人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


grunge アズマ


 いやあ、靴が無くって!
 今作ってくれーってお願いしてきたんスよ!

 ちょうど井戸に水汲みに来てて…
 …………………
 …………。

           そうだ、台所の傍………―――  


[いまさら思い出した、もう手遅れだが。]

(285) 2012/12/07(Fri) 23:45:20

grunge アズマ

 
 そうだよ…入れ物もなしにここまで来ちまったよ俺…
 完全にアホだろ…アホっていうか…もうアホの向こう側だよ…
 
[突然落ち込んだ。
albatross氏には大層迷惑である。]

(286) 2012/12/07(Fri) 23:46:29

Peche モモ

― 集会場・広間 ―

ichininoさん達もお帰りなさい。
何を揉めてたんですか?

[戻ってきた人達にまず問いかけて、不調>>283だと聞けば
見つけてあった膝掛けを二枚持って壁際まで運んだ]

椅子に座るより、床のほうが擦りやすいかな。
それならお尻の下にも引くといいんじゃないかしら。

(287) 2012/12/07(Fri) 23:46:33

ruins 瑠衣

[瑠衣はすぐに広間へは戻らず
玄関に置かれた革靴に視線を落とした]

石でも踏んで怪我したら大変じゃない。

[革靴の踵を指先でつまむように持ち上げて
きいた道順のまま歩みgrungeの後を追いかける]

(288) 2012/12/07(Fri) 23:48:06

krut タカシ

─ 集会場 玄関 ─

 する方は楽しいだろうが、される方もそうとは限らない。

[肩を竦めるruins>>279に返すのはにべも無い言葉。
憤慨の色は含まれて居ないが、迷惑だと言う雰囲気は出ていたことだろう。
そんなやり取りの間にもgrungeは靴下のまま外へと出て行ってしまう>>278
ichininoが靴を押し付けようとした>>280が、失敗に終わったようだ]

 落ち着きのねぇ奴だな。

[見たままを口にして、革靴へと視線をやる。
置き去りにされた革靴はruins>>288の手に収まり、grungeに届けられるらしい。
使わないのなら履くかと思ったが、届けるのならその方が良いだろうと考え、そのままruinsを見送った]

(289) 2012/12/07(Fri) 23:52:11

ichinino ヨウコ

ー集会場・広間ー

あ、ああ。ありがとう。
えーと、モモカン?

[Peche>>287からありがたく膝掛けを受け取って、お尻の下敷きにする。]

私がへまをしてしまってな。
grungeに靴を履かせず、外に出かけさせてしまったんだ。
そうだ、ここには布かなにか無いかい?

(290) 2012/12/07(Fri) 23:53:18

laurus 玲

─ 集会場・広間 ─

えーと。お帰り。

あれ、アルるんは?

[戻ってきた人数は、出て行ったそれよりも少ない。
何を揉めていたのか、はPecheが問うていたから、自分的に気にかかる部分を問いとして投げていた]

(291) 2012/12/07(Fri) 23:54:17

ruins 瑠衣

[何も持たずに出ていったから
井戸に余分な水桶でも落ちていない限り
水を汲んでくるのは難しいだろうと思いはするが
重いものを持たずとも靴がなければ足が痛いだろうから
靴をもっていくのはそのため――。
遠目にalbatrossとgrungeの姿を認めれば駆け寄り]

靴下脱いで、これ、履いて。

[革靴をgrungeの前に置き、空の手の平を差し出した]

(292) 2012/12/07(Fri) 23:54:22

【独】 ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<カーチャンは気になるよ、
偽パイをあててんのよされて、どう思ったのかな。

(-92) 2012/12/07(Fri) 23:55:04

【独】 ichinino ヨウコ

/*
うん、やはり皆にあわせてケータイにシスメールがきてることにしよう。
それをポストに落としてしまった、と。
そもそもケータイをもってきていることにきづいてないし。

(-93) 2012/12/07(Fri) 23:58:08

albatross カオル

―外―

呼ばれて飛び出てただいま参上!そうだよアルバトロスさんだよ!
……くッ、手がふさがっててポーズが取れない!

[大騒ぎ>>284には同じテンションで返した]

なるほどそれで。
てっきり裸足が今冬のトレンドかと思っちまったじゃないスかー。 
…… おおう?もしもーし?

[納得と言うように頷いた。
後で、大幅なテンションダウン>>286に瞬き、手をgrungeの目の前で振った]

(293) 2012/12/07(Fri) 23:59:20

ruins 瑠衣

[軽口が楽しいか否かは相手と状況による。
場が和めばと口にしたものは空回ってしまっただけだから
krutの言には微かに苦い微笑を浮かべるのみだった]

(294) 2012/12/07(Fri) 23:59:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light