人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 集会場 ─

まぁ、ここにいること自体がまず不思議、だけどな。

[マリー>>179に同意しながら、ぺたぺたパソコン触る様子に物怖じしないなと有る意味感心しつつ雰囲気最年少に思わず噴いた。
流石に誰がとか確かめることはしなかったが、誰を思い浮かべてるかは伝わっただろう、うん。
村人の格好とか、という声>>182には、ふむと瞬き。]

まぁ、着替えっつーか上着は欲しいよな。
今何時か解らないけど、日が落ちたら気温も下がるだろうし。
…あ、そういや二人とも今は寒くないか?

[コスプレはともかく、中世ヨーロッパ系の格好が似合うのは否定せず。
落ち着かぬようにうろうろするモモ>>186とマリーに問いかけた。
もし寒いといわれたら、ひざ掛けを勧めるか自分のパーカー貸すかというところ。**]

(195) 2012/12/07(Fri) 00:40:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light