人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 集会場 ─

…俺も知ってる。

[LiGを知ってるかという声>>39に反応した男>>41と同じく手をあげて応える。
聞こえてくるIDは、同村したことがあるものもあって。
同村したことが無いものも、見覚えはあった。それもついさっき。]

…mibouさんとこの日記にコメしてた、よな?

[grange、albatrossと名乗る声>>75>>43に独り言めいた問いを投げてから、krut>>45に顔を向けて。]

俺もLiGがホーム。
つってもここんとこ忙しくて入ってなかったんだが…
funnyってID使ってる。

[駆け出しとはいえ一応モデルはモデル。
フェルディナントの名前で活動している上、ついさっき本名名乗ったばっかりで。
今までずっと素を隠してきたのにと、一瞬ID名乗るのを躊躇ったものの今更と腹をくくった。]

(122) 2012/12/06(Thu) 22:56:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light