人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはすっと部屋の隅に移動しカルルとミリィを見る]

よぉ、お仲間さん♪
まぁあんまり表だってはなしちゃ不味いから隅っこで話そうぜ?

(*4) 2007/04/14(Sat) 00:16:37

歌姫 エルザ、ものすごい勢いで自室に戻っていった。*うさぎ跳びで*

2007/04/14(Sat) 00:16:51

情報通 カルル

[ミハエルの高笑いにのほほんと笑い返し、ユーディに頷く]

うん、どきどきだよね〜。
あ〜、ご飯も喉に通らないかも。
先に食べてて良かった〜。

[デザートまで食べたくせに何を]

(30) 2007/04/14(Sat) 00:17:15

召使い ユーディット

あ、それからね。ケーキはまだ食べてないの。
カルルさんにお礼言ってから食べようと思って。
ごめんね?

[ちょっとだけ申し訳なさそうな表情でカルルに頭を下げて。]

それに、アーベルさんからケーキは別枠で取っておいてもらっているって聞いたから。
司令のお話を聞いた後で、ゆっくり味わって食べようかなって。

[にっこり。]

(31) 2007/04/14(Sat) 00:17:21

教師 オトフリート

[髪はまだ濡れたままだが、さっさとメインルームを出て]


―廊下―

何か喰うか。


[カレーが以下略なのは知らない]

(32) 2007/04/14(Sat) 00:17:28

職人見習い ユリアン

んん、良く判った!サンキューレーネっち!

で、SSフロアのセキュア開放、ねー。
直談判とか、面白そーだなー

[イレーネの言葉に、右腕握りこぶしで突き上げて。

司令の部屋に遊びに行くか!と勝手に一人盛り上がっている。
何のために開放されたのか、判ったものではない。]

(33) 2007/04/14(Sat) 00:17:55

召使い ユーディット

[取り急ぎそれだけ告げてから、メインルームを退出。]

─メインルーム→メインルーム前廊下─

(34) 2007/04/14(Sat) 00:18:19

研究生 エーリッヒ

まあ、そうしましょうか。

[ 首筋に手を当ててこきりと一度鳴らした後、
 ポケットに手を突っ込みつつ、ふらりと外に。]

(35) 2007/04/14(Sat) 00:18:41

【赤】 探偵 ハインリヒ

とりあえず、俺が二人にききたいのは…
まず、今まで正義の味方とやらの育成機関に潜入数と
(中の人注:RP村赤ログ経験数)
あんたらが得意とすることを教えて欲しいぜ?

俺?俺はこれでも悪知恵は働く方でね?
ついでに、潜入すも数度あるので、相手が何者かとかもわかるぜ?(智狼CO)

(*5) 2007/04/14(Sat) 00:19:34

小説家 ブリジット

通知・・・
部屋にあるんですね・・はぁ。

[遠い道程に溜息を吐いた。とりあえずはよろよろとしながらも廊下へ。]

―メインルーム→廊下―

(36) 2007/04/14(Sat) 00:19:54

職人見習い ユリアン、遊びに行く前に、皿洗い! と思い出せば食堂へ再びダッシュ。

2007/04/14(Sat) 00:20:12

青年 アーベル

しかしまあ……ほんとに大丈夫なんかねー、セキュア開放とか。

[ちら、とCCを見るが返事は期待してないので、そのまま外へ]

─…→廊下へ─

(37) 2007/04/14(Sat) 00:21:18

研究生 エーリッヒ

[ 廊下の擦れ違いざま、オトフリートの呟きを聞き止めて、]

今日のカレー、もうないらしいですよ。

[ 一言告げると食堂には寄らず、トレーニングルームの方に。]



[ 止めを刺したのはお前だ。]

(38) 2007/04/14(Sat) 00:21:25

召使い ユーディット、カルルの退出を待っている。廊下で。

2007/04/14(Sat) 00:21:40

ランプ屋 イレーネ

そうですね、ユリアンさん。
もしかしたら私の変形機構も開放されるかもしれません。
それはとても楽しみという気がします。

[良くある変形して5人用の必殺武器になるロボを思い浮かれてください]

(39) 2007/04/14(Sat) 00:21:42

情報通 カルル

[ユーディにふるふる首を振る]

んん〜、味わって食べてもらえれば嬉しいよ〜。
それじゃ、また明日〜。

[見送って、ふと呟く]

…ミハエル、アデューだと永遠の別れなんじゃ…

[既に姿はなかった]

(40) 2007/04/14(Sat) 00:22:02

探偵 ハインリヒ

まぁ…なんだ…その通知をみりゃいいんだな、通知…
つうわけで、俺は自室に戻るかね、うん

[ハインリヒはそう言うと一度伸びをし、
 メインルームにいる面子に手を振ると*自室へ向った*]

(41) 2007/04/14(Sat) 00:22:04

読書家 ミリィ、部屋に通知を確認しに*いった*

2007/04/14(Sat) 00:22:12

情報通 カルル、皆が部屋を出てるのに気付いて慌てて廊下へ。

2007/04/14(Sat) 00:23:32

ランプ屋 イレーネ、同じようにひとまず廊下へ。

2007/04/14(Sat) 00:24:00

情報通 カルル、召使い ユーディットがまだそこにいて、「おや〜」 のほほん。

2007/04/14(Sat) 00:24:21

【独】 小説家 ブリジット

[溜息の二重構造の裏側。]

とは言え、わたしはわたしですから戻る必要はありませんけれどね。
しかし未だ秘密にしていないといけないのですか・・・候補生に紛れるのも大変ですね・・

(-14) 2007/04/14(Sat) 00:24:29

【赤】 読書家 ミリィ

先ほどから聞こえるのは悪の組織のやり取り?

面白い。どうせ正義の味方になれないなら、
悪の組織の手伝いをするわ(狂人CO)
こんな正義の味方なんて滅べばいい。

(*6) 2007/04/14(Sat) 00:24:38

教師 オトフリート

……ないのか。
パンでも食うか。

[食料のトドメが目の前の男によってさされたことなど...には知る由もない。]

まぁ、いくらなんでも、CCがいるんだから大丈夫だろう

[アーベルにはそんなことを]

(42) 2007/04/14(Sat) 00:24:45

少年 ティル

えっと、話を総合すると部屋に通知が来てるってことだな!

即行部屋戻って確認……いや待て、まだ心構えが……

[意外と小心者な所もあるようだ]

こんな時はとりあえずトレーニングだ!

─廊下→トレーニングルーム─

(43) 2007/04/14(Sat) 00:24:51

研究生 エーリッヒ

―トレーニングルーム―

[ そこにエーリッヒが侵入……
 もとい、入る姿は珍しいかもしれない。
 眠りこけているリディの姿を発見、目をぱちくり。]

いないと思ったら。風邪引くよー?

[ ポケットに手を突っ込んだまま、暢気に声かけ。]

(44) 2007/04/14(Sat) 00:25:28

教師 オトフリート、皆がトレーニングルームに向かうのを意外そうに見送る

2007/04/14(Sat) 00:25:56

研究生 エーリッヒ、少年 ティルが入って来たのに振り向き、「やほー」と手をひらひら。

2007/04/14(Sat) 00:26:02

青年 アーベル

あー、今日のカレーのラスト一食は、エーリッヒがゲットしてたぞ。

[さくっとばらしてるし]

ま、そうだとは思うんだけどな。

[CCがいるから、という言葉には頷くものの。
同時に、司令だからなあ……という妙な不安を抱えていたりいなかったり]

(45) 2007/04/14(Sat) 00:27:31

召使い ユーディット

えへへ。
取っておいてもらったケーキが何処にあるのか知らないの。

[それに、感想を言うなら、目の前で直接の方がいいかなって。
のほほんと微笑みながら、そう言った。]

(46) 2007/04/14(Sat) 00:27:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light