人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 集会場 ─

…ん?

[疑問に頭が埋まる前に、あ、という声>>143が耳に入った。
声のした方を向くと、何だか納得した顔で頷いているのが見えて。
即座に(あ、やっぱバレた)と苦笑を浮かべた。
騒がれないのはまだ知名度高くないしなと納得しつつ、軽く口元に指を当ててジェスチャーで黙ってて、とお願いし。
自分の言葉を聞いたモモの反応>>146にも、苦笑を浮かべたまま顔を横に振った。]

いや、アズマさんが年いってるんじゃなくて、さ。

俺まだ高二なんで、多分ここにいる人は大体年上だろうと思って。

(158) 2012/12/06(Thu) 23:45:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light