人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 19:48:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 19:48:41

教師 オトフリート

久しぶりに、動かすか……

[呟いて、設定中。
ダウン中のリディはやっぱり放置。
女には触れたくもないらしい。]

(139) 2007/04/14(Sat) 19:56:24

青年 アーベル、自室で端末とにらめっこ中

2007/04/14(Sat) 20:02:10

教師 オトフリート、端末を弄っている。 {カタカタ……ヴンッ}

2007/04/14(Sat) 20:02:25

青年 アーベル

─自室─

んー……。

[下はきちっと身に着けても上半身は何も着ず、濡れた髪にタオルのっけただけ、でベッドに座り込み、アイスコーヒー片手にじっと端末の画面とにらめっこ]

やっぱ、動きが鈍いか……。

[眺めているのは、先ほどのシミュレーターの記録らしい]

(140) 2007/04/14(Sat) 20:05:44

青年 アーベル、教師 オトフリートの決定なんかは当然知ったこっちゃない。

2007/04/14(Sat) 20:08:45

少年 ティル

―自室―
[無計画に作り上げられたごみ、もとい所持品の山の前で途方にくれている]

通知……昨夜は確かに机のこの辺にあったよな……。
あ、あははは……うはは……はははっ!ははは!
[乾いた笑いを立てるうちに、気分がハイになってきて高笑い]
そうだよ。通知なくてもなんとかなるって。それとなく他のメンバー候補に探り入れたり、おっさんの態度とかでな。

[ごみの山の中から声がする]
リ「あー、メンバー何人いるかわからんのだぞ……それより圧死させる気か……」

あ、そうだったな
[リュックを引っ張り出してしばし思案にくれるが]
ま、何とかなるっしょ!とりあえずトレーニングだ!そして飯だ!前向きに行くぜ!
リ「……それ前向きじゃなくて逃避」
[リュックの呟きはティルの耳に届かない。ティルはリュックを掴んで部屋から出て行った]
―自室→トレーニングルーム―

(141) 2007/04/14(Sat) 20:09:43

【独】 教師 オトフリート

―トレーニングルーム 擬似空間―

[手に握る長剣。ため息一つ。
向かい合う敵はさて誰の姿か。
否、否。どうやらそれは黒い影。

軽く手を返して、幻(の筈の)剣を確かめる。
剣道だからか和物っぽい剣。
っぽいって何か色々問題だろうが]

(-41) 2007/04/14(Sat) 20:12:05

青年 アーベル

[むーむー、と唸りながら、画面の再生速度を変えたりなんだり、自分の動きを観察。

ちなみに、剣術やってるだけあって、身体はしっかりと鍛えられていたりする。

……背中とか、あからさまに「ソレ普通死んでませんか?」な傷痕があったりするのだけど]

(142) 2007/04/14(Sat) 20:12:23

【独】 教師 オトフリート

[息を吐いて構える。
いわゆる和刀であるって今更気づいた人もいるようだが
あんまり気にしちゃいけない

下段の構えから近づく敵に切っ先を跳ね上げる。]

(-42) 2007/04/14(Sat) 20:14:33

教師 オトフリート、黒い影と向き合っている。剣道場みたいな場所設定っぽい

2007/04/14(Sat) 20:15:06

教師 オトフリート、学生 リディが巻き込まれてんのなんて当然気にしない

2007/04/14(Sat) 20:15:25

青年 アーベル、アイスコーヒーのグラスを置いて立ち上がる。{からん、と氷の音}

2007/04/14(Sat) 20:17:35

教師 オトフリート

―トレーニングルーム―

[やがて胴を払って、弾き飛ばし、
設定条件を満たした空間は、音を立てて解除]

……ふぅ。

[いい汗流した、って表情じゃないのは言わずともがな。
せめてそういう顔しようよと思われるかもしれないが
言うだけ、むしろ望むだけ無駄だろう]

(143) 2007/04/14(Sat) 20:19:21

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 20:19:46

【独】 教師 オトフリート

/中/


戦闘なんてできるわけないj

(-43) 2007/04/14(Sat) 20:19:56

歌姫 エルザ

は〜ら〜へった〜〜〜

[ふらふらと自室を出て食堂へ]

(144) 2007/04/14(Sat) 20:21:19

青年 アーベル

ま、とにかく動いてきゃあ、そのうちモノにできるだろ。
課題としては、錬気の速度と、投擲のタイミングを調節。
後は剣速をどこまで上げられるか、だな。

[ぶつぶつと呟きつつ、濡れたタオル放り出して、身支度開始]

(145) 2007/04/14(Sat) 20:21:42

歌姫 エルザ

おばちゃ〜ん、なんでもいいから食い物くれ〜〜〜

[テーブルにつっぷして、へにょり]

(146) 2007/04/14(Sat) 20:22:18

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
保証期間内だったから、鳩交換してもらってやっと復帰。
今このままだと不便なので、新しい鳩くんをカスタマイズするからまた後で。

(*34) 2007/04/14(Sat) 20:23:19

青年 アーベル、端末落として、食堂へ。─自室→食堂─

2007/04/14(Sat) 20:24:15

歌姫 エルザ

[おばちゃんに、肉じゃが定食(ドンブリ飯大盛り)を作ってもらった]

ありがとうおばちゃん!愛してるぜっ!

[がばっと起き上がって、ガツガツガツガツ]

(147) 2007/04/14(Sat) 20:25:16

小説家 ブリジット、壁伝いに一生懸命食堂に向かっている。

2007/04/14(Sat) 20:25:17

情報通 カルル

−食堂−

[今日も今日とてご飯が美味い。
サラダを3人前くらいしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐ]

ん〜、おばさんサラダお代わり〜。
ハンバーガーだけだと野菜足らないしね〜。

[どんだけ食う気だ]

(148) 2007/04/14(Sat) 20:27:07

教師 オトフリート、とっくのとうに、剣――というか刀はない。

2007/04/14(Sat) 20:28:21

歌姫 エルザ

[ちなみに食ってるおかずが昼の残りだとか気にしてない]

(149) 2007/04/14(Sat) 20:28:51

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 20:29:00

青年 アーベル、移動中に壁伝いに歩くブリジットを発見した。

2007/04/14(Sat) 20:30:35

【独】 小説家 ブリジット

エネルギーを摂取しないとこれ以上は無理・・

[足許がふらついているのは別に演技ではなく。余程“アレ”の製作に体力を使ったようだ。]

でも、大分完成に近づいたから・・・ふふふふふ。

[傍から見れば怪しげな微笑みを零しつつ。白衣も眼鏡もかけていない。
ネコさんは片手にしっかり握られているが。]

(-44) 2007/04/14(Sat) 20:31:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light