人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)



[そして、その頃。
CCは猫踊りに疲れたのか、*丸くなってお休み中*]

 

(#5) 2007/04/15(Sun) 01:01:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 01:01:12

学生 リディ

歯ぁ磨けよ! 宿題しろよ! 

[びしぃ!とキメポーズ。]

続きは、CMのあとでっ☆彡

(411) 2007/04/15(Sun) 01:01:19

【赤】 探偵 ハインリヒ



  [翌日PFが寝台の下でしょんぼりしてるのが*見つかった*]

(*113) 2007/04/15(Sun) 01:01:51

学生 リディ、貴族 ミハエルにハイタッチしてから*お部屋へもどってすやすやするのだ!*

2007/04/15(Sun) 01:01:58

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 01:02:36

探偵 ハインリヒ



[CMあけにも現われなかったハインリヒは自室でぐうぐう…
 何故かハインリヒの部屋の扉が崩壊していて*丸見えなのは (゚ε゚)キニシナイ!! *]

 

(412) 2007/04/15(Sun) 01:03:33

天のお告げ(村建て人)

[CCは朝早くからなにやら金銀幼瞳状態]


うにゃ〜ん、さすが現役のヒーローは頑張ってるにゃ。
でもタイムパラドックス問題はお子様には難しいにゃぁ〜。


[マスクドライダー科の活躍を見てたらしい]

(#6) 2007/04/15(Sun) 08:31:36

天のお告げ(村建て人)

[やがて元通りの琥珀と青に戻り、ひよっこヒーロー達の態度に溜息]


ふにゃぁ〜ん、困ったものにゃぁ〜。
ホントにこれからやっていけるのかにゃぁ…せめて【人狼】のデータでも集めておくにゃぁ。

あ、またネズミにゃ!
みゃ〜ん、うっとおしいにゃぁぁ〜〜〜!!!


[尻尾ぺしぺしぺし ぽみゅぽみゅぽみゅ☆ミ]

(#7) 2007/04/15(Sun) 08:41:35

【独】 教師 オトフリート

―自室―

[ベッドの上、跳ね起きる。
顔色はあおく、息が荒い。
いつのまにか止まっていた音。
かわいた笑みがこぼれて、落ちた。]

……くそっ

[小さな声は誰に聞こえることもないだろう]

(-71) 2007/04/15(Sun) 08:45:26

【独】 教師 オトフリート

[触れられた]
[蘇る感覚にぞっとする]

[夢は触発されてしまったのだろうか]

(-72) 2007/04/15(Sun) 08:47:13

【独】 教師 オトフリート



……おぞましい

 

(-73) 2007/04/15(Sun) 08:48:03

【独】 教師 オトフリート

[強く取られた腕]
[母親と、まだ、笑いあっていた頃]

[小さくかわいらしかった子どもの頃]

[なにがあったのかは]


[――――記憶のかなた]

(-74) 2007/04/15(Sun) 08:50:47

【独】 教師 オトフリート

[断片的な記憶が踊る]

   [痛み]

          [苦しみ]



[そして絶望と、涙の味]

(-75) 2007/04/15(Sun) 08:53:59

【独】 教師 オトフリート

[音のない場所は苦手だ。]
[...はプレーヤーの電源をいれる]

[ノイズの走る音]
[たたき付けるよなビート]


[記憶のかなたで黒髪の口許の笑みを見た]

(-76) 2007/04/15(Sun) 08:56:48

天のお告げ(村建て人)

[一通りネズミを退治し、不機嫌そうにデータ精査]


みゅ?
器物損壊…ベット一つ、原因は…アタシの落下システムの一部乗っ取りにゃ!?
画像データだけじゃなくこっちまで弄ってやがるにゃ…ネズミの一匹はこやつか!!!


[タライは目の前だったしちょうど落とそうかと思ったりしてたので見逃したが、こちらはさすがに渋い顔。
殺人級(相手はヒーロー候補だから直撃しても骨も折れないだろうが)の落下物だったことも気に入らない]


補給物から嗜好品削除前に注文されてた分が今朝届いてたけど、支給ストップにゃ。
………カレーの恨み???
そんにゃもん知るかーーー!!!

[ホログラムの猫に食べ物の恨みなど通じない]

(#8) 2007/04/15(Sun) 08:59:54

【独】 教師 オトフリート

/なか/
なぜかシリアス担当になってたから
悪のりしてみた

最初は女に女装させられたとか悪くて襲われたとか
その程度にしようとしたのだが

男嫌いにしておこう
え、これ以上は描写しませんよ

(-77) 2007/04/15(Sun) 08:59:56

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[例によって例の如く、イレーネの朝は略。
日曜早朝のSHTのデータは確り詰め込んであるようだ。
それでもやることは変わることもなく]

(413) 2007/04/15(Sun) 09:00:15

教師 オトフリート、そんな怒りは知らず、ベッドの上で顔をあげず音をきいている

2007/04/15(Sun) 09:03:10

ランプ屋 イレーネ


BiBiBiBiBi!BiBiBiBiBi!!
BiBiBiBiBiBiBiBiBiBiBiBiBiBi!!!

[ただ、今日は何故だか音量5割り増し]

(414) 2007/04/15(Sun) 09:05:21

情報通 カルル

−自室−

[今朝は早くから起き出して、精密部品でなにやらごそごそ作成中]

ん〜、やっぱりSレベル設備は違うね〜。
SSレベルはもっと凄いんだろうな〜、覗きにいっとこうかな〜。

[そして出来上がったものを見て満足気]

ほい、完成〜。
さ〜てご飯出来てるかな〜?

[自室を出て食堂へ]

(415) 2007/04/15(Sun) 09:06:44

情報通 カルル、探偵 ハインリヒの部屋のドアが壊れてるのを見つけてあんぐり。生きてる〜?

2007/04/15(Sun) 09:08:17

教師 オトフリート

[たぶん、そのお怒りを知ったら、
またたびプログラムでもつくるだろう。
食べ物の恨みを思い知らせるために……]

………………な

[しかし今はしらない...は、何か呟いてたちあがる。
向かうはシャワールームだがカメラはあっち。
連続のシャワーシーンなんていらない。女の子ならともかく。
抗議はxx−xxxx−xxxx−xまで]

(416) 2007/04/15(Sun) 09:09:48

【独】 教師 オトフリート

無様だな、俺は…………

(-78) 2007/04/15(Sun) 09:11:22

情報通 カルル

[ひょっこり覗けば部屋の主はぐーすかぴー?]

うわ〜、良く寝れるね〜。
早くCCに言って直してもらいなよ〜。

[今そんな事頼んだらCCの怒りに油を注ぎそうだなんて知るわけないない。
それだけ言うと今度こそ食堂へ――行きかけて、イレーネの音量にびっくり]

うわ〜、どしたの〜?
音量システムでも壊れたの〜?

[単に学習機能で威力を上げただけかもとかは気付かない]

(417) 2007/04/15(Sun) 09:13:02

教師 オトフリート、〜シャワー中〜  しばらくおまちください

2007/04/15(Sun) 09:13:07

【赤】 情報通 カルル

[部屋の中を覗きこむと同時に、タイ留め型の通信機をベットの上へと放り投げておく。部屋内にはCCの瞳も届かない]

後でNMに渡しといて〜。
女の子の部屋に入るわけには行かないしね〜。

[入ったら殺される気がします。
そういえば、PFの通信機は首輪型なんだろうかとかふと思ったり]

(*114) 2007/04/15(Sun) 09:15:53

少年 ティル

―トレーニングルーム―

[トレーニングルームのマットの上で寝ていたようだ。目を覚ますと、そのまま柔軟体操とウエイトトレーニングを始めた]

リ「おーい、オーバーワークになるぞ。いきなり強くなれるわけじゃないだろ。」

[リュックの声が聞こえないかのように、ティルはトレーニングルームの隅でもくもくと*トレーニング*]

(418) 2007/04/15(Sun) 09:17:09

情報通 カルル、抗議の電話が鳴り響いている事など知らず、のん気に手を振る。

2007/04/15(Sun) 09:17:23

【独】 教師 オトフリート

[熱い湯を浴びる]
[たたきつけるよな勢いの湯]
[肌が赤く色付き、細く見える体は体温を取り戻す。]

[白い泡で体を洗い、また流す]

[湯は、泡は、排水口に流れ]

[ひとり残された...の口は、自嘲するよな笑みが浮かんだ]

(-79) 2007/04/15(Sun) 09:18:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light