人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル、召使い ユーディットへのお返事だったらしい。おとぼけ。

2007/04/14(Sat) 22:33:56

教師 オトフリート

―廊下―

[二回になったのは多分、そこまで強調したかったからだろうと思わなくもないが。つまり不可抗力だ。]

……あぁ。
元気だな。

[手を振る様子に、苦笑ひとつ]

(249) 2007/04/14(Sat) 22:34:17

探偵 ハインリヒ

まぁ〜た、騒がしいのがきたなぁ…

[とりあえずケーキを食しながら、最後のひとかけは誰の手に?]

(250) 2007/04/14(Sat) 22:34:41

歌姫 エルザ

[うさぎ跳びから立ち上がって]

おう、元気だぜ!
お前がトレーニングなんて珍しいな?

[首を傾げる。トレーニングルームから出て来たのを見ていたらしい]

(251) 2007/04/14(Sat) 22:35:53

青年 アーベル

いや、騒いだつもりがあったら、ただじゃすまねぇから。

[ミハエルの言葉に、へらっと笑いつつ、やや物騒な返事。
内心、変わってねーなー、と思ってるようだが、表情には出さず]

……賑やか2号も来たか。
つーか、飯食う場所であんまり騒ぐな、おまいら。

[入ってきたユリアンに向けて、突っ込み一つ]

(252) 2007/04/14(Sat) 22:36:28

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 22:36:56

召使い ユーディット

うわぁ。
なんだか、賑やかになってきたね。

[食堂の闖入者達を、微笑ましげに見つめる。]

慌てなくても、食事は逃げないよ?

[にっこり。]

(253) 2007/04/14(Sat) 22:36:57

研究生 エーリッヒ

―食堂―

[ やって来た面々に手をひらり。]

飯はそっち、デザートもそっち。
なくなったら残念でした、ということで。

[ なお、ケーキは確保しっぱの手付かず。]

しかし、敵対勢力が現れたらしいのに、皆、暢気だね。

[ お前が言うな。]

(254) 2007/04/14(Sat) 22:37:13

召使い ユーディット、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/14(Sat) 22:37:28

【赤】 情報通 カルル

[ケーキを食べ終え、のてのてと自室へ戻る途中。
未だ帰ってきていないはずのPFのドアが全開…いや全壊してるのに気付いて唖然]

お〜い、何大暴れしてるんだよPF〜〜〜

…あれ?

[そこに居たのは相棒ではなく、赤毛の少女]

(*44) 2007/04/14(Sat) 22:37:52

【赤】 読書家 ミリィ

―ハインリヒの部屋―
[ちかちか光のは机の上の機械で。
ここまできたら怖いもの知らず。好奇心が勝る
猫だったら殺されていただろう。]

……なになに。「先端技術を盗み出せ」…?

こ、これってまさか!
司令の言っていた【人狼】というやつでは!

[そこで慌てて辺りを見回す。
この部屋の持ち主は確か――]

(*45) 2007/04/14(Sat) 22:37:59

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンに巨大しゃもじをわたした(どこから出したとかツッコミ不可)

2007/04/14(Sat) 22:38:05

【独】 貴族 ミハエル

誤る・・・orz

謝るだっつーの!うわーんヽ(`Д´)ノ

(-52) 2007/04/14(Sat) 22:38:23

教師 オトフリート

[珍しい扱いされるのは当然の話だが
それより前にうさぎ跳びについてつっこまれたいのかと
思わなくもなかった。
しかし...はわざわざそれを教えるほど優しくない。
なんてヒーロー候補者だ]

そうだな。
色々あっていく必要性が出ただけだ。

[色々やっちゃったのは言いはしない]

(255) 2007/04/14(Sat) 22:39:52

少年 ティル

[アーベルとユリアンにぶんぶん手を振り、あたりを見回す]

お、ハンバーガーとペペロンチーノだっ!

[騒ぐな、というアーベルの視線に慌てて声のトーンを落とす]

ユーディ>>253
そっか?昨日のカレーは逃げてったぜ!

(256) 2007/04/14(Sat) 22:39:54

【赤】 読書家 ミリィ

[声をかけられてあわてて振り向く。
そこにいるのは、ケーキの人(とミリィは認識)]

…えっ。カルル、まさかあなた…

[焦って声がでない]

(*46) 2007/04/14(Sat) 22:40:04

ランプ屋 イレーネ

ごちそうさまでした。

[黙々と食べていたらしい。綺麗に平らげられている]


敵対勢力……確かにのんびりですね。
あれから指示が無いのもあるかもしれません。

一部の方は確りとトレーニングをされているようですが。

[食後にロボビタンAを飲みながら、エーリッヒへ]

(257) 2007/04/14(Sat) 22:40:12

貴族 ミハエル、探偵 ハインリヒに【どこから出したんだよ】と書かれたボードをかざした。

2007/04/14(Sat) 22:40:44

青年 アーベル

[エーリッヒの言葉にそちらを見て]

いや、お前が言うな、お前が。

[お約束の突っ込みしつつ]

まあ、まだ実態不詳なんだろ、そちら様。
だったら、今から焦って騒いでも、どーにもなんねーじゃん。

(258) 2007/04/14(Sat) 22:41:05

【赤】 情報通 カルル

わ〜〜〜!

[少女の大声に慌てて口を塞ぐ。
手の平は大きくて柔らかいので塞ぐのにぴったり]

えっと〜その〜………見たよね〜。
あ〜も〜、どうしようか〜〜〜

[もう片手で襟元のボタン意匠を模した通信機を弄り、PFへ連絡]

急ぎ帰れ〜。やばい事になった〜。

(*47) 2007/04/14(Sat) 22:41:42

探偵 ハインリヒ、貴族 ミハエルをハリセンで殴った。

2007/04/14(Sat) 22:43:09

歌姫 エルザ

いろいろ…そうかっ!そうだよなっ!!
悪の組織が現れたんだもんな。
いっくらお前でもトレーニングしようって気になるに決まってるよなっ!!

偉いぜ、オトフリート!
俺、お前のこと見直したよ!!

[じ〜〜〜〜〜ん…]

[拳を握りしめて、一人で勝手に感動中……そして、言い草は何気に失礼]

(259) 2007/04/14(Sat) 22:43:52

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ポケットに突っ込みっぱなしの通信機が音を立てる]

……えっ!今ここで抜けたらハンバーガー食いっぱぐれる…

[なにせ、ハインリヒはまだケーキしか確保していないのだ。
 しかもティルとユリアンも増え、まさに残食料は風前の灯]

(*48) 2007/04/14(Sat) 22:44:34

召使い ユーディット

無闇やたらに騒いでいたら、敵の思う壺だもの。
違います?

[にっこり笑って、一言。
ペペロンチーノが辛かったのだろうか、水を多めに飲んでいる。]

(260) 2007/04/14(Sat) 22:44:39

職人見習い ユリアン

[アーベルの突っ込みに気付けば、気にした様子も見せずにへらりと笑いつつ]

いやいやいや、昨夜食いっぱぐれた夕飯を、
今宵こそは突撃&ゲッツしようという意気込みを表現しただけで!

[騒ぐだなんてとんでもない!とか、言ってるそばから騒ぎつつ
ハインリヒからさり気無く受け取った巨大しゃもじを盛大に掲げてみる。]


ということで、今夜のSフロアの晩御飯は
ハンバーガーにペペロンチーノのようです!
サラダもついてますね!! 栄養バランスはバッチリです!

ちなみに、ケーキは俺が是非とも頂きたい!!

[余分な一言が付属しているぞレポーター]

(261) 2007/04/14(Sat) 22:45:25

探偵 ハインリヒ

つか、食料やべぇ…

[ティルとユリアンも増え悠長にしてると食料の危機と察し
 ハインリヒは慌ててハンバーガーを確保する]

(262) 2007/04/14(Sat) 22:46:06

【赤】 読書家 ミリィ

[少女は口をふさがれてもがもがもが。]

『そういや、ここハインリヒの部屋じゃない?』

[そんなことを考えながら、少女絶体絶命のピンチ!
テレビならここで次週に続くに違いない]

(*49) 2007/04/14(Sat) 22:46:11

教師 オトフリート

……

[勝手に感動させておくことにした。
完璧、呆れた眼差しだったかもしれない。]

ところでお前は、うさぎ跳びで訓練か?

(263) 2007/04/14(Sat) 22:46:23

研究生 エーリッヒ

[ アーベルの言葉に、首をかくんっと。]

ぇー。僕は至って真面目ですよ。

[ そんな素振りはちっとも見えない訳だが。]

まあ、なんとかなりますよね。
確かに、焦ったり騒いだりするのも、ここに合わな……
いや、ある意味では、いつものことのような気も?

[ わきゃわきゃと騒がしい周囲を見ながら。]

(264) 2007/04/14(Sat) 22:47:00

少年 ティル

[ミハエルの皿の横に置かれたナイフを不思議そうに見ながら]

いっただっきま……

[自分の声のトーンに気付き]

〜す(小声)。

[両手で掴んでハンバーガーにかぶりつく。サラダはスルーのようだ]

(265) 2007/04/14(Sat) 22:48:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light