人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
見るたびにレナが居て「暇なの?」と思うわけだがw

とりあえず分岐エンディングある時点でやる気は失せるね私は>>131

(132) 2013/01/02(Wed) 12:29:05

剣士 レナーテ

/*
>>132ノラさん
クリスマス過ぎると、わりと?
でも、今日は半日だったからというのはある。

なるり。

(133) 2013/01/02(Wed) 12:38:10

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、ころり。

2013/01/02(Wed) 13:57:50

黒わんこ クロエ

/*
にゃほーい。ノシ

[ころころ]

タラバガニピザ美味しかった。[けぷ]

(134) 2013/01/02(Wed) 14:01:55

『蒼神』 アーベル

/*
にゃー。

しかし。

1/1の夕方になっていきなり、「年賀状作れ」はなかろうと思うんだが、どうか。
……いや、プリンタのインクがダブルでいってたのにかたっぽと思い込んで二度手間させた俺も俺だが。

[そんなこんなで今までわったわたしていたいきもの]

(135) 2013/01/02(Wed) 14:07:17

影 ノーラ

/*
ゲームなうで居たり居なかったり。
タラバガニピザ良いなぁ。
うちはピザ嫌いな人が居るのでなかなか食べれない。

アベぽんは新年早々おつなのよ…。
出し忘れの年賀状でもあったのかしら。

(136) 2013/01/02(Wed) 14:14:31

黒わんこ クロエ

/*
……年賀状って、もっと前から準備するんじゃ?[首こてし]
もうちょっとで寒中見舞いになりそな気がするのですが。が。

[くろねこさんを、なでなでぽふぽふ。]

(137) 2013/01/02(Wed) 14:15:58

『蒼神』 アーベル

/*
いや。
今年は、「来た所にだけ返すぜきゃんぺーん」になっとってなー。

俺が遅番続きで、去年の内に作れなかったのもあるんだが。
そんなわけで新年早々印刷作業になっとった。
枚数少なかったからよかったけど。

(138) 2013/01/02(Wed) 14:23:00

黒わんこ クロエ

/*
なるりら。

ここ最近めーるで済ませてるから年賀状作ってないなー。
[故に年賀状もほぼない。]

枚数多いと軽く死ねそうですしねぇ…。
[数年前、両親と、南部美人をくれた祖父母の年賀状の印刷作業したのを思い出した。]

(139) 2013/01/02(Wed) 14:31:39

ランプ屋 イレーネ、/*ひょこり。

2013/01/02(Wed) 14:43:48

ランプ屋 イレーネ

/*
ちょっと出掛けることになったので(遅くはならないと思いますが)擦り合わせようにメモだけでも貼っておきます。

(140) 2013/01/02(Wed) 14:44:27

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2013/01/02(Wed) 14:50:26

ランプ屋 イレーネ

/*
一応光属性で魔法使いのつもりです。
属性やスタイルは変更しても大丈夫ですので、何かあれば言ってくださいね。

(141) 2013/01/02(Wed) 14:53:18

ランプ屋 イレーネ、/*一撃離脱ー**

2013/01/02(Wed) 14:53:43

影 ノーラ

/*
お、イレーネ来てた。
お疲れ様ー。

アベぽん年末も忙しそうだったもんねぇ。
来た分だけ返すのはありと思いつつ、毎年何もしていない私だった(ダメダメ
お陰で今年の年賀状はかなり少ないぜーwwww

(142) 2013/01/02(Wed) 15:37:48

『蒼神』 アーベル

/*
は。
鳩アプリぺちぺちしつつログ読みしてたら。
イレーネはお出かけいてらで、またー。

>>139 クロエ
メールすら出していない俺はどうすればw
[今回作ったのは父上のである]


>>142 ノーラ
年末のあれはなぁ……。
遅番は朝のんびりできる反面、財布にやさしくなかった。
[出勤前のこーひータイム的な意味で]

ウチも去年一昨年出してなかった(遠縁に喪中が多かったんで、自粛していた)から、すくにゃーのなんのってw

俺宛ってば、年末に久々に顔出した美容院からのご挨拶だけだぜw

(143) 2013/01/02(Wed) 15:49:38

異邦人 ベアトリーチェ、/*|‘‘)

2013/01/02(Wed) 16:35:56

『蒼神』 アーベル、/*壁の向こうからのぞくひとをひっぱった。

2013/01/02(Wed) 16:38:44

異邦人 ベアトリーチェ

/*
みゃー!(ぷらん

年賀状。うん。
来た人にしか返さなくなって久しいのよw
一度喪中になってから、親の分しか用意しなくなっちゃったなあ。

メールも書かなくて、HPとかSNS系とかに御挨拶を書くだけ。
今年はそれもバッタバタになっちゃったやww
何とか元旦中に出せたはず、だけど。
忘れてるトコもあるかもしれないwww

(144) 2013/01/02(Wed) 16:43:29

『蒼神』 アーベル

/*
[ひっぱったら、そのままつれた!?Σ]

今年はSNSにしか新年挨拶出してない俺が通ります。

……自サイトの方も、手ぇ入れんとなあ……と思いつつ。
思い切っていろいろばっさーすればいいんじゃろけど、悩む悩む。

(145) 2013/01/02(Wed) 17:04:27

影 ノーラ

/*
つぶやきでしか新年挨拶してない私がゲームから一時帰還したよ!(

HP持ってる人は大変だぬ。
私は管理しきれる気がしないし、掲載するものも無いのでやってないがw

>>143アベ
それは流石に私より少ないなwwwww

(146) 2013/01/02(Wed) 17:12:00

『蒼神』 アーベル

/*
>>146 ノーラ
まー、俺の本家サイトスペースは、企画wiki置き場になりつつあるがな!

……5〜6月、企画予定なーもないんだし、少しそっちに魂入れればいいんかも知れんが。

うみゅ、少ない。
しかし、逆にラクではあるがなw

(147) 2013/01/02(Wed) 17:15:09

影 ノーラ

/*
>>147アベ
本家サイトの片隅に企画Wikiがあったのかww

サイト纏めるのも気が乗らないと結構大変だよね。
そして企画予定無くてもどこか別所に入る可能性もw

その1枚返せば良いだけだもんねw

(148) 2013/01/02(Wed) 17:20:18

異邦人 ベアトリーチェ

/*
のらさんも、やふー!
ゲーム三昧のお正月も楽しそうなのねw

私は最近全然HP管理してないよ![えへんぷい]
ただ本家(TRPG用)だけは、季節挨拶というかお遊びだけこそこそやって期限を延ばしておかなきゃいけないのでw

サイトも、始めるときはワックワクなんだけどなあ。
ついつい飽きちゃうのが兎猫の残念性能なのでした。
人狼ページも、SSとかはSNSの方が反応もらいやすいし、書きやすいなーってなったらどうにも。ボイドラ終わってからは停滞してるなんてもんじゃない(苦笑

(149) 2013/01/02(Wed) 17:25:45

『蒼神』 アーベル

/*
>>148 ノーラ
「つきみほうらいや」と読むあのアドレスが全てものがたっとるw
あれ、まんま本家サイトの名前ですぜw

うん、辛い。
見直すといろいろ悶絶するのもつらい。
そしてほいほいされる可能性はとっても高いってゆーか、暇にまかせて軽ランダ建てる可能性も凄まじく高いw

や、ここは返すというより、またのご来店、でおけだからw
結局自分のは書かないというオチ。


と、ゆーところで召喚されたので外すのだよ。
戻ってきたら、符術戦大丈夫かしらー、と>>127見てお伺いしつつ、また後にっ!
[くろねこ、とててて。**]

(150) 2013/01/02(Wed) 17:29:20

影 ノーラ

/*
>>149ベアト
威張るなw
でも飽きが出てくるのは良く分かる。
ああ言うの長続きしないんだよにゃー。
SNSでもさもさしてれば事足りるw

(151) 2013/01/02(Wed) 17:44:16

影 ノーラ

/*
>>150アベ
確認して来た。本当だwwwwwwwww

ですよ、ね。
過去の産物見るとねぇ……私もたまにあるわ。
軽ランダの方かwww
それはそれで参加出来るのでありです(

ああ、そりゃそうかwwww
つまり家族の分の手伝いするだけ、とw

あいよー、今日は動けるからいつでも。
化け物(影)相手にするか、後輩(リー)相手にするか、ジャーナリスト相手にするかで希望あとで教えてもらえれば(
年末バトルで使った騎士見習でも良いけどね。
また後でー。

(152) 2013/01/02(Wed) 17:44:23

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あべるんいてらですー。

>>151のら
てへっ☆
当時はSNSにいない人とかもご一緒してたし、SNS以外でもポコポコ何か生まれてきたりしそうだったからなーとか。
うん、SNSあれば十分楽しめるよね!というかSNSで投げあいするのが楽しくて楽しくて。
……3000年前も、早く掴まなきゃなぅ(イメージは出来てるけど文章に纏まらない状態らしい)

何より、当時とは参戦数が違うことに気がついたw
くろねこさんとかよりはずっと少ないけど、月一で入らないことがないって状況になるとは思ってなかったのよww

(153) 2013/01/02(Wed) 18:06:18

異邦人 ベアトリーチェ

/*
おっと、私も呼ばれちゃいました。
またあとで〜**

(154) 2013/01/02(Wed) 18:09:46

影 ノーラ

/*
ジャーナリストのバトル方法が見つからないwwww
雑談村を探せ、になってる。
煙草媒体にしてるのは覚えてるんだが。
使役タイプの省略詠唱だったはずだなぁ。

>>153ベアト
SNSで事足りてくると手を入れなくはなるよなw
3000年前のは慌てずで良いんじゃないの。
良い纏め方が降って来た時に纏めるのが一番良い。

大体月一で入ってるよねwwww
最近ではもう短いスパンで村に入ってないと落ち着かないという(
ゲームあれば気は紛れるんだけど。

(155) 2013/01/02(Wed) 18:14:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light