人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ


お茶を知ったこの日から、私の回路にカテキンが止まりません。

[良く解からなくなってきたが、取りあえず気に入ったようだ]


よいものです。初めはエーリッヒさんの真似でしたけれど。
紅茶も紅茶で好きな気がしますが、緑茶の方が、こう。

形容し難いのですけれど。

[微かに小首を傾げ]

(400) 2007/04/15(Sun) 00:51:08

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:51:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:51:49

歌姫 エルザ

あ、えーと。わりい、覗いてるつもりじゃなかったんだけどよ。
俺、スクワットしにきて…

[あはは、と笑って、照れ隠しのように、ぱくとケーキを一口]

(401) 2007/04/15(Sun) 00:52:30

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:53:23

歌姫 エルザ


ぐう…

[その場にぱったり倒れて、速攻で眠った]

(402) 2007/04/15(Sun) 00:53:26

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:53:40

歌姫 エルザ、どうやら*無茶苦茶酒に弱かったらしい*

2007/04/15(Sun) 00:53:51

研究生 エーリッヒ、何故かアーベルの部屋で寝ているのが発見される事だろう。*

2007/04/15(Sun) 00:54:23

【赤】 情報通 カルル

[二人の頭を大きな手でぼふり]

ワンコちゃう〜、遠吠えちゃう〜。

……ガルー・ルーだってば〜。
サー・フェンリーウルフ様泣いちゃうよ〜〜〜。

[そんなんでなく悪の親玉って、幾らハンサムでもどうなのか。
もはや突っ込む人はいない]

ん〜、油断か〜。
でもNMが司令を運ぶのは重くて無理だよね〜?

じゃあ〜、NMが司令と相対して油断させて〜
停電と同時にきゃあ〜って抱きつく真似?して捕獲して〜
そんでもってPFの機動力で閉じ込めるの〜。
僕は〜司令が中から開けられないように〜その部屋のセキュリティー権限を奪っとく〜。

こんな感じでどう〜?

(*108) 2007/04/15(Sun) 00:54:37

貴族 ミハエル

[...は静かに紅茶を飲んで食休みを取っていたが>>396が聞こえてきて]

歯も磨くことをオススメするよ。
寝る前に歯茎も鍛えておくと後々困らないぞ。

(403) 2007/04/15(Sun) 00:54:45

青年 アーベル

ま、共同スペースだし、別にかまやしないけどね?

[何となく苦笑しながら言って、今取り落とした物と、ターゲットに刺さった刃を回収して]

……って、ありゃ。

[倒れてしまったエルの様子に、きょとん、と]

(404) 2007/04/15(Sun) 00:55:09

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:55:38

小説家 ブリジット、もしかしたらその辺で行き倒れてるかも*しれない。*

2007/04/15(Sun) 00:55:44

ランプ屋 イレーネ

[そろそろ消灯時間も近づいて来ていた。
お茶を飲み終えれば、また何時もの様に動くだろう。

ただ、引き摺らず。学習して、*抱え上げたりしながら*]

(405) 2007/04/15(Sun) 00:56:04

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:56:19

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:57:21

職人見習い ユリアン、紅茶4杯目を飲み終えれば、自室へ戻るだろう。  ……*多分*。

2007/04/15(Sun) 00:57:33

少年 ティル

―トレーニングルーム―

勝手に足が向いちまったか。
[トレーニングルームに入る]

ちっす。
[軽く挨拶をすると、黙々とウェイトトレーニングをしている]

(406) 2007/04/15(Sun) 00:57:34

【赤】 探偵 ハインリヒ

ん、HDの詳細案で…上手くいくんじゃねぇかな?
多分、きっと、まぁ、ちょっとは失敗する覚悟もしておきつつ

[Ψ(`∀´)Ψケケケと笑いながらそう言えば。]

……と、そろそろ消灯時間だな……
今日はHDに通信機を作ってもらって、明日最終打ち合わせで実行でOKだろう

[...はそう言って欠伸1つ]

(*109) 2007/04/15(Sun) 00:57:36

青年 アーベル

あー……どーしたもんか。

[取りあえず、何処へともなく刃をしまいこんで、思案]

まあ、ここにほっといてもしにゃーしねーだろーけど。

[なんかそれも気分が悪いんで、左腕メインで引っ張り上げて。
半ば引き摺るように部屋まで持って行って放り込む。
勿論、ちゃんと寝かせるとかはしていない。

それから自分も部屋に戻り……*何故かいるエーリッヒは毛布で簀巻きにして、そこらに転がすかもしれない*]

(407) 2007/04/15(Sun) 00:58:27

傭兵 マテウス

んー、まぁ考えてても仕方ないか…明日謝ってみるかな。
…おっと、そろそろ消灯時間か。オレも部屋に戻るわ。

じゃ、また明日な。

[普段の...らしくないおとなしさで食堂を後にする。どうやらティルを傷付けてしまったらしいことを気に病んでいるようだ]

(408) 2007/04/15(Sun) 00:58:28

貴族 ミハエル

さて、戻るとするか。
[...は時間を確認すると、自室に戻ろうと席を立った]

それでは失礼するよ。
美味しい食事、ありがとう。
[...は食堂の人にお礼を言って出て行った]

(409) 2007/04/15(Sun) 00:58:36

【赤】 読書家 ミリィ

概ねHDの言う案でいいと思うわ。
それより私眠いわ。美容と健康のために寝るわね。
おやすみなさい、お二人さん。良い夢を…

[二人にぺこり頭を下げると、壊れたドアから*部屋に帰っていった*]

(*110) 2007/04/15(Sun) 00:58:46

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 00:59:05

傭兵 マテウス、どこか遠くを見ながら*自室へ*

2007/04/15(Sun) 00:59:35

青年 アーベル、少年 ティルに「夜中にムリするなー」とか声は*かけたかも*

2007/04/15(Sun) 00:59:42

【赤】 情報通 カルル

[こちらも欠伸を一つ。
脳内活動で疲れたようだ。主に突っ込みで]

ん〜、PFに異存がなければ〜NM次第かな〜。
また明日通信機を渡すので〜、そのときに教えて〜。

[そう言って、*自室でぐぅ*]

(*111) 2007/04/15(Sun) 00:59:54

少年 ティル

[このままトレーニングルームで疲れたら*寝るようだ*]

(410) 2007/04/15(Sun) 01:00:27

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは美容と健康の為に睡眠に行ったNMに手を振れば
 自分もサクッと寝ておくかねと部屋を見る

 どんなに急いでなおしてもらっても、
 今日は扉がない状態で寝なくちゃいけないと言うことに気づき
 溜息をついたり、つかなかったり]

(*112) 2007/04/15(Sun) 01:01:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light