人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


yuyu 裕樹

―集会場廊下―

じゃあ、アズマ。よろしく。
呼びにくかったらこっちも呼び捨てでいいから。

[本人の言葉だから、呼び捨てにするのはためらわなかった。
それから、確かになぁ、と笑って]

俺もまだ、どっかここが現実じゃないみたいに思ってるよ。
最初は幻覚かと思ったけどなぁ。正直、リアルじゃなさすぎだろ。

大丈夫、帰れるさ。それまでの辛抱だ。

[視線に気付けば笑みを向けて、安心させるようにそんな言葉を]

だから、その方法を探さなきゃな。
夢だってんなら寝ればいいかもしれないけど、――…今夜寝たら、目覚めるかもしれないし。

(187) 2012/12/07(Fri) 00:27:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light