人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教師 オトフリート

/中/
しかし村人はいいなあ。
発言するときチェックいらないんだも。

(-36) 2007/04/14(Sat) 15:10:06

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:10:56

青年 アーベル

んー……。

[オトフリートの言葉に、何か思案するような面持ちでがじがじ、と頭を掻くも]

……いんや、御猫様でも、俺のほしいもんは再現できねぇな。
つーか、電子的には絶対ムリなもんだし。

[一体なんなんだ]

(123) 2007/04/14(Sat) 15:11:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:12:18

研究生 エーリッヒ

近づいたら、叩っ切られそうなオーラ?

[ なんとなく疑問形で答えてみた。]

そこを顔で受け取るのが技なんですよ。

[ そんな技はいらんと誰もが思うだろう。
 顔は二人に向けながらも、手元はカシャン、キューブを弄る。]

さってと。
何故か今朝方ベッドが破壊されたので、
寝床探しの旅に出ようかと思います。

[ 犯人、目の前。]

(124) 2007/04/14(Sat) 15:13:54

教師 オトフリート

ほう?
[その言葉を聞いて、愉快そうな顔になったかもしれないが。]

プログラムの制御を解除しても、か?

[そんなことするなよ(*良い子はまねしちゃいけません)]

生身がいいなら、エルとかでもいるんじゃないか?
うさぎ跳びする位、元気が有り余ってるんだろうし。
……お前といい勝負だな

[アーベルに一言。]

(125) 2007/04/14(Sat) 15:15:33

教師 オトフリート

[加害者は誰で被害者は誰か]

ただ鈍いからじゃないのか?
あぁ、一応ここに残っていたくらいだし、わざと取っていることにしてもいいが。

[酷く面倒そうに、かしゃかしゃやってるエーリッヒを見やり]

ベッドがね。
そりゃ大変だな。

[←犯人]

俺は食事でもとりに行くことにしよう。

(126) 2007/04/14(Sat) 15:17:25

学生 リディ

─トレーニングルーム─
くんれんくんれんたのしいなー♪
なんでもやりましょよろこんでー♪

[うきうきわくわくシミュレーター起動♪]

…うにゃー!?

[いつもより格段に強まってりなんて、知らない知らない。]

(127) 2007/04/14(Sat) 15:18:07

青年 アーベル

……俺は辻斬りかい。

[疑問系の一言にぽつりと呟いて]

んあ……まあ、頑張れ。

[寝床探し、という一言には、何があったか大体察したらしい。
それから、オトフリートの言葉に肩をすくめて]

プログラムでどうにかできるモンじゃないのが、ねぇ。
んー……エルちゃんは、スタイルが違うしなぁ。

って、いいじゃん、元気な方が。

[へらっと笑って言った後、身体を伸ばして]

さてとー……一風呂浴びて、のんびりしますかねぃっと。

(128) 2007/04/14(Sat) 15:18:50

歌姫 エルザ

―私室―

『ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!』

[廊下まで鳴り響く雄叫び。意味不明]

(129) 2007/04/14(Sat) 15:20:31

教師 オトフリート

[初期化されそこなっていたプログラムがリディによって起動されたのなんて知らない。
知っていたら一応、助けはしただろうが。]

さすが戦闘マニアは違うな。

[マニア言うな]

あまった元気を破壊にまわすことはないように。

[一応、忠告。
なんか叫び声も聞こえてきたことだし、と、]

じゃあ

[くるり、と二人に*背を向けた*]

(130) 2007/04/14(Sat) 15:22:14

学生 リディ

[ちいさな身体を翻し、ひらりひらりと攻撃を避ける。
一見無造作で無駄な動きも、うまくフェイントになっているようで。

床を蹴ってトンボを切り、足払いをいれたり、裏拳いれたり。]

(131) 2007/04/14(Sat) 15:22:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:23:53

【独】 歌姫 エルザ

桃!桃といえばピンク!ピンクといえば桃!

うわあああああ!落ち着け俺!
ピンクとはいえヒーロー…いや違う、ヒロインじゃねえのかっ?!
いやいやいやヒロインは確かどっかの星から来たねーちゃんで……うがあああああああ!!

こうなったら司令に直談判っ!……て、意味あるのか?

[多分無い]

(-37) 2007/04/14(Sat) 15:24:09

学生 リディ

とりゃあ!!

[高く蹴り上げて、ターゲットを破壊!]

(132) 2007/04/14(Sat) 15:24:24

【独】 歌姫 エルザ

[とりあえず、一晩中、寝言をほざいていた、とか]

(-38) 2007/04/14(Sat) 15:24:53

研究生 エーリッヒ

[ 犠牲者は増えていくんだろうか。]

はいはいっと、
そういうことにしといて頂けるとありがたいです。

[ へらりと笑う。
 列を1つずらすと、カシャリと6色が揃った。
 ぽんと軽く宙に放る。
 重力に従い、また手元に落ちて来るキューブ。]

はい、適当に頑張っておきますよ。
いざとなったら人の寝床を奪う勢いで。

[ それは止めれ。
 それじゃ、とそれぞれに挨拶をすると、*果てない旅に出発*]

(133) 2007/04/14(Sat) 15:25:31

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:26:31

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:27:11

青年 アーベル

[トレーニングルームで起きてる事とか、こっちも全く知らない訳で]

誰がマニアだ、誰が。
つーか、破壊魔みてぇに言うんじゃねーよ、設備壊した事はねーぞっ!

[去って行く背に文句を言いつつ、風呂敷包みを担ぎなおして]

……それはどうかと思うが。

[エーリッヒには一応突っ込みを投げて。
自分も*部屋へ向けて歩き出す*]

(134) 2007/04/14(Sat) 15:27:33

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:28:58

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:30:37

学生 リディ

[びしぃ!とポーズを決め、どっかにあるカメラに向かってVサイン。]

えへへっ♪
どんなもんだーい☆

[誇らしげに胸を張ったところで、取り逃がしたターゲットが側頭部に直撃。]

…きゅう。

(135) 2007/04/14(Sat) 15:31:00

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

<<ランプ屋 イレーネ>>の寝床奪うとか、どうだろう。

(-39) 2007/04/14(Sat) 15:31:01

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

……寝床?
寝るの、あれ?[首傾げ]

(-40) 2007/04/14(Sat) 15:31:30

学生 リディ、ツメが甘くてやっぱりノックダウン。

2007/04/14(Sat) 15:32:31

教師 オトフリート

―食堂―

[マニアとか壊したことないとか、あとは
都合の良いように解釈しろという言葉とか、
そんなのまともに聞いてなかった。

食堂についたら適当に注文をし、
間違いなく、 一 人 分 の食事を手に入れる。
どうやらハンバーガーのようだった。

ちなみにエーリッヒが実は一人分しか食べていない、なんて
...に知る由もない。]

(136) 2007/04/14(Sat) 19:28:32

教師 オトフリート、食べ終えれば食器を返して、いつもの如く音を聞く。

2007/04/14(Sat) 19:29:43

教師 オトフリート

[当然、煙草も吸っているのだが、
片手で端末を出して色々とチェック。

しばらくして、しまったと小さく呟くは、
トレーニングルームの映像だったり。

倒れてる理由はだいぶ違うも、
自分の責任かもしれないなと、ため息。
あとでアーベルをとっちめることを決定して、
音を聞きながらトレーニングルームへ向かう]

―→廊下→トレーニングルーム―

(137) 2007/04/14(Sat) 19:42:10

教師 オトフリート

[はっきり言って、...がトレーニングルームに入るのなんてどれだけぶりか。
一応、剣は使えるのだが(一応といっても、ヒーロー候補に選ばれるくらいなのだから、それは一般からみれば腕なのだろう)
長袖を崩さない...にとって面倒なものでもあった。

部屋に入るなり、
倒れているリディにはちらりと一瞥するのみで、端末へ。

かちかちと弄って、設定初期化。]

(138) 2007/04/14(Sat) 19:46:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light