人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[トレーニングルーム近辺はやたらと賑やかな気がしたが、そこに声はかけず。

まっすぐ、目的地へと入って行く]

─…→トレーニングルームへ─

(375) 2007/04/15(Sun) 00:27:37

職人見習い ユリアン

……んー、自己鍛錬が疎かになるのはヤダなー。
何つったって、鍛錬楽しいしーぃ。

[やっぱり、最強武器ってダメなのかしらん。とか何とか。
僅かに薄っぺらくなったケーキを見つめてしょんぼりしながら、
とりあえず皿を手にとって近くのテーブルに着席。]

練習んときゃ宜しくー、とへらり笑みつつ
食堂を出て行くアーベルの背中に手を振って。]

(376) 2007/04/15(Sun) 00:28:07

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:28:10

ランプ屋 イレーネ、さっきからお茶を啜っている。ずずず。気に入ったようだ。

2007/04/15(Sun) 00:28:16

学生 リディ

おーおかさばき、だっけ?
[くびこてし。]

(377) 2007/04/15(Sun) 00:30:21

職人見習い ユリアン

いやん、昨日と言い今日と言い…マテウスのおっさん愛してる!
むしろ一万年と二千年前から愛してる!

[運ばれてきたストロベリーティーにキラリと目を輝かせ
どこかの歌詞のパクリ的なラブコールで感謝の気持ちを伝えつつ
カップをいそいそと受け取った。]

…いっただっきまーす♪

(378) 2007/04/15(Sun) 00:30:51

青年 アーベル

─トレーニングルーム─

[中に入ると、長い前髪をかき上げてはふ、とため息一つ。
それから、射撃訓練用のターゲットの前へ]

…………。

[手にはいつ、何処から出したのか、羽根を模した薄い刃が数枚握られて]

(379) 2007/04/15(Sun) 00:30:59

歌姫 エルザ

うん、それじゃ、遠慮なく貰うぜ。サンキューな、エーリッヒ!

[満面の笑みでケーキを受け取り、棒付き飴を渡して]

そんじゃ、俺スクワットしてくっから。またなっ!!

[トレーニングルームに駆けて行く。ちなみに酒は…?]

(380) 2007/04/15(Sun) 00:31:01

【赤】 読書家 ミリィ

[少女は男二人の方を見やり]

あら?偉大なる「ガオー・オー」の一員が人質の一人もとれないのかしら?
司令を人質にとればCCには手出しはできないわ。
なんなら私が司令を人質にしましょうか?

[さらりと何でもないことのように]

(*100) 2007/04/15(Sun) 00:31:06

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:31:08

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:31:08

【赤】 情報通 カルル

ん〜、明日の0時…もう今日か。
まあ〜SSエリア開放終了直前にで司令ふんじばって〜、SSエリア内の空き部屋に放り込んでおけばいいんじゃないかな〜?

確かCCってプライバシー侵害しない(個室は覗けない)筈だし〜、SSエリアなら誰も入る権限ないよね〜?

[色々算段しつつ、RFのけけけには呆れ顔]

わー、正義ボケしてる〜。

[どんな言葉だ。
ちなみにホワイトベースと白馬程度の差にしてみました。
いや、あんまり違うと画面の前のちびっ子に通じなくなるしね!]

(*101) 2007/04/15(Sun) 00:31:41

少年 ティル

[どうしていいかわからないような顔をして]
マテウス、サンキュ……
その半分のケーキ、リディにあげてくれよ。

[自分の分の紅茶を飲み干して]
悪ぃ、先に部屋に戻る……

[食堂にいた面々に挨拶して、ちょっと元気なさげに、リュックを抱えて自室に向かった]

(381) 2007/04/15(Sun) 00:33:04

歌姫 エルザ、青年 アーベルの姿をトレーニングルームで見つけた。

2007/04/15(Sun) 00:34:29

教師 オトフリート

―自室―

[ベッドに腰掛けて、プレーヤーの音量をあげる。
最大まであげたなら耳が悲鳴をあげる。
叩きつけるような音の奔流。
聞きながら目を閉じる。
口元はゆがんで。]

(382) 2007/04/15(Sun) 00:34:32

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:34:42

青年 アーベル

[精神統一、深呼吸。
それから]

……せいやっ!

[気合と共に、一斉投擲。

連続でターゲットを捉える刃]

…………。

(383) 2007/04/15(Sun) 00:34:55

小説家 ブリジット

[小さく欠伸。]

・・ええと。
わたしもそろそろ休みます・・・

[残る面々に頭を下げて。やっぱりふらりよろりとしつつ、壁伝いに廊下へと。]

(384) 2007/04/15(Sun) 00:35:51

歌姫 エルザ

………。

[少し、考えて、邪魔にならない位置で、アーベルの訓練の様子を見る]

(385) 2007/04/15(Sun) 00:35:56

【赤】 情報通 カルル

ガルー・ルーだよ〜!
それどこのライオンだよ〜〜〜!

[素で突っ込み。それから手をぽむ]

あ、人質。
そっか、NMを人質にして司令脅して人質にすればいいのかな〜?
それとも何か策があるの〜?

[やっぱり銀河一刀流を警戒してるので、興味津々]

(*102) 2007/04/15(Sun) 00:36:41

ランプ屋 イレーネ


8000秒過ぎた頃から、もっと好きになりました。緑茶。

[何杯目か解からないお代わりを注いでいる]

(386) 2007/04/15(Sun) 00:36:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

ガオー・オーじゃなくて、バウー・ウーな

[NMに突っ込むがもっと遠くなってます]

って、おいおい…NMはそんな戦闘能力確か高くなかったよな
それが司令をふんじばるのは…

[候補生の訓練でみた動きを思い出し]

……まてよ…NMなら司令油断しそうだな…
頭脳派の女子…直に今回の選考に関して話しにいって…

さっき、HD、セキュリティダウンは出来そうといったよな

(*103) 2007/04/15(Sun) 00:36:48

【独】 教師 オトフリート

くそったれめ

[呟きはもれた音に流される]

(-69) 2007/04/15(Sun) 00:36:57

青年 アーベル

遅い……こんなんじゃ、全然速度が足りねぇ……。

[呟く声には、微かな苛立ち。
エルが来ている事には、どうやら気づいていないらしい]

師匠はどう投げてた?
よーく思い出せ、俺……。

(387) 2007/04/15(Sun) 00:37:45

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:37:50

研究生 エーリッヒ

はーいっと。

[ 元気に駆け出して行ったエルザを見送り。]

(388) 2007/04/15(Sun) 00:38:09

【赤】 探偵 ハインリヒ

あのお人よしの司令なら、候補生人質でも動揺してくれるかな…?

(*104) 2007/04/15(Sun) 00:38:12

研究生 エーリッヒ、飴を覆う透明な紙を剥いで、ぱくりと一口。

2007/04/15(Sun) 00:39:32

職人見習い ユリアン

……おんやぁ?

[ストロベリーティーを啜りつつ。
さっきとは打って変わって元気の無さ気なティルの様子に
僅かに眉を顰めて。]


………潔く、譲ったほうが良かったのかね。

[目の前のケーキを眺めつつ、ぽつりと漸く反省会。
でもさっくりフォークで切り分けて、口に運ぶ。]

(389) 2007/04/15(Sun) 00:39:46

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:39:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light