人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


grunge アズマ

 …………。
 たぶん、くるーとさんが嫌がるんじゃないかな……。

[>>261
背負う方がオオモノ天然ならば、背負われる方もオオモノ天然だった。くそっこんな天然だらけの場所に居られるかー俺は部屋に戻る、なんて良く分からない死亡フラグを脳内で確率しながら。]

 
  すっげー!!布で作れちゃうの?!
  いちにのさんぱねー!!

[>>264
小声の交渉にものすごい大声で反応しつつ、頷き2度。]

 しっかし、陸上選手か…そんな人も人狼してるんだなぁ…

 陸上選手だったら、靴あったほうがいいよな、うん。
 俺は靴下でも大丈夫だし、いちにのさん、俺ぱーっと行ってくるから、その間に靴代わり作っといてくださいよ!

[その場に靴置いて、立ち上がり。
教わったとおりにまっすぐ、と反復しつつ外へ出た。]

(272) 2012/12/07(Fri) 23:22:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light