人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

役に・・・

[イレーネに尋ねられて2人を見遣り。同じ幻影がみえた気がしたのは偶然なのだろうか。]

分からない、けど・・覚えなくて良いかも知れません・・・

[何となくそんな気がしたらしい。]

(215) 2007/04/14(Sat) 22:04:43

読書家 ミリィ

[やっぱりというか予想通り通じなかった嫌みに少女は舌打ちをし]

…そうね。では新しいケーキを食べるとするわ。

[少女はよっこいしょと立ち上がり、カルル作のケーキを一切れとった]

(216) 2007/04/14(Sat) 22:04:47

研究生 エーリッヒ、ペペロンチーノはささっと確保。

2007/04/14(Sat) 22:05:48

【赤】 探偵 ハインリヒ

Connected...wait a little.



CN:Padfoot Pass:******
Attestation...OK

(*36) 2007/04/14(Sat) 22:06:32

小説家 ブリジット、ハンバーガー片手にぺペロンチーノも何時の間にか確保。

2007/04/14(Sat) 22:06:36

情報通 カルル

[ケーキを持って食堂へ行きかけて]

うわ〜、アーベルのパスタも美味そうだね〜。
一人前だけもらちゃおうかな〜。

[結局今日も5人前完食コースのようです]

(217) 2007/04/14(Sat) 22:06:46

【赤】 探偵 ハインリヒ

―個室(ハインリヒ)―

[寝台の上には書類が放置され。
 部屋の主は寝台脇の机にある端末の前。

 ハインリヒは慣れた手つきでキーボードを叩く]

さすがに、犬をメンバーには選ばねぇっての…

[自虐的に呟き、エンターを音を立て叩く。
 ――暫しの間――端末が反応を返す。]

(*37) 2007/04/14(Sat) 22:06:55

研究生 エーリッヒ

[ 多分、「いつの間にか」はヒーロースキル。]

いただきまーす。

[ くるくるとフォークを回しながら、
 どっかから届いた電波(仮)には、
 敢えて断る辺りがツンデレだと思ったかもしんない。]

(218) 2007/04/14(Sat) 22:07:15

【赤】 探偵 ハインリヒ

Current confirmation end.
(現状確認終了。)
The return is requested. Report on detailed information.
(帰還を要請する。詳細情報報告せよ。)


In that case, steal high-tech information in "J&J" as much as possible .
(その際は”J&J”にある、先端技術情報を可能な限り盗み出せ。)

(*38) 2007/04/14(Sat) 22:07:19

貴族 ミハエル

[>>209...はブリジットにお辞儀を返して、疑問をあらわにされたので答える]
やぁ、こんばんわお嬢さん。

ナイフはもちろんハンバーガーに使うんだよ。
ほら、こう
[...はナイフを持っているかのような手つきでハンバーガーを切り分ける動作をする]

>>210
なんだこれはっ!
食事に使うナイフじゃないぞ!
[...は魔法剣エーテルちゃぶ台返しを繰り出すような勢いでエーリッヒに突っ込んだ]

(219) 2007/04/14(Sat) 22:07:57

召使い ユーディット

あ、出来たんですか?

[アーベルの声に反応、そちらに視線を向け。
メニューの内容まではここから確認出来ないが、
きっと美味しいものに違いないと認識したようだ。]

それじゃ、お言葉に甘えて。いただいちゃいますね?

[ハンバーガーとサラダ、追加メニューのペペロンチーノを確保。
ミリィの機嫌が悪いことだけは認識したのか、
彼女の席から少し離れた場所に着席。]

(220) 2007/04/14(Sat) 22:08:32

【独】 貴族 ミハエル

発言撤回間に合ったー!
>>214までに発言間に合わなかったのorz

(-49) 2007/04/14(Sat) 22:08:36

【赤】 探偵 ハインリヒ

[モニターに現われた文字列をハインリヒは一読すると。]

…まぁ〜ったく、犬使いが荒いねぇ

[そういって苦笑すれば伸びをし、どうやってここを抜け出すか。
 その前にどんな情報を持ち帰れそうか?]

…まぁ、何はともあれ腹が減っては戦は出来ないっていうし?

[ハインリヒはそういって伸びをすると、とりあえず食事…とばかりに席を立つ。
 

 プライバシーが約束された部屋+空腹時の気の緩みからか、
 端末の電源を落とすのを忘れたまま…]

(*39) 2007/04/14(Sat) 22:10:21

青年 アーベル

[いつの間にか確保してく連中とか気にしない。
ついでに、自分も右肩に強打もらってた事とか多分忘れてる]

まあ、即興作だけどな。味は一応自信あり。

[その自信って、一体どこから]

(221) 2007/04/14(Sat) 22:10:26

情報通 カルル

[ミリィの出来立てという言葉にきょとーんとしつつ、パスタもぐもぐ]

ほ〜い、出来立てだよ〜?
今日のはマテウスのリクエスト〜。
少しお酒効かせてるから、お子様やお酒苦手な人はダメ〜。

[そう言いつつ自分の分を確保。残り5/8カット]

(222) 2007/04/14(Sat) 22:10:45

ランプ屋 イレーネ

[エーリッヒとブリジット、二人の反応を見た後]


……Pi。覚えるのはほかの事を色々と学んでからの方が良さそうです。

[静かに頷いた後、エーリッヒには]


はい。以前は廊下の角などにぶつけたりしていたので。
傷が増えると大変という事を学習できました。

[ぶつけていたらしい]

(223) 2007/04/14(Sat) 22:11:36

探偵 ハインリヒ、軽く伸びをしながら自室から出てくる。

2007/04/14(Sat) 22:11:59

少年 ティル

[自分の身体のダメージを確認して]
擦り傷と口元を切っただけだな。全然平気だぜ。

{ぎゅるるるー}
[お腹が自己主張している]
う、身体動かしたら腹減った。また食いっぱぐれたら大変だ!
めしめしっ!

すげえ楽しかった。また頼むぜっ!サンキュー!

[オトフリートに手を振ると、食堂へと駆け出していった]

(224) 2007/04/14(Sat) 22:12:23

青年 アーベル

[元気良くエーリッヒに突っ込むミハエルをちら、と見て]

はいそこー、食堂で騒がないー。

[手をひらひらさせつつ、軽く突っ込み]

(225) 2007/04/14(Sat) 22:12:24

ランプ屋 イレーネ、アーベルに感謝しつつ、同じように食糧確保。

2007/04/14(Sat) 22:12:27

探偵 ハインリヒ

今日の晩飯はな―にかな♪
コレだけが楽しみだよな―♪

―自室→廊下→食堂―

[ハインリヒが鼻歌を歌いながら食堂の戸を開ける]

(226) 2007/04/14(Sat) 22:13:32

読書家 ミリィ

[少女はケーキを食べようとして、動きを止めた]

そういえば私用事を思い出しましたの。
しばらく自室に籠もりますわ。

[ケーキの皿を持って少女は食堂を*後にした*]

(227) 2007/04/14(Sat) 22:15:33

研究生 エーリッヒ

[ 嘘。とか付け加えられそうなツッコミもさくっとスルー。]

えー。これでも食べられるし。

[ 言いながら、フォーク@万能ナイフでもぐもぐもぐ。
 衛生面は大丈夫なのか、それは。]

(228) 2007/04/14(Sat) 22:15:48

探偵 ハインリヒ

おんやー、なんか食堂にあつまっとるな―
で、今日のメニューてなんだ?い〜い匂いがするわけだが♪

(229) 2007/04/14(Sat) 22:15:54

小説家 ブリジット

頂きます。

[手を合わせ、漸く食事開始。速度はやっぱり普段より速めかもしれない。]

え、・・それってそうやって食べるものなんですか?

[ミハエルの切り分けるような動作をまじまじと見て。

ちなみにケーキは確り確保。未成年なのを咎められなければ多分確実に食べるつもりだろう。]

(230) 2007/04/14(Sat) 22:15:59

召使い ユーディット

[今日のケーキについて、カルルが説明しているのをこっそり聞いていたりする。]

ミリィちゃんは未成年だけど、大丈夫なのかな。食べちゃって。

[自身も未成年なのだが。
昨日リクエストした身であるため、遠慮しようかと思っているらしい。]

いただきまーす♪

[手を合わせてから確保した食事にぱくつき始める。
食堂のおばさんとアーベルに感謝。]

(231) 2007/04/14(Sat) 22:16:45

情報通 カルル

[パスタ完食]

ごちそうさま〜、アーベル〜。

[とっくに食べ終わっているので食糧確保など何処吹く風。
むしろ、確保される主要因とか本人は気付いてない]

(232) 2007/04/14(Sat) 22:17:14

小説家 ブリジット、飛んでいったナイフは丁度見逃してしまった。

2007/04/14(Sat) 22:17:18

貴族 ミハエル

[...は投げられたナイフに合わせハンカチを取り出し、瞬時に包むように受け取る]

ありがとう、レディ。
(ふきふき)
[...はハンカチでナイフを拭き、ハンバーガーに取り掛かる]

(取り分けながら食事中)


ご馳走様、なかなか美味だったよ。
[...は口元を拭い、水を含む]

(233) 2007/04/14(Sat) 22:17:53

研究生 エーリッヒ

うん、傷が増えると手当てが大変だね。
手間がかかってしまう。

[ イレーネ>>223にうんうんと。問題はそこなのか。
 というか、存外ブリジットは丈夫だ。]

お酒かー。どうしようかな。

[ カルルの言葉>>222に、やっぱりいつの間にか確保した
 手元のケーキをちらっと見る。
 多分、残り3/8くらい?]

(234) 2007/04/14(Sat) 22:19:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light