人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


yuyu 裕樹

[laurus、可愛らしい恰好の少女に周りから「とりあえず吊れ」で吊られたのはさすがに覚えていた。いや、名前を聞いて思い出した。
現在は随分印象が違うんだなとおもえど、口にはしない。
ichininoの予想に思考はずれて]

メッセで言ったけど、俺はあの村に入った時にエラーが起きた。
――あぁ、どうせ中身はバレないからと言ったけど、示し合せとかじゃない。
今回ばかりは仕方ない。

[そんな風に言い訳めいた事も口にして。
krutが出ていくというのには、止めはしないものの声をかける**]

一人で行くのは危険じゃないか。何があるかわからないんだ、最低二人で行動したほうがいい。
今何が起きているのかもわからないし、安全には気を付けないと。

(62) 2012/12/06(Thu) 15:54:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light