人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:16:38

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:17:41

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:18:15

召使い ユーディット

一個室一

[今日もユーディットの朝は早い。
むくり。]

んー…………。

[何やら思案中。]

やっぱり、カルルさんにお礼しなきゃ。
苺タルトもショートケーキも美味しかったし。

[身支度を整え、厨房へ。
CCからの通知なんて知らない。
備品を壊した事も暴れた事もないユーディットには関係*ないはず。*]

一個室→厨房一

(448) 2007/04/15(Sun) 10:18:16

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

というか実際には、
ティルやユリアンのがよく寝ていると思うんだー?(笑)

(-81) 2007/04/15(Sun) 10:18:52

研究生 エーリッヒ

ぇー。悪くないですよ。
単に大合唱くらいじゃ、起きないだけではないですか。

[ それが問題なんだと。]

(449) 2007/04/15(Sun) 10:19:28

青年 アーベル

─自室─

[寝てる間にカメラ回されてたとか全然知らず、無防備な寝顔を見られた事とか全く気にしていないようです。
ただし、知ったら凹む事請け合い。

それはさておき]

うー……肩いてえ。

[起きるなり、肩を抑えてぽそり。

……ちゃんと手 当 て し て か ら 寝 ろ よ]

(450) 2007/04/15(Sun) 10:20:24

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:21:20

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

あ、しまった。
手当てするの忘れた。ざーんねん。

(-82) 2007/04/15(Sun) 10:21:42

傭兵 マテウス

[はた、と思い出したように]

そういやカルル、ケーキさんきゅな!美味かったぜ!
今日はどんなん作るんだ?楽しみにしてるぞー。

[ケーキ、という言葉で昨夜のティルの様子を思い出し、ぼそっと呟く]

…あいつ…大丈夫かな…

(451) 2007/04/15(Sun) 10:22:56

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

[ 普段は陽気な青年も、眠る顔にはどこかあどけなく、幼さが残る。
 顔にかかる、長い青の髪がさらりと揺れた。]

とか、描写すると、ねえ?(何)

(-83) 2007/04/15(Sun) 10:25:41

青年 アーベル

あー……メディカルルーム行くのもめんどーだしなあ……。

[まて]

いいか、錬気の修行のタネにしちまえ。

[だからまて]

つーか、簀巻きにしといたのに抜け出したか。
……いよいよ持って、すり抜けスキルは本物だな。

[どんな感心の仕方ですかと]

(452) 2007/04/15(Sun) 10:26:01

研究生 エーリッヒ、ちなみに、毛布はきちんと畳んで退出しました。

2007/04/15(Sun) 10:26:30

情報通 カルル

[エーリッヒの言い草に困り顔]

え〜。でも備品壊したら怒られるだろうし〜。
いっそ匂いとか〜?

[それもそれで問題ありだ]

(453) 2007/04/15(Sun) 10:27:22

傭兵 マテウス

[エーリッヒの自覚のなさに吃驚。どこか遠くをながめて]

あー、なるほどね。お前はそれでいいと思うぜ。我が道を往け。うん。

さてとー、オレ食堂行って朝飯食うわ。お前らもう食ったの?朝飯何だった?

[食堂へ向かって歩き出す]

(454) 2007/04/15(Sun) 10:27:47

情報通 カルル

ん〜ん〜、お口にあったなら何より〜。

[マテウスに、にへら〜と笑って首を傾げる]

未だ考えてない〜。
でも今日は作らないかもね〜?

[*のほほんほん*]

(455) 2007/04/15(Sun) 10:29:24

ランプ屋 イレーネ

[音質のパターンを色々検索していたらしい]


……Pi。
塩鮭にひじきの煮物にけんちん汁だったはずです、マテウスさん。

納豆と海苔は標準オプションです。

(456) 2007/04/15(Sun) 10:29:51

情報通 カルル、食堂でご飯を食べたら、SSフロア探検だ〜!

2007/04/15(Sun) 10:30:00

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:30:50

研究生 エーリッヒ

ちゃんと起きているから、問題ないですよ?

[ カルルとマテウスの表情なんて気にしない。
 既に我が道を往っているようだ。]

うん、イレーネの言う通りのメニューです。
和の心ですね。

[ 既に食べたかのような口振り。]

(457) 2007/04/15(Sun) 10:31:41

【独】 傭兵 マテウス

カル>これでリクエスト完了!だろ?ありがとな!w

…違ったらそれはそれで吃驚だが(笑

(-84) 2007/04/15(Sun) 10:32:03

【赤】 情報通 カルル

なんてったって〜、今日はやること一杯だしね〜。
まずは作った虫達をSSフロアにばらまいてこよ〜っと。

[*遠隔操作するつもりのようだ*]

(*115) 2007/04/15(Sun) 10:32:20

青年 アーベル

[ばさっと無造作にシャツ脱いで、右肩に左手を置いて目を閉じる。

(昨日の湯上りに引き続き、視聴者サービスなんて意識は皆無ですが何か。
カメラさん、あんまり背中の傷痕映すと殴られますよ。
ちなみに背中のは斬り下ろし痕、右脇腹にも残撃痕ありらしい)

深く息を吸って、吐いて。
左手に灯る淡い色の光]

{ほわわん、しゃららんという感じの音が響く}

(458) 2007/04/15(Sun) 10:34:25

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:35:07

教師 オトフリート

[ばかばかしいのかそれともあたっているのかしらないが、
そんな確率をはじきだされているなんて...は知る由もない。]

俺も食いにいくか。

[まわりなんて関係なく、*食堂へ向かう*]

(459) 2007/04/15(Sun) 10:35:29

情報通 カルル、青年 アーベルのサービスで上がった視聴率3%を確認して*離脱*

2007/04/15(Sun) 10:36:33

傭兵 マテウス

おぉ、和食だな!よしよし。もちろん納豆と海苔をプラスだ!
イレーネありがとうなー。お前はやっぱり役に立つよ。うんうん。

[嬉しげにイレーネの肩をぽむぽむ]

(460) 2007/04/15(Sun) 10:36:49

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
そういえばエーリッヒさん。何か苦手な音などはありますか?

[単刀直入に、本人へ聞き出した]

(461) 2007/04/15(Sun) 10:36:58

情報通 カルル、やはりもろだしよりチラ見せなのかと納得。*のほほん*

2007/04/15(Sun) 10:37:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:39:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light