人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、廊下を練り歩いている。BiBi。

2007/04/15(Sun) 09:22:56

教師 オトフリート

[抗議の電話がなっているようだが既にシャワーからあがった...は、ちゃんと服も身につけていた。
視聴者サービス失敗か。
でも、ほら、湯上がりだから許して。
体は少し熱を持ち、ほんのりと赤くそまっている。元々色素が薄いからかどうなのか。
濡れた黒髪は滴をおとして、服を濡らす。

タオルで軽くふいて、ほら、まだ濡れっぱなしだけど
抗議には少しこたえました。]

……飯でも食うか

[ベッド脇に戻り、電源を落とす。音が止まる。]

(419) 2007/04/15(Sun) 09:24:10

天のお告げ(村建て人)

[既にCCはハインリヒのドア全壊データも入手済みだった。哀れハインリヒ。ほねっこは永遠に入荷されないだろう]


まったく、みんにゃ備品壊しすぎにゃ〜!
にゃにか体力消費させた方がいいかにゃあ…。


[肉球でぽみゅぽみゅ座布団叩きつつ、新たなベット及び扉搬入手続き。代金は減らされた嗜好品から捻出されるようだ]

(#9) 2007/04/15(Sun) 09:24:37

【独】 少年 ティル

―リュックの中―

[何かがティルを心配そうに見守りながら]
何ていうか、一人で気負いすぎだな
……昨日マテウスが言ってたのに。仲良く分け合って食えって。痛み、苦しみ、重圧……全部仲間と共有して分け合う。それが戦隊ヒーローに最も必要な技量なんだが。

今のティルには、チームプレイ、ましてや赤(リーダー)は難度高そうだ。
[何かは小さくため息をつき、眠りについた]

(-80) 2007/04/15(Sun) 09:25:52

教師 オトフリート

[ドアを開けると大音量。
...は顔をしかめた]

…………うるさい

[それでも部屋を出て、カルルも発見]

(420) 2007/04/15(Sun) 09:27:21

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 09:28:43

ランプ屋 イレーネ

[たまたまオトフリートの言葉を拾うと]


……Pi。
すみません。最近効果が薄れてきていた気がしたので。
エーリッヒさんへは何時も効果が薄いのですが……

何かよい対策があれば教えていただきたいです。

(421) 2007/04/15(Sun) 09:31:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 09:32:29

教師 オトフリート

エーリッヒには実力行使しかないだろう

[真顔で言い切るが、
そのせいで煙草没収されてるなんてしらない。
知ったらエーリッヒへの怒りが増すだろう(逆恨み)]

対策……か
水でもかけるか?
それとも個人の部屋の中に目覚ましをセットしておくとか

(422) 2007/04/15(Sun) 09:35:32

研究生 エーリッヒ

[ 目が覚めたら、何故か簀巻きにされていました。]

……摩訶不思議ー。

[ いや、どちらかというと自業自得。
 そのままごろごろ、床を転がってみたり。]

(423) 2007/04/15(Sun) 09:36:18

研究生 エーリッヒ、着々と寝坊対策が進められているなんて、知る由もない。

2007/04/15(Sun) 09:37:15

天のお告げ(村建て人)

[CCは各部屋に通知を送る]


*******************************************************

体力とか鬱憤とか有り余ってる人達各位

武道場にて、無手の組み手に誰か一人勝負挑む事を許可するにゃ。
公平をきす為にランダムで選ぶの推奨にゃ。
受けてもらえなくても泣くんじゃないにゃ。

*******************************************************


[ランダムで選ぶコンピューターってCCじゃ…とか言う突っ込みは*受付けにゃい*]

(#10) 2007/04/15(Sun) 09:37:58

学生 リディ

おっはよー!
ごはーんっ!!

[ちびっこのあさは、はやい。
きっちりSHTを堪能してから、食堂へ突撃!

今日は、塩鮭にひじきの煮物にけんちん汁だ。]

(424) 2007/04/15(Sun) 09:40:56

傭兵 マテウス

ー自室ー

[部屋の真ん中で「何か」を必死で調整中。やがて大きくため息をつき、うーん、と両腕をのばして]

…ぐはー。もー朝か…。

[廊下に響き渡る盛大な電子音に気づき]

…お、I-Lineの奴、学習したかな?もうちょい学習レベルを上げてもいいような気もするが…まぁ触らんとこ。怒られそうだし。

(425) 2007/04/15(Sun) 09:41:22

ランプ屋 イレーネ

実力行使ですか……今度、試してみます。

[オトフリートにこくりと頷き、その後の対策には]


元から各個室には目覚ましがセットされているのです。
それでも起きない方が多かったため、私に役目が与えられたのです。

(426) 2007/04/15(Sun) 09:41:43

情報通 カルル

[オトフリートにのほほんと手を振りつつ、イレーネに納得]

音量はだんだんとなれて麻痺してくるからね〜。
いっそ音質を変えるとかいいんじゃないかな〜?

水は効きそうだね〜。でもお掃除大変そう〜。

[簀巻きがもがいてるなんて知るわけないない]

(427) 2007/04/15(Sun) 09:42:45

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 09:43:28

傭兵 マテウス

[机上のデジタル時計をみながら]

うーん…ちっとでも寝とかんとまずいかな…でも腹減ったな。
飯食ってから寝よう。そーしよう。

[首をごきごき言わせつつ、食堂へ]

(428) 2007/04/15(Sun) 09:44:12

研究生 エーリッヒ

[ 別に有り余っている訳ではないので、
 通知を見たとしても気にすることはないだろう。]

 [ごろごろ][ごろごろ][ごろごろ][←転がり中]

[ ちなみに備え付けの目覚ましで起きるようなら、きっと苦労しない。
 そんなエーリッヒの部屋の修理状況は71%。]

(429) 2007/04/15(Sun) 09:45:00

ランプ屋 イレーネ

ごきげんようございます、カルルさん。
音質、ですか……。

……Pi。

この音はどうでしょう?



Ki――――――――。


[黒板の引っ掻く音。テストなので音量は低め]

(430) 2007/04/15(Sun) 09:45:16

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 09:45:38

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 09:45:53

情報通 カルル

うわ〜〜〜!
それはちょっとまずいよ〜!

せ、せめて…シンバルの音とか?

[黒板引っかき音には抗議が殺到しそうだ。主に視聴者の]

(431) 2007/04/15(Sun) 09:48:08

教師 オトフリート

[今はみの虫状態でおきてるなんてしらない]

さすがに死ぬか起きるかなら起きる方を選ぶんじゃないか?

[それはどうなのか。
続く対策に部屋のなかを考える。
目覚ましなんて使ってない]

そうか
ならその出力もあげてお前もやれば目を覚ますかもな

[カルルの言葉に、きいてたら完璧にきれるだろうが]

水の掃除はCCがやるだろう。
音質は良いかもしれないな

(432) 2007/04/15(Sun) 09:49:01

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 09:50:00

情報通 カルル、ランプ屋 イレーネの黒板音へのエーリッヒの反応を脳内計算。成功率10

2007/04/15(Sun) 09:50:13

教師 オトフリート、選ばれた音にもんのすごく嫌そうだ

2007/04/15(Sun) 09:50:24

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
こうかはばつぐんだ と、思ったのですが。

[無表情のまま、小首を傾げて]


シンバルですか……音撃盤ですね。
楽器というのはよいかもしれません。次回テストしてみます。

(433) 2007/04/15(Sun) 09:50:39

情報通 カルル、楽器音へのエーリッヒの反応を脳内計算。成功率20

2007/04/15(Sun) 09:52:14

ランプ屋 イレーネ

デッドオアウェイクアップですね。
死の眠りやタナトスという単語が思い浮かびます。

[それは色々危ないのではないだろうか]


やはり出力や音質、その辺りが課題ですね。

……Mu。
エーリッヒさんはとても強敵な気がします。

(434) 2007/04/15(Sun) 09:55:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light