人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 21:08:30

傭兵 マテウス は、なんとなく 研究生 エーリッヒ を能力(透視)の対象に選んでみた。


ランプ屋 イレーネ

はい、お任せくださいアーベルさん。

[歩き出したアーベルへ頷いて。
何とブリジットをお姫様抱っこで抱え上げた]


……Pi。休止中に学習装置を働かせていたのです。
女性を運ぶ時は、この運び方がベストだと学びました。

[ブリジットへ確りと頷く。無表情のまま]

(171) 2007/04/14(Sat) 21:10:30

青年 アーベル、ちなみに日常茶飯事プログラムとか、忘れてるっぽい。

2007/04/14(Sat) 21:10:51

読書家 ミリィ

[少女は何か他におかずになるものはないかと、
備え付け冷蔵庫の中をガサゴソ]

全くロクな食べ物はないわね…んー?何かしらこれ?

[少女の取り出したのは、食べかけのショートケーキの皿。ご丁寧にラップに『食べるな危険!ミリィの!』と書いてある]

これは昨日のケーキ?いったい誰がこんなことを…
あとで筆跡鑑定を行わないと。

[少女はラップをはがしてぱくっと一口食べた]

(172) 2007/04/14(Sat) 21:11:05

歌姫 エルザ

[ぼんやりお茶を啜っていたが、ミリィの言葉に、視線を向ける]

ヒーローが食い物に文句つけてんじゃねーよ。

(173) 2007/04/14(Sat) 21:12:45

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 21:13:39

青年 アーベル

[イレーネの姫抱きにちょっと驚いたようだが、気にした様子もなく、食堂へ]

─…→食堂─

いよっ、今日の夕飯なに〜?

[来るなりそれか]

(174) 2007/04/14(Sat) 21:14:33

【独】 傭兵 マテウス

ぐ…咳が止まらねーorz
ちきしょー、オレも参加してぇよー!(泣

(-47) 2007/04/14(Sat) 21:17:17

読書家 ミリィ

>>173
[そんなエルの言葉に胸を張ってきっぱり答えた]

私は『ヒロイン』だから、食べ物にけちつけてもいいのよ。

[え。そうなのか?]

(175) 2007/04/14(Sat) 21:20:16

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 21:23:20

歌姫 エルザ

かっわいくねえ。

[ミリィの返事に呆れたように呟いて、食堂に入って来た面々に顔を向ける]

よーっす。今日はハンバーガーとサラダだってよ。美味そうだぜ。

(176) 2007/04/14(Sat) 21:23:25

小説家 ブリジット、お姫様抱っこにあわあわしつつ運ばれる。

2007/04/14(Sat) 21:24:22

研究生 エーリッヒ

―食堂―

[ ぱくん。もぐもぐ。ごくん。ふきふき。ふー。]

ごちそうさまでした。

[ だからお前は、いつからいたのかと。
 ミリィより先にいたのか前にいたのかも謎である。
 とりあえず、文句一つ言わず完食。]

(177) 2007/04/14(Sat) 21:24:31

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 21:25:18

青年 アーベル

─食堂─

[エルの返事に、ちょっと考える様子になり]

ハンバーガーとサラダ、かあ。
んー、今日は思いっきり動いたから、ちょっと足りねぇかも……。

おばちゃーん、ちょっと台所貸してー。

[へらっと笑って声をかけ、返事の前にすたすたと台所に入ってるし]

(178) 2007/04/14(Sat) 21:27:11

読書家 ミリィ

どうせ、私は『エルザ』みたいに可愛くありませんから。

[にこにこにこ。わかっててわざと『エルザ』のところを強調しているようだ]
[そして食堂に入ってきた面々には、特にイレーネとブリジットに不思議そうな視線を送る]

(179) 2007/04/14(Sat) 21:27:46

小説家 ブリジット

そ、そうですか・・・
ロボットさんも大変なのですね・・

[自分がその原因の一部なのはさて置いて。]

―食堂―
こ、今晩和っ・・・

[食堂にいる面々にぺこり。抱っこされたまま。]

(180) 2007/04/14(Sat) 21:30:01

少年 ティル

[相手と睨み合いながら、ふと失くした通知のことが頭をよぎる。隙は一瞬。だがそれが命取り。気付いた時には、ティルの数倍の体躯が眼前に迫っていた。ティルの頭に巨大な拳が迫る]

やっべ!{どごーん}
[すんでの所でその拳をかわすが、バランスを崩した所にすかさず影の脚が伸び、ティルの身体を捉えた]

{ごがーん}
[その一撃の重さを伝えるSEと共にティルの身体は数メートル宙を舞い、地面に叩きつけられ、転がる]

ってえ……
[シミュレーションとはいえ、そのダメージは実体にも影響を及ぼす。この痛みは己の油断の代償だ]

へへ……上等だぜ
[口元をぺろりと舐めると、少し鉄の味。ティルは雑念を振り払って、目の前の敵に集中した]

(181) 2007/04/14(Sat) 21:31:17

ランプ屋 イレーネ

運び心地などは以前より良いとは思います。

―食堂―

みなさん、ごきげんようございます。
今日は……ハンバーガーですか。何だかタクミですね。

[大きくぺこりと挨拶をした後。ブリジットを椅子へと下ろす]

(182) 2007/04/14(Sat) 21:32:09

歌姫 エルザ

[バン!と、テーブルを叩いて立ち上がり、ミリィを睨む]

て、めえなあ、女だと思って見逃してやってりゃ調子こきやがって……

[どろどろどろどろ←背景におどろ線]

(183) 2007/04/14(Sat) 21:32:19

研究生 エーリッヒ

喧嘩なら外でやるといいよ?

[ 軽く首を傾け、我関せずと言った様子で。
 背景にはほわほわと何か飛んでるかもしんない。]

(184) 2007/04/14(Sat) 21:34:43

青年 アーベル

[そこらへんごぞごそやって適当に材料集め。
大鍋にお湯沸かしつつ]

……あー。
エルちゃん、食堂で騒がない。
ミリィちゃんも煽らない。

……うるさいよ?

[目だけはマジだ]

(185) 2007/04/14(Sat) 21:36:31

読書家 ミリィ

[少女はエルの剣幕にも驚かず、苺ケーキもぐもぐ]

どうかされました?エルザ?

[とってもいい笑顔だ]

(186) 2007/04/14(Sat) 21:36:53

小説家 ブリジット

有難うございました・・・

[降ろして貰えば、イレーネに頭を下げて。

エルザがテーブルを叩く音にびくーんとしてたり。]

(187) 2007/04/14(Sat) 21:37:41

召使い ユーディット

―食堂―

失礼しまーす。今日の献立なーに?

[食堂の扉を開け、先客に夕食のメニューを聞く。
とりあえず、エルザとミリィの様子は気にしていないようだ。]

(188) 2007/04/14(Sat) 21:41:07

読書家 ミリィ

[アーベルやエーリッヒの声に]

まさか、ヒーローやヒロインが神聖な基地の中で喧嘩なんてしませんわ。一致団結しないといけませんし。
ねえ、エルザ。

[にこにことエルに同意を求める。確信犯]

(189) 2007/04/14(Sat) 21:41:36

ランプ屋 イレーネ

ごきげんようございます、ユーディットさん。
どうやらハンバーガーとサラダのようです。
加えて今、アーベルさんが何か拵え様としているようですよ。

[淡々と答えている]

(190) 2007/04/14(Sat) 21:44:20

小説家 ブリジット

[微妙におろおろとしつつ、エーリッヒのほうに視線を遣ると妙に落ち着いて見えて感心したように息を吐く。
彼の背景にほわほわ飛んでいる何かになんて気付かない。]

あ、今晩和・・
ハンバーガーとサラダ、らしいですよ。

[ユーディットに向かってぺこり。やっぱり気にしてない様子にちょっと尊敬の目を。]

(191) 2007/04/14(Sat) 21:44:22

読書家 ミリィ、召使い ユーディットを見て「げっ…」と口の中でつぶやいた。

2007/04/14(Sat) 21:44:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light