人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

あ、おやすみ、オトフリート!ありがとうな!

[ぶんぶんとオトフリートに手を振った]

(364) 2007/04/15(Sun) 00:15:52

職人見習い ユリアン

武器を使わなくたって、ティルるんには負ける気しねぇー!
特に殊更ケーキの懸かった今はッ!

………って、あ。

[つまりは気合らしい。
と、マテウスによってさっくりナイフを入れられたケーキに
皿を引っ張っていた手を止めて、呆然と見つめる]

(365) 2007/04/15(Sun) 00:16:46

【赤】 探偵 ハインリヒ

NMね、了解。通信機や打ち合わせで呼ぶときはそっちのなで呼ばせてもらうよ。

[ハインリヒは、自分のCNが中の人はみでなくて
 良かったとかチラッと思ったらしいが…それはさておき]

>>*92

うぇ…セキュリティダウンぐらいかぁ…しかもそれも確実じゃないっぽい?
人質ねぇ…CCはまず無理として…メンバー攫ってもな…切り捨てそうだし

[豆知識:J&Jはけっこう冷たいぞ!]

切り捨てられそうにない奴狙いか…そうすると幹部連中…司令とか?

(*93) 2007/04/15(Sun) 00:17:35

【赤】 読書家 ミリィ

[「人質」と言う言葉に少女は手を打った]

じゃあ、取ろうか。人質。

[至極あっさりと言い放った]

(*94) 2007/04/15(Sun) 00:17:43

小説家 ブリジット

・・・おお。

[目の前のケーキ争奪戦を見事収めた?マテウスに思わず感嘆。ぱちぱち。]

(366) 2007/04/15(Sun) 00:18:13

傭兵 マテウス、教師 オトフリートに手を振った。おやすみー!

2007/04/15(Sun) 00:18:32

【赤】 情報通 カルル

[中の人などいない!]

NMだね〜、わかった〜。
そうそう、僕らの組織は人狼じゃなくて〜、ガルー・ルーなんだ〜。
でも情報を残したくないから〜。司令の言ってた人狼でいいよ〜。

[なら教えるなよ]

(*95) 2007/04/15(Sun) 00:18:36

研究生 エーリッヒ

お疲れさまでーす。

[ 少し不思議そうに見送り、エルに向き直る。]

え、いいんですか? エルさん優しいなー。

[ にっこにっこと嬉しそう。
 代わりにケーキを差し出して、]

これ要ります?
なんとなく持って来たんですが、折角ですから。

(367) 2007/04/15(Sun) 00:19:13

少年 ティル

なんだとー。ユリアンが何を使おうと、俺は負けねえ……っ?!

[半分になったケーキを目の前に我に返る]

(368) 2007/04/15(Sun) 00:19:14

青年 アーベル

……そんだけかい。

[もはや、突っ込む気力もないらしいが、それでもそれだけは言った]

……武器が強いと、それに頼りすぎて、自己鍛練が疎かになり易いっつーぞ?
つーか、俺よりも強い相手なんざ、世の中にごろごろしてら。

[苦笑まじりに言いつつ、立ち上がり]

訓練相手おっけー、いつでもどうぞ、ってな。
……さて、なんかどっと疲れたし……俺も戻るわ。

[それでも苦笑はすぐ、いつものへらっとした笑みに変わり。
場にいる面々にひらっと手を振って、食堂を出る]

(369) 2007/04/15(Sun) 00:19:42

青年 アーベル、傭兵 マテウスに「ナイス、仲裁」と心の奥で呟いた。

2007/04/15(Sun) 00:20:17

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:20:18

【赤】 情報通 カルル


[CCなんて中の猫駄々漏れじゃんとか思っても口には出さない。
そこの良い子達も悪い子達も、みんな約束だよ!]
 

(*96) 2007/04/15(Sun) 00:20:27

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒの元で、平和に譲られようとしているケーキの存在を知らない。

2007/04/15(Sun) 00:20:34

【独】 貴族 ミハエル

ライアーゲーム見てたら
出て行くタイミング逃したなー。
あーんど眠い。寝ようか(マテ

(-68) 2007/04/15(Sun) 00:20:58

【赤】 探偵 ハインリヒ

>>*94

[NMのあっさりした言葉に思わずギョッとし]

おいおい、簡単に言うけどさ!
人一人殺さず捉えるってそれなりに手間なんすよ?

[まいったな〜と、いう風に前髪をかきあげれば]

(*97) 2007/04/15(Sun) 00:21:18

研究生 エーリッヒ、傭兵 マテウスによりさっくりと争いが収められた事を知らない。予言当たらず。

2007/04/15(Sun) 00:22:28

【赤】 探偵 ハインリヒ

>>*95
”ガルー・ルー”…そういやそん名前だったけかな

[PFはΨ(`∀´)Ψケケケと、笑いつつ。憶えておけそれくらい]

(*98) 2007/04/15(Sun) 00:22:50

歌姫 エルザ

一杯持ってるから、遠慮しなくていいぜ。
…て、え?いいのか?飴よりこっちのが美味そうだけど。

[エーリッヒにケーキを差し出されて、一応遠慮しつつ目はきらきら]

(370) 2007/04/15(Sun) 00:22:58

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:23:01

小説家 ブリジット、青年 アーベルを「お休みなさい」と見送って。

2007/04/15(Sun) 00:23:25

教師 オトフリート

―自室の前―

[辿り着くなり、扉に手を打ち付ける。
音はそんなに響いてないが。]

……くそっ

[小さく吐き捨てて、ドアの取っ手を掴む。
だが押し開けきれずに、もう片手の爪を掌に食い込ませる。]

(371) 2007/04/15(Sun) 00:24:32

【赤】 情報通 カルル

[PFにうんうんと頷く。
候補生くらいなら尊い犠牲とかの一言で済ませられそうだ]

司令クラスじゃないと無理かな〜、やっぱり。
CCはホログラムだからな〜。
あ〜あ〜。せっかくメインルームに入れるようになったから、弄ろうと思ったんだけど〜、CCってばものすっごい見てるのさ〜。無理無理〜。

[とか言ってたらNMの言葉にぽか〜ん。口ぱか〜ん]

(*99) 2007/04/15(Sun) 00:24:35

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:24:44

青年 アーベル

─廊下─

[食堂から出れば、はふ、と一つ息を吐き]

やーれやれ。

[ちょっとだけとおいめをしてから、トレーニングルームの方へと歩き出す]

(372) 2007/04/15(Sun) 00:24:54

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:25:58

教師 オトフリート、一度、深呼吸して部屋の中に。

2007/04/15(Sun) 00:26:10

研究生 エーリッヒ

お気になさらずー。
美味しく食べられた方が、作った人も幸せでしょうから。

[ エルが酒に弱いかどうかは知らない。
 飴を受け取って、へらりと笑う。]

(373) 2007/04/15(Sun) 00:27:25

傭兵 マテウス

[紅茶のポットとカップをトレイに乗せて戻ってくる]

ほい、お待たせ。紅茶だぞー。
ストロベリーティーがあったから勝手に開けて淹れてきた。良い香りだろ?
さー、仲良く食えよ。紅茶はお代わりあるからな!

(374) 2007/04/15(Sun) 00:27:28

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light