mon) 00:05:08

流離者 ゲルダ

/*
>>138ライヒ
おぅ、あの世界か。
確かに軍関係やりやすそうだな…!
世界観固まったら、か。
どうなるだろ。

(140) 2012/06/04(Mon) 00:07:12

神父見習い ウェンデル

/*
軍服村 だと ……?
[飛びつ こうとして躊躇っている]

軍服にはものっそい惹かれるけど軍隊というものがさっぱりなんだぜ……

(141) 2012/06/04(Mon) 00:07:27

普通の ユリアン

/*
よし、頭がぼけらっとしてきたから、低速どころか、落ちーってしておく。まだ漂ってるだろうけれども、離席。
おやすみー**

(142) 2012/06/04(Mon) 00:09:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>140 ゲルダ
俺の手持ちの中では、他にないのよねー。
ただまあ、宇宙軍とか設定あるし、やり易くはあるかな、と。

まあ、俺がやると、多分にスパロボ的世界観になると思うけど。
グロリアス・チャイルドとか、ほとんどブーステッド・チルドレンだからなぁ……。

ともあれ、こっちも動かしてみないと、なんとも言えんw

(143) 2012/06/04(Mon) 00:09:59

流離者 ゲルダ

/*
ユリアンお休みー。

>>141ウェン
私も軍は好きだけど詳しいわけじゃなかったりする。
大体それらしくなれば良いんじゃないかな、と思ってたりw

>>143ライヒ
宇宙軍設定良いなー、と思った。
あんまり知識はないけども。
スパロボほとんど分かんないしww
でもやるなら頑張る。

うん、まずは動かしてみないとだねw

(144) 2012/06/04(Mon) 00:13:57

投擲 フォルカー

/*
あ、日付かわった…
こわいこわい月曜日が追ってきたので寝ます…おやすみなさい**

>>135 ゲルダ
(こくこく)
村でも積極的にひっぱってくれそうで、頼もしい。
えへへ。はらぐろでスミマセン!w
適任者が動かないときは、うん、やるしかないよね。
焚き付けてしまうあたり、すでにボクも堪え性がないんだけれども(笑)

(145) 2012/06/04(Mon) 00:16:27

流離者 ゲルダ

/*
>>145フォル
でも今回は3日目で落ちるんだ(
居ない間頑張って!!←
やり方は違ったけど、何か似たもの同士だったね、私らww

お休みが終わる…明日から私も仕事だ。
フォルカーお休みー。

(146) 2012/06/04(Mon) 00:19:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユリアンとフォルカーはおやすみー。

さて、今日は遅番だから余裕はあるが、ちゃんと寝とかんとな……。

>>144 ゲルダ
俺もそんなに知識はない方よw
[※るがる4参戦した時とか、資料用タブの数がパネェ事になってた]

うん、まずは動かしてからー、だねー。
一個ずつ、順にクリアしていかねばw

(147) 2012/06/04(Mon) 00:22:12

特異点 クロエ

/*
は。ゆりりんと、フォルちゃんはおやすみなさーい!
ウェンはこんばんはー。

丁度いいからここでウェンに聞いちゃおう。
レオたん叩き10%に足りてないよに見えるのだけど、どうしましょ?

>>139げる
フォルちゃんが反応するまで、一人で悩ませちゃってたのかなって。自分だったらそうなりそーだから気になってしまったの。
昔の大変さも知ってるだけに…!(ぎゅっ
[自分の顔を隠すよに抱きついていた]

(148) 2012/06/04(Mon) 00:23:54

神父見習い ウェンデル

/*
おやすみの人はおやすみですー。

>>144
とりあえず階級くらいは勉強しといたほうがええですk[そこから]

>>148
すまんね、あまりにアトゲが重かったもんで一旦放置してたのだった。
先程叩いて来たので!

(149) 2012/06/04(Mon) 00:31:07

特異点 クロエ

/*
>>149ウェン
あ、そうだったのね。了解です。ありがとー!
日付変更前後とかって、妙に重たかったりするもんねぇ(苦笑
よし、んじゃもう増えないだろうし、今夜はもういつ寝てもいいように閉めてくるかなー。

(150) 2012/06/04(Mon) 00:38:37

特異点 クロエ、/*とか言ってる間に9枠ちゃんと埋まってた!ありがたいなぁ。

2012/06/04(Mon) 00:39:23

流離者 ゲルダ

/*
>>147ライヒ
資料タブ…実際やったら私も大変なことになりそうだw

だねぇ、一個ずつ一個ずつ。

>>148クロエ
んやぁ。
何度も言ってるけど誰も動かなければ、なんだよ。私がやろうとしてたのは。
私が動くのは最終手段。
ああやって書いたりしてたけど、くろねこさんが動くんじゃないかと思って直ぐに動かないようにしてたのさ。
私だって考え無しじゃないのだよ?
[抱きつかれたので背中をぽんぽん叩いておいた]

>>149ウェン
それは調べておいた方が良いんじゃないかなw

(151) 2012/06/04(Mon) 00:48:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ん、229村がエピはいっとるな。
大丈夫…………かな?

つか、探し物に気ぃ取られてのんびりしてて、クロエにも心労かけてすまぬね……!

>>151 ゲルダ
あんときは空戦資料とか、物凄かったわーw
まあ、あんまりリアリティに拘らなくてもいいと思うの。
全くない、だとちとあれだけどねw

うみゃ、まずは目の前のから片しつつ、片しつつ。

そろそろ大人しく寝ておくわー、てわけで、お休みおやすみ。
みんなも無理せずにーなー。

[くろねこ、こてーん。**]

(152) 2012/06/04(Mon) 00:55:41

流離者 ゲルダ

/*
>>152ライヒ
そいや6人村があったね。
何とかなりそなのかな。

ついついリアリティ考えちゃうのだよねぇ。
全く無い、ってのはたぶんやらないので大丈夫w
うし、資料だらけは覚悟しよう(

ライヒアルトもお休みー。

(153) 2012/06/04(Mon) 00:58:14

神父見習い ウェンデル

/*
おかしいな、LiVのwiki編集する心算が気付いたら滝つ瀬のwikiを眺めていt[幻夢ですらない]

>>150
ごめんね!
何であんなに重いんだろかってくらい重かったな、今日は特に。

>>151
ですよn アニメで得たぼんやりとした知識しかなくてね……!

(154) 2012/06/04(Mon) 01:02:06

神父見習い ウェンデル、黒耀鴉 ライヒアルトおやすみんせー。

2012/06/04(Mon) 01:02:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light