人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


神学生 ウェンデル

 出せなかったらお前が作って。

[自分で作るつもりは露程も無い。自力で早く起きるという選択肢も無い。
常の言葉に返すのはこちらも同じ]

 読んでるうちに寝ちまうんだよ。
 しゃーねーだろ。

[悪びれない男だった]

 くっそ、いつかはお前を叩き起こしてやる。
 安眠なんぞさせてたまるか。

[実を結ばぬ仕返しを企むのも、常の事]

 飯、食う。お前ん家、今なら平気なんだろ?
 なんか読むんなら持ってけ。

[伸びをしてなんとか体を動かして、随分しっかりと覚醒した後、本を視線で示した。
何でも自由にすれば良いと告げる相手は然程多くは無いが、其れを伝える気は無く、口にしたりはしない]

(8) 2012/08/13(Mon) 00:17:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light