人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

……怪我はしてない。

[顔色はまだそこまでよくないものの、
表情をほとんど動かさずに]

気にするな。

(312) 2007/04/14(Sat) 23:29:00

学生 リディ

三度の飯より大好きな…ごはんが…

ごはんがないなんて…。

[ぐーきゅるる。]

(313) 2007/04/14(Sat) 23:29:41

職人見習い ユリアン

何をぅー!?

んじゃー俺は今日誕生日にする!
22歳になりました! お誕生日おめでとう俺!
だから俺の!!

[大人なのに理屈も通じなければ、常識も通じない。
皿の引っ張り合い開始。 エーリッヒの予言の行方は!!]

(314) 2007/04/14(Sat) 23:29:51

【赤】 情報通 カルル

あれ〜、君も落ちたん…んがぐぐ。
えっと〜
要らない〜? 潰す〜?
それって僕達と目的変わらないよね〜?

[PFに同意を求めてみる。まだ撤退命令は知らない。

少女の正義の味方候補には程遠い笑みには背筋がぞく〜。
怯えか快感かは微妙〜だ] 

(*73) 2007/04/14(Sat) 23:30:00

ランプ屋 イレーネ

ユリアンさん。携帯性なら……


    折 り た た み ス コ ッ プ で す 。



[着目点が違った]

(315) 2007/04/14(Sat) 23:30:28

【赤】 読書家 ミリィ

[少女はハインリヒを蹴った]

さあ、私を仲間に入れるのいれないの、どっち?

[足でぐりぐり。
これ以上返事を延ばすと大人向け番組になってしまう!]

(*74) 2007/04/14(Sat) 23:31:21

傭兵 マテウス

[スコップ、という言葉を聞き、ユリアンに]

おー、お前刀剣スキルもあるんだったらやっぱりスコップだろ。
ピッケルと合体させてでっかい剣になったりするじゃねーか、なぁ?

[誰にともなく問いかけてみる]

(316) 2007/04/14(Sat) 23:31:42

歌姫 エルザ

でも、なんか顔色も悪いぜ?

[あくまで心配そう。精神的なものだとかは、思い至らないらしい]

俺、ちょっと乱暴だからさ……(ちょっと?)
ほんと、ごめんな。

(317) 2007/04/14(Sat) 23:32:12

少年 ティル

そもそも秘密機関に法律なんて適[以下自主規制]

ユリアンの誕生日はこの前終わっただろっ!
あ、あれもケーキとプレゼントもらうための嘘だったのかよっ?

[ユリアンへの信頼度が10低下した]

(318) 2007/04/14(Sat) 23:33:09

【独】 職人見習い ユリアン

突っ込み急募ー!!!(爆笑)

(-59) 2007/04/14(Sat) 23:33:10

【赤】 情報通 カルル


[犬タクシー提案は、かなり素敵だとか思った]
 

(*75) 2007/04/14(Sat) 23:33:11

青年 アーベル

……意味が、違うっ!

[ユリアンのボケに思わず大声出てたとか。
騒ぐな言った当人が騒いで本末転倒]

つーか、刀剣スキル持ちがそれ以外に浮気するんじゃねぇっ!

[突っ込む所はそこなのか]

(319) 2007/04/14(Sat) 23:33:32

傭兵 マテウス

[しゃべりつつもパスタをがんがん消費。サラダも片付けて]

…うん、腹一杯。っと、確かカルルのケーキがあったはずだな。

[鼻歌交じりに厨房へ。ユリアンとティルの骨肉の争いは気づいていないようだ]

(320) 2007/04/14(Sat) 23:34:11

教師 オトフリート

すぐに収まる、大丈夫だ。

[また繰り返すような言葉。]

だから気にするんじゃねえよ。

(321) 2007/04/14(Sat) 23:35:00

【独】 教師 オトフリート

/中/
何このシリアスとギャグのギャップ。

(-60) 2007/04/14(Sat) 23:35:29

【赤】 情報通 カルル

わ〜〜〜〜、どうぞどうぞ入って下さい〜〜〜!

[へドリアン女王様〜とか言いかけたかもしれない]

(*76) 2007/04/14(Sat) 23:35:30

ランプ屋 イレーネ

その通りです、マテウスさん。
ピッケルとの二刀流は最強でしょうね。

ちょっとした冒険です。

[こくこく頷いている]

(322) 2007/04/14(Sat) 23:35:44

傭兵 マテウス

[真っ白になっているリディに気づき]

おー、ちんまい嬢ちゃん。どーした?
飯だったらパスタが残ってるぜ。温めてやろうか?

(323) 2007/04/14(Sat) 23:35:55

職人見習い ユリアン

[イレーネの新しい着眼点に、思わず其方を向いた。
ナイスアイディア!と言わんばかりに目を輝かせている。
マテウスの言葉を聞けば、輝きはさらに増した。]

そうか、ピッケルと合体させたり…分解して二刀流?
うっわ、美味しい!!

[何が美味しい?]

(324) 2007/04/14(Sat) 23:36:42

研究生 エーリッヒ

[ 組んだ手に顎を乗せてのほほん、のほほん。
 リディの嘆きだとか、ティル vs ユリアンだとか、
 アーベルが頑張って突っ込んでいるのだとか色々スルー。]

ああ、カシャカシャ組み立てるの、格好よさげ。

[ 組み立てスコップに同意。……そうか?]

(325) 2007/04/14(Sat) 23:36:51

【赤】 探偵 ハインリヒ

ああ、HD…俺も落ちたんだけどさ、本部に現状報告したら
帰還要請が出てるからHDも落ちたな…

[と、ここでミリィの蹴りが炸裂。]

あ…ぁん♪…ミ、ミリィ様、下僕ってよ…じゃねえ!!

[辛うじて、理性を取り戻す]

て、仲間?なかま…………

[足でニジニジされながらミリィを見上げる……縞縞か…]

ナイショにしてくれるなら…情報はきっと多い方が良いだろうし…

(*77) 2007/04/14(Sat) 23:37:14

歌姫 エルザ

だって、お前…

[何か違和感を感じた。野生の勘レベルで]

オトフリート?

(326) 2007/04/14(Sat) 23:37:59

【独】 ランプ屋 イレーネ

ユリアンさんが馬鹿で好きです。(ひどい

(-61) 2007/04/14(Sat) 23:38:29

学生 リディ

うぁーい!ごはんー!
[マテウスに、ぎゅー☆]

(327) 2007/04/14(Sat) 23:38:31

職人見習い ユリアン

秘密機関なんだから、最低限の法律だけでも守らないと
些細な事で捕まったら芋蔓式だぞ!!

[何やってるの秘密機関?法律に触れてるの?]

ちがうっつーの!この前の誕生日は本物だよ失礼だな!
今日の誕生日は、約10ヶ月ほど早送りしました!!
おめでとう俺!!

(328) 2007/04/14(Sat) 23:40:06

【独】 歌姫 エルザ

/中/
地雷踏んだのは判るんだが、これ引き際とか知らん男だからなあ。どうしましょう、ね?(首こてん)

(-62) 2007/04/14(Sat) 23:41:49

教師 オトフリート

……なんでもねえっつってんだろ

[少し、落ち着けて。
なんとか指の力を緩め、
胸ポケットの煙草を出して、]

本当に気にすんな。
ただ、もう触んな

[言うと、銜えて、
ライターで火をつける。
少しゆれるのには、軽い苛立ちの顔。]

(329) 2007/04/14(Sat) 23:42:03

少年 ティル

互いの弱点を補い合って、意外と強いのか?
しかしどう合体するんだ?

[ピッケルとスコップの合体武器を想像している]
あまり強そうじゃねえが……戦ってみないとわからねえな

[ティルのシミュレート敵候補にピッケルと、ピッケル×スコップが加わった]

(330) 2007/04/14(Sat) 23:42:11

【赤】 情報通 カルル

[なんだか嬉しそうな様子のPFにへんにゃり]

あ〜、帰還命令出ちゃったか〜。
いや〜、落ちちゃったし〜バレちゃった以上その方がいいんだろうけど〜。

[ちら、と少女の方を見て]

本気で組織に入る〜?
サー・フェンリーウルフ様への忠誠誓える〜〜〜?

[縞々には気付いていない]

(*78) 2007/04/14(Sat) 23:42:49

職人見習い ユリアン

う、浮気なんてそんな淫らな事しないわヨ!

[アーベルの突っ込みに、何故か女言葉で言い返す。キモい。]

刀剣スキル持ちだからこそ、『刀剣』の幅を広げれば良いと思うんだ!
じゃないと、スコップに悪いだろ!!

[しかしそんな罪悪感は要らないと思う]

(331) 2007/04/14(Sat) 23:43:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light