人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


krut タカシ

[モモにアズマ、フェルディナント。
周囲から聞こえる声にある名前は耳に入ってきた。
パソコンに歩み寄りながら返って来た声>>24は意味不明だったが、続く問いかけには]

 部屋でパソコン見ながら転寝してたらいつの間にかここに居た。

[と、簡潔に自分の状況を伝える。
名前を問われたのかも知れなかったが、そうであるとは気付いていない。
問いの答え>>25を聞けば、そちらへと視線を向けて]

 俺と似たような状態だな。
 …この様子じゃ他も似たような状況、か?

[そう返した後、もう一度周囲に居る者達を見回した。
誰かに謝るような声>>7も聞こえて、その人物も事態を把握していないのだろうと結論付ける]

(31) 2012/12/06(Thu) 01:08:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light