人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 読書家 ミリィ

[そういやケーキどこやったけ?と思いつつも、
じたばた暴れてみる。しかし男の力はびくともしない]

(*55) 2007/04/14(Sat) 23:02:27

傭兵 マテウス

ー廊下ー

[肩をごきごきと回しながら]

うあー…さすがに疲れたな。飯食おう。
今日の晩ご飯はなんだろなー…っておい!こんな時間だったのかよ!やべ…残ってねぇとか言わねえよな…

[今更ながら食堂へダッシュ。(遅すぎ)]

(279) 2007/04/14(Sat) 23:02:59

ランプ屋 イレーネ

最強の武器はスコップと聞いたことがあります。
突いてよし、叩いてよし、薙いでよし、守ってよし。
さらには、掘ってよし。と。

[実際の話らしい。上級者が使えばまさに最強と]


ユリアンさんには似合いそうですね。なんとなくですが。

(280) 2007/04/14(Sat) 23:03:38

研究生 エーリッヒ

[〜CM中〜]

緑茶生産地での胃ガン発生率が低かったり、
コレステロールの上昇抑制作用があったり、
胃潰瘍の原因のヘリコパクターピロリを殺すカテキン。
是非カテキンをとりましょう。

[ イレーネと並んでお茶を飲みつつ、カテキンの効能紹介。
 ちなみに牛乳と一緒にとっちゃいけないらしい。]

[〜CM明け〜]

(281) 2007/04/14(Sat) 23:03:54

【赤】 探偵 ハインリヒ

アリフっへ……

[通信から聞こえるHDの言葉に呆然としながら]

この、赤毛三つ編みのことか…?
そりゃ、HDはHDだけど…こいつは金髪じゃねーぞ?
言うならアンの方がよくね?

[ハンバーガーを飲みこみ自室前のカルルとミリィの傍にきてそう零す
 ……なんとなく察した現実問題から逃避したいからかもしれない]

(*56) 2007/04/14(Sat) 23:03:58

教師 オトフリート

[色々と方法によってはサービスカットになるかもしれないと結論づけて]

スクワットにしておけ。
と。

[携帯端末に驚くエルなど知ったことじゃない。]

そんなに揺さぶっても事実は変わらないと思うが。

(282) 2007/04/14(Sat) 23:04:53

【赤】 情報通 カルル

[食欲が普通じゃないだけあって、無駄に力だけはある。
ジタバタするのをのん気にいなしつつ、入ってきたPFに困り顔]

あのさ〜、ど〜も見られちゃったみたいだよ〜?

[画面を指差す…はずみで手の力が緩む]

(*57) 2007/04/14(Sat) 23:04:54

青年 アーベル

ハンバーガー喉に詰めて無残な姿とか晒すなよー?
ユーディちゃんは、おやすみー。

[出て行く二人にひらっと手を振り。
凹むユリアンの様子にがじがじと頭を掻いて]

いやまあ、あれだ。
賑やかと騒々しいのラインを見切れ、と。

[それって基準はどこに]

ついでに、しゃもじは携帯利便性と機動限定空間での使用に難がある気がするが。
……似合うのは否定せんけど。

(283) 2007/04/14(Sat) 23:05:08

職人見習い ユリアン

[ティルの「ケーキ?」という単語に気付けば
目の色が変わった。すすす、とティルとケーキの間へ割り込み。

食 い っ ぱ ぐ れ て な る も の か !]


…俺、大人だから。俺の俺の。

[大人気なく皿に取ろうとする21歳。
何処が大人なのか、是非小一時間問い詰めたいところだ]

(284) 2007/04/14(Sat) 23:05:27

【独】 読書家 ミリィ

誤爆しかけた。撤回間にあってよかった(てへっ)

[少女は可愛い娘ぶってごまかした]

(-55) 2007/04/14(Sat) 23:05:31

【赤】 情報通 カルル

まあ〜、そう言えばそうだけど〜。
迷い込んできてたみたいだから、つい〜。

[こちらもそれどころじゃないのに現実逃避気味]

(*58) 2007/04/14(Sat) 23:06:17

【赤】 探偵 ハインリヒ

…………

[指さされたモニターには、通信したままの画面]
[ハインリヒは現実逃避を決めこみたくて、軽い音を立てて犬の姿に変わると
 ”くぅ〜ん”となきながら首を傾げる。]

(*59) 2007/04/14(Sat) 23:07:07

【独】 職人見習い ユリアン

…皆、似合うのは否定しないんだ(笑)

(-56) 2007/04/14(Sat) 23:07:53

少年 ティル

ちょ……ま!

子供差別はよくないぜっ!

[ペペロンチーノを完食し、慌てて1つ残ったケーキの前に駆け寄る]

(285) 2007/04/14(Sat) 23:08:06

傭兵 マテウス

ー食堂ー

[どたどたと駆け込んでくる...。さすがに学習したようで、走りながらも入り口でかがんでいる]

晩飯ーーーー!!まだ残ってるかーーー!?

(286) 2007/04/14(Sat) 23:08:08

研究生 エーリッヒ

寝る人はお休みなさい、っと。

[ ことんと湯飲みを置いて、手をひらひらり。]

あるとしたら、音声が遮断されているか、
誰もいないか、どっちかのオチのような気がします。

[ アーベル>>278に対しては重々しく頷いた。
 争う2人の解決策は有しているが、のほほんと見ている。]

(287) 2007/04/14(Sat) 23:08:44

ランプ屋 イレーネ、エーリッヒの隣でのんびりずずず。妙に似合っている。

2007/04/14(Sat) 23:08:47

【赤】 情報通 カルル


 ま て こ ら !

[鳴かれても困る。むしろこちらが泣きたい]

(*60) 2007/04/14(Sat) 23:08:50

【赤】 読書家 ミリィ

[手の力が緩んだ隙に思い切り息を吸い込む。
そしてにやりと笑った]

あー、カルルとハインリヒが【人狼】のメンバーなんだね。…このこと司令に密告しようかな?

[くすくす]

(*61) 2007/04/14(Sat) 23:09:01

歌姫 エルザ

……初めて巨●の星を見てからン十年(え)ずっと信じ続けてきたのに……

[がくり……廊下に膝をつく]

(288) 2007/04/14(Sat) 23:09:04

研究生 エーリッヒ、※解決策(=手元に確保してあるケーキ)

2007/04/14(Sat) 23:11:07

【赤】 情報通 カルル

ひいぃぃ〜〜〜!
それだけはっ! それだけはご勘弁を〜〜〜!

[司令は銀河一刀流が使えると信じているらしい。
小娘相手に思わずへこへこ脊髄反射。下っ端の哀しさだ]

(*62) 2007/04/14(Sat) 23:11:23

【赤】 探偵 ハインリヒ

[HDの反応に、尻尾がたらーんとたれる]

[そしてミリィの発言]

[自室と反対側からはどたどたと
 …多分この足音はマテウスが食堂に駆けこむ音がする。

 その音が食堂へ消えれば、自分とHDとミリィの発する音と端末の作動音のみで
 賑やかな食堂にいた分、静かな空間にミリィのクスクス笑いのギャップが堪える。]

(*63) 2007/04/14(Sat) 23:11:50

青年 アーベル

[駆け込んで来たマテウス>>286をちら、と見て]

旦那。あんたももーちょい落ち着けや。

[それでも、激突しなかったのは、学習してんだな、と妙に納得しつつ]

うん、俺もその二つぐらいしか思いつかん。

[エーリッヒの言葉>>287に、きぱっと言いつつ頷いた]

(289) 2007/04/14(Sat) 23:11:59

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/14(Sat) 23:12:21

傭兵 マテウス

[厨房に駆け寄り、何とか無事なハンバーガーとサラダをゲット。一安心。]

あー…残ってたー。よかったー。

[席に着くやいなや、4口ほどでハンバーガー完食。サラダをもしゃもしゃと食べつつ]

うー、全然たりねぇ…他に何かねーのかな…

(290) 2007/04/14(Sat) 23:12:43

教師 オトフリート

そこまでショックを受けることか?

[呆れた顔でそう言って]

まあ危険だとわかったようでよかったな。
代替策もあるようでよかったよかった。

[あんまりそうやって思ってないような投げやりな言葉]

(291) 2007/04/14(Sat) 23:13:03

【赤】 探偵 ハインリヒ

[HDの反応に現実逃避場かりもしてられないと、もう一度人の姿になれば]

馬鹿!HD!!おま!しらきりとうせよ!!

[と、原因の癖してHDの頭をハリセンで叩く]

(*64) 2007/04/14(Sat) 23:13:07

【赤】 探偵 ハインリヒ

[と、言うか言ってしまって気づく
 …コレ(>>*64)でさらにしらきりとおしが夢物語になったことを]

(*65) 2007/04/14(Sat) 23:14:37

【独】 少年 ティル

……前門のユリアン、後門のマテウスか。

ここで引いたらヒーローになんかなれねえ!

(-57) 2007/04/14(Sat) 23:15:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light