人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 情報通 カルル

[PFの通達についての話には、こっくり頷く]

そか〜。
じゃあ、早い事SSエリアへの侵入経路確保しとかないと〜。
あと、逃走経路も〜〜〜。

それ以前に〜、黙っててもらわないといけないんだよね〜。
……総統、ハンサムだよ〜?

[とりあえず一度見れば〜と組織へかむかむ。
後は上層部が何とかしてくれるだろう。
少女が見事上司(幹部)になるとかいう未来には気付いていない]

(*85) 2007/04/14(Sat) 23:56:52

歌姫 エルザ

[エーリッヒに避けられても気にしない]

だって、お前、いつも天井裏とか、床下とか通り道にして壁とか抜けてるんだろ?

[大真面目だ]

(347) 2007/04/14(Sat) 23:59:21

【赤】 情報通 カルル


[最近の悪役は、かっこいいの揃ってますのでお母さんも大喜び]
 

(*86) 2007/04/14(Sat) 23:59:23

職人見習い ユリアン

んまー、刀剣スキルを捨ててまでスコップに執着したいとは思わんけど、
でもさー…エクスカリバー使いたいと思わねぇ?
最強武器よー?最強武器。

[ちゃんと、言葉遣いは直してみた。
脱力したアーベルの様子に、おやぁ?と覗き込みつつ
最強武器、という魅力は...にとっては大きいらしい。]

(348) 2007/04/15(Sun) 00:00:26

小説家 ブリジット、しっかりケーキまで食べ終えてまったりしている。

2007/04/15(Sun) 00:01:30

教師 オトフリート、引きずり出したイヤフォンを引き出して、肩にかける。

2007/04/15(Sun) 00:02:23

研究生 エーリッヒ

[ 大真面目な様子に、首を傾げてみた。]

たまにしかやってないですよ?

[ たまにはやってるんかい。]

(349) 2007/04/15(Sun) 00:02:24

少年 ティル

じゃあ本物の酒飲んでればいいだろっ!酒が飲めない子供にせめてケーキくらい譲ろうって考えはねえのかよっ!

ユリアンの誕生日は終わったなっ!
昨日は誕生日おめでとうでした!

(350) 2007/04/15(Sun) 00:02:49

青年 アーベル

……最強ならなんでもいいんかい。

[片肘ついて、その手を額に当てた姿勢で、ユリアンの言葉にはーっとため息]

つうか、俺は村雨があればじゅーぶんだから。

(351) 2007/04/15(Sun) 00:03:42

研究生 エーリッヒ

[ ふっと、視線はオトフリートの持つ飴に移り、]

珍しいもの持ってますねー。

[ ケーキを持ち歩いている奴の言う事ではない。]

(352) 2007/04/15(Sun) 00:04:15

青年 アーベル、ちょっと遠い目をしているかも知れない。

2007/04/15(Sun) 00:04:34

歌姫 エルザ

[わー、やっぱり、な目でエーリッヒを見る]

すっげえ。
今度、やり方教えてくれなっ!

[おめめきらきら]

(353) 2007/04/15(Sun) 00:04:43

ランプ屋 イレーネ

エクスカリバー……
戦隊ヒーローよりは英雄が好みそうですね。

戦隊ヒーローならば、変形武器とかは欠かせない気がします。
剣から銃に変形したりと。

[妙なこだわりがあるようだ。プログラムかもしれないが]

(354) 2007/04/15(Sun) 00:05:00

【赤】 読書家 ミリィ

まあ、人狼に入るか入らないかはここから脱出してから考えましょう。

ところで「あれ」どうするの?
このままだと目立つわよ。

[少女が指さした先は壊れたドア。他人事みたいに]

(*87) 2007/04/15(Sun) 00:05:03

【赤】 探偵 ハインリヒ

[さすがに床は冷たくて、ハインリヒはよっこいしょっと立ち上がれば]

そうだなー…
さすがに、今までのフロアーのように容易には外にでれそうにねぇから…
HDの方でホストコンピュータにアクセスしてもらって
なんとかしてもらうしかねぇかなぁ?

しっかし、情報盗ってこいって…帰るだけでも難易度たけぇのになぁ…
セキュリティの解除と同時でどうにかなりそうか?HD

(*88) 2007/04/15(Sun) 00:05:52

教師 オトフリート

[二人の色々な意味で怪しい会話よりも
自分の動揺は、鎮めてはいるのに大きくて

音を聞いてごまかすかと、
電源をつける。
まだイヤフォンはつけていないけれど。]

エルに貰った。

[飴を気にするエーリッヒに、そう言って]

(355) 2007/04/15(Sun) 00:06:21

【赤】 情報通 カルル

[PFが蹴られなくなって安堵。色んな意味で]

ん〜、わかった〜。
じゃあ、明日にでも渡す〜。

[通信機=盗聴器でもある。
少女の動きを把握できた方が色んな意味で安心そうだ]

あ〜、そうだ〜。
通信機で名前呼ぶのはやめてね〜。
CCに傍受されたらやばいから〜。
僕はHDって呼んでくれればいいよ〜。彼はPF〜。
君は何にする〜?

[そこまでばらしていいんかい]

(*89) 2007/04/15(Sun) 00:06:48

【独】 青年 アーベル

/中/
ところで、俺は『また』最多弁なんでしょうか。

……なんでや。

(-66) 2007/04/15(Sun) 00:07:17

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ミリィのさした指の先…自室の壊れたドア]

………まぁ、正直に…報告して直してもらうしかねぇんじゃね?

[壊れっぷりに遠い目をして]

……つうか、何があってこんなに壊れたドアになっちゃったんだか…

[まさか目の前の少女が壊したとか知らない。]

(*90) 2007/04/15(Sun) 00:07:57

少年 ティル

[ユリアンやアーベルを見ながら]
武器スキル上げたって、武器がなけりゃただの人!
やっぱ素手が最強だぜっ!

イレーネの言う通り、変形武器も欠かせないけどなっ!
[スポ○サーとか大人の事情に逆らえないティルであった]

(356) 2007/04/15(Sun) 00:08:22

職人見習い ユリアン

酒が飲めない子供に、酒のケーキを勧める大人なんざ碌でもない!
しかも、俺誕生日プレゼント貰ってないしっ!!
プレゼントは365日随時受付中なので、有り難くケーキは頂きます!

[最早、訳が判らない。]

(357) 2007/04/15(Sun) 00:09:03

研究生 エーリッヒ

残念ながら、それは秘密ですから。

[ にこにことエルに笑って、口元に人差し指当て。
 どう見ても怪しげだ。]

なるほど、いいですねえ。

[ 酒入りのケーキより、そっちがよかったらしい。]

(358) 2007/04/15(Sun) 00:09:52

【赤】 読書家 ミリィ

[少女はCNを尋ねられる、しばし腕を組んで悩むも]

そうね…。二人ともアルファベット二文字だから、せっかくなら私もあわせるわ。
【NM】と呼んでちょうだい。

[少しナカノヒトがはみ出しているのは気にしないー]

(*91) 2007/04/15(Sun) 00:11:27

【赤】 情報通 カルル

[PFの問いかけには困り顔]

あのね〜、メインルームにはCCが瞳を光らせてるから〜、完全な解除は無理なんだ〜。
今、SSまで解除されてるから、そこからネズミを囮にバグ(虫)を潜ませれば〜、システム復旧までの間だけ…ほんのちょっとだけだけど〜セキュリティーダウンできると思う〜。

[理論上なんだけどね〜と少し弱気で]

でも〜、精々一人がドアをすり抜けられるかどうか程度だよ〜。
全員無事に脱出の為には〜、人質くらい取らないと厳しいかも〜。

(*92) 2007/04/15(Sun) 00:11:52

傭兵 マテウス

[凄い勢いで食べるリディに目を細めつつ、不毛な争いを続けるユリアンとティルに]

…おまーらなぁ…いーかげんにしやがれ。食いもんで争うな。

[争乱の種のケーキをひょいっと奪い取り、ナイフでさっくり半分こ]

ほら。いっこしかねーもんは仲良く分け合って食うんだよ。おかーさんに教わらなかったか?
今紅茶淹れてきてやるから、大人しく待っとけ。わかったな?

(359) 2007/04/15(Sun) 00:13:37

少年 ティル

変形武器は欲しいけどなっ
結局最後は武器に頼らない己の強さが物を言うんだっ!
だからケーキは俺のっ!

[関連性がない上に、もはや理屈ではない]

(360) 2007/04/15(Sun) 00:13:50

教師 オトフリート

……
[ケーキを持ったエーリッヒの言葉を聞いて、ため息。
貰ったものをそのまま横流しなどは流石の...でもしない。]

そうか。
……俺は、部屋に戻る。

[ため息を落として、二人の反応も待たずに自室へと]

(361) 2007/04/15(Sun) 00:13:51

【独】 読書家 ミリィ

NM=newmoonという単純なCNですが、何か?
(おぎやはぎ風に)

(-67) 2007/04/15(Sun) 00:14:23

職人見習い ユリアン

そりゃ、最弱よりは最強の方がやっぱいい。

[案外素直。]

武器が強かったら、絶体絶命のときでも負ける可能性減るじゃん?
まー、アーベルは最強武器じゃなくても強えーけどなぁ。

[また今度訓練相手してよー、とけらりと笑みつつ。
……多分、その時は真面目に刀剣だと思う。]

(362) 2007/04/15(Sun) 00:14:29

歌姫 エルザ

えー、ケチ。いいじゃんかよー。

[ぶーぶー言いながらも、ポケットから”某棒つき飴苺味”を出してエーリッヒに差し出す]

あ、食うならやるよ?

(363) 2007/04/15(Sun) 00:14:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light