人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


yuyu 裕樹

――…って、アズマ、怖いなら、部屋にいるか?

[と、彼の様子に気付いて思わずそんなことを聞いてしまう。
無理に押し戻そうとすることはないけれど]

まあ、大丈夫だ。少し暗いだけだ。
大丈夫、何もいやしない。

[お化けを怖がる子供をほほえましく思う目だったりもした。
怖いんなら、と、言葉を続けて会話を楽しみながら、台所を探す。
そう程遠くはない場所に見つけるとまずは食器の確認から]

予想通り水道はないなぁ…。
外、行ってみようか。通用口もあるし、きっとそばに井戸とかあるんだろう。

[台所にそういう設備がないことに溜息吐いて、そう提案する。
しかし外に出るなら靴がないといけないな、と、
玄関を探して、何か履物がないか、確認するのを先にしようとするのだった**]

(192) 2012/12/07(Fri) 00:36:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light