人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

小説家 ブリジット

情報>>0:67
最終選考資料:>>0:255>>0:256
現在地:食堂
Next:Online

>職 リアル命大事にです(ほろり

研究生 エーリッヒ

情報:>>0:29
書類:>>0:32

現在地:食堂
自室の修理状況は71%らしいです。後1日?

いやだいは懐かしいね。
あ、飴くれた皆に感謝ー、さんくす。[へらっと。]

飴@2 Act@1

少年 ティル

名前:ティル=ニー=ログ
年齢:16
最終選考書類回答:>>0:286 >>0:287

現在地:食堂

傭>大変そうだなー。リアル大事に

召使い ユーディット

ティル>普通、眼鏡からビームは出ないよ(笑顔)

ミハエル>元ネタはわからないが、和む(和むの?)

ランプ屋 イレーネ

整備室の冷たいベッドなら、脳手術まで済むこと請け合いです。
培養カプセルなら人肌並みの温かさ。Pi。

勿論、いやだいダンスとくればあの方でしょうね。Pi。

探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@32 飴:無 状態:U・ω・U 場所:?

貴>oO(凄く懐かしい物を思い出してしまう…)
青>oO(吐血王子…?)(笑)

傭兵 マテウス

情報:履歴参照
書類:>>0:84 >>0:85

現在地:自室

ちょこっとだけ復活。ものっそい反応悪いorz

青年 アーベル

現在地:食堂
リミットまで常駐。

探>(もしかすると、同じものを思い出しているかも知れない/笑)

貴族 ミハエル

現在地:廊下
歌>ありがとう。
教>いえいえ、こちらこそすみません。
読>
あ、反応遅れてごめん。
OKですよー、すごい場面だけど(笑

自>
了解しました。
時間には気をつけます。

情報通 カルル

カード情報:>>0:253
最終選考書類回答:>>0:291
現在地:→食堂

ただいま〜、でも反応鈍いよ〜

学>気絶のまんま?の扱いにしちゃってる〜。都合悪かったら適当に誤情報だった事にするので好きに動いてね〜
忙しいの残念〜。
少>眼鏡ビーム! それもまたロマンだね〜(そうなのか)

読書家 ミリィ

【ミリィ=アッテンボロー 16才】
★カード情報>>0:436
★最終選考書類>>0:439>>0:440

place:→食堂 飴@0
on line:リミットまで在席。

★ミハエル 司令室に乱入したいのだがよいだろうか?

歌姫 エルザ

現在地:食堂
ちょっと更新まで反応鈍いかもだー

>ユリ リアルつーか、命大事にしろよっ!!

職人見習い ユリアン

■現在地:トレーニングルーム ■飴@1

☆傭>リアル大事に!いってらっさい、気をつけてー!ノシ
☆情>あっはっは、獲物有りだとアーベルの方が強そうだけどな!(爽笑)お付き合い感謝でっす!

自衛団長 ギュンター

新戦隊のメンバーはカラーを確認したら、寝言でほざいておいてくれたまえ。
メモには貼らないように。ここ重要だぞ?

貴>賄賂ありがとう(笑
だけど諸事情で私からは話せないのだよ。だって役職知らないただの人だから(げふごふ)
「」使用で話させてもいいが、赤ログ組の都合があるかもなので更新前には退出願います。

教師 オトフリート

情報>>0:52>>0:170
最終試験>>0:54>>0:#18>>0:170
他はプロローグのメモを参照

―S 2F 廊下―

研>遅くなったが動かし感謝。
貴>こっちこそはっきりと書けてなかったようですまなかった。
歌>ありがとう。
@6

学生 リディ

本日もいそがしいのだ。(ほろり

キャラは暴れ足りないらしいが、中の人に余裕が無いー。
1時は早すぎだと思うの…。

不在中もてけとーにハイテンションだとおもうよ!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light