人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:19:24

【赤】 読書家 ミリィ

―廊下―
[少女はいつものようにぶつぶつ歩いている]

『なんたってこの私が選ばれないのよ!
これであいつが選ばれていたら腹だたしいわ!』

[悔しさ紛れに近くにあったドアを蹴りつける。
ばきっ。ドアはあっさり半壊]

(*40) 2007/04/14(Sat) 22:19:28

情報通 カルル

[ユーディの声に首を傾げ]

ん〜ん〜、ケーキ屋さんで普通に売ってる程度だから年は関係ないんじゃないかな〜。
でも苦手な人は一滴でも苦手だし〜、お子様は背が伸びなくなったら困るからね〜?

ユーディはいらないの〜? あ、もうお腹一杯かな〜。

[遠慮されてるとは気付いてない]

(235) 2007/04/14(Sat) 22:19:59

青年 アーベル

ま、俺が足りないから作っただけなんだけどね。

[そうは言っても、感謝されれば悪い気はしないわけで]

っと、俺もケーキ、もらいっと!

[忘れず確保。これで2/8?]

(236) 2007/04/14(Sat) 22:20:06

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:20:35

教師 オトフリート

満足したなら何よりだ。

[言いながら、端末を弄る。
初期設定値→上限設定→clear

駆け出していく姿を見送って]

……放置でいいだろ

[昏倒しているリディにはそんなこと。
言いながら自分もトレーニングルームを出た]

(237) 2007/04/14(Sat) 22:20:40

探偵 ハインリヒ

[くんくんと周囲の匂いをかげば、人の姿だけど匂いには敏感で]

ハンバーガー…とペペロンチーノか?
それとカルバドスの匂いがすげーな♪
カルバドスにはガレットと、お子様にはカルバドスのかわりにシードルを♪
なんて思うが、俺はそこまで拘らんのでハンバーガー頂くぜ♪


て、残ってるかな、まだ…

[ハインリヒはそういって当りを見渡す]

(238) 2007/04/14(Sat) 22:21:19

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはとりあえず、目に付いたケーキをまず確保する]

【ケーキ残量:1/8】

(239) 2007/04/14(Sat) 22:22:44

小説家 ブリジット、探偵 ハインリヒにお辞儀をして、もそもそと*食事中。*

2007/04/14(Sat) 22:23:20

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:24:23

【赤】 読書家 ミリィ

『くそっ!ドアまで私を馬鹿にするのね!』

[べきっ。ばこっ。ひでぶっ。あべしっ。]
[―しばらくお待ちください―]

[少女のストレス発散の為に、ドアは変な音を立てて壊れていく。少女の気が収まる頃には、ドアが全壊していた]

[そしてそのドアはハインリヒの部屋のドアだと、
少女は気づいていなかった]

(*41) 2007/04/14(Sat) 22:25:50

【赤】 情報通 カルル

[そんな頃、HD(Humpty Dumpty)は何も知らず食堂でヒーロー候補を手懐けていた。半分は趣味だが。

それが終わればPFの部屋に、打ち合わせに訪れるつもりだ]

(*42) 2007/04/14(Sat) 22:26:04

研究生 エーリッヒ

ハインリヒさん、こんばんは。
サラダもあるらしいですよ。

[ 犬状態の時はタメ口なのに、人状態の時は敬語だったりする。
 ケーキはさておいて、ペペロンチーノ完食なり。]

(240) 2007/04/14(Sat) 22:26:21

召使い ユーディット

ん、と。

[食事を食べ終え、自分のお腹と相談中。]

今日はちょっとお腹一杯みたい。
他にも欲しい人がいるみたいだから、遠慮しておくね。

[確か、マテウスのリクエストだったはずだし。
何より、お酒の入ったケーキは少し苦手だったりする。]

(241) 2007/04/14(Sat) 22:26:27

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:26:48

【独】 青年 アーベル

/中/
しかし、なんていうか、うん。
雷撃属性の月ヶ瀬だな、こうなると(笑)。

でも、脳内変換はむしろ陽村な訳でして。
なんだかなぁ(笑)。

(-50) 2007/04/14(Sat) 22:27:29

歌姫 エルザ

おっもい〜こんだ〜ら〜〜♪

[段々、なんだか別のものになってきている→爆走継続中]

(242) 2007/04/14(Sat) 22:27:55

教師 オトフリート、歌姫 エルザを見た気がする。見なかったことにしようか。

2007/04/14(Sat) 22:29:12

教師 オトフリート、歌姫 エルザを見た気がする。見なかったことにしようか。

2007/04/14(Sat) 22:29:12

少年 ティル

―食堂―

[どどどっと煙を上げながら入ってくる]

ちーっす!
めしはめしは〜?

(243) 2007/04/14(Sat) 22:29:40

歌姫 エルザ

よーっす!オトフリート!

[おもいっきり、ぶんぶん手を振った]

(244) 2007/04/14(Sat) 22:30:38

【赤】 読書家 ミリィ

はぁはぁ…。すっきりした。
さて誰かに見つかる前に逃げるとする…ん?

[部屋の奥でなにやらちかちかひかるものが見え、
「正義の味方の性質その3・好奇心」を発動させ、
ふらふらと少女は部屋の中に入っていった]

(*43) 2007/04/14(Sat) 22:30:50

歌姫 エルザ、教師 オトフリートに、二回も目撃されたらさすがに気付く。(笑)

2007/04/14(Sat) 22:31:19

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:31:26

貴族 ミハエル

[>>225声を発した主に何か昔感じたような何かを感じつつ]

すまない、騒いだつもりはないんだがな。
[入ってきたときのエルザとミリィを思い出しつつもきちんと誤る]

>>230
おや?、こうやって食べたことが無かったのか?珍しい。
ある雑誌によるとヤブシ←という街に
丁寧に食べれる店があるから、今度行ってみるといい。
[○○ウォーカーを思い出しながら、店を薦める]

(245) 2007/04/14(Sat) 22:31:58

青年 アーベル

[ハンバーガーとサラダ、ペペロンチーノを完食して、のんびりケーキを味わい始め]

んあ、賑やかなのが来たなー。

[駆け込んできたティルに、ひらっと手を振り]

(246) 2007/04/14(Sat) 22:32:04

【独】 貴族 ミハエル

>>242
っ【重いコンダラ】

(-51) 2007/04/14(Sat) 22:32:35

情報通 カルル

ほへ〜。

[ミハエルの器用な食事方法に感心。
貰っていかれるケーキには、にへら〜と幸せそう]

ん〜、そっか〜。
また今度ね〜。

[こっくり頷いて自分のケーキをもぐもぐ。
完食すれば、一度自室に戻って*あれやこれやと*]

(247) 2007/04/14(Sat) 22:32:47

職人見習い ユリアン

―食堂―

いよっす!
突撃!寝起きにSフロアの晩御飯ッッ!!

[どばーん、と「今まで爆睡してました宣言」を
華麗に唱えながら賑やかに食堂に突入。煩い事この上ない]

お?ティルるん、こんばー。

[一足先に入ってきたらしいティルの後姿に、
謎の渾名を命名しながら、ご挨拶]

(248) 2007/04/14(Sat) 22:32:49

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:32:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light