人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 読書家 ミリィ

[少女はハインリヒの視線に気づき、赤面した]

なななななに見てるんだよ!!

[げしげしげし。動揺して蹴れば蹴るほどよく見えることに思い当たってない]

と、とにかくだ。これから手伝ってやるから、私に感謝しなさい!
ところでそれ、通信機?いいなあ…

[じぃぃっとカルルの襟の機械を見つめてみる]

(*79) 2007/04/14(Sat) 23:43:09

傭兵 マテウス

[冷蔵庫からカルル特製ケーキを出し、皿に乗せて戻ってくる。ちゃっかり紅茶も淹れてきた]

おー、カルヴァドスの良い香りだな、カルの奴、良い仕事しやがるぜ…っと、おお?

[飛びついてきたリディに吃驚。皿とカップをテーブルに置き]

よしよし、可哀想になー。そんなに腹減ってたんか。ちょい待っとけよ!

[厨房へ戻り、温め直したパスタを運んでくる]

ほれほれ、食え食えー。いっぱい食ってもっと背ぇのばせよ!

(332) 2007/04/14(Sat) 23:43:30

研究生 エーリッヒ

さーてと、そろそろお暇しまーす。

[ ケーキおんざ皿を手に乗せたまま、不毛な争いからさようなら。
 そしてさようなら、解決策。
 食堂を後にして廊下に出ると、カルヴァドスの香りが漂う。]

……で、寝床どうしよっかな。

[ 決めてなかったんかい。]

(333) 2007/04/14(Sat) 23:44:55

歌姫 エルザ

うん、わかった。もう触らねえ。

[真剣な顔で頷いて、そのままじーっと様子を見ている]

(334) 2007/04/14(Sat) 23:45:11

傭兵 マテウス

[のんきにケーキをつつきながら、ティルに向き直り]

んー、どう合体するのかはわからねぇが、とにかく強そうな剣だったぜ?
ごーごーけーん!とか言う奴だ。確かな。

(335) 2007/04/14(Sat) 23:45:28

少年 ティル

早送りしすぎだろっ!
それなら俺も今日が誕生日だ!
早送りは7ヶ月だから俺の方が強いぜっ!

[リディとマテウスのやりとりには気付いていない]

(336) 2007/04/14(Sat) 23:46:17

ランプ屋 イレーネ

 A
 □  ←スコップ
 |

/T\ ←ピッケル
 |


 A
 □ ←剣
 |||
 T

ティルさん、こんなかんじです。たしか。

(337) 2007/04/14(Sat) 23:47:02

研究生 エーリッヒ、混じる煙草に匂いに鼻をひくつかせて、そちらにふらり。

2007/04/14(Sat) 23:47:13

ランプ屋 イレーネ、絵を描いてみたが、プログラムは入っていなかったらしい。下手。

2007/04/14(Sat) 23:47:42

【赤】 探偵 ハインリヒ

詳細情報報告 ”J&J”にある、先端技術情報を可能な限り盗み出せ。

……だってさ、Hでぃ…
あああああ…痛い痛い、痛いけど…目覚めそう♪

[げしげしとけられれば、新たな世界の扉が見えたり見えなかったり]

[>>*78HDの発言後半にはコクリと頷き。]

(*80) 2007/04/14(Sat) 23:47:50

青年 アーベル

いきなり妙な喋り方をするなっつーの!

[ユリアンの女言葉に、なんか妙に真顔で突っ込んだ]

スコップに悪い、と思うなら、本来の用途を外れた使い方をするんじゃねぇっつーのっ!
それこそ、道具の魂に失礼だろうがっ!

[そういう見方もどうなのか]

……はあ……疲れる。

[なんかふつっと切れたらしい。脱力]

(338) 2007/04/14(Sat) 23:47:56

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒに手を振った。おやすみー!布団で寝ろよー!

2007/04/14(Sat) 23:48:12

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

シリアスな空気があると、
ぶち行きたく壊したくなる(お前)

(-63) 2007/04/14(Sat) 23:48:21

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに脱力しつつ手を振った。

2007/04/14(Sat) 23:48:46

【赤】 読書家 ミリィ

[カルルの問いに(気を取り直して)きっぱりと]

……さあ?
「J&J」が壊滅して、そして人狼が面白ければ入ってあげてもいいかなと思うけど、今のとこれはなんとも。

[「楽しませてくれるかしら…」とかつぶやいている時点で、少女が落ちた理由がわかるだろう]

(*81) 2007/04/14(Sat) 23:49:02

教師 オトフリート

[火をつけて、一息吸い込む。
落ち着く。

見られているのはわかっていても]


ならいい。

[数度、吸い込んで、吐き出して。
紫煙の流れは上に向き、
灰が落ちる前に、携帯灰皿に押し付けた。]

(339) 2007/04/14(Sat) 23:49:34

【赤】 情報通 カルル

[少女のやたら鋭い指摘にギクリ。
通信を見られてた事に気付いても後の祭り]

こ、これは…あげられないから!
ほら、ボタン何処に行ったのって突っ込まれちゃうし!
他の…ものに仕込むならできるけど…。
CCのカバーしてる波範囲からすこしだけずらしてノイズと思わせてるだけだから、そこそこ小さくても…タイ止めとかどう?

[ますます見えるどころかますます喜んでいる様子のPFはスルー]

(*82) 2007/04/14(Sat) 23:50:53

ランプ屋 イレーネ、「どうぞ、よい夢と眠りを」とお見送り。

2007/04/14(Sat) 23:50:54

研究生 エーリッヒ

およ。

[ いつになく真剣な様子のエルと、不機嫌そうなオトフリート。]

こんばんは。煙草は喫煙所でー。

[ 流れる空気とか、雰囲気なんて読める訳がない。
 暢気な顔で片手をひらっと振った。]

(340) 2007/04/14(Sat) 23:51:36

【独】 研究生 エーリッヒ


[ 読めても敢えて壊す、が正しいのだが。]

(-64) 2007/04/14(Sat) 23:52:26

少年 ティル

マテウス、イレーネ、サンキュー。

[轟○剣の合体イメージが出来あがった。さらに戦いたさが増したらしい]

(341) 2007/04/14(Sat) 23:52:30

歌姫 エルザ

そっか。良かった。

俺、スクワットしてくるな!

[落ち着いた空気を、やはり野生の勘レベルで感じて、トレーニングルームの方へと向かう]

(342) 2007/04/14(Sat) 23:53:01

学生 リディ、はぐはぐもぐもぐ。いっぱいたべて大きくなるのだ!

2007/04/14(Sat) 23:53:02

歌姫 エルザ

あ、エーリッヒが普通に歩いてる!

[指差した]

(343) 2007/04/14(Sat) 23:53:54

教師 オトフリート

安心しろ、もう消した。

[エーリッヒにはいつもの調子を取り戻したようで、そう言って。]

ああ。
いってくればいいんじゃないか。

[エルザに、そう言って。
視線はちらりとやるだけだったけれど。]

(344) 2007/04/14(Sat) 23:55:53

【赤】 読書家 ミリィ

[少女はカルルの返事に満足して、
ハインリヒを蹴るのをやめた]

タイ止めでもいいわ。私にも一つ作ってほしいの。
やはり通信できないと不便だからね。

(*83) 2007/04/14(Sat) 23:55:59

【独】 教師 オトフリート

[きっと音響さんは大変に違いない。]

(-65) 2007/04/14(Sat) 23:56:09

【赤】 探偵 ハインリヒ

[地べたにはいつくばったまま…ミリィの言葉に
 『…そりゃ、この子落ちるがな…』と、スパイな自分でも思ったとか]

「楽しませてくれるかしら」ねぇ…

[犬の時ほどじゃないけど耳も高性能で]

……すくなくても、こんな所で燻ってるよりは刺激だと思うぜ?

[と言ってニヤリと笑えば…でもはいつくばったままなので様になんないが]

(*84) 2007/04/14(Sat) 23:56:18

研究生 エーリッヒ

[ さっと指差しを避けてみる。]

ぇー。
僕はいつでも普通ですが。

[ ケーキ片手に首傾げ。
 殴り飛ばされたり蹴飛ばされたりしているからだろう。]

(345) 2007/04/14(Sat) 23:56:34

職人見習い ユリアン

ティルるんは早送りしても、成人しねーだろ。
俺は早送りしなくても大人だもんねー。
飲酒・喫煙オッケーイ!

[堂々巡りだった。ふはは!と偉そうに高笑いするものの
酒に弱い・タバコ嫌いな...にとって、あまり意味は無いメリット。
そしてやっぱりリディとマテウスのやり取りに気付く様子は無い]

(346) 2007/04/14(Sat) 23:56:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light