人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

あ、ミリィちゃんだ。
苺ケーキ食べてるー。おいしい?

[にこー。その笑顔に悪気は全くない。]

(192) 2007/04/14(Sat) 21:45:05

歌姫 エルザ

[どろどろどろどろどろどろ…]

俺はお前がヒロインだなんて、認めねえからなっ!

[くるりと踵を返して、食堂を出ていく]

(193) 2007/04/14(Sat) 21:46:30

青年 アーベル

ま、いいんですけどねぃ。

俺は、飯食う場所で暴れるヤツには一切合切容赦しねぇ。

それが言いたかっただけだから〜♪

[ミリィの言葉にさらりと返して、大鍋でパスタ茹で始め]

(194) 2007/04/14(Sat) 21:47:01

研究生 エーリッヒ

こんばんはー、と。

[ ユーディットに手を振り振り。
 回答の方は、他の2人がしてくれたのでスルー。]

イレーネ、ブリジットつれて、
ミリィとユーディットから離れておいた方がいいかも。

[ そんな彼は、食堂の隅の方でまったりと休憩。]

(195) 2007/04/14(Sat) 21:47:18

歌姫 エルザ

[出て行くと同時に廊下から雄叫び]

「どりゃー!とりゃー!うおりゃーーー!」

「お前のかーちゃん、でーべーそーーーっ!!」

[小学生か?]

(196) 2007/04/14(Sat) 21:48:27

召使い ユーディット

ああ、そうなんだ。
アーベルさん、何作るのかな。楽しみ♪

[ハンバーガーとサラダが嫌いなわけではないが、
流石にその二品だけでは足りないなと思った。
追加メニューが出来上がるのを待とう。]

ほえ、エルさん何処行くの?
……ヒロイン?

[エルの剣幕とその口から出た『ヒロイン』という単語に首を傾げ。]

(197) 2007/04/14(Sat) 21:48:47

ランプ屋 イレーネ

了解です、エーリッヒさん。

[ブリジットを再度お姫様抱っこ。エーリッヒの近く、食堂の隅の方へ移動する]

(198) 2007/04/14(Sat) 21:49:54

読書家 ミリィ

[エルの捨てセリフにはにっこりと]

あら、私はエルザは立派な『ヒロイン』だと思ってますのに、残念。

[更に何かを言おうと思っていた少女だが、
意識は声をかけてきたメイドに集中]

…ユーディットが来るまでは、とても美味しいケーキでしたの。

[なんとか嫌みを言い返す]

(199) 2007/04/14(Sat) 21:52:42

小説家 ブリジット

・・え、あ。

[反応する間もなく運ばれていくブリジット。]

毎度有難う御座いま・・す?

[ミリィとユーディットの確執(というかミリィの一方的な?)など知らないので訳は分かってないがとりあえずお礼をば。]

(200) 2007/04/14(Sat) 21:54:00

教師 オトフリート

―トレーニングルーム―

[設定値が強かったかななんて思うが。
それすらも楽しむような様子に
バトルマニア名簿に一名追加。

邪魔しないように、なのか、
ただ面倒だからか
それともデータ収集なのか。

最後は絶対面倒くさいので除外しておこう。
そんな理由で眺めている。

酷い怪我を負わせたらCCに殺されると思ってるのかもしれない]

(201) 2007/04/14(Sat) 21:54:19

読書家 ミリィ

[少女は廊下から聞こえてきた「お前のかあちゃん〜」発言に、さっと顔が強ばった]

(202) 2007/04/14(Sat) 21:55:14

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 21:55:35

貴族 ミハエル

―食堂―
[自分は選ばれて当然、そう思った...は自室に戻った後も通知があったかどうかも調べず、食事にやってきた]

おや、何だか騒がしいみたいだな。
落ち着きたまえ、食事は静かに味わって食べるのが
紳士淑女の嗜みだよ。

さて、オレ様も食事を頂くとするか。
[...はハンバーガーとサラダを受け取る]

・・・すまないが、ナイフが無いようだ。
誰か取ってくれないか?

(203) 2007/04/14(Sat) 21:55:41

召使い ユーディット

んー……。

[ミリィが何を言いたいのかよくわからないので、
とりあえず考え込んでみる。]

そのケーキ、昨日のだから仕方ないよ。
やっぱり出来立てが一番美味しいものね。

[のほほん。そもそも嫌味を言われているとは夢にも思っていない。]

(204) 2007/04/14(Sat) 21:56:33

研究生 エーリッヒ

相変わらず凸凹コンビだなあ。

[ ミリィとユーディットを見ながら、しみじみ。]

おー、新機能追加?

[ イレーネのお姫様抱っこに、ぱちぱちと拍手した。]

(205) 2007/04/14(Sat) 21:57:49

少年 ティル

[相手の懐に入ってはコンボ攻撃、そして離脱を繰り返す。ポータブルゲーム機で鍛えた技のコンビネーションは、確実に敵にダメージを与えている……はず]
ち、全然動きが鈍くなんねえ。効いてんのか?こいつは闇雲に攻撃しても倒せねえな。

[相手のパワーを利用しようと相手の動きに集中する。影が大きく腕を振りかぶり……]
今だ!
[殴りかかってきた所、拳すれすれに横っとび、そこから敵に向かってジャンプ。身体を捻りながら相手の顎に掌底を打ちつける]
[掌底を打ち抜くと、身体を一回転させ、ぐらついた相手の同じ位置にすかさず回し蹴りを叩き込んだ]

とどめっ!
[着地と同時に再度影に向かって頭から突進した。昨日のマテウスの姿から思いついたらしい。そのまま影は霧散]

へへ、倒したぜ。
[オトフリートの視線に気付いて、親指を立て、にかっ☆]

(206) 2007/04/14(Sat) 21:57:50

情報通 カルル

−厨房−

[カルバドスを少し垂らしたシロップを土台のスポンジに含ませ、その上にヨーグルトムースと林檎のジュレを乗せる。最後に飾るのは皮付きのまま蜂蜜でコンポートにした、ほんのりピンクの櫛切り林檎]

ほい、完成〜♪
マテウスの分だけカットして冷蔵庫にないない〜。

[楽しそうに鼻歌唄いつつカット。
今日は柔らかケーキなので8等分にしたようだ]

(207) 2007/04/14(Sat) 21:58:18

歌姫 エルザ

「うぉりゃああああああああ!!」

[大方の予想通り、うさぎ跳びで施設内爆走中]

(208) 2007/04/14(Sat) 21:58:57

【独】 読書家 ミリィ

ところで、ユーディットとの確執の理由をシリアスでいくかギャグでいくか考え中。
シリアスなら「実はミリィの父は幼きミリィと母を捨てて、ユーディットの母の元に行った(つまりミリィとユーディットは異母姉妹)」とかやろうと思うのですが、どうですか?ユーディットさん(見えません)

(-48) 2007/04/14(Sat) 21:59:50

小説家 ブリジット

こ、今晩和。

[ミハエルに向かってお辞儀。]

ナイフ・・・?
・・使うんですか?

[ハンバーガーとサラダを見て、心底不思議そうな顔をした。]

(209) 2007/04/14(Sat) 21:59:54

研究生 エーリッヒ

ナイフ。これ?

[ ミハエルの言葉に、取り出したのは万能ナイフ。
 缶切りからペンチまでついている、便利な一品です。]

(210) 2007/04/14(Sat) 22:00:07

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:00:27

ランプ屋 イレーネ

私もよくは解かりませんが。
あれも人間らしさの一つなのでしょう。
いつか覚えられれば、役に立つでしょうか?

[エーリッヒやブリジットへ尋ねる。
何だか遠方に、龍とハムスターの幻影が見えた気がした]


新機能というかバージョンアップというか。
学習装置で覚えたのを実行してみました。

[エーリッヒにこくりと頷いた。やっぱり無表情]

(211) 2007/04/14(Sat) 22:00:28

青年 アーベル

……エルちゃん……虚しいって、ソレ。

[廊下から聞こえた雄叫びにぽそっと突っ込みつつ。

ニンニクとパセリみじん切りして、唐辛子の種取り除き。
フライパンでパセリ以外をオリーブオイルで炒め。

なんかもう、なんでそんなにって突っ込みたくなるくらい見事な手つきで作っているのはきのこ入りのペペロンチーノ]

……ほい、一品追加ーっと。
食べたいヤツはお好きなようにー。

[いつもと変わらぬマイペースで言いつつ。
自分は、自分の分をがっちり確保して、女の戦いからささっと退避]

(212) 2007/04/14(Sat) 22:00:32

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:00:55

読書家 ミリィ、貴族 ミハエルに向かって、ナイフを――投げた。

2007/04/14(Sat) 22:01:18

ランプ屋 イレーネ、新しく来た人達にぺこりとお辞儀。「ごきげんようございます」

2007/04/14(Sat) 22:01:53

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:03:02

教師 オトフリート

―トレーニングルーム―

[霧散する影に、ふむ、もう少し強くしてもよかったかなんて考えてる、
わけはなく。
なんだかものすごく嬉しそうに笑うティルに、]

お疲れ

[普段は言わない言葉を。
完璧、な ん と な く 言った。]

最初怪我をしたようだが、大丈夫だったか?

[別にティルの心配をしているわけじゃない。
昏倒してるのが一名、ついでに大怪我を一名がおってしまったら、
確実に煙草をたたれたりしかねないのを心配しているのだ。
……ツンデレではない。]

(213) 2007/04/14(Sat) 22:03:46

研究生 エーリッヒ

[ ぱちん、と万能ナイフを懐に仕舞いつつ、
 イレーネの質問に、んー?と首を傾け。
 ナイフが投擲された事なんて気にしない。]

人間らしいと言えば、らしいよね。
役に立つかって言ったら、微妙だけれど。

[ バージョンアップとの言葉に、ぽんと手を打った。]

なるほど。引き摺るより安全だし良さそうだ。

[ 納得していいのか、それは。]

(214) 2007/04/14(Sat) 22:04:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light