人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦人 ベアトリーチェ

/*
はみゅ。ちと某所が返ってきてたので先にしつつ。

>>438ゆり
アッ!そうだったっけ。
でもそれでポーンと吹っ飛ばされて、ゆりりんが気づいてくれて保護?されたりとかもありかしら、なんて思ってしまったw
だいじょーぶ、今はもう覚えたからやらない!
……みはさんと会う前は分かってるはずなのにうっかりやることあったかもしれないけd(

ここだけ返して即席に茹ってきます。
戻ってきたら御挨拶するのがギリギリかも、しれない**

(439) 2013/01/03(Thu) 23:09:29

月闇学科 ミハエル

/*
海賊船は愉快だなぁww>SNS

>>432
おお、そいえばフルVerはあれが最初で最後だったねぇw
おいしかったのなら幸いですw

>>435
言われてみればあまり戦ってるイメージがないね!w
学長で敢えて力落としまくって模擬戦とかならいけるんじゃないかな!
しかし物理戦でも十分強そうな気はするw

(440) 2013/01/03(Thu) 23:10:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>437 クロエ
耳長さんは、周りが過保護だから……。
[宰相とか宰相とか宰相とか旦那とか(]

>>ゆりあんact
真顔で探しそうで吹いたwwwww
セレスにも怖がられた後は、機鋼王にそこら相談してたりしそうでこわい。

(441) 2013/01/03(Thu) 23:12:39

雷獣 ユリアン

/*
>>439ベア
あの顔で雷光の速さだからねえw
あー、確かに吹っ飛ばされたのキャッチするのは雷獣の役目っぽくはあるwでも目は回してそう、と思うのは気のせいでしょうか?ww

茹だってらーノシノシ

(442) 2013/01/03(Thu) 23:12:46

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
いかん。滝つ瀬とどこぞの姫様が混ざって頭の中が偉い事になってきた(
休憩しようそうしよう。

>>434アーベル
全力で却下されたwwwwwあらゆる面で当然だよn
少なくとも数日とか数週間とかかかる旅だから、
私用に王様連れて行きたくなかったんだよ耳長さん…w
男女的にも安定の4人だった。うんうん。

うんうん。でも首の切り傷は少し浅いと見ているのだった。
あーい、これが終わればほぼあたいの中で滝つ瀬は締まるしね…!

(443) 2013/01/03(Thu) 23:13:18

雷獣 ユリアン

/*

まあ、その玄武さんちの新春を書こうとしたら、世間に出せないくらいの砂糖吐きモノしか思い付かなかったんで、冗談で済みそうな海賊団に逃げたという話も無くは、ない(遠い目

(444) 2013/01/03(Thu) 23:15:42

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
[ユリアンをじーっと見た。見た。]

3番目があいつなのか、飲ませたのがあいつなのか迷ったとか(

(445) 2013/01/03(Thu) 23:16:38

黒わんこ クロエ

/*
>>441アベ
そっかぁ……。
それじゃしょうがないよねぇ……。
[宰相の多さに噴くw]

(446) 2013/01/03(Thu) 23:17:21

雷獣 ユリアン

/*
>>440ミハ
ダーヴは、バトるつもりで入れた筈なのにおかしいのですよww
学長は、物理は、もともと強くないんじゃないかと思うのだよ。ただ怪我しても端から治るので倒れないという無限ループが(まて

(447) 2013/01/03(Thu) 23:18:36

雷獣 ユリアン

/*
>>445ベッティ
どっちかと聞かれたら、飲ませた方だねwwww

(448) 2013/01/03(Thu) 23:20:24

雷獣 ユリアン

/*

あの人とか、あっちの人とか、新年の時点で居るかいないか判らない人には台詞は振ってない、ですw

(449) 2013/01/03(Thu) 23:21:55

月闇学科 ミハエル

/*
>>447
どっちみち倒せないwwwww
まあ学長だし仕方ない、のかな?w
ダーヴさん頑張ればいけそうな気もするんだけどなあw

(450) 2013/01/03(Thu) 23:22:19

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
ちょっと噴いたお義兄さん…wwwwwww
おかしいないちおうしっかりしたこなんだよみみながさんは(ひらがなだった

(451) 2013/01/03(Thu) 23:22:22

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>447ユリアン
やっぱりそっちか!
むしろ飲ませたうえであの台詞をいけしゃあしゃあと言ってそうだとも思ったとかそんな(

(452) 2013/01/03(Thu) 23:25:16

雷獣 ユリアン

/*
>>450ミハ
そうそう、倒されると困る事情持ちだからw学長。
でも演習とかなら、多分降参はするので…あー、あとは分身でバトったことがあったか、あれ勝ったか負けたか覚えてねーwww

(453) 2013/01/03(Thu) 23:26:32

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>444ユリアン
吐けば良いじゃないか…!(きらきら

(454) 2013/01/03(Thu) 23:28:09

雷獣 ユリアン

/*
>>452ベッティ
飲ませて、耳栓して、端っこで何もしらない振りしつつ、行き過ぎそーなファンクラブ会員をこっそり寝かしつけてそうだと思いましたがwwww
多分、リーダーの前とかには絶対出ないんじゃないかしらwwww

(455) 2013/01/03(Thu) 23:28:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>440 ミハエル
むしろ、あそこでしかできんだろう、と思っていたからな……!

>>443 ベッティ
そりゃ却下しますてwwwww
言いたい事はわかるけど、「そーゆー問題じゃないっ!」と、真顔で言うこくおーがなちゅらるに浮かんだよw
でもって、
「まあ、休暇代わりに行ってくればいいだろ」
とさらっと言うくろわんこと、
「そうですね、休暇と思えばなんという事もない」
と、複数の意味を込めていう宰相が(

うみゅ、頚動脈に近いから、見た目の出血は派手だけどそんなに深くないし失血もしてないはず。
俺はまだ少し、のこっとるなー、書きたいもの……。

(456) 2013/01/03(Thu) 23:28:46

『蒼神』 アーベル

/*
>>446 クロエ
うみゅり。
紅さんは、心配はしてても、大丈夫だ、って認識がくろわんこにあるからなぁ。
[宰相ですからw]

>>451 ベッティ
しかたない よ。
宰相 あれで シスコン だから(ぁ

(457) 2013/01/03(Thu) 23:32:08

雷獣 ユリアン

/*
>>454ベッティ
人事のようにおっしゃいますが、クリスマスにやっぱり某宙航士宅を書こうとして、同じ理由で挫折してるんですけどね。(じい)
しかもあっちは年齢制限入りそうだっt(殴

(458) 2013/01/03(Thu) 23:33:01

『蒼神』 アーベル

/*
は、そうそう>>453
学長の分身はかっとるでしょ。ぺんぎんさんとペア組んだ時だよね?

あれはぜるるんの初登場&初敗北なんで、そこはよーく覚えておるw

(459) 2013/01/03(Thu) 23:34:49

影 ノーラ

/*
地味に間に合った。ただいまー。
ログはざら見のみなのでSNSはまだ読んでいない。

(460) 2013/01/03(Thu) 23:37:46

雷獣 ユリアン

/*
>>459アベ
おおう、そういえば!ぺんぎんさんのおかげで勝てた気もするけどっ!www
でもそうすると、一応学長は負け無しか(そも二回しかしとらんが…あ、でもダンジョンアタックでも酷い目を出して生徒を泣かせた覚えがwwww)

(461) 2013/01/03(Thu) 23:37:54

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>455ユリアン
むしろ逃げてる!wwwwwwwそうだよねリーダー怖いもんね!
そうかーファンクラブは寝かしつけてそうだな。中身と違って(

(462) 2013/01/03(Thu) 23:39:45

雷獣 ユリアン

/*
>>460ノーラ
おかえりなさー
まあ、あれは読む程の物でも(あーはーはー””)

(463) 2013/01/03(Thu) 23:40:05

『蒼神』 アーベル

/*
おう、ノーラはお帰りー。
間に合って何よりでしたw

>>461 ユリアン
確か、当時のルールで『支援』だったから、ぺんぎんさんの出目が色々と決めたんだったはず。
そしてダンジョンでも、目が振るってたよねぇ……。
何気に、負けナシなんではないですか。いろんな意味で。

(464) 2013/01/03(Thu) 23:41:24

影 ノーラ

/*
SNS読んだわ噴いたwwwwwwwww
飲ませた奴、船首で逆さ吊りな(

(465) 2013/01/03(Thu) 23:43:46

雷獣 ユリアン

/*
>>464アベ
…まあ、ラ神って空気読みますよね(真顔

やっぱりキャラ性能が一番か…ふつーに勝ったり負けたりしそうなキャラを作っとけ、とwww

(466) 2013/01/03(Thu) 23:43:53

黒わんこ クロエ

/*
ノラさんおかえりー。

>>457アベ
そのうち、くろわんこ紅母にらちられる悪寒がするよ…。
一応、こくおー夫妻は選択の余地ありだけd(
[ですよねーw]

(467) 2013/01/03(Thu) 23:45:33

異邦人 ベアトリーチェ

/*
茹でうさねこも、ただいまー。
ノラさんおはよー!

カシムさん南無(

(468) 2013/01/03(Thu) 23:46:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light