人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

―メインルーム―
・・・ブリジット=オークレール、只今参りました。
・・こふ。

[疲れ果てたような表情で敬礼。
イレーネにぺこりとお辞儀をして、壁に凭れつつ司令の話を聞く。]

(11) 2007/04/14(Sat) 00:07:14

探偵 ハインリヒ、自衛団長 ギュンターを、犬の姿のまま見送った

2007/04/14(Sat) 00:07:15

少年 ティル

ここだー!

[メインルームに駆け込んできた。なぜか頭の上には蛙が一匹、ゲコと鳴いて跳ねていった]

あれ、おっさんは?

(12) 2007/04/14(Sat) 00:07:46

【独】 職人見習い ユリアン

あー。さっきもうっかり言いました。
青でーす。


そして、最終書類提出してませんゴメンナサイゴメンナサイ。

(-9) 2007/04/14(Sat) 00:08:05

天のお告げ(村建て人)


お疲れさまですにゃ。


[CCは司令を見送り、皆へと向き直る]


質問その他は、通知を見てからじゃにゃいとどうしようもにゃいよにゃ?
にゃので、解散&明日にゃ。


[メインルームから退避せよと*尻尾ぺしぺし*]

(#1) 2007/04/14(Sat) 00:08:12

召使い ユーディット

あ、またなのです司令。

[去っていく司令に、ぺこんとお辞儀。]

(13) 2007/04/14(Sat) 00:09:06

職人見習い ユリアン

[横を抜けていく司令の背中を見送れば
小さく息を吐いた。
…怒られなかった、と内心ホッとしたらしい。]


で、何が部屋に通知してあるって…?

[途中からしか聞いてなかった。]

(14) 2007/04/14(Sat) 00:09:42

【赤】 読書家 ミリィ

この私がヒロインに選ばれないとは!
さては新戦隊は『大きいお兄さん』よりも『おかあさん』ターゲットのイケメン戦隊に違いないわ!

(*1) 2007/04/14(Sat) 00:10:44

研究生 エーリッヒ

[ 了解しましたーと生返事をすると、暢気に司令を見送る。]

なんか、いろいろ大変そう?

[ というかお前、だからいつからそこにいたんだってば。
 壁抜け出来るという噂はあながち嘘ではないのかもしれない。]

(15) 2007/04/14(Sat) 00:10:50

小説家 ブリジット

お疲れ様です・・・けふっ。

[去り行く司令を見送り。]

(16) 2007/04/14(Sat) 00:10:59

情報通 カルル

[ミハエルに返事しかけて、入ってきた司令に慌ててお口チャック。
話が終われば、ぷはーと息を吐いて]

うん、よろしくー。
それにしても今日は司令来るの早かったね〜。

[皆が遅かっただけだが]

通知見るの楽しみ〜。ちょっとこわいけど〜。

(17) 2007/04/14(Sat) 00:11:02

青年 アーベル

[司令が退室するのを見送り、ため息一つ]

部屋に通知、ねぇ……めんどーな。
つうか、SSフロアへのセキュア開放とか、大丈夫なんかよ
……。

(18) 2007/04/14(Sat) 00:11:13

ランプ屋 イレーネ

ユリアンさん。かくかくしかじかです。

[大雑把に説明してみた。
なんだか悪がいるから正義のメンバーを決めたらしいです、と]

(19) 2007/04/14(Sat) 00:12:07

歌姫 エルザ

ふ、ふふふふふ!
来たぜ来たぜ、来たぜーーーー!
正義の戦隊と言えば、悪の組織!

うおおおお!俺が絶対に退治してやるぜ!
待ってやがれっ!!

[中指おっ立て]

[無論自分が落ちている可能性などかけらも考慮していない]

(20) 2007/04/14(Sat) 00:12:09

貴族 ミハエル

ふっ、自室まで戻らなくても、この場で言えばいいものを・・・
(ぼそっ)
[...は自信満々だが、漏れたときの事を(以下略)]
[司令が立ち去るのを確認してから、周りを見渡す]

よくもこんなに個性豊かな面々を集めたもんだよ。
誰が選ばれるかわからないが、【人狼】を倒すまでよろしく、諸君。

[...はいけ好かなく高笑いをして、メインルームを出ていった]

(21) 2007/04/14(Sat) 00:12:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ミリィの呟きが犬の耳に届けば、低く唸る様に笑い。]

(*2) 2007/04/14(Sat) 00:12:49

召使い ユーディット

ほ、ほえー。

[メインルームを出るようにとのサインを受け、
CCにお辞儀をしてから退出。]

うん。ちょっと楽しみだけど、ちょっと怖いかな。

[カルルの言葉に、小さく微笑み。]

(22) 2007/04/14(Sat) 00:12:56

教師 オトフリート

[むしろ片耳イヤホンつけていれば、
まともに聞こえるわけなんて。]

つまり通知見て直談判しにいけと?

[ありありと、面倒くさいという文字が浮かぶ顔。]


人を呼んでおいて、それだけか


[呆れ。]

(23) 2007/04/14(Sat) 00:12:58

【赤】 情報通 カルル

ふふ…本当に残念だよ。
せっかく伝統にのっとった黄色を演じてみせたのにね。

それじゃ、撤退準備を始めようか。
その前に本当の名前を訊いても?

(*3) 2007/04/14(Sat) 00:13:01

学生 リディ

─トレーニングルーム─
…うーん…むにゃむにゃ…いちごすぎだよ…もうむりー……

[シミュレーターでの訓練中にダウン。そのまま眠ってしまったみたい。]

(24) 2007/04/14(Sat) 00:13:05

研究生 エーリッヒ

同意します。

[ アーベルの言葉に、うんうんと頷いた。
 多分、面倒という部分に。
 部屋に戻ったら、確認せずに速攻寝そうな勢いだ。]

(25) 2007/04/14(Sat) 00:13:39

探偵 ハインリヒ

[軽い音をたて人の姿に戻れば]

ああぁ?また書類か―?
よくわかんね―けど部屋に通知来てるんだな、了解

(26) 2007/04/14(Sat) 00:13:50

【独】 情報通 カルル


ドロンジョ様きたー(違います)

(-10) 2007/04/14(Sat) 00:14:11

貴族 ミハエル、情報通 カルル君、オレ様は先に帰るとするよ、*アデュー*

2007/04/14(Sat) 00:14:34

読書家 ミリィ

[少女はいつの間にかメインルームにいた。
実は話を半分しか聞いてないのは内緒]

合格通知は部屋にあるわけね。
まあ、この私が受かってない訳ないですけど。

[高笑いしようとしてさすがにやめた。
それじゃあ、悪の女幹部だ]

(27) 2007/04/14(Sat) 00:14:41

少年 ティル

[シシィにメインルームを追い出されながら]

やっべ、全然話聞いてなかったけど。
ま、何とかなんだろ。

(28) 2007/04/14(Sat) 00:15:06

【独】 召使い ユーディット

[勿論、あたしが選ばれているわけはないのだけど。
話は合わせておかなきゃ。]

(-11) 2007/04/14(Sat) 00:15:08

青年 アーベル

面倒だよな、実際。

[エーリッヒの言葉にため息混じりに呟いた。
いつからいた、は聞かない事にしたらしい]

……ま、取りあえずここで駄弁るなっつーんなら、退室しましょかね。
炒り豆つくらにゃならんし。

[だから何故炒り豆にこだわる]

(29) 2007/04/14(Sat) 00:15:53

【独】 貴族 ミハエル

よし、これで外れたことに対して無能扱いとかも楽しそうだなー。
とりあえず人に絡むのは明日以降にしよう、うん。

(-12) 2007/04/14(Sat) 00:15:56

【独】 貴族 ミハエル

>>27
しようよ!
面白いよ高笑いw

(-13) 2007/04/14(Sat) 00:16:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light