人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が5人、エスパーが1人、イタコが1人、ストーカーが1人、人狼教神官が1人、痣もちが5人、逆恨み狼が1人、グルメが1人いるらしいで。


自衛団長 ギュンター

 おお、どうやら全員、揃ったようじゃな。 皆に大事な話がある。
 先日から噂になっておるので、皆も聞いておるやも知れんが……この地に『人狼』と呼ばれる脅威が潜んでいるらしい。
 噂の真偽の程は定かではない。 何事もないとは思うが、皆、念のため気をつけてな。

(0) 2007/04/14(Sat) 00:00:00

自衛団長 ギュンターは時間を進めたいらしい。


ランプ屋 イレーネ

[亀の歩みのブリジットをサポートしながら、メインルームに到着する]


I-Line、推参です。

(1) 2007/04/14(Sat) 00:00:22

【独】 教師 オトフリート

/中/

よし、はじかれ村人!

(-0) 2007/04/14(Sat) 00:00:25

貴族 ミハエル

[カルルの脱力っぷりに和みつつも、態度は崩さず]

よろしく、カルル君。
しかし、集まりが遅いな。

[...はこちらに向かってくる足音を聞き]
いや、これから集まってくるみたいだな。

(2) 2007/04/14(Sat) 00:00:26

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

おーう、いっつ・村人。予想通りと言えば予想通り。
さくっと吊られようか。

(-1) 2007/04/14(Sat) 00:00:40

天のお告げ(村建て人)


[全員が揃い、司令が入ってくる。
CCもきちんと赤座布団に座りなおす]
 

(#0) 2007/04/14(Sat) 00:00:57

【独】 貴族 ミハエル

よし!狙い通り!
弾かれ村人狙いで霊能者希望w

(-2) 2007/04/14(Sat) 00:01:11

研究生 エーリッヒ、いつの間にか、いる。のほほんほん。

2007/04/14(Sat) 00:01:21

【独】 青年 アーベル

/中/
ふむ。
読みは外れてたか……っつーか、またびみょーな色彩が来たなあ(笑)。
ほい、シスメコピペ、と。

黄の痣はさっさと見せるように。
(痣持ち。痔持ちじゃないよ?)

(-3) 2007/04/14(Sat) 00:01:28

【独】 小説家 ブリジット

/中/
よっしゃ、希望通った!(ぐ

(-4) 2007/04/14(Sat) 00:02:00

探偵 ハインリヒ

[ブリジットの様子にポンと軽い音を立てて犬になれば
 軽く彼女の服を引いて、乗るように鼻で自身の背を指し示したりしつつ]

―食堂→メインルーム―

(3) 2007/04/14(Sat) 00:02:20

【独】 歌姫 エルザ

/中/
あ、あまりにも空気読みすぎだ!物語スクリプト!!(大爆笑)

桃の痣はさっさと見せるように。
(痣持ち。痔持ちじゃないよ?)

だ、そうです!!ひーーー!!!

(-5) 2007/04/14(Sat) 00:02:21

自衛団長 ギュンター

[なんだかはかばかしくない反応のメンバーに咳払いしつつ、わかりやすく噛み砕いてリピート]

うむ、よく集まってくれた。
話というのは他でもない、新たな戦隊のメンバーについてだ。

新たな敵勢力が現れたという情報は、聞いているな?
我々の情報系部署ではコードネーム【人狼】と名付けた。

[実際の組織名はまだ不明である。
ホワイトベースを白馬と呼ぶようなものだ(ネタ古すぎ)]

(4) 2007/04/14(Sat) 00:02:43

【独】 職人見習い ユリアン

青ゲッツー!!!!!


うわーい。

(-6) 2007/04/14(Sat) 00:02:54

【赤】 探偵 ハインリヒ



      『俺は犬じゃなくて人間だ、何がヒーロー犬だ』

 

(*0) 2007/04/14(Sat) 00:03:15

自衛団長 ギュンター

奴等の実態は計り知れないが、現時点での調査の末、一番彼等に対抗するのに相応しいと思われる人材をメンバーとして選ばせて貰った。
今回は選ばれなかった者達も、メンバーを支えてやってくれたまえ。

なお、どうしても納得出来ない者の為に、内定期間を設けさせてもらった。
その間は他言無用だ。機密保持という言葉は知ってるな?
それと同時に今から48時間まで、SSレベルフロアへの通行を許可する。

――つまりだ、私のところへ直談判に着たまえ。

(5) 2007/04/14(Sat) 00:03:42

教師 オトフリート、自衛団長 ギュンターの話をとりあえず聞いている…のだが片耳イヤホンが。

2007/04/14(Sat) 00:04:04

【独】 探偵 ハインリヒ

/中の人/

いよっし!希望役職げーっと!!

(-7) 2007/04/14(Sat) 00:04:16

職人見習い ユリアン

……間に合っ……!

[メインルームの扉がシュン、と音を立てて。
開いた隙間にダッシュで滑り込む]



……ってないですね、ハイ。

[指令の姿を眼にすれば、ゴメンナサイと小さく頭を下げて]

(6) 2007/04/14(Sat) 00:04:50

自衛団長 ギュンター、CCの「闇討ちされても知らないにゃ〜」という視線はスルー。

2007/04/14(Sat) 00:05:13

歌姫 エルザ

[スクワットしながら、司令の話を聞いている。おめめきらきら]

(7) 2007/04/14(Sat) 00:05:27

自衛団長 ギュンター

通知については各個人の部屋へと届けてある。
しっかりと、心の中だけで確認しておくように。

それではこれにて解散。
では、後は頼むよシシィ。

[モニタールームを去り、*司令室へ*]

(8) 2007/04/14(Sat) 00:05:44

召使い ユーディット

[真剣な顔で、司令の話を聞いている。

直談判しに行く人、いるのかな?
そんな事も考えつつ。]

(9) 2007/04/14(Sat) 00:05:45

【独】 ランプ屋 イレーネ

oO(ソードベガは別の指令だったはずですね。
  ソードシリウスとかでしょうか、ギュンター指令は)

(-8) 2007/04/14(Sat) 00:06:06

自衛団長 ギュンター、帰り道、皆の態度の悪さに泣かなかった自分を*褒めてあげた*

2007/04/14(Sat) 00:06:22

青年 アーベル

[隅っこの方で、一見まったりのんびり聞いている。
前髪のせいで、表情までは読めないが]

(10) 2007/04/14(Sat) 00:06:34

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:06:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light