人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


【赤】 神学生 ウェンデル

 落ち着いてくれりゃ良いんだけどな。
 食い尽くせないのはしゃーない。
 嵐だとしたら、良い時と言うべきやら、悪い時と言うべきやらだ。

[血の付いた爪を舐めて、吊るした首の左目に差し込む。
ぐるりと中の神経を切り、閉じない瞼の下から眼球を取り出すと、そのまま口に放り込んだ。
ぷつ、と音を立てて咀嚼する]

 本当ならどっか、開いてる洞にでも保存したいもんだけどなぁ。
 雨が此処まで酷いと、点検もありそうだし。
 食えない分は残念だが沈めよう。
 石を入れておけば浮かないだろう。

 ――肝臓な。
 構わない。心臓貰うし。

[持っていた頭を離して、落ちた体へと手を伸ばす。
爪は丁寧に胸元を裂き、肋骨を避けて肝臓を取り出した。
次いで血管を押さえながら、心臓を切り離す。
好きに食えばいいと彼女に示して、自分は脈打っていた心臓に牙を立てた]

(*39) 2012/08/13(Mon) 04:50:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light